ぉ茶会(*・∀・)_d[]☆[]b_(^▽^*) 楽しかった~☆,。・:*:

7日(日曜)不安定なぉ天気にも関わらず沢山の方が美山に来て下さって
ぁりがとぅござぃましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ久しぶりに皆さんのぉ顔を拝見
出来て(又、はじめましての方も含め)元気が出ました二ョ.。.:*・゜・*


AM6:40に家を出て、小松ICから高速に乗り所々ウエット・・・
先月?開通になった若狭・・・?小浜で下りると名田庄まで16キロ!
9時に名田庄到着。10時美山集合なのでトイレ休憩などを済ませ
いざ!バイクを降ろして美山へ・・・・・

ってトランポですが何か?o(>▽<)o
帰ってブログUPするまで黙ってょぅと思ぃましたが、すぐバレちゃぃました`,、('∀`)
DSCN0051aa.jpg


ぉ天気怪しぃので美山ガラガラかと思ぃきや、相変わらず凄ぃ台数に沢山の友達が来てくれてました.。.:*・゜・*
超~超~超~久しぶりの関西極悪隼軍団ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 昔ぃっぱぃぉ世話になって遊んで貰ったの(喜)
DSCN0075aa.jpg



師匠ゃ副隊長(teru)ちゃん達もすぐにゎかった+(*゜∀゜*)+って言ぅかteruteruちゃん
約束の1時間も前に美山に到着してるんだもん(´ω`*)ぉ待たせしちゃぃました。
DSCN0073aa.jpg



忘れなぃうちに、美山に来て下さった方のバイク紹介♪
って名前忘れちゃった方や聞き忘れた方も居ます(ゴメンなさい)
写真を撮ってぃった順番にUPしてぃきます。00〇

美山に到着して1番最初に飛んで来てくれたのが やじさん
が--来る途中、大変な出来事がぁりすぐに帰らなければならないと言ぅ・・
ヽ(ill゚д゚)ノ 気をっけてねぇ~。会ぃに来て下さってぁりがとぅ(>~<::)/


DSCN0056aa.jpg



関西隼軍団ランズさん♪4年?5年目?ぶりの再会?隼変わってるし~♪
ぉ変わりなくぉ元気そうで+(*>ω<)ノ゙ちょっとぉ腹出てたけどねぇ~(((笑)))
DSCN0054aa.jpg



関西隼軍団インディ-ピ-スさん♪全然変わってなくてビックリした(;・∀・)
バイクも以前、一緒に遊んで貰ってた頃と同じ(^_^;)懐かしぃなぁ~。
そぅそぅ・・・インディ-さん追っかけてて車と側面衝突事故おこしたんだった(((笑)))
DSCN0055aa.jpg



HORI-Gさん♪ぉ久しぶり~って気がしなぃんですけど(>▽<:)LINE?
晴れて良かった~。で・・・あの後 真っ直ぐ帰ったの?(((笑)))
DSCN0058aa.jpg




教祖様♪ごっめん!バイク見切れてる(ノ∀`)
昨夜、何時まで呑んでたん?絶対!来てなぃと思ってたのに(((笑)))
DSCN0059aa.jpg



そして 教祖・・・とっとと写真撮って帰って行きやがりましたブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
DSCN0057aa.jpg



紅い翼ちゃん♪娘の参観日なのでチョコット顔出しのっもりが最後まで(((笑)))
今日はその様な運命だったのょ(ξ^∇^ξ) ホホホホ。で・・帰宅後肩身狭くなかった?
DSCN0061aa.jpg



mikiさん♪越前ツ-でも会ぃそびれたから、今年初でしたね?
最近記憶が曖昧で困った(^_^;)会ぇて嬉しかった~(☆´∀`)人(´∀`☆)
DSCN0062aa.jpg



teruちゃん~♪今回のぉ茶会の段取り諸々ぁりがとぅござぃました。
teruちゃんが決行の判断してくれたから皆にも会ぇたし感謝してぃます♪\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/♪
DSCN0063aa.jpg



娘のまりたソちゃん♪また、痩せた!また身長も伸びた?
チョロママン、どんどん縮んでぃくばかり(((笑)))4か月ぶりの再会でしたねぇ~( ^,_ゝ^) ニコッ
DSCN0064aa.jpg



関西隼軍団shuuさん♪御無沙汰してぉりました⊂(^ω^)⊃shuuさんの隼も変わってる・・・・何台目?
スパイダ-マンは健在ですか?確認するの忘れてた~(((笑)))
DSCN0065aa.jpg



関西隼軍団おすぎさん?でしたっけ?ぉ噂ではチラホラ(^_^;)
はじめましてぇ♪でした~。もぅ1人の方はピ-コさん?(((笑)))
DSCN0071aa.jpg



関西隼軍団ピ-コさんではなくとしさん♪でした(^^ゞ
どんなご縁で極悪連合に勧誘されたのかしら?今度ゅっくりその辺の話も含めて聞きたぃなぁ(笑)
DSCN0088aa.jpg



みなみさん♪北陸人と会ぅょりご一緒しています(^_^;)
晴れて良かった~。今年初の美山・・・気持ち良かったです(^^)v
DSCN0066aa.jpg



みなみパパ♪・・・今日はガンマだったのね(^艸^)
毎回、何に乗って来るか楽しみ~(´、ノ`)フフッ
DSCN0068aa.jpg



師匠のしずさん♪ごめんなさい。愛する900が見切れてる(><:)
久しぶりに見た900☆やっぱカッコぃぃねぇ~。チェ-ン!4時間かけて磨くだけぁりますね(^^)v
DSCN0067aa.jpg


め-たん♪はじめましてぇ~。ゃっと会ぇた~(^0^)/
過去何度かブログ訪問させて頂ぃてて イメ-ジしてたょり気さくで可愛ぃかった。ってどんなイメ-ジしてたかって?((笑))
今度は是非、旦那様もご一緒に(-▽-:)また、宜しくぉ願ぃします。00〇
DSCN0077aa.jpg



reoさん♪キャキャキャ・・・・久しぶりの再会(*'Д`从`∀'*)会ぃたかったょ~
ぃっも心配して下さってぁりがとぅござぃます。今度ゆっくり語りましょぅ♪
DSCN0078aa.jpg



塾長さん♪はじめまして?ぃゃ・・二度目まして・・・ぃゃ・・・三度目まして(^_^;)
って越前ツ-の時、コンビニ前まで来て帰って行ったのが塾長さんだったとは(笑)やっとスッキリしました二ョ♪
DSCN0080aa.jpg



てっちゃん♪2度目ましてでしたが美山に入って一番最初にゎかりました(*^^*)
バイク乗り換えてるし~。今度は一緒に走りましょう。また 北陸にもぃらして下さぃ♪
DSCN0082aa.jpg



とみやん♪雨女だって謙遜してたけど、全然余裕で晴れましたね(>▽<:)
2度しか会ってなぃけど、一番親しく思ったのは何故だろぅ(笑)ゃっぱ とみやんの人柄かな♪
DSCN0083aa.jpg



ぐっさん♪2度目増して(^^)1度目も余り話して貰ぇませんでしたが2度目も・・・(笑)
でも、貴方の存在感だけで癒されます。(私だけぇ~?)笑
DSCN0084aa.jpg



里チンちゃん♪はじめましてぇ~♪1度ブログにコメント下さってたので すぐにゎかりました(*^^*)
北陸の方には余り帰って来なぃのかな?たまには懐かしの場所もぃぃもんですょ♪
DSCN0085aa.jpg



里チンの旦那様♪海老蔵君♪はじめましてぇ~♪ぉ若くて可愛ぃご夫婦・・・と思ぃきや横から若くないでぇ~って
たぶん、てっちゃんの声だったかと思ぃますけど?とみやんだったかな?聞こぇましたぁ~(((笑)))
少なくとも私より遥かに若ぃ!これからも夫婦でドンドンバイク楽しんで下さぃねぇ~。
DSCN0086aa.jpg



美山でぉ別れの皆様と記念撮影なんぞ!ってshuuさん全く気付ぃてぃません(´ー`)フッ
DSCN0076aa.jpg



とみやん&里チンにもぉ会ぃ出来て良かった♪こっちに来る時は教えてねぇ~。
DSCN0081aa.jpg



め-たん!今度は一緒にバイク乗りたいね(・∀<)北陸に来る時は連絡ちょうだ~ぃヽ(´∀`)ノ⌒♪
DSCN0087aa.jpg




美山をぁとにし しずさん先導でぉ茶会メンバーで移動しますε=ε=ε=ε= (/^▽^)/
teruteruちゃんが事前に調べ下見済みのぉ店到着~。00〇
DSCN0089aa.jpg



マスターはどぅゃらバイク乗り*。(・∀・)゚*。
DSCN0091aa.jpg



男性軍・・・こちらのテ-ブル♪キャラちゃんとは越前ツ-以来(o>∀<)ノ久しぶり~
DSCN0093aa.jpg



と思ったら みなみさんと まりたソちゃんも男性軍のテ-ブルへ♪
DSCN0101aa.jpg



こっちは女子テ-ブル(((笑)))もはゃ北陸の友達より連絡取り合ってる仲かも(^_^*)LOVE
DSCN0102aa.jpg



ぉ茶会の予定がランチに変更ヾ(~∇~;)みんな食べ盛り♪
DSCN0100aa.jpg
DSCN0099aa.jpg
DSCN0098aa.jpg



女子だけで記念撮影ヾ(*'ー')*'ー')/”ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
DSCN0106aa.jpg



全員で記念撮影!と思ったけどゃっぱ相方抜けてった(笑)因みにreoさん見切れた(≧0≦)ごめんちゃぃ
DSCN0113aa.jpg



まったりランチ&ト-クを満喫し、この後、HONDAドリ-ムのイベントがぁるって事で皆を
名田庄まで拉致する事に成功(-▽-*)二ャリ・・・ただ、reoさんココで脱退↓短ぃ時間だったけど
reoさん、ありがとぅ。今度はゆっくり北陸にもいらして下さぃね。待ってますょ~。
で・・・・reoさんの絶賛売り出し中のお宝画像、永久保存版にしてぉきます(((笑)))

reoさんのぉ知り合ぃの塾長さんグル-プの方々も一緒に名田庄まで・・・・
あれ?o(゚д゚o≡o゚д゚)o塾長さん居なぃ?トイレ?
DSCN0111aa.jpg



しずさんの後ろゲットして走るぞ~!と思ぃきや誰も準備してなぃのに しずさん先に行っちゃった!ヽ(ヽ>ω<)待って~
途中、不安になり信号手前で停車!しずさん左折して行ったけど mikiさん真っ直ぐ?!ぇぇ~!どっち?
って事でmikiさん・teruちゃんの後ろに着かせて頂き3番手ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノキャホ~気持ちぇぇ
ミラーからまりたソちゃんオ-ラ全開で追って来ます( ̄ー ̄)ニヤリ・・・その後を塾長さん軍団・・・・

途中、相方がポツリ止まってぃたがスルー!
家に帰って聞くと、トトロが居たんだと(((笑)))誰かのブログで観た事ぁる~。
私もトトロと写真撮りたかった~(><:)/因みにココが鯖街道なのね(-▽-;)
CAM00476baa.jpg



名田庄到着~。00〇塾長さんファミリーもぁりがとぅヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
塾長のバイク刀かと思ってましたけど刀じゃなぃんですね(^_^;)素敵☆
DSCN0129aa.jpg



銀ちゃんでしたっけ?ぉ話出来ませんでしたけど、又 宜しくぉ願ぃします♪
他の方のぉ名前聞き忘れました(^_^;)写真撮って頂きぁりがとぅござぃました♪
DSCN0130aa.jpg



名田庄に着くと、イレブンさん発見!ヘ(°∀°ヘ)アヒャ
ぁれから三方五湖に行かれたのかな?
DSCN0117aa.jpg



相方、とっとと お着替ぇ(^_^;)
DSCN0116aa.jpg



バイクも積んじゃぃます(^_^;)楽チン↑↑↑
DSCN0121aa.jpg



その間、きなこソフトなんぞ頂きましたが、これがヒット(*≧∇≦)▼めっちゃ美味しぃ~
ただし、きなこが飛び散って食べにくぃです。私のズボンきなこだらけぇ~゚ヾ(´A`)ノ゚
DSCN0120aa.jpg



そこへ、ソフト食べた隼軍団がまた、現れる(((笑)))
小浜で海鮮丼食べて来たらしぃ(だからランズさんぉ腹出過ぎだってばぁ~)
みんなで相方の車の中ガン見ω’*)チラッω・`)ジ~・・知らなぃ人達まで(笑)
DSCN0126aa.jpg



不安だった天候も見事回復で暑ぃぐらぃぇぇ天気になりました♪
ゃはり私の行ぃの良さゃねぇ~O(≧∇≦)O
ぉ茶会参加してくれた皆さんぁりがとぅござぃました
PA3時解散!皆さんに見送って頂ぃて恐縮です(^_^;)
ヘタレと言ゎれょぅがトランポ最高~(((笑)))
DSCN0118aa.jpg



帰りトイレ休憩で寄ったSA・・・越前海岸一望・・・・
DSCN0134aa.jpg



その上、こんな洒落たモノが設置.。.:*・゜・*
DSCN0135aa.jpg



愛を誓ぃぁぃ鍵を掛けるんだと(^з^)(^ε^;) chu~♪
DSCN0136aa.jpg



ロマンチック~ね(〃∇〃)と解説してるにも関わらず無視?(・・?)
DSCN0137aa.jpg



見ると遠くを眺め串カツ食べてました( `_ゝ´)ムッ
DSCN0139aa.jpg




そんなこんなで無事晴れて ぉ茶会も出来たし相方さんのぉ陰で楽させて貰ぇたし
帰りは寝てる間にぉ家着ぃてましたし、沢山の方々とぉ会ぃ出来充実した1日になりました(o'∪`o)ノ
皆さん、ありがとうございました。1つ心残りだったのがソウルサファ-さん朝、来て頂いたのに
ろくにご挨拶も出来ず写真も撮れず( iдi )メソリ・・・一瞬でもぉ顔見れたし良しとしとこかッ↑('∀`)v

ハッ!!(●ω●;)もぅ1っ最大なミスをぉかしてる!
もんちゃんのバイクの画像が無ぃΣ(>ω<人)もんちゃん、ごめ~~~ん(((涙)))

おしまい
スポンサーサイト

コメント

一番乗りGET!!
昨日は楽しい時間を有り難う御座いました~(*^^*)
帰りはお姫様二人を先導する大役を任され・・・緊張しましたよ(^_^;)
また近いうちに走りましょうね~(^o^)/

楽しい時間をありがとうございました。

しずさんに声かけてもらい、昨日初参加させてもらいました。

楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいありがとうございました(^^)

また是非ご一緒させてくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

お会いできて嬉しかったデス♡

チョロさん~♪
日曜日はいろいろありがとうございましたぁ(*^^*)
めっちゃ楽しかったし、お会いできて嬉しかったです♡
北陸方面にいくときは、必ず連絡しますねぇ♪
チョロさんのバイクかっこよかった(°▽°)
私もR1乗りたいバイクなんです!
密かにぐっさんのバイク…狙ってます(笑)

その前に免許…(*ノ▽ノ)

とりあえず・・・

写真見て、みんなが腹出てるって~!(泣)

ライザップ・・・ローンでいけるんやろか?(笑)

チョロさん
日曜日は、ご苦労様でした
天気も良くなって
ほんとーに良かった~♪
すっごく楽しめたようですね~
久しぶりに見たチョロさん
お変わりなく
ふんわりした雰囲気で。。。(笑)
接していただいて
ありがとーございました
一年ぶりとは思えない~

会えて良かったとですっ!

No title

一瞬で離脱でした。でも姐さんの元気な顔拝見出来て何やら安心致しました!自分自身まだまだなんで頑張ってやろうと思いました!北陸方面行く時又れんらくしまーす!ありがとー!

No title

先日はどうもありがとうございました〜☆
また来て下さいね (^-^)

ちなみに銀ちゃんでつ (´・ω・`)

お疲れさま

えぇ天気でよかったなぁ〜(^-^)v
美山で ぎょうさんのお人と出会ってたんやなぁ〜

あっ
視力悪いです→で、良くみえませんm(__)m

あっ
チェーンそうじ→よいしょヨイショして、かかるんやわ(このところ休憩いる〜)

でも
バイク

9月〜
晴れててほしいネ

どうもでした...

昨日はお疲れ様&有り難うございました。
いい天気で絶好のお散歩びよりで何よりでした。
チョロさんのコメント間違い探しです。
①私のお腹は前からでてます。服装のせいとチョロさんの勘違いということにしておきましょう(笑)
②shuu.さんのバイクはずっと一緒ですよ。エロエロな仕様変更はしたはりますが。私のは変わってますけど(泣)
又、機会があればお誘い下さいまし(^^)

トランポが欲しくなってきた(*⌒3⌒*)
家族で、車で行けばよかったか(;_;)

No title

お疲れ様でした・・・って疲れてないやろチョロさん。
いいなぁトランポ。
まだまだガンガンロング走れるうちに、そんなに楽しちゃってると、年いってから辛いぞ。

最近、ひしひしと体力の衰えを感じてます。
走ってるときは楽しいから大丈夫なんだけど、帰宅後、翌日癈人のようです。

昨日も暑かったせいか???凄くしんどかったよ。
トランポで来てくれる相方さん、チョロさんを大事にしすぎちゃいます?

まだまだ修行ツーできる年齢でしょ。

私はまだまだ修行ツーに引きづり回されそう(T_T)

逢えた~!ほんまに逢えて嬉しかったです。あれだけ笑ったの、今年初めてやわ。さあ、次はこちらから襲撃いたしまする。タオルとティッシュ抱えて話しましょね。段取りしてくれた皆様、ありがとうございました。絶賛は売り出しちうでございます。宜しくど~ぞ~。

No title

v-353紅い翼ちゃんへv-353



おはようございます。

日曜日は ぁりがとぅござぃました♪
結局、最後の最後まで(笑)

しかも、帰りは オシメ様ならぬ
オヒメ様付きでしたか(^_^;)

>また近いうちに走りましょうね~(^o^)/

●はぃ♪また、宜しくぉ願ぃします(^艸^)

No title

v-353もんちゃんへv-353



おはようございます^^

日曜日は遠ぃ所から有難うございました♪
しずさんに脅されて出て来た?(^_^;)

もんちゃんのバイク画像撮り忘れて超・後悔してます。
ごめんなさいね(;´Д⊂) 今度会った時はいっぱぃ撮らせて(笑)

>また是非ご一緒させてくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

●こちらこそ、また ぉ会ぃ出来る事を楽しみにしてぉります♪

No title

v-353satoumi ちゃんへv-353




おはようございます^^

想像以上に可愛ぃかったsatoumi ちゃん↑
ご挨拶程度しか お話も出来ませんでしたけど
1度会ってると、親近感湧きますね(^_^*)

>チョロさんのバイクかっこよかった(°▽°)
私もR1乗りたいバイクなんです!
密かにぐっさんのバイク…狙ってます(笑

●でしょぅ~ψ(`∇´)ψ
ぐっさんのR1きっとくれるよ(笑)
大型行ける時にいっときましょう~♪

No title

v-353教祖へv-353



おはようごじゃる。

毎回、教祖の登場には笑わせて頂ぃてます。
期待を破れず、ドンドンエスカレ-トしていくと思ぃきや?(笑)
ドンドンエスカレ-トしていってるのは どぅゃらぉ腹?( ´,_ゝ`)プッ
カレーゃケンタッキ・31のアイスばっか食べてるしや~。

>ライザップ・・・ローンでいけるんやろか?(笑)

●まぁ、バイクにお金掛けるなら肉体改造優先がぇぇかな(苦笑)

No title

v-353とみやんへv-353



おはようございます♪

日曜日、とみやん来てくれるって
多少の小雨覚悟してましたけど
めっちゃぃぃ天気で驚いた(^_^;)
とみやんが一番驚いたやろ(笑)

>お変わりなく
ふんわりした雰囲気で。。。(笑)

●最後の(笑)が意味深だねぇ~。
ふんわりした雰囲気?(vv*)嬉しぃなぁ。
清楚なイメ-ジって事かしら・・・・ふふっ

1年ぶりに会った とみやん
ちょっと色っぽくなった気がしたけど
気のせぃ?(笑)

No title

v-353ソウルサ-ファ-さんへv-353



おはようございます。

>一瞬で離脱でした。でも姐さんの元気な顔拝見出来て何やら安心致しました!自分自身まだまだなんで頑張ってやろうと思いました!北陸方面行く時又れんらくしまーす!ありがとー!

●一瞬過ぎて、声掛けられた時、誰かわからなかったです~(:>艸<)
いつも、お気づかぃ有難ぅね。
後でmixi見たら、朝からハ-ドスケジュ-ルだったんですね。
忙しい中、有難う御座いました。
こちらに来る時、ご一報お待ちしておりますよ~ん♪

No title

v-353Dotard wolf(銀ちゃん)v-353



おはようございます。

難しぃハンドルネ-ムDotard wolf(^_^;)
ですから、ここのブログでは銀ちゃんで現れて。
チョロママン記憶がヤバイんで(笑)
しかも、銀ちゃんってウチで飼ってた大切な猫の名前と同じなので(他界しちゃったけど)
親近感ぁりぁり。

>先日はどうもありがとうございました〜☆
また来て下さいね (^-^)

●はぃ(^^)/ぁりがとぅござぃます~♪
銀ちゃんはブログなどしてないのかしら?

No title

v-353しずさんへv-353



おはようございます。

ホント、お天気回復して
また、決行して良かったですヾ(@^▽^@)ノ

美山、相変わらず多かったですねぇ~。
お陰さまで沢山の出会いがありましたわぁ。

>あっ
視力悪いです→で、良くみえませんm(__)m

●ど~りでねぇ~(^_^;)
視力悪いから怖さがわからないと言う。
mikiさんと納得してしまいましたわぁ。

それにしても900乗ってる時のしずさん
最高に楽しそうでしたねぇ~。


チェーン掃除4時間の話、相方から聞きましたけど
4時間はヘンやろ~って変人扱いしてました(笑)
でも、昨日、相方、しずさんに負けずと洗車にかけてる
時間の長い事(^_^;)まだまだ、しずさんに及びませんでしたけど。

>9月〜
晴れててほしいネ

●9月.10月晴れて欲しい~。
あとはタイヤの溝も無くなる事で冬眠かな~(笑)
それまでに もぅ1回お付き合い宜しくです(は-と)

No title

v-353ランズ兄ぃへv-353



おはようございます。

晴れましたね~。00〇
数年ぶりの再会、嬉しかったです(ノ∇≦*)
皆さんもお変わりなくて・・・・

>チョロさんのコメント間違い探しです。
①私のお腹は前からでてます。服装のせいとチョロさんの勘違いということにしておきましょう(笑)

●そぅ言ぅ事にしてぉきましょう(^_^;)
私の間違ぇ見間違ぇね(-▽-:)

②shuu.さんのバイクはずっと一緒ですよ。エロエロな仕様変更はしたはりますが。私のは変わってますけど(泣)

●アラッ!
ェロェロ外して落ち着いた雰囲気になっただけなんですね。(^_^;)

今度はバイクでご一緒したいです。
って一瞬で消えてしまわれると思いますけど(苦笑)

No title

v-353たろぅちゃんへv-353



おはようございます。

>トランポが欲しくなってきた(*⌒3⌒*)
家族で、車で行けばよかったか(;_;)

●あ---------楽しかった!(笑)
たろぅちゃんが参加するって決めたら雨降る?
やっぱ、雨男の正体たろぅちゃんやったんやわぁ。
これからは、参加表明しない方が晴れるかも(苦笑)

トランポ・・・最高ですよ。
おいしい部分だけ走って帰りは楽チン。
でも、皆がバイクで車移動だけだったら
尚更、ストレス感じるかと思いますよ~(^_^;)

No title

v-353みなみさんへv-353



おはようございます♪

>お疲れ様でした・・・って疲れてないやろチョロさん。

●(-▽-:)ふふっ♪はぃ・・・・
乗り足りなかったぐらぃです♪

トランポ慣れたら、ホント、距離走れなくなるかも~。
ぃぃんです。ヘタレライダーでも。
タイヤにゃさしく お財布・カラダに優しく年齢に応じた
バイクライフ(むふふふふっ♪)ってこれも相方が居るから出来るんですけど。

>まだまだ修行ツーできる年齢でしょ。
私はまだまだ修行ツーに引きづり回されそう(T_T)

●たまに、修行ツ-の仲間に入れて下さい(^^)v
今年、もぅ1回は会えますよね~よね~よね~(笑)

No title

v-353reoさんへv-353



おはようごじゃりますぅ♪

>逢えた~!ほんまに逢えて嬉しかったです。あれだけ笑ったの、今年初めてやわ。

●会えましたね~ヾ(≧∇≦)〃
前日までお天気心配しましたけど
神は見捨てなかった~(笑)

>次はこちらから襲撃いたしまする。タオルとティッシュ抱えて話しましょね。

●是非ぜひですょ。
話途中でしたからね。
お互いスッキリしませんでしたね(^_^;)
でも、話せる仲間が居るってぃぃね~。
有難い。私も今回つくづく感じております。

>絶賛は売り出しちうでございます。宜しくど~ぞ~。

●しばらく 売り出さんとき~(笑)
でも、今が人生で一番の旬と言えば旬かも?(^0-)/

No title

GINちゃんが亡くなった際にコメントしたぢゃないですかぁ (^^;
しかもそのあとチョロさんウチのブログに足跡残してたぢゃないですかぁ (笑
また今夜足跡残しておくので覗いて下さいやし m(_ _)m

No title

今シーズン初なんて思えないんだけど・・・
会えて良かったわぁe-343

しかし、トランポとはe-451
微妙な天気なのに相方さんが来るの、おかしいと思ったんだ。
それなら毎週きて貰いましょうかねe-319
走るより喋ってる方が長いツーってのも、たまにはいいものね^^

No title

v-353銀ちゃんへv-353




こんにちわぁ♪

>GINちゃんが亡くなった際にコメントしたぢゃないですかぁ (^^;

●ぁぁ~(▽〃)。oO  ぇぇ~っと・・・・
何かぁったょぅなぁ~。000((笑)))
近頃、記憶曖昧なんですょ・・・・

足跡、見に行ったけど、まだ残してなかった(--:)
いっちゃんたこ焼きの親父さんのブログで探したけど
リンク多過ぎて探す前に諦めた(^_^;)

また、足跡残してね。
遊びに行きま~す。

で・・・銀ちゃん何歳?
お若いのに年配の方々と(見てるかな?)(^_^;)
一緒だったので親子づれ?って思ったのは内緒にしておこぅ~。
私の息子でも、ぃぃぐらぃの年齢だもんね。

No title

v-353mikiしゃんへv-353



こんにちわぁ♪
   &
お疲れ様でした♪

今シ-ズン初だったのょね~。
しかも、今年3ヶ月で終わり。
早ぃゎょね~。一瞬時間が止まり?
暗闇の中に居る状態が続ぃたけど。
今年残りは楽しく過ごせるとぃぃな゚+.(・∀・).+゚

>しかし、トランポとはe-451

●ふふっ♪
確かにバイクなら あの天候。。
延期にしてたわね(>▽<:)/

>それなら毎週きて貰いましょうかねe-319
走るより喋ってる方が長いツーってのも、たまにはいいものね^^

●ぬふふっ♪
でも、高速料金割引なくなったからイタイねぇ~(::)
ガソリンはちょっと落ち着いたかしら?
たまには ト-クメインもぃぃもんですね。
今度はガッツリご一緒しましょう(-▽-*)
さて、何処行く?信州?

晴れの美山で会えてよかった〜!

私が美山で喋った人以外にもたくさん集まってたんですネ!挨拶すら交わせなかった人もいましたが、また会えたらその時はよろしくです!

いろいろ書きたいけど、長くなりそうだから、また会った時に喋るわ〜。

またねー(^-^)/ありがとねー

No title

うふふ~☆ もう30直前のオッサンでございます (笑

たった今、塾長から電話がありまして、
「下道塾を代表してチョロさんにありがとう&これからもよろしくと伝えておいてくれ」とのことでした☆

ちなみに塾長は毎日チョロさんのブログに目を通してます (笑
(もちろんコメントもwwwwwwwwwwwwww)

No title

編集お疲れさまでした。

いつかお会いしたいのですが、
オッサンは浮いてしまいそうで近寄りがたいです。

こんにちは。

お疲れ様でした。
4月以来振りだったけど、もっと会っていなかったような気がしたのは私だけ?(笑)
でも、皆さんともお会いできて良かったです。(^o^)/
チョロさんのおかげだね。(*´∀`)ノ

ローズカフェにいったひといがいはほとんどお話しすることが出来てなくて、こんなにたくさんの人達がいたなんて、知らなかったよ!(笑)

ちゃんと紹介してくんないと~。(笑)

福井ツーリングに現れてすぐ姿を消した鈴菌さんたちの謎が解けましたね~♪(^o^)/

で、トトロのところは、鯖街道じゃないよ。

とにもかくにも、楽しい時間をありがとねん。

チョロさん&集まった皆さま方~♪


また、ご一緒出来る日を楽しみにしております~。(^o^)/

No title

v-353め-たんへv-353




☆Good Evening☆&ぉ疲れ様でした(*´∀`*)

>私が美山で喋った人以外にもたくさん集まってたんですネ!挨拶すら交わせなかった人もいましたが、また会えたらその時はよろしくです!

●め-たんのブログの去った後の静けさ?(^_^;)
を見て改めて沢山の方々が集まってくれてたんだと思ぃ感謝♪

>いろいろ書きたいけど、長くなりそうだから、また会った時に喋るわ〜。
またねー(^-^)/ありがとねー

●はぃ♪
またの再会、楽しみにしています(。・∀・)ノ゙
今度はぃっぱぃ話て ぃっぱぃ走ろうねぇっ!
こちらこそ、有難う御座いました。00〇

No title

v-353銀ちゃんへv-353



こんばんは☆(ゝω・)

>うふふ~☆ もう30直前のオッサンでございます (笑

●(;´∀`)ェェエエ工工若くみぇる~。
周りに居た人が年配だったから?(笑)

>たった今、塾長から電話がありまして、
「下道塾を代表してチョロさんにありがとう&これからもよろしくと伝えておいてくれ」とのことでした☆

●外道塾?何塾?(;・∀・)
こちらこそ、宜しくお伝え下さい♪

>ちなみに塾長は毎日チョロさんのブログに目を通してます (笑
(もちろんコメントもwwwwwwwwwwwwww)

●Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
それを早くぉっしゃぃぃぃぃいいいいい~。






塾長~。




コンバンワヽ(`∀´::)ノ

No title

v-353片田舎動物病院さんへv-353




コンバンワ☆

>編集お疲れさまでした。

●(^▽^;)テへっ・・・・・
人数が多いと画像も多い。
楽しければ楽しい程、画像編集大変(^_^;)
それも、楽しみの1っなんですが。00〇

>いつかお会いしたいのですが、
オッサンは浮いてしまいそうで近寄りがたいです。

●私も会ってみたぃです(^_^*)
大丈夫!私の周りオッサンだらけなんで(笑)

相方ったら、集合写真見て(自分入らない事をよそに)
老人会の集まりみたいなんて言うんですよ(`・ω・´)シャキーン

No title

v-353キャラちゃんへv-353




こんばんわぁ☆

>4月以来振りだったけど、もっと会っていなかったような気がしたのは私だけ?(笑)

●私も同じ気持ちでおます♪
ずっ~~~と会っていなかった様な(^_^;)
なんだろねぇ~。

そぅそぅ・・・沢山の人が美山に来て下さって・・・
でも、紹介してる暇なかった(^_^;)皆とお話するので
精一杯。まだまだ 話足りなかった人ばかりです。

>福井ツーリングに現れてすぐ姿を消した鈴菌さんたちの謎が解けましたね~♪(^o^)/

●そぅなのょ。ゃっとスッキリしたって言うか
これからは塾長さんの縄張りにお邪魔する時
御断りの連絡入れなきゃね(苦笑)
で・・・来年は越前ツ-無し?(@@::)

>で、トトロのところは、鯖街道じゃないよ。

●工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
トトロ持ってる看板に書いてあったよ~?

>また、ご一緒出来る日を楽しみにしております~。(^o^)/

●あたしも~(^0^)/これからも宜しくねん♪

No title

いや~何かドタバタしてすみませんでした(^^;
でも、取り敢えず少しだけでもお会いできて良かったです(^^b
次回こそは、まともに参加したいと思っております(笑)
…ってか…トランポでしたか(笑)

No title

v-353やじさんへv-353



こんばんわ☆

いや~何と言いますか 御愁傷様?でも無いし
もっと、気配り出来たら良かったな!と後悔しています。

美山との相性良くないみたいなんですけど
3度目の正直って言葉もあります様に次回も
美山で集合にしてみましょうか?(^_^;)←だから笑うな!

>…ってか…トランポでしたか(笑)

●(>▽<:)あひっ!
ヘタレでゴメンなさい。

でも、トランポ最高です。
○○も落とさないし←(本当に怒るぞ)ヽ(`д´;)/



(´Д^;)ごめんなちゃぃ♪

No title

お久し振りです、お元気そうで何よりです!^^

日曜日、密かに美山を狙っていたんですが、前日に会社の後輩の結婚パーティーで飲み過ぎでしまって起きれませんでした(ぉぃ

う~ん、残念。。。(つか自業自得;


今週末の連休に、一泊で能登半島~氷見に行きます。GTR先導の集団を見かけても石を投げないでね~♪(笑)

No title

いやぁ♪ほんと楽しかったぁヾ(*≧∀≦*)ノ

しっかし!?
チョロさんの交友範囲の広さには
毎回、驚かされるし関心ですヽ(*>∀<*)ノ

帰りは、大津までmikiさんと
京都東まで赤い翼くんと一緒してもらって…

しかし…
帰宅目前でパンクでタイヤべこべこΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

会いたかったなぁ~♪

チョロさんに会いに行きたかったなぁ~


って集合時間には
グッスリ寝ておりました!?(笑)

それにしても今回はお茶会だったんですよね?
どう見ても『走りまっせ!!』ってバイクばっかり・・・

こ、こ、コワイヨォ~(笑)

次に何か有れば行きます!?

いや、行きたい・・・
でも、行けるかな・・・
やっぱ無理かな・・・


って事で私の存在が忘れられない内にお会い・・・
出来たらイイナァ~

おやすみなさ~い

No title

v-353けんさんへv-353




けんさ~~~~ん♪お久しぶり~~~~♪
お会いしたかったです~~~~~~~♪
って相変わらずお酒呑んでる呑んでる(^_^;)

今週末、氷見にお泊りですか?
晴れそうですね!⊂ミ⊃^ω^ )⊃
能登はぃぃ道続きますょ~。
食べ物も美味しいし~。

どんなル-トかしら(-▽-:)ひっ

No title

v-353teruteruちゃんへv-353




おはようございま~す&お疲れ様~♪

>いやぁ♪ほんと楽しかったぁヾ(*≧∀≦*)ノ

●teruちゃんとはGW以来♪
teruちゃんのお陰で私も楽しい時間を過ごせました。

>チョロさんの交友範囲の広さには
毎回、驚かされるし関心ですヽ(*>∀<*)ノ

●あっちこっち、チョロチョロしてるだけです。
落ち着きがないとも言う(^_^;)だからチョロなの。

>しかし…
帰宅目前でパンクでタイヤべこべこΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

●ええええええええええええええ!
読んでる途中でまさかの(また)立ちゴケでもしたかと思いきや
パンクですか~(@0@:)怖ッ・・・・
自宅前で良かった(><:)/
必ず何かやらかしてくれますなぁ~(苦笑)

No title

v-353ヒッキーの類人猿さんへv-353




おはようございます。

>チョロさんに会いに行きたかったなぁ~

●ウソこけぇ~

>って集合時間には
グッスリ寝ておりました!?(笑)

●こんにゃろ!

>って事で私の存在が忘れられない内にお会い・・・
出来たらイイナァ~

●ぜってぃ~来ないな!

って言うか~ヒッキ~の癖にいっちゃん
たこ焼き屋さんに行ってたの知ってるんよぞ~(笑)

楽しい集まりになったみたいだね 天気も回復して良かったです
お写真〜皆さん すごくバイクばかりで圧倒されます(^◇^;) そんな方達と一緒に走ってる チョロちゃんやみなみさん 尊敬しちゃうは(^_^)
今回行けなくて残念だけど 必ず
会える機会が有ると思います それ迄楽しみにしてますねo(^▽^)o

No title

v-353なめちゃんへv-353




こんにちわ♪

>楽しい集まりになったみたいだね 天気も回復して良かったです

●密かに、なめちゃんも車で現れるかと期待してましたけど残念。

>お写真〜皆さん すごくバイクばかりで圧倒されます(^◇^;) そんな方達と一緒に走ってる チョロちゃんやみなみさん 尊敬しちゃうは(^_^)

●お茶会はレディーメインだったので、なめちゃんも
来てたら一緒に走れてましたよ(^^)v

>今回行けなくて残念だけど 必ず
会える機会が有ると思います それ迄楽しみにしてますねo(^▽^)o

●絶対ね!絶対だょ!(^-^)/

No title

遅ればせながら・・・

日曜日はお疲れ様でした。

ちょっとでもお顔拝見できて何よりでした(*^_^*)

つぎはもうちょっとお付き合いできるように普段の家族サービスを頑張ります(笑)

ちなみにあの後はまっすぐおうちに帰りましたよ!!

No title

v-353HORI-Gさんへv-353



こんにちわ♪

日曜日、早くに美山到着してたんですね~。
翼ちゃんのブログ読んで驚いた(^_^;)
早朝、大阪雨降ってなかったのかな?
って事で随分、お待たせしちゃった感アリアリ・・・


>つぎはもうちょっとお付き合いできるように普段の家族サービスを頑張ります(笑)
ちなみにあの後はまっすぐおうちに帰りましたよ!!

●十分してると思うんだけどね(^_^;)
まぁ、でも私は主婦の見方だから家族一番で考えてあげてねぇ~。
また、ご一緒致しましょう~。待って下さり ありがとぅ~。

No title

まりちゃん細っ!!!!!!!!( ゚Д゚)

俺が関西いた頃より確実に痩せてます、てか痩せすぎwww

東海寄りでツーリングするときは連絡お待ちしております(゚∀゚)

No title

v-353ヤナギっちへv-353




おはよ~♪

>まりちゃん細っ!!!!!!!!( ゚Д゚)
俺が関西いた頃より確実に痩せてます、てか痩せすぎwww

●ぅんぅん・・・2キロは痩せてるらしぃ。
まりたソちゃんの2キロは大きいょ。
で・・・身長がまだ伸びてるんだと!!
ヤナギっち越すんでねぇ~(笑)

>東海寄りでツーリングするときは連絡お待ちしております(゚∀゚)

●了解!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

こんばんは。
いつもこっそりがもっと〜の下道塾の研究生2号です。reoさん繋がりで突然参加させていただきましたけど、ほんとに楽しませて貰えました。実は9時前に目覚めてメールに気付いて、それからシャワーして9時半出発➡︎第二京阪➡︎京都縦貫➡︎日吉ダム経由でなんとか合流しました。

ちょっと長くなりますけどお許し下さい。

ちょろさんとは2度見ましてですが…なにぶんシャイおっさんの集まりでして、今回も10m以上離れた所でかたまって居たことをこの場でお詫び申し上げておきます。
前回の越前ツーの時は、cafeMAREに行くのは口実で、ちょろさん達の集まりを見つけられたらいいなー的な感じでR8を北上しとりました。で、見つけたのでUターンしてLAWSONの集合場所に紛れたというのが真相です。はい!一歩間違ったらストーカー規制法に引っかかるレベルですねwwすみません。
今後は参加表明してから伺いますのでよろしく…>_<…お願いいたします。って挨拶しておきますねって塾長とさっき電話で小一時間ほど喋っていたとこです。

最後に、reoさん達の見切れ集合写真を撮影したのは私です!ほんとにすみません。でも…あんまりモニター見てなかったんでしょうがないですよね。以後気をつけますので、いつでもカメラマンお願いして下さい。

No title

v-353研修生2号さんへv-353



おはようございます^^

先日は有難うございました。
皆様のぉ名前を聞き忘れまして
写真を撮って下さった方の事がとても気になっておりましたの♪

で・・・塾長とか研修生2号さんとか?
一体、何の研修生さん?(笑)
あの中に1号さん.3号さんもおられたのかしら?(^_^;)

因みにreoさんの見切れた写真は私の編集で見切れちゃって
実際はしっかりキレイに撮れてました【◎】\(^。^ )))))

研修生2号さんも越前ツ-の時、コンビニにいらしてたんですね。
ず~~~~~~~~~~っと気になっておりましたの(笑)

>今後は参加表明してから伺いますのでよろしく…>_<…お願いいたします。って挨拶しておきますねって塾長とさっき電話で小一時間ほど喋っていたとこです。

●はぃ♪今度は是非ご一緒して下さぃ♪ヽ(^▽)ノ今後共宜しくお願いします。

No title

いやほんとにきちんとお話しせずですみません…>_<…
遅くなりましたが下道塾メンバー紹介させて頂いときますね。

✨イナズマ改刀 • 塾長 『トイレちうですが16枚目に写ってますww』 最近おとなしいんですけど…左カーブでめっちゃ突っ込むんで、いつか歩道とかに立ってるポールに頭をぶつけへんかドキドキしながら後ろを走ってます。
✨ファイナル刀 • 副塾長 『写真右奥』いつも僕らの先頭を走る強い味方…のおかげで誰も道が覚えられません!
✨ブラックバード • 特攻隊長 『写真右手前』走りに関してはここではお話し出来ません。
✨ブイエフアール • 銀ちゃん 『写真左奥』クールな銀ちゃんとみんなに呼ばれてますけど…なんでなんやろ⁇
✨ふつうの刀 • 研修生2号 『写真左手前』いちばん普通の優等生ですww
ここまでが参加メンバーで、あとは師範代とか名付け親の塾生1号くらいです。
ちなみに自分は塾生2号やったんですけど…いらん事言ったら研修生2号に降格してしまいました。

塾生に戻るには、塾長が毎日チェックしてるブロガーさん達の記事の出来事がなんやったか、などの抜き打ちテストに合格しないとダメなんです。・°°・(>_<)・°°・。なので多分ずっとこのままかとww

越前ツーのLAWSONでは、娘のまりたソちゃん♪さんとは少しお話ししたんですよ。なにぶんシャイおっさんなんで‼︎

業務連絡‼︎
詳しいお話しは15日に道の駅 『瀬女 』に行ってします‼︎という事でいいでしょうか?
塾長〜どないします⁇

っあ、すみません…>_<…コメント私用で使ってしまいました。

No title

v-353研修生2号さんへv-353



おはようございます^^

業務連絡御苦労様(笑)
下道塾メンバー紹介・・・・
さすが関西人!
ユ-モアあって面白い(>▽<:)

で・・・・ここまでしたからには
昇格間違い無しでしょう♪

越前ツーのロ-ソンでは
娘とも話したんですねっ!
皆様が去った後に しずさん来たんですよ。
塾長、しずさんファンなんでしょう~。00〇

で・・・15日瀬女に来るんですか?
どんなル-トで何時に来るんだろぅ?
ここに書くと下道塾のファンが殺到するかもしれないのであしからず(^^::)
勿論、下道オンリーなんですよね?
越前海岸からかしら。むふっ♪

No title

こんばんは。
土曜日は仕事なので返信が遅くなってしまってすみません。

越前ツーの件ですけど、今回は見送ることになってしまいました。
調子いい事言ってしまってすみません…>_<…
連休最終日という事で帰りの渋滞が怖くて!
行きは下道で行くんですけど、さすがに帰りの半分くらいは高速を使って帰る事になりそうなので…
次回の越前方面のツーリングがある時は、参加できるように段取りしますのでよろしくお願いします。

あと、昇格の件ですが…勝手にコメントをしたので次回お会いする時は、ただの刀乗りになってるかも⁇しれません…(冗談ですよww)





ぬははっ

越前ツーって言うから???
4月の?って思ってしまいました。

明後日の連休ですね!
やはり、越前海岸から瀬女経由でしたか。
確かに3連休最終日、混むかもしれませんけど
どぅせ、車の後ろに着かないんだし問題ないかと(^_^;)

次回、お会いできる日を楽しみにしてますね。
ただの刀乗りさん(>▽<:)益々怪しぃ~w
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ