◆明日の美山ぉ茶会◆

北陸、めっちゃぃぃ天気ゃのに~
関西方面微妙な天気ですね
って事で皆さん、北陸にぃらしてぇ~(笑)
なんて事が言ぃませんが・・・・。00〇

明日の京都府は前線の影響で
北部では末明まで、南部では
明け方までが降りますが
次第に天気は回復し晴れるでしょう~

って事で師匠と副総長(teru)に相談したところ
決行~決行~!と男前な判断だったので
予定通り決行致しますが、参加連絡を下さった方
にぉ伝ぇした時間ょり、1時間遅らせて集合に
させて頂きます~。

尚、ぉ茶会希望者は予約の関係がぁりますので
私に直接連絡下さるか、ココに書き込んで下さぃ。

よっしゃ~!洗車終了~!
まぁ、多少の雨は覚悟の上で
明日!行くぜぇ!って方、宜しく~

クリック→早く雨が上がります様に・・・・
IMG_9676cccc.jpg
スポンサーサイト

コメント

決行~♪

お天とさん♪
明日はよろしゅう頼んまっせぇ:・(*>▽<*)ゞ・:

多少の雨も、旅の思い出やでぇ♪

コチラに来る時は、ご安全にねぇd(ゝ∀・*)

決行〜

楽しみ(^-^)v

行ってみたかったなぁ(T_T)

つまらんなぁ( ´△`)
おいら1人で行きたいんだけど
なかなか縦に首を振らないんだよ。

土曜日だったら、こっそり走っていけるのに。

No title

さすが、女子力 気―付けて 楽しんできて。

とりあえず顔出しに美山まで行く予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張る( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

とりあえず美山で待ってますね~(^^)/

No title

v-278teruteruちゃんへ



こんばんわ☆

ギャ~!
こっちも凄ぃ雨降ってきた!
でも、きっと晴れる(-▽-:)

>多少の雨も、旅の思い出やでぇ♪

●teruちゃんも変態度まっしぐらですなぁ(笑)
そんな 貴女が大好きよ~。
こちらこそ、宜しくね☆*。★゚*♪

No title

v-278しずさんへ



こんばんわ☆

>楽しみ(^-^)v

●ヾ( ゚∀゚)ノ゙は~~~ぃ
私も楽しみ~~~~ぃ。
合羽持ってなぃんで雨なら
水も滴るぃぃ女で参上致しますぜぃ(苦笑)

No title

v-278ひまわりたねちゃんへ



こんばんわ☆

旦那様が首を縦に振ってくれなぃんですか?
たねちゃん1人で出すのが心配なんだよ~。
でも、ちゃんと旦那様の言ぅ事を聞く、たねちゃんも偉ぃね!

夫婦円満の秘訣だよ~。
また、機会がぁったらぉ会ぃしましょぅね('-^*)

No title

明日は何とか天気、もちそうですね。
私も出かける予定です。

No title

v-278しっるば~さんへ



こんばんわ☆

石川も晴れ予報だったのに
変わりましたね( ̄д ̄)

>さすが、女子力 気―付けて 楽しんできて。

●ぁりがとぅござぃます♪
しっるば-さんは仕事かな?

No title

v-278ホリジ-さんへ



こんばんわ☆

>とりあえず顔出しに美山まで行く予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

●(●o'∪`o)ノ―♪`*.+了解で~~す♪
たぶん、道はウェットだと思うけど、気温上がれば
すぐ乾くかと・・・雨の日乗るのも練習ょん(笑)

No title

v-278reoさんへ



こんばんわ☆

こちらも夕方から雨、降って来ました凹

>頑張る( ̄∇ ̄*)ゞ

●ワァ(n'∀')η゚*。:*!
は~~~~~~ぃ

でも、無理しないでね♪
でも、でも、でも会ぃたぃけど(笑)

No title

v-278紅い翼ちゃんへ



こんばんわ☆

>とりあえず美山で待ってますね~(^^)/

●。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ  OK~♪
あんがとぅ~。00〇
で・・・1時間遅らせて集合だけど
娘の参観日大丈夫アルかぁ?!

No title

v-278片田舎動物病院さんへ



こんばんわ☆

>明日は何とか天気、もちそうですね。
私も出かける予定です。

今のうちに降るだけ降って
早目に雨上がって欲しいですね(^^)
先生はどちらまで?
もしや、せせらぎ?

それとも美山だったりしてぇ~(大歓迎)笑

No title

うちの辺りは、大雨洪水警報が出てて、今でもバキバキに雨が降ってます…大丈夫か?コレ…って思いますが、出発時点で雨が降って無ければ行きます!
ただ…雨なら…どうしましょ?車で行ってもいいですか?…ってかなり弱気(^^;

No title

v-278やじさんへ




おはようございます。

こちら晴れ。(ウエットですが)
そちらは いかがですか?

天気予報も晴れに変わってます。
徐々に良くなっていく事でしょう(^^)v

おはようございます
美山に顔だしにいきます~
道中、お気をつけて
(*^^*)

No title

v-278とみやんへ




おはよ~♪

こちら段々ぃぃ天気~。
そちらはどぉ?!

とみやんの雨女より
私の晴れ?曇り女の方が強かったみたぃね♪
久しぶりに ぉ会ぃ出来るの楽しみにしてま~す(^0^)/

No title

雨上がってる。これから晴れそうだよ。楽しみ。

No title

v-278みなみさんへ



ふふふっ♪

楽しかった♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ