スト-カ-?

パ-トを終ぇ、ス-パ-で買ぃ物。
私の前で清算して居た女性が、出口に立っていた!
カ-トを片付けて、車に向かぅ途中で声を掛けられた。

女性:スミマセン!
 :はぃ?

女性:何処かでぉ会ぃしてませんでしたっけ?
 :(・・?)ぃぃぇ?

女性:ぉ住まぃは何処ですか?
 :○○市ですけど・・・

女性:どこで会ったんだろぅ~?
 :全く覚ぇがぁりませんけど?

女性:でも、絶対!会ってます!
私 :(--:)段々、怖くなってきた(心の声)

じゃ~って感じで車の方向に歩ぃて行くと着ぃて来る。。。。((((((::_ _)ナニ?
車に荷物を積んでたら真後ろに立って一言・・・・

女性:今、ぉ時間ぁりますか?
 :(--:)ぁりませんけど?ナニ?

女性:一緒にぉ茶でもしたら思ぃ出すかなぁ~と思って!
 :な・ワケなぃだろぅが(心の声)忙しぃので・・・・

車に乗り込むと、急ぃで女性も自分の車に乗り込み
後を着ぃて来る。。。ヘ(。><)ノマジ・・何なの?怖ぃ!

と思ったら、反対側曲がって行った(~_~;)
と言ぅ奇妙な出来事がぁりました。
一緒にぉ茶してみれば良かったかな~とチョット後悔(笑)
世の中 色んな人が居るもんですねぇ~。00〇
スポンサーサイト

コメント

怖い(((((((・・;)
ストーカーなのかな?
新手の勧誘かもね(^^;
俺が女の人に声をかけられたら
すぐ ついていっちゃあおますよ~v(^o^)

あらもったい無いことしたね〜

綺麗なお姉さんに声掛けられたら当然付いて行きますo(^_^)o
その前に声掛けられるはずが無い( ̄◇ ̄;)

No title

コント風に書いてあったので思わず笑ってしまいましたが、
実際怖かったでしょうね。

No title

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; )  ヤマニンさんへ
  \⊂´   )
    (  ┳'



おはようございます。

>ストーカーなのかな?
新手の勧誘かもね(^^;

●ごくごく平凡そぅな40後半の女性でした。
お時間ありますか?って聞かれた時、美容販売?
とか一瞬、色んな事を想像しましたけど お茶って
言われた時、何のために?って怖さがついてきた・・・

>俺が女の人に声をかけられたら
すぐ ついていっちゃあおますよ~v(^o^)

●少し前の二ュ-スにあったじゃないですか?
アイコと名乗る女装した男性にまんまと引っ掛かった男性。
ヤマニンさんもその口?(^_^;)男って(--:)/ダメょ!ダメダメッ!

No title

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; )   Mさんへ
  \⊂´   )
    (  ┳'



おはよ~ございます。

>綺麗なお姉さんに声掛けられたら当然付いて行きますo(^_^)o
その前に声掛けられるはずが無い( ̄◇ ̄;)

●ええええええええええええっ!
着いて行っちゃうんだぁ~!
やっぱ!うちの相方も着いて行くのかなぁ~?
そんな誘惑を断る男性に私は魅力を感じますけど・・・
ってマジコメしちゃったじゃない!(^_^;)


No title

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; )   片田舎動物病院さんへ
  \⊂´   )
    (  ┳'



おはようございます。

>コント風に書いてあったので思わず笑ってしまいましたが、
実際怖かったでしょうね。

●コント風でしたか?(^_^;)
ホント、その通りで怖かったです。
しかも、家に帰って来て、しばらくしたら
玄関にお菓子とか果物入った買い物袋が置いてあって
ま・ま・まさか、あの女性が(@0@:)と焦りました・・・・・

で・・・今朝 隣のおじさんが来てお葬式のお供え物を
置いて行ったって(--:)フぅ~

No title

こんにちは!

知らない人に声かけられるのちょっと気持ち悪いですよね(*_*)

何事もなくて良かったです!

しばらくお邪魔してなかったうちに相方さんのバイクが新しくなってる!
かっちょいい☆彡
うちのが羨ましがってました!(^^)!

No title

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; )   YUKIさんへ
  \⊂´   )
    (  ┳'



こんにちわ~♪

>知らない人に声かけられるのちょっと気持ち悪いですよね(*_*)

●バイクに乗ってる時は よくありますけど
買い物中に、ましてや全く知らない人に会った事ある~
って しつこく言われたら何、企んでるの?って気持ちにさぇなりましたわ(^_^;)

>しばらくお邪魔してなかったうちに相方さんのバイクが新しくなってる!
かっちょいい☆彡
うちのが羨ましがってました!(^^)!

●相方さんのバイクもカッコィィではないですか~+.(*'v`*)+
自分で何でも出来る特権がぃぃねっ♪
あっちこっち触ってオリジナルに仕上げられるから~。

おとろしや

ネットワークビジネスか宗教の勧誘ですかね(笑)?
怖や怖や…

自分は軽度の記憶障害なので、1度会った人の名前と何で会ったかをすぐ忘れてしまうのですが…
そんな時に限ってまた見かけちゃいます(~_~;)
でも、思い出せない人に声かける勇気はありませんね(笑)

No title

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; )   おぎゃりんへ
  \⊂´   )
    (  ┳'


こんちわぁ~。

>ネットワークビジネスか宗教の勧誘ですかね(笑)?
怖や怖や…

●やっぱり、お茶してみれば良かった~(笑)
あたし、その手の誘いに絶対!のらなぃ自信ぁるんで(^_^;)
でも、女性が好きな女性だった場合、怖いよね~(。。:)

で・・・おぎゃりん、軽度の記憶障害?マジで?
でも、私もすぐ物忘れするから同じかも・・・
記憶障害に嗅覚障害に風味障害に末梢神経障害です。


苦笑

もしや?

チョロ♪おね~さま 御無沙汰しておりまするm(__)m



う~んと、前の職場の教え子さんだったりとか?
お子達のお友達のママだったりとか?


やっぱり新手の勧誘なんでしょうかねぇ┐(´~`;)┌

No title

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; )   ひまわりたねちゃんへ
  \⊂´   )
    (  ┳'



ぉこんばんわぁ☆

たねちゃん お久しぶりです(^^)

>う~んと、前の職場の教え子さんだったりとか?
お子達のお友達のママだったりとか?

●色んな所周って指導してきたけど
教え子なら 見覚えあるから 何処かで会っていませんか?
って聞かれた時点で 見た事ある~ってなると思います(^_^;)
ママ友少ないから、まず その人は居ませんねぇ~。

>やっぱり新手の勧誘なんでしょうかねぇ┐(´~`;)┌

●たねちゃんも お気をつけあそばせぇ~。
お金持ちに見えた?
それともアホっぽく見えたかのどっちかだろぅか!(苦笑)

No title

そうとうイカレタ人か、何かの勧誘だと思われますね(^^;
それ、僕みたいなおっさんがやったら、確実にアウトな気がします(笑)

No title

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; )   やじさんへ
  \⊂´   )
    (  ┳'


おはようございます。

>そうとうイカレタ人か、何かの勧誘だと思われますね(^^;

●イカレてたんでしょうか?
季節の変わり目多ぃから?

>それ、僕みたいなおっさんがやったら、確実にアウトな気がします(笑)

●訴えられてたかも(笑)
そして、警備員に取り押さえられて御用(-▽-:)

チョロさんがすんげー男前やったんやろなぁ~o(^o^)oデヘッ!

No title

     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; )   たろぅちゃんへ
  \⊂´   )
    (  ┳'



こんにちわ♪

ふぅ~。
やっとパ-ト終わった。
こちらメッチャぃぃ天気。
相方、バイクで出動して居ない(--:)

で・・・私が男前?
ふむふむっ。00〇
そんじょそこらの男性よりは男前かと思う(笑)



ヽ(☆`Д´メ)ノゴルァ!!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ