コツコツと・・・②

IMG_6267yyyy.jpg


IMG_6733yyyy.jpg


IMG_3874yyyy.jpg


IMG_1274yyyyy.jpg


IMG_8811yyyy.jpg


IMG_4500yyyy.jpg


IMG_6871yyyy.jpg


IMG_0360yyyy.jpg


IMG_4392yyyy.jpg


IMG_5162yyyyy.jpg



つづく








                                 おまけ(((笑)))
           IMG_9005.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

お若いおばあちゃんだったんですね。

ウチはいつになるやら。

男は、そうやってる時が一番たのしいんよ😄⤴

No title

v-134片田舎動物病院さんへ




おはようございます。

ぃゃ・・・私 おばぁちゃんだと思っていませんから~(^_^;)

No title

v-134たろぅちゃんへ



おはようございます。

男は?たろぅちゃんは何やってる時が楽しいの?(笑)

お久しぶりです

えー、チョロさんも、孫おったんやー

うちより、おっきいですやん((((;゜Д゜))))

なんだろうね、俺も、じぃじの感覚全くない(笑)

相方さん、タンク溶接もするんやー

母親が、危なかったりして、色々問題あって、なかなか訪問出来なかったです
こないだ2ヶ月ぶりに、10R始動させ、プチツーしてきましたよ(o´∀`)b

No title

しかし・・ここまでやれると本当に楽しいでしょうね(*^_^*)

僕は乗る専門なんで全く触れませんけど・・・(笑)

それと・・・

孫!でか!!www

No title

v-134マサさんへ



こんにちわぁ♪

お母様、体調崩されたんですか(--:)
お互い、親の事が気になる年齢になってきましたね。

バイク、2ヶ月ぶりでしたかぁ~。
私も色々あって6月~ご無沙汰でした。
その反動からか、9月に入って毎週乗ってます(^_^;)
タイミング良く、お休みに晴れてくれてますし♪♪♪

そっか~。
マサさんも、おじいちゃんでしたっけねっ(笑)
どんな おじいちゃんか早く会ってみたいです♪

>相方さん、タンク溶接もするんやー

●今、頼まれてる刀を造る前に溶接の練習してるみたいですよ(^_^;)
なにせ素人ですから~。めちゃ楽しいらしぃです↑↑↑

No title

v-134HORI-Gさんへ



コンニチワ~♪

>しかし・・ここまでやれると本当に楽しいでしょうね(*^_^*)

●楽しいらしぃです♪
今も車庫でガンガン、タンクを叩いている音がします。
お陰でTVのボリュ-ム大にしなきゃ聞こえませんけど(^_^;)楽しい事があるっていいですよね~。

>それと・・・
孫!でか!!www

●自分が子育てしてる時は必死でしたけど
人の子の成長は早く感じるもんですねぇ~。
っぃ・・この間生まれたかと思っていたら早、小学1年生です。

HORI-G Jrもアッと言う間に生意気盛りになりますよ♪
今のうちに十分親子のコミニュケ-ションをとって下さいね!
良い子に育ちます様に・・・・

こんちゃ!
相方さん やってますね^_^
乗って 自分で整備も出来たら
本当に楽しいと思う
私も昔は整備士になりたかった;^_^A

孫ちゃん 女の子で小1なんや!
うちと一緒やね
チョロちゃん 若いけど^_^

No title

v-134ち-やんへ



おはようございます^^

今朝も仕事行く前から車庫に籠ってます^^:
ち-やん、整備士になりたかったんですかぁ?
うんうん(^^)似合いそう~♪
私は全くの機械音痴で覚える気も無いのでダメだぁ↓

ち-やんとこの お孫ちゃんも小1なんですね(◍•ᴗ•◍)
女の子って色んな意味で心配ですよね。

すげっ!

旦那さん

凄すぎるwwwwww

No title

v-134akumakozoちゃんへ



コンニチワ♪

楽しみながら工作してます^^
昨日は溶接の火花が腕に直撃し
じんましんの様なはんてん模様が腕に(><:)
長袖着てても、洋服が溶けちゃうんですって(~_~;)

No title

タンクもちょん切って合体させるんだぁ(@@;)
スゴイな、、、

お孫さん、大きいね。。信じられないよ~!

今、平日が休みなんで……


いつか、皆さんと走れる事楽しみにしてます

今日、2人目の孫誕生しました(o´∀`)b

念願の男の子(○´∀`○)

No title

v-134memeちゃんへ



おはょぅござぃます^^

昨日、覗いたら タンクくっつぃていました(^_^;)
切って、叩いて、貼って・・・サロンパスのCMみたぃ

>お孫さん、大きいね。。信じられないよ~!

●でも、年齢的には普通に居てもそんなもんかと(^_^;)
相方も50代突入ですし~(苦笑)

No title

v-134マサさんへ



おはようございます。

マサさん、平日休みなんですね。
私も以前、そうでしたけど今は日曜・祭日に・・・
いつか、お会いできる日を楽しみにしてます(^^)v

>今日、2人目の孫誕生しました(o´∀`)b
念願の男の子(○´∀`○)

●おおおおおおおおおお!
おめでとうございます~。
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

男の子・・・・やんちゃ盛りは心配ですよ。
ほら~。おじいちゃんに似て(▽<:)

こんにちは。

仕上がりが楽しみだね~。
カッコ良さそうだよ!
工場長はセンスがいいですしね~♪(*^_^*)
でも、まさかタンクまでとは・・・。

恐縮です!(笑)

オマケ・・・

ワロタwww

No title

v-134キャラちゃんへ



( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

仕上がり・・うん↑楽しみ~ヾ(ゝc_,・。)
私も乗ってみた~~~~ぃ。00〇
そっち路線にいっちゃぅかも?(笑)
やっぱ、バイクはカッコ良くなきゃいけない!

おまけ


笑えるよね~。

とある方が引き取って来た時の画像です(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ