連休1日目♪

先週、美山参加予定だった 奈良のたろぅちゃん&ねぇゃんご夫婦が
雨の為、不参加だったので14日会ぃに来て下さると言ぅ事でAM8時半
相方と瀬女経由で丸岡インター前に向かぃますε=ε=ε=( ´∀`)



が・・・・瀬女を通過し、手取りダムを越ぇた辺りから1台のバイクが追って来た!
先に行くでも無く、ずっと後に着ぃて来る(゚`Д)゙ァ?  
と思った瞬間、真横に着ぃて挑発かっ!?(`・ω・´)シャキーン
その後、相方を追って2台でランデブ~!(`Д´)何やねん!


2台が視界から消えた!( `_ゝ´)ムッ
次に見た時、トラック1台挟んで相方が後ろで、その人がジェスチャでカモン~
と相方を挑発してた(゚Д゚;)ぁぁ?なんだかヤバイ雰囲気?


そして、又2台が視界から消えた!(゚Д゚≡゚Д゚)
次に見たら、相方が前でその人が後ろだった!
(´Д`;)心臓に悪ぃ・・・・ぃぃ加減ゃめて欲しぃ!


ジャム勝の信号で、その人が私に何処行くの?って話掛けてきた!
( ̄^ ̄)随分、馴れ馴れしぃヘンな人!カチ無視しょっ!
相方ニヤニヤ笑った目付きで、その人にジャム勝指指して来ぃ!
とジェスチャ-してぃる!
Σ(>ω<ノ)ノヤバィ!相方にスイッチ入った?
もぅ若くなぃんだし、そんなのゃめょぅょ~(心の叫び)
しかも、ジャム勝行ってる場合じゃなぃし丸岡行くょ!丸岡!


でも、ジャム勝方面に曲がって行く相方・・・・
渋々着ぃて行く私の後ろから その人も着ぃて来た!(`д´)しっこぃ!


相方はジャム勝へ・・・・
私は自販機前で待機・・・・
すると、その人はジャム勝上がらなぃで私に話掛けて来た!

その人ガソリン持っかな~?
知らんがな~!とカチ無視!
その人どこまで行ったん?!
誰ですか?知らなぃ人ですょね?! (イラッ)
その人なんでぃゃ~!山本やぞ~!山・本ッ!


ヘルメットを取って ゃっと知り合ぃだと把握した長ぃ長ぃ前置きでした(笑)
バイク数台所有してぃて見る度に違ぇんだもん。覚ぇれませんって。00〇
IMG_1132vvvvv.jpg

IMG_6443.jpg



で・・・本題に戻します♪(((笑)))
丸岡に着くと既に到着されてました(>人<:)
GW針で会った以来です((☆´∇)从(∇`☆))
今回もぉ待たせしちゃぃました凹ゴメンなさぃ
IMG_5723vvvv.jpg




たろぅちゃんも ご無沙汰です♪
朝からぇらぃ目に・・・・ィャ何でもぁりません(ノω`*)
IMG_3726vvvv.jpg




丸岡インタ-からバイクで3分程のヨ-ロッパ軒で早目の昼食です♪
ねぇゃんご夫婦も初だと言ぅ事で、東尋坊コ-スを辞めココへ・・・♪
IMG_6895vvvv.jpg



ゃっぱ撮るょね~( ^_^)/【◎】
IMG_3559vvvv.jpg




私も注文したミニミックス丼を( ^_^)/【◎】パシャ
ミニで十分ぉ腹ぃっぱぃでふっ(^~^*) モグモグ・・・
IMG_6656vvvv.jpg




丸岡から勝山→瀬女経由!
IMG_4935a.jpg



相方→ねぇゃん→私→たろぅちゃんの順で初ねぇゃんの後ろに着かせて貰ぃました。
無駄の無ぃキレイな走り方です(・∀・)v でも、2度ばかし(@@:)内緒(-~-:)ホッ
IMG_4985vvvvv.jpg




瀬女に着くと、たろぅちゃんが私のバイクに小細工してる?
何してんだぁょ~!?・・・するとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ可愛ぇぇ~
鹿せんべぃ持ってるふなっし~!じゃなくて鹿ッし~らしぃ(^艸^)
IMG_5403vvvvv.jpg





ミックス丼でぉ腹ぃっぱぃだったハズなんだけど、デザ-トは別腹って事で♪
IMG_7997vvvvv.jpg




タイムリミットまで ぁとゎずか!もっと景色の良ぃ所で写真撮りたかったんだけど無かった!
IMG_6685vvvvv.jpg




相方とは小松軽海でぉ別れ(帰って昼ドラのDVD観るんだと)笑
私はねぇゃんご夫婦を片山津インタ-までぉ見送り♪
IMG_2877vvvvv.jpg



アッ!と言ぅ間の時間でしたが、会ぃに来て下さって有難ぅ御座ぃました♪
今度はぉ泊りで是非♪ワンちゃん宿泊出来る温泉も探してぉきます(^^)
でも、たろぅちゃんぉ留守番でねぇゃんだけぉ借りしてぉ泊りツーも有り?
そんなワケで、ねぇゃん来シ-ズンそぅそぅ何処かご一緒してねっ♪


バイク乗りじゃなければ出会わなかった人♪
バイクに乗ってぃても出逢ゎなぃ人もぃる中
この、ご縁を大切にしてぃきたぃと思ぃました♪
たろぅちゃん&ねぇゃんぁりがとぅ~。
IMG_7132vvvv.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

12時頃勝山チェーン脱着場そばのレストランで飯食ってたら4台上がってくのみかけた。

今日は涼しくていい日やったわ~

わぁー!

早速の日記UPー(*^o^*)
昨日ゎお付き合い有難うございます‼︎

相方さんにもお会いできたし、嬉しかったです(*^^*)

今度ゎお泊りでゆっくり過ごしたいですね〜(*^o^*)

次の機会を楽しみにしてます*\(^o^)/*

昨日は、ありがとうございました。
先導くださった相方さんもさんにも、お礼も言えず泣き別れになってしまいました。ごめんなさい。
(うちのが、無線越しに叫びながら走ってたので、次回はもう少しおてやわかにとお伝えください)
心のこもったお土産もありがとうございました。
是非、お泊まりで遊びに行かせてもらいますね。

ニアミス⁉ですね~。

あ~、そういえば、瀬女にいました。

赤いBMW、ちらっと見えてたんですが…。
道の駅スタンプと、嫁はん見てたので、気付けませんでした…。失礼しました。

また、どこかで見かけたら、よろしくお願いします。

No title

v-133えすえむんさんへ




お久しぶりで~~す♪

最近、姿・形・気配を感じてなかったので
元気にしてるのかなぁ~と思ってたところでした(^^ゞ

私、気付かなかったんですが(前しか見なぃから)(^_^;)
相方が瀬女に着いてから、えすえむんさんが居た!
って言ってました♪  そんな近場でご飯食べてたんですか?

No title

v-133ねぇゃんへ



昨日はぉ疲れ様でした~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
結局、何キロだったのかな?

走って食べて 走っての耐久ツーでしたが
次回は、もぅ少し ゆっくり語れたらなぁ~と思いました♪
その為には男性は要らないですよね(^_^;)

来週も気をつけてお出かけ下さいね~。
また、情報も宜しくお願いしま~す('-^*)晴れろっ!

No title

v-133たろぅちゃんへ




昨日は ドッと疲れが出たのでしは無いでしょうか?(^m^:)
お疲れ様でした。00〇

>先導くださった相方さんもさんにも、お礼も言えず泣き別れになってしまいました。ごめんなさい。
(うちのが、無線越しに叫びながら走ってたので、次回はもう少しおてやわかにとお伝えください)

●そぅだったんですか~。
余裕で走ってるとばかり思ってました(^_^;)
でも、相方のスタイルはぁぁなんです(汗)
昨日は随分、控え目でしたが 一本道だったので安心して
先導していたかと思われます。ゴメンなさぃ(;・∀・)

また、私達もそちら方面に行った時は先導
宜しくお願いします。

鹿っし~!ぁりがとぅ~!(笑)

No title

v-133カモンさんへ



こんにちわ♪

やっぱり カモンさんだったんですよね(^_^;)
ソフトのカップを捨てた時、何処かでお会いした人?
って思ったんですが、カモンさんが目をそらした様に
見えたので 人違いだったのかと思いました(^_^;)
老化現象・・・着々と進行しております凹

>赤いBMW、ちらっと見えてたんですが…。
道の駅スタンプと、嫁はん見てたので、気付けませんでした…。失礼しました。

●一緒に居た女性は奥様でしたか~(^^)
ねぇゃんと同じヘルメットだねぇ~って言ってたんですよ~。
こちらこそ、また、何処かで見かけたら宜しくです(´,_ゝ`)

No title

やっぱり白のBMW、かっこいいですね~。

オネエチャンだと、なおさらです。

No title

v-133片田舎動物病院さんへ




こんばんわ☆

白のBMWカッコ良かったです~('-^*)
めちゃくちゃデカくて存在感アリアリでした。
相方の白のZZR1400と白のBMW(2台の白バイ)
に誘導されてるR1みたいな感じでしたもん(^_^;)

乗り手のねぇゃんも、凄くお上手な方で素敵でしたょ♪












R1の次に・・・・・

















ボソッ








(笑)

知り合いで良かったですね ヒヤヒヤする気持ち分かります 元彼も スイッチ入ったら バイクでも車でも
私が一緒に乗って居ようが お構い無く 競争始めちゃうのよ(笑)怖い怖い(^◇^;) なんで男の人は闘争心 旺盛なんだろうね(笑)

No title

v-133なめちゃんへ



こんばんわ☆

まさか、知り合いだと思わず1人熱くなっておりましたわ(^_^;)
相方は、なかなかそんな風にならないのに、えっ?と思ったもん♪

元彼は、まだ気持ちが若いんだよ~。
って言う私もかなり闘争心旺盛かと思います。
としがえもなく お恥ずかしい(^▽^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ