_| ̄|○ガーン|||||

今、2時間かけて書いた記事が全部消えてしまったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ただでさえ、ムンムンとした1日だったのに、最後の最後でこれッ?・゚(゚T◇T))゚・。


とりあえず、1枚写真だけ・・・・m(_ _)m
お休みで貴重な晴れの日に、真っ直ぐ腰が伸びなくなっちゃって
接骨院に駆け込んでおりました。
来週に備えてバイクは諦めです。


先生曰く『重症やね~!まだバイクに乗ってるの?』
で、はじまりました。だったら何やねんと心の叫び・・・


お天気ぃぃのに勿体無い!~と思いながら、一日中
mixiの皆さんの「つぶやき」に返コメしてましたね~(笑)


と言うワケで、来週一週間、接骨院に通い腰の状態を整え
万全な体調で参戦致しますので参加の皆様&参加しない皆様も(笑)
宜しくお願い致します(*^^*)いつも、ブログに遊びに来て下さり有り難う御座います♪
SBSH0257.jpg




そぅそぅ・・・・今日、昼寝をしていたら、やたらチュンチュンうるさぃの!!
起きてみると!∑(`□´/)/ オオオオオッッッ!家の中~~~~かぃ?
しかも、うちのGINちゃん、耳まで遠くなったのか?全く無視(=^. .^=)ミャー?
証書を見るとGINちゃん、人間で言う100歳になってました。
銀も100歳100歳っちゅ~わけですね~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
SBSH02231.jpg



足腰が弱くなって、やっとやっと体を支えています。00〇
食欲があるのが救いです。頑張れGINちゃん。00〇
と・・・思ったら写真を3枚もアップしていましたね~(笑)
おしまい(^- ^)
SBSH0254.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

燕のくる家は縁起がいいと言いますよヽ(*´∀`)ノ

GINさんも長生きですね~
もっと長生きして欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

腰は・・・バキバキ伸ばして治してくださいね~

僕は既にリハビリ半年になりました(笑)

こんにちは。

お~!
またまた、腰の調子が良くないのね・・・。
今日、晴れだったのに乗らなかったのは正解だねっ!(*^_^*)

お会い出来るのを楽しみにしております!

で・・・
家に鳥が入っているって・・・
ドア、フルオープン?

ま、今年はまだ蚊の心配がないから、普通と言えば普通か・・・。(笑)

お大事に~♪

No title

長い時間掛けて書いたのが一瞬で消えた時のショックは痛いですよね〜><

最近長文になりそうな時にはパソコンでメモ帳ソフトみたいなの使って書くようにしてますよ

これだと間違って消してしまう確率かなり下がりますからオススメです^0^

腰の調子、長い事煩って辛そうすね〜。。

週末に向けてしっかり養生してくださいませ〜^^;;

No title

チュンチュン♪いいね~^^
うちの窓にはヤモリちゃんがくるようになったよw
たまに部屋の隅を歩いてたりもする

バイクは腰にイカーン!から落ち着くまでモンモンとしていましょう(笑)
アタシもいろんなことでモンモンとする週末ナリ

今月は車検にタイヤ交換にペケJ大忙しになりまする。

バッキバキに!

燕が家の中にいるのって初めて見た(@@)ビックリ

チョロさんの足ピン!アングルナイスっす!(笑)

なにげに痛そう(^^; 無理したらアカンよ!

週末に向けて、バッキバキに治して貰ってくんろ!

週末に会えることを楽しみにしておりま~(^^)/!

お大事に~!!

No title

こんちは チョロ♪さん

また腰痛再発!?
ちゃんと直る前に、バイクに乗っちゃうからな~(笑)
お医者さん的には、いいお客かもよ?

No title

なかなか豪快なツバメさんですね(^^;
我が家に入ってきたら、拉致してしまいそうですが…流石にツバメさんの餌は超大変なので飼えないのが残念(-_-;
ツバメが巣を作る家は幸多いというので、巣を作ってくれたらいいのにね♪

来週は何かイベントがあるんですね!
僕も来週こそは、自分の限界スレスレで思う存分ぶっ飛ばしてきたいと思います…その限界はやたら低いんですけど(^^;

No title

わたしも記事書くときは「メモ帳」に書いて、コピペするようにしてます♪
でもメモソフト使ってないときに限って、サーバーのエラーとかでぶっ飛ん
じゃったりするんだよね orz

腰痛は・・・バイク乗ると治ります♪

銀ちゃん100歳100歳w
いっぱい食べて、長生きしてね!

No title

つばめ?本物みたことないよ。
北海道にいなかったか?
街中ですずめ、カラス、鳩みたくらいだねえ。

腰だいじょうび?
あたしもよくいためるよ。
むかしから。。。くしゃみしただけでぎっくりとか。

骨盤もゆがんでるそうで、歩くと骨のぶつかる音がする。。

でも峠での運動でだいぶ音がしなくなったよ。

猫ちゃん、長生きして欲しいね!!
がんばれ。老いにまけるなあ!

HORI-Gさんへ



おはようございます。

毎年、ツバメ我が家にやって来るのですが
決まって家の中を巡回し玄関や外ならともかく
部屋の中は困るので結局、戸締まりしちゃぃます↓
ぁぁ…幸せが逃げていく…ってな気持ちになりますね凹

あれだけウルサイのにGINちゃんの知らん顔には笑えますが(^▽)


リハビリ、半年も続けてるんですか?
ワタシは痛みが無くなると行かないので良くならない
んだと思いますが、時間もなかなか無くてね↓
先生から、絶対!来週も来るんですょ!って
今日やった事を無駄にしないで!ですって(笑)

キャラちゃんへ



おはよう-♪

そぅ…我が家はフルオ-プン(笑)
GINが出て行かない様に玄関にはサク?
だけしてあるけどf^_^;周りは田んぼだらけなので
すでに蚊もいますょ(>_<)
昨夜は家の中にカエルまでいました(苦笑)

今朝は、しっかり雨降ってます↓↓↓
8日は晴れてくれます様に(^人^)
あッ!今日から7月なんですね…♪早ッッ

まめぼうずさんへ



おはようございます。

メモ用ソフトってあるんですか?
それを使いこなせる様になるまでに苦戦しませんか?f^_^;
目茶苦茶、機械音痴なので…(方向も)

昨日は良い天気でしたね…。
今日は、まさしく梅雨って感じ。
8日は、しっかり晴れて欲しいですね。
暑さは覚悟していかなければ…でしょうけどf^_^
楽しみにしていまーーーす♪

memeちゃんへ



オハヨー

うちにも、ヤモリ来るょ。
台所の窓(外)になんだけど毎晩、晩酌し出すと
出てくるの(^^)窓にへばり付いてお腹側が見えるから
喉の動きとかもリアルで(笑)
しかも、カナブンやらカエルやらカマキリやらカブト、クワガタまで
入って来るよ。ここは外かぃ。
いかに隙間だらけのボロ屋が想像出来ますでしょf^_^;


モンモンとした日は一日が長い!
memeちゃんもモンモンと過ごしてたん?
Bikeの車検やタイヤ交換一度にくるとキツイね(>_<)
ワタシも息子の受験が控えてるから無駄遣いは出来ないんだった(汗)

あらら

大事にしないとバイクも人生も永く楽しめないですよ~

GINちゃんはもっと長生きして欲しいね♪

荒ちゃんへ



ぉはょぅござぃます。

家の中にいる燕は珍しいでしょうねo(^-^)o
燕達も出口がわからず困り果ててました。
それこそ、部屋中の窓を全開にしてバタバタ
しているにも関わらずGINちゃんは我が物顔で
餌を食べていましたけど(笑)

腰は完治する事がないのでだましだましBikeに
乗るしかないんですよ^_^;こるからの時期
コルセットは暑くてキツイのでBikeに乗る前は
背骨の矯正、骨盤の歪みを整えておこうかと思います♪

週末、無事晴れて、初?生?荒ちゃんと御対面できます様に☆

よっしさんへ



おはょぅござぃます。

腰はきちんと治したいんですけど
ワタシの場合、もぉ手術しかないんですよね。
あとは日々のトレーニングで負担をかけない様に
するぐらい?仕事が仕事なので無理なんですが(笑)

これから、益々アッチコッチと不調が出てくるんでしょうね↓
特に、ここ最近は視力がヤバヤバです(*_*)
トンネル入った瞬間、真っ直ぐ走れません凹

やじさんへ



オハヨウ-ゴザイマス。

やじさん、真っ先に燕に反応するだろぅな…と思ってました(笑)
燕が来る家には幸福がくると聞きますが
我が家は毎年、未遂で終わります。
ここは、ヤバィ!?と思っちゃぅんでしょぅか(^^)


今週末は最強走り(笑)をして来るんですか?
気をつけて楽しいblogネタを←そぅじゃないって?^_^;
ワタシはイベントではなく、関西方面に行くだけです♪
お初の方との出会いがあるので、とても楽しみにしてるんです♪

みうちゃんへ



おはょー♪

みうちゃんも、メモソフト?って物を活用しているのね?
それはパソコン屋さんに行けば売ってるの?
前のblogには、そんな機能が付いていたので
消える悩みは解消されてたんだけどFC2にも
問い合わせてみっか(笑)前のblogの時も言ったのだf^▽^;
有料だし何でも言うてみた。言ったもん勝ちやね↑↑↑


GINちゃん目覚ましには毎朝困りますが
決まった時間にお腹が空いて起こしに来るって事は
ボケてない証拠だよね(^_-)

ベルマミー



オハヨー♪

7月だよー♪
今月だね♪
日本来日♪

北海道に燕って居ないの?
寒いからかな…?
燕が来ると春って感じがしてる。

マミーも、かなりの腰痛もちとみた。
しかも骨と骨がぶつかる音?(>_<)
ワタシ、音までしないけど毎日、シブイ感覚痛みがある。
Bikeに乗ってる時は、ある程度のスピードが出てないと
ダラダラ乗りは、かなりキツイのよ(@_@)もぉ…怖いやら痛いやら(笑)


マミーの家の猫ちゃんは何歳ぐらい?
大きくて可愛いかったよねo(^-^)o

aKumaKozoさんへ



おはようございます。

大事にしなきゃー人生もBikeも長く楽しめませんよ
の言葉が胸に響きました(-.-;)本当その通りですよね↓
今は、まだ若いから(と言うても40後半ですが)W
ある程度の年齢になったら足腰立たない自分が居たりして凹

肝に命じて体のメンテを心掛けます。
ありがとうございますaKumaKozoさん♪

我が家は 網戸を開けておくと雀が入ってきます と言うか…餌付けしてます(笑)
毎朝8時くらいにやってきます 娘が毎日米粒を置いて喜んでますよ(^_^;)
しっかり体調整えて来週楽しみましょうね~(^o^)/

紅い翼ちゃんへ



こんにちわ♪

毎朝、雀がくるんですか?
雀って、なつかないイメージが…
と思ったケドそー言えば、やじさんが雀と鶉を
飼っているんだった。鳥でも犬や猫並になつくんだと
感動しています。翼ちゃんちの娘さんも、そのうち
飼うんじゃないf^_^;


今週は大人しく過ごし、週末に備えますね(^ー^)
翼ちゃんも、バッテリ諸々、準備万全にぉ願ぃ致しますね(笑)

No title

(@゜Д゜@;まぁ やっちまたかいなぁ~

大変ですね  ヘルニア  

上手く 体と お付き合い せねば あきませんよぉ~

お大事にねぇ


あぁ バイクに 乗ったら ちょうど 良具合に 伸びて

治ったりして  ○┓ペコリ


無理しちゃ だめですよぉ 

今日は二つだけ

燕が家の中って・・・(=_=)
軒下ならまだしも家の中はまずいでしょう(爆)

足ピーンって・・・(-_-;)
それが腰を悪化させるでしょう!?(笑)

No title

v-4しっるば-さんへ



こんにちわ。

いつも、何らかの企画が決まったら
腰痛悪化してる様な気がしる(--:)

バイクに乗ってる時は段差以外
快適なスピ-ドであれば殆ど
痛みが感じません(降りると逆に辛い)

日曜日の予報が出ましたね~。
今のところ、曇り30%?!
ただ、気温が北陸で29度(@@:)
あっちはもっと暑くなりそうだぁ!
昨年同様、熱中症にお気をつけなすって・・・

No title

v-4ちゃんと引き篭らなくても(笑)の類人猿さんへ



こんにちわ。

引き篭もって1日中、何してんの?
時間タップリあるんだから、メ-ルの打ち方ぐらい覚えなさい(笑)
あんな、プリティ-な絵文字使ってるから40分もかかるんでしょうが~!
絵文字はいいから、肝心な返信は、すぐする様に(苦笑)


今日は、氷室饅頭を食べる日だよ~ん。
私は、あんこが苦手なんでチョコ饅にしたけど♪

No title

こんにちは。

チョロさん、大丈夫ですか?? 
大丈夫じゃないですね(笑)

私はエアコンの冷えで腰を傷めないように気をつけて下さいと、最近病院で言われました。

エアコンの冷えも腰に良くないみたい??です。
お気をつけ下さいましぃ~m(_ _)m

こんにちゎ

腰 大事にしましょう~

GINちゃん
食欲あるんやぁ~
じぁ 私とおんなじ・

No title

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 また、腰!?
 にくづきの要なんですから、確り養生しないといけませんね。
 ところで、GINチャンは100歳相当って事は20年以上ですよね・・・。労ってあげてください。

No title

v-4シャケさんへ



こんにちわ。

シャケさんも、その後
腰の具合はいかがですか?
今も薬飲み続けているの?!

エアコンはやられちゃいますよね(×。×)
お互い、腰を労わりながら長くバイクに乗り続けましょうね♪
今日は、逆に雨降ってくれて良かった~(笑)
晴れたら、痛くても乗ってたと思うので・・・・

No title

v-4しずさんへ



こんにちわ♪

今回は腰の痛みから、つま先までピリピリ
痺れちゃって、今もつま先、ジンジンしていますm(_ _)m


GINちゃん!
はぃヾ( ~▽~)ツ
食欲だけは落ちないんですよね。
(少し前、歯が痛くて食べれなかったんですが)
やっぱ、食べる人も猫も強いんですよね~(笑)
しずさんの、食いっぷりは本当に気持ちぃぃもの♪

No title

v-4ろくべさんへ



こんばんわ。

はぃ(--:)また、腰いわしてしまいました~(涙)
でも、昨日、接骨院でボキッ!カクッ!モミッ・・
して貰ったお陰で、ずいぶん楽になりました。

毎日、仕事でコアエクササイズ(体環)を意識しているつもりなんですけどね。
私の場合、し過ぎて疲労がたまるのかも?(^^:)

GINちゃんは、生まれて丸17年です。
人間で言うと100歳の歳になるんですよね?
20年で100歳なんですか?!

No title

こんばんわ

足の捻挫をかばってたら、ある朝、
突然腰が動かなくなった!
腰痛持ちの人の気持が分かったような気がします。

年齢を重ねる事に身体が弱ってくるから
毎日のケアーが大切ですね。

No title

せっかくの日曜、この辺りは雨でしたね。

所要で金沢に行っておりましたが、
車の多さに辟易しました。

大丈夫かえ?

梅雨の季節ってのも良く無いのかねぇ(~_~;)
今週末は残念だけど、来週末には
しかと復活ヨロシク〜♪

ツバメっすか!(◎_◎;)
ツバメが来ると家が繁栄するって♪
是非ともお家の中に巣作りして頂きましょうd(^_^o)

ジンちゃんも、ご長寿番付まちがいなし( ´ ▽ ` )ノ

もも吉さんへ



こんばんわ☆

捻挫をかばい腰痛かーぁ。
有り得る。ワタシは事故で右膝に水が溜まる様になり
かばっていたら左膝が痛くなった。
身体も心もバランスが一番大切なんですよね。
って今日は、ワタシももも吉さんもマジコメしちゃってる(笑)

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



こんばんわ☆

今日はぉ車で?
一日中雨でしたね・・・・
お蔭様でバイクに乗りたい病が
発生せずに済んで良かったですが^^

そうだぁ・・・先生・・・
うちのGINちゃん17年なんですけど
人間で言うと100歳なんですよね?!
生後2年で20歳ぐらいになって、そこから
毎年4つづつ歳がいくんでしたっけ?!

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんばんわ☆

梅雨の時期は古傷が痛み出しますね。
腰痛は年がら年中なので、疲労が蓄積されたら
ドッカ~~~んと悲鳴があがる痛さになる模様・・

8日晴れるとぃぃな♪
ぎこちない歩き方してるかもしれないけど
気にしないでね(^^:)お会いできるのを楽しみにしています♪

あ・・・ジンちゃんじゃなくて、ギンちゃんね(^w^:)

No title

ご無沙汰でゴザイマス(;^ω^)

来週は関西なんですよね?
ワタクシは会社の仲間とツーリングなので参戦できないんですが、帰りに周山辺りを走って帰る予定なのでどこかで遭遇できるといいですねー(´∀`)

それまでに体調万全にして楽しいツーにしてください~♪

No title

 じんちゃん 100歳なんだ~~~すご~い
 今年の夏も 夏いから 猫ちゃんも大変ね~

腰 大事にしないと ほんと 歳いくと大変だよ
私なんか 年々 持病の膝がひどくなって来てる・・

かばって歩くから 腰も 痛めて 妊娠以来 久々に
先日 さらしとコルセット生活でした(笑) 何気に
懐かしかった さらし~~(笑)

けんさんへ



おはようございます。

お久しぶりです、けんさん^^
仕事、忙しくて日本に居ないのか?と思ってました。

日曜日、会社のツーと重なってるんですね(>_<)
了解しました…。お互い気をつけて楽しみましょう♪
どこかでスライドしたら大きく手を振って下さいね(^O^)/

なめちゃんへ



オハョー♪

ジンチャン、ちゃぅくて…
ギンチャンね(笑)teruteruちゃんも間違ぇてたな^^;ギンチャンが老いてきてから尚更、外泊出来なくなったわ。
今年の夏も心配…

なめちゃん、膝良くないんだっけ?
膝の痛みもBikeに乗るとこたえるね↓
サラシ、買ったの?
これからコルセットも暑いしカブレるから
Bike乗る時、悩むね…。テーピングがぃぃのかも。
そこまでして乗りたいBikeって魔物やね(笑)

No title

100歳とは !!!
猫は飼った事ないのですが・・・・・
ペットに癒される事は多々あるある。
もう暫く元気にしてくれてるといいね^^

来週の為に、しっかり腰を治してネv-221

Mikiさんへ



ぉはょぅござぃます。

朝から目覚ましGINちゃんに起こされました
しかし、この子がいたから今があると言っても
過言じゃないぐらい家族同様なので老いていく姿も
含め、幸せだった…って思って貰える様、日々接してますo(^-^)o


週末の予報、微妙ですね(-.-;)
腰は前日(土曜日)テーピングしてきます。
コルセットするより、全然良くてロンツーでは欠かせません↑
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ