ぜっっっっっっっっったぃ!!!内緒だょっっっっっっ!!!

ぉ見苦しぃ画像で申し訳なぃが 私の太腿のホクロから抜ぃても抜ぃても生ぇてくる1本の毛!
ぉ恥かしぃ話 これ3年程前から ずっ~~っと気になってて(勿論恥ずかしくて相方にも話してません)
で!! ぃきなりブログにカミングァゥトかぃ!(((苦笑)))

でも、もしかしたら私だけじゃなぃのかなぁ~って聞ぃてみた(^_^;)
抜ぃても抜ぃてもシブトィから、このままどこまで伸びるか生ゃしてみよぅと思って(;゚;ж;゚; )ブッ
(ノ∀`)タハーーーーしかも、なんで指キラキラする必要がぁったのか?意味不明~笑

IMG_4030.jpg
スポンサーサイト

コメント

なるほど・・・

ほく毛~ですな。(笑)

ホクロに生える毛は抜かずに剃ったほうがいいみたいですよ。

ホクロを刺激しすぎると皮膚ガンになる可能性が高いらしいです。
テレビの受け売りですが…

ちなみに僕も頬のホクロから生えて来やがります(T ^ T)

No title

v-4教祖へ



おはよ~♪

>ほく毛~ですな。(笑)

●そのまんまやん(≧∇≦:)
ほく毛il||li_| ̄|○il||li

No title

v-4ホリジ-さんへ



おはょ~♪

>ホクロに生える毛は抜かずに剃ったほうがいいみたいですよ。

●剃ると、チクチクしませぬか?
って人に見せるヵ所じゃなぃんでぃぃんですけど(^_^;)

>ホクロを刺激しすぎると皮膚ガンになる可能性が高いらしいです。
テレビの受け売りですが…

●Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーーーーン!
って冗談抜きでマジッ?!きょゎぃ・・・・

>ちなみに僕も頬のホクロから生えて来やがります(T ^ T)

●ホッとした( ̄ー ̄)仲間・仲間♪↑るん♪

No title

ホリジーさんのコメント読んで怖くなって ホクロ毛調べてみました。Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

心当たりのある方は是非↓読んでみてね∑(ι´Дン)ノ

http://matome.naver.jp/odai/2134351800704050101

No title

私はありませんが、よく漫画等で誇張されますね。

「ほくろ毛」という名も初めて知りました。e-441

No title

v-4片田舎動物病院さんへ




おはようございます♪

えぇ・・・・!
やはり漫画になるネタなんですねッ(汗汁)

>「ほくろ毛」という名も初めて知りました。

●(^_^;)そのまんまなんですね(大汗汁)
で・・・先生の絵文字委真面目過ぎて突き刺さる(笑)

おもしろ~い(笑)
笑っちゃいけないんだろうけど…
爆笑しちゃいました(^w^)
blogネタにしちゃうチョロさん、
お茶目でだいすきですぅ♡

チョロさん 色白〜(笑)

No title

v-4satoumiちゃんへ




(○'ー'○)ノコンチワワ.:.+.:*:

おもしろぃ~?(笑)
で・・・satoumiちゃんはホクロ毛無ぃ?
共感出来る女子が居たらチョット安心なんだけど(笑)

No title

v-4ねぇやんへ



ヾ(ゝc_,・。)こンにちわン!!

>チョロさん 色白〜(笑)

●と・・・言ぅゎけで 今年は生足出して海に行けなかったのょ(:≧▽≦)ノ
しかも、デブ線だらけぇ~。
何とかしたぃぃぃぃぃいい。

またまた、登場してすみません(><)
ちなみに、ほくろの毛はないですぅ~(笑)

No title

「ほげ」って言ってる人もいましたね。

老化現象だと言う人も・・・

僕の話を言えば

その昔・・・ある所に居た時に

中国の人が居てさ顎の下辺りにその

「ほげ」が生えてるんだけど、有り得ないぐらいに

長いんです!そう・・・7センチはあろうかと・・・

何故抜かないのと言うと、宝毛と言って伸びれば伸びるほど縁起が良いとか・・・

そして抜けると縁起が悪いお金が無くなるとかでその人は陳さんチンさんは伸ばしてました。

みんなで寝ている時に引っ張って抜いてやろうかと言ってましたが。

ある日さようならでしたが。そう自然に抜けてしまった様で・・・落ち込んでましたが・・・

周りはクックックッ・・・でした。

長々とすみません。(笑)

なのでチョロ姐もギネスに挑戦するつもりで育てて下さい!(爆)

No title

v-4satoumi ちゃんへ




コンバンワ☆

>またまた、登場してすみません(><)
ちなみに、ほくろの毛はないですぅ~(笑)

●訪問光栄です*:.。. .。.:*・゜・*
ぁりがとぅ~

ぇっ?(ーー゛)ほくろ毛なぃんですかぁ~!
絶対の絶対!に?神に誓って?(笑)

No title

v-4ソウルサーファーさんへ



こんばんわ☆

老化現象かぁ~(ーー:)
ほげっ?!

>その昔・・・ある所に居た時に

●ある場所って所が凄い気になるんですけど~。
ソウルさんって謎人間ですよね~(^_^;)

>中国の人が居てさ顎の下辺りにその  ほげ・・・・
何故抜かないのと言うと、宝毛と言って伸びれば伸びるほど縁起が良いとか・・・

●中国人ウソつかない~!って言いますもんね(@▽@:)

>なのでチョロ姐もギネスに挑戦するつもりで育てて下さい!(爆)

●マジですか~!
本気にしちゃいますよ!
なんせ競う事が大好きですから~!
では、3ヶ月後どれだけ伸びたか又
ブログにUPしちゃぃます(▽<:)

来年も水着きれないな!(苦笑)

あのー。

おいら、左腕のひじから5cmくらいのところに
あずき大のホクロがいましてね。
子供の頃から 長~い毛が、2、3本生えてます(^_^)v

やっぱり恥ずかしいので、ハサミで切っていますのーf(^_^;

HORI-Gさんの言うように、抜いて刺激を与えると 皮膚ガンになるって
聞いてるので
抜いちゃダメですよー(o^-')b !

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



おはよ~ん♪

うわぁ~ぉ~!
やっと共感出来る女子がいた!(喜)
しかも、たねちゃん2~3本生えてくんの?
私の負けだぁ~(>▽<:)

やっぱ、抜いちゃ~良くないんだね(--:)
私、これまで何度抜いてきたか↓
これからは切る?!ぃゃ・・・
伸ばす事にした(笑)
たねちゃん、このさえ、どっちが長く伸ばせるか勝負しなぃ?(-▽-:)

私も・・・に一票('-'*)

私も左手にあるほくろから出てますよ!!
ある程度の長さになったら切れてしまいますが!?

それにしても画像がセクシーじゃ無い・・・(T_T)

No title

v-4類人猿さんへ




おはょぅござぃまつ。

ぬふっ♪
結構、みんなあるんだぁ(ホッ)

で・・・勝手に切れちゃぅの~?
不吉だゎねぇ~。

>それにしても画像がセクシーじゃ無い・・・(T_T)

●これ載せるの、かなり勇気要りました。(^_^;)
セクシーな部分はお見せ出来ません(vv*)


って




あるんかょ!



って




突っ込みは





無しょ!





さて!





準備して





出掛けよう~♪




類人猿さん





今日もヒッキ~?





北陸




良い




天気




わたしは、おしりの上のほうにビロロ〰ン
て😅

No title

v-4たろぅちゃんへ




お疲れ~(((笑)))


ぬっ?!

お尻にビロ~ンチョですか?!
画像キボンヌ(▽<:)/

ちなみにね。

一番長かった時は3cmありましたわ(^_^;)

ほくろから毛が生えるのは、福ホクロってあたしも聞いたことがあるんだけど…

半袖から必ず出るから~(//∇//) やっぱ切る!

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



およっ!
3cm!

よし!
私も頑張ってみる~♪
現在2㎝?程でしょうか!

福ほくろね~(//∇//)
恥ずかしぃけど大切にしよっと!(笑)

私は 左腕に同じ現象が長年有りましたよ 生えなくなったら そこには 今はホクロが出来てます(^◇^;)

No title

v-4なめちゃんへ



密かにコメントありがとうございます(-▽-:)
見落とすところでした~。

左腕にですか?
ホクロが無くて毛だけ?
一体何の減少なんでしょうね~。

でも、数名、同じ現象の方がおいでたので
ホッとしました(^▽^:)カミングアウトしてみて良かった(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ