連休2日目♪

3連休の方が多ぃ中、私は2連休♪
来週はバイク乗れなぃので今日も乗る・・・・

昨晩 相方と能登に行こぅと喋ってぃたのにも関わらず
AM10時になったら、ラ-メン食べに行くから~って
同じ屋根の下に居ながらLINEメ-ル(・3・)

私もLINEで、ラ-メン胸ゃけするからィャだ!と返信。
(最近、大好きなラ-メンが1杯食べれなくなってきた!年のせぃ?)
バイクに乗らなぃの?と送信するとラ-メン食べたらって(ーー:)
だったら、バイクに乗って食べに行けばぃぃじゃん↓

結局、両者譲らず ラ-メンでも無ければバイクでも無く
丸亀製麺のぅどんを食べに行って来たε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、トロたまうどん(冷)久しぶに美味しかった♥
IMG_4911jjj.jpg




帰宅後、相方にバイク乗らなぃの~?って聞くと
気が向ぃたらってベッドでぉ昼寝体制・・・・

待ってぃても時間が過ぎるばかり・・・・
主婦は夕方前から買ぃ物ゃらで気が向ぃたら乗る!って事が出来なぃ!
即効、着替ぇて準備・・・準備・・・・

すると、相方ニャッ!と笑ぃながら準備してる ジー┃(`ω┃玄関┃
素直に行くって言ぇばぃぃのに|彡サッ

行くって言っても この時間から遠くへは行けなぃワケで
ぉ決まりのパタ-ンでジャム勝向かぃます。
連休最終日のせぃか 昨日ょり車の多ぃ事(((;-д- )

で・・・私のジャム勝での過ごし方は毎回 自販機前で待機なの。
なぜなら、過去 上でUタ-ンし立ちゴケしたからねっ(゚Д^;)
IMG_6835jjj.jpg



数分後 相方が下りてくる(。・_・。)ノ
昨日会った山本さんも上で立ちゴケしそぅになって
行かなくなったって言ってたなぁ~(((笑)))
IMG_6562jjj.jpg



そんな中、私は色々な生物発見しながら暇っぶし(((苦笑)))
これ何だか、ゎかりますか?( -_・)?都会の方はゎからなぃかも?
IMG_5876ttttt.jpg




尺取り虫(*´꒳`*)久しぶりに見た~。二ョッキ~みたくて可愛ぃの〔´∇`〕
IMG_3177tttt.jpg



毒々しいクモ!!(゚ロ゚ノ)ノ・・・しかも このクモの巣凄ッΣ(°Д°;
IMG_6357tttt.jpg



赤トンボ・・・赤トンボ・・・・赤トンボ~の「あ」を取ったら かトンボ♪
って若ぃ世代の子は知らなぃ歌を唄ぃながら【◎】パシャ・・ボケボケゃん
IMG_0391tttt.jpg




ギャッ!!Σ(`д´/;)/サワラ?ししゃもに足が生ぇたみたぃな生き物?
トカゲの様でトカゲでなぃ・・シマ蛇ってャッ?
生物ウォッチングを済ませ戻ります。
IMG_9859tttt.jpg




がーーー!せっかくなので白峰に寄って ナンチャッテ写真で遊んでみた♪
ぬぉぉぉおおおおお!(≧mm≦;)背中に水が!!!ちびたぃ・・
IMG_5518tttt.jpg



あへぇぇぇぇえええええ~!┐(┼д┼;)┌ 修行僧~?!(笑)我慢我慢
遊ぶだけ遊んで何も無かったかの様にバイクに跨る相方の後ろ姿が妙に笑ぇた(●>艸<):;*.':;.ブッ
IMG_9766tttt.jpg



瀬女で昨日、たろぅちゃんが食べてて美味しそぅだったカプチーノソフトを食べてみた♪
私が食べた豆乳ソフトょり美味しかった(゚c_,゚`。)そんなこんなで私の連休は終了!
皆さんも何処かに出掛けられたのかな?明日から又、ぉ仕事頑張りますか!(^(エ)^)
IMG_8097tttt.jpg

スポンサーサイト

コメント

連休は天気も良かったですね
昨日は仕事でしたが(^^;
相変わらずチョロさんと相方さんは仲が良くて羨ましいです(^^)
尺取り虫初めて見ました!
どんな動きをするんだろう?
蜘蛛の巣も あんなに太いんじゃ虫が捕まらなそうですね
やっとバイクにも乗りやすい気温になったので 乗りだめしたいなぁ~

ウォッチングいいね(^^)

自然ウォッチングいいね(^^)。私も時々する〜。尺取り虫大きくてわかんなかった。日本トカゲの激写イイね。
水にうたれて修行笑ってしまいました。チョロさんナイス(^^)

No title

私も二連休で、
今回はバイクで出かける暇がありませんでした。

来週は有峰林道に行こうかと思っています。

チョロさん
おもろい。。。

No title

ん?相方さん、チャプス新調したの??
履いてるのはじめてみたような??
白いバイクがさわやかすぎてイメージじゃない
って言われなぁい??
最近ロボ顔カタナは乗ってるのかしら?

てか、虫苦手じゃないけどこのアップ写真はちょっと(;´∀`)
尺取虫って見ないね~。住んでる周りは緑おおいけど。
ヒルかと思ったし(*‘∀‘)

No title

二人で走ってても楽しそうだねぇ~~
修行僧の写真、面白い(*^_^*)
そういうノリの良さ好きだなぁ。

7月の能登の帰りに瀬女へ立ち寄ったとき、豆乳ソフトとカプチーノソフト、どちらにしようかと迷ったのよ。
暑かったのであっさりしてる方がいいかなって豆乳ソフトにしたんだけど、カプチーノソフトの方が美味しかったのね。
今度はそっち食べてみようっと。

No title

たのしげですな

やっぱ、ちょろさん そうでなくっちゃ

No title

チョロさん楽しそう( ̄▽ ̄)

生き物シリーズ続けて下さい(笑)

ナンチャッテ写真・・・ウケましたよ(笑)(笑)(笑)

チョロ旦那様まで・・・(笑)

連休〜

気持ちいい天気やったネ
2日間 バイクに乗れて(^-^)v

私もネジちょっと楽しく落として

永平寺〜勝山〜ギョウザ行かないと

No title

v-133ヤマニンさんへ



☆Good Evening☆

連休、ぉ天気に恵まれ2日間バイク三昧♪
ヤマニンさんは出掛けなかったんですか?

尺取り虫ハジメテ見ましたか(^_^*)さすが都会人♪
動きはニャッキーそのもの(知ってますぅ?)↓

http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm17623667&k=1410958454.0.1.MzcbWPXSgIgiDNtlPPrTuOQqA5M.aHR0cDovLzQ5LjIxMi4xNTkuMTgyL3JlZGlyZWN0L2luZGV4Lmh0bWw_dmlkZW9faWQ9c20xNzYyMzY2Nw%3D%3D..

>やっとバイクにも乗りやすい気温になったので 乗りだめしたいなぁ~

●是非、北陸まで(*ゝ∀・*)ノ

No title

v-133もんちゃんへ




コンバンゎ♪

>自然ウォッチングいいね(^^)。私も時々する〜。尺取り虫大きくてわかんなかった。日本トカゲの激写イイね。

●自然ウォッチング・・・・心にゆとりが出てきた証拠♪
何気ない日常の中で最近、感謝する事が多いです。
尺取り虫やっぱ大きいよね~(^_^;)
私も相方から尺取り虫!って言われるまで何奴?って思いましたもん。

>水にうたれて修行笑ってしまいました。チョロさんナイス(^^)

●でも、この動作を提案したのは相方なんですよ~(笑)

No title

v-133片田舎動物病院さんへ




こんばんわ☆

先生も2連休でしたか~(*´꒳`*)
しかし、バイクはお預け?
家族サ-ビスDEだったのかな?

>来週は有峰林道に行こうかと思っています。

●過去(10年前)崖から落ちそうになって以来
行ってません(^_^;)路面も良くなかった記憶が・・・
でも、好きな人は好きですよね~。
気をつけてぇ~ぃってらっしゃぃませ。
今週、バイクに乗れない。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

No title

v-133とみやんへ



こんばんわ☆

>チョロさん
おもろい。。。

●私が ただバイクと風景の写真を撮っていたら
相方が、水に打たれてる様に立て!って言って
この写真を撮って貰ったんです。
ナイス!相方っしょ!(((笑)))

No title

v-133Nyaaaへ



コンバンワ☆

>ん?相方さん、チャプス新調したの??
履いてるのはじめてみたような??

●ン?相方と言ったらチャップスのイメ-ジかと思うぐらい
何年も前から履いてますよ(^_^*)新調どころか古くて
なかなかぃぃアジが出てキテいます(^^)v

>白いバイクがさわやかすぎてイメージじゃない
って言われなぁい??

●あはははは~!
言うなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ
黒のイメ-ジが強いみたいね!
相変わらずト-クもブラックだし(笑)

>最近ロボ顔カタナは乗ってるのかしら?

●刀はオ-ナ-に頼まれてカスタムしたもので
今はオ-ナ-の手元にありますよ~。

そぅそぅ、尺取り虫。。ヒルにも見えるよね~。
虫 見るのは平気だけど触れない(^_^;)

No title

v-133みなみさんへ



こんばんわ☆

>二人で走ってても楽しそうだねぇ~~

●私的には一番リズムが合うかも♪

>修行僧の写真、面白い(*^_^*)
そういうノリの良さ好きだなぁ。

●この、画像を撮ろうと言ったのは相方なんです(^_^;)
私は絵心ないから、ただ風景を撮ってたんだけどね。
これから ナンチャッテ画像にハマりそ~

>7月の能登の帰りに瀬女へ立ち寄ったとき、豆乳ソフトとカプチーノソフト、どちらにしようかと迷ったのよ。

●私的にはカプチーノの方が好みでした。
豆乳は普通のソフトっぽかったしインパクト無し(笑)
それより、名田庄の きなこソフトが最高に美味しかったけど((♡▽♡))//

No title

v-133やまさんへ



こんばんワ☆

>たのしげですな
やっぱ、ちょろさん そうでなくっちゃ

●(*´∀`*)ぁりがとぅござぃます。
そぅ言って貰えると元気が出てきます。

やまさんもヤンチャ坊なオジサンで居てねo(`▽´)o

No title

v-133シャケさんへ



こんばんわ☆

>チョロさん楽しそう( ̄▽ ̄)

●また、バイクに乗れて
笑っていれる事に感謝♪

>生き物シリーズ続けて下さい(笑)

●えええええ~(☆☆)!!

●ナンチャッテ写真・・・ウケましたよ(笑)(笑)(笑)
チョロ旦那様まで・・・(笑)

●シャケさん・・・相方の事
誤解してますよ(^_^;)
この写真の提案は相方なんですから~(笑)(笑)(笑)(笑)←ココでも負けず嫌いの性格が(^_^;)(笑)4個勝った~

No title

v-133しずさんへ



こんばんわぁ~♪

>気持ちいい天気やったネ
2日間 バイクに乗れて(^-^)v

●岡山行って来られたんですか~
晴れて良かったですよね~(σ≧∀≦)σレッツゴー

>私もネジちょっと楽しく落として
永平寺〜勝山〜ギョウザ行かないと

●ネジ落とす?( ꒪꒫꒪ :)
あの時の場面が蘇る(笑)
落とさなくてもぃぃですから・・・

あ・・・来る時、今度こそ連絡下さいょ!
あ・・・今週21日だけパスして~(>人<)
23日に来ませんか?(*´˘`*)♡

No title

この休みは走りまくりだったんですね!
ししゃもに足が生ぇたみたぃな生き物は、僕が好きなタイプです<(`◇´)>ノ
僕は秋の味覚探検と、ロックンロールなお店に行ってました(w

連休2日ともバイクに乗って来られたんですねー‼︎

チョロさん楽しそ〜(*^o^*)

こちらゎ九州ツーの為デカイシートバッグを知り合いに借りに行き実家の引越しの後の様子を見に行って来ました^^;

車の中でうとうと^^;
疲れがまだ取れてませーん(泣)

No title

v-133やじさんへ



"(@・。^@)/オハョー

走りまくりっと言ぃましても地元ですから・・・
あまり乗った感ありません(^_^;)

>ししゃもに足が生ぇたみたぃな生き物は、僕が好きなタイプです<(`◇´)>ノ

●ぇぇぇえええええええ!
私は毛の無い生き物が苦手です(><:)/

>僕は秋の味覚探検と、ロックンロールなお店に行ってました(w

●こぅ見えて、私10代の頃、ロックンロ-ラ-だったんですよ(笑)
だから、何って?(@▽@:)

食欲の秋ですねぇ~。
気を付けナィト♪

No title

v-133ねぇゃんへ



おはょ~ござぃま~す♪

>チョロさん楽しそ〜(*^o^*)

●この日、車も多くてバイクに乗ってても調子狂って
乗ってて楽しめなかったんです(--:)そんな時って有りますょね。

>こちらゎ九州ツーの為デカイシートバッグを知り合ぃに借りに行き実家の引越しの後の様子を見に行って来ました^^;

●ねぇゃんの写メ見て、私も角島とか行ってみたぃ(>▽<☆)
晴れてぃぃ旅になる事を祈る!
もぅチョッィ日にちがづれていたら 何処かで会えたかも。

> 疲れがまだ取れてませーん(泣)

●来年になったら、もっと取れなくなるよ~(^_^;)
今では遊びに行った翌日まで仕事休み取る様にしています(苦笑)

ラブラブログ…

めちゃくちゃ楽しそうですね(笑)!
たっぷり自然や景色やら2人で満喫してるの素敵です(^^)

No title

v-133おぎゃりんへ



(*´∇`*)/コンニチハ

>めちゃくちゃ楽しそうですね(笑)!

●ぃぃ大人が笑えるよね~。
横で畑してた おじいちゃんと目が合ったけど
メット被ってる強み(苦笑)

>たっぷり自然や景色やら2人で満喫してるの素敵です(^^)

●そぅですか~ლ(╹◡╹ლ)デへっ

まぁぁ

イチャイチャと…

ハレンチライダーめ😎

そうやったんや。
一口ちょーだい!言えばよかったのに(^-^)

No title

v-133サメ肌さとしへ




おはよ~♪

イチャイチャかぁ~(笑)
あはははは~。
羨ましいかぁ~。

ってさとし達程でも無いけど
仲ぃぃょ。仲ぃぃって事はぃぃ事だ!

因みにハレンチってどぅ言う意味?
いやらしい?
エッチっぽぃ?
って事?!

No title

v-133たろぅちゃんへ



おはにょ~♪

>そうやったんや。
一口ちょーだい!言えばよかったのに(^-^)

●ぬほほっ♪
カプチ-ノが好きだったります。
因みに私、人と一緒にアイスとかジュ-スとか
食べるの苦手なんです(^_^;)ほら~呑みまわしとか絶対!無理(笑)

こんにちは^^

こちらでははじめまして♪

早速お邪魔させていただきました。

ご夫婦でカッコイイですね~(^^)/

ガンガン走ってられそう~

ツーリングに行くと私もいつもご当地
ソフトやジェラート食べちゃいます(笑)
バイカーさんみなさんお好きですよね♪

また遊びに来させてもらいます。



No title

v-133sarasaraさんへ



こんにちわ♪

訪問ぁりがとぅござぃます^^
まさか 命がけのジェラ-とがsarasaraさんとのご縁に繋がるとは(笑)
行きも帰りも、かなりSSであの場所はキツカッタです(^_^;)

sarasaraさんのブログを見てて、楽しそうだった。
女子ツーぃぃですよね。
機会があったらお仲間に入れて下さい(^^)
そして、北陸にも是非遊びに来て下さいねぇ~♪
女子大歓迎で御座います~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

No title

走りを楽しんでるね~(*^。^*)

おぉっ!あまり見かけない生き物たちがww
それだけ自然豊かということ。いいことだ~♪

そーいえば、、アタシまだ丸亀製麺入ったことないのー(涙)
美味しそうなんだけど、いつも入るタイミングを失ってマス(ーー;)
今度勇気出して入ってみよーっと。

No title

v-133memeちゃんへ



おはよ~♪

>走りを楽しんでるね~(*^。^*)

●北陸は もぅそろそろ冬眠の時期になるからねぇ~。
あと1カ月程で気持ち良く乗れる時期も終わりです。

>おぉっ!あまり見かけない生き物たちがww
それだけ自然豊かということ。いいことだ~♪

●自然が豊かかぁ~。
いい言葉ですね~。
自然をこよなく愛するmemeちゃんならでゎ(ほ-と)

>そーいえば、、アタシまだ丸亀製麺入ったことないのー(涙)

●女性一人では確かに勇気いるけど、昨年仕事の合間に入ってみたら
そうでもなかった(^_^;)回転早いから 人の目気にすることないかも。
お値段お手頃で、あの美味しさはやめられません♪

行ったらレポしてねん(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ