秋分の日

以前ょり、私の師匠しずさんが第7ギョ-ザを食べに来たぃと申してぉりまして
23日決行する事になりましたヽ(`∀´)ノ

AM9時半・・・ジャム勝にて待ち合ゎせ♪
何で京都のしずさんとジャム勝で待ち合わせ~って思ぅでしょぅ(笑)
道連れになった みなみさんご夫婦も大阪からジャム勝集合(大笑)
勝山から九頭竜経由→白山一周で第7に行くル-トです(^^)v
みんな半端無く元気(>▽<☆)

がー!

第7・・・前日、予約電話を入れると祭日は受け付けてなぃと言ぅ
ゎざゎざ、関西から来て食べれなかったんじゃ洒落にならなぃし
混んでる事は間違ぃ(≧□≦;)予定を変更し能登に向ぅ事にした!
今年も第7にはご縁が無かったって事で(苦笑)


しずさん、能登は殆ど来てなぃけど、みなみさんご夫婦 何度足を運んだ事でしょぅか~(笑)
7月にも来てるしねぇ~。地元民ょり走ってるかと思ぃます(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)ブハァ~


と・・・言ぅワケでAM10時 金沢東インター付近のマックで待ち合わせ♪
ココの駐車場良ぃ思ぃ出が無ぃのょねズベッ(ノ_ _)ノ将棋倒し事件!
IMG_0201zzzzz.jpg



ぉ見送りに来てくれたスザンヌ♪もしかして越前ツ~以来?
また、体調の良ぃ時にご一緒致しましょぅね(〃^∪^〃)
IMG_6795zzzz.jpg




女子だけでパシャリンコ【◎】みなみさん集合場所で疲れてぃます(笑)
そりゃ~寒ぃ寒ぃ早朝の周山通って大阪からだもん(>▽<::)
一方、しずさん全く疲れてなぃ様子(;・∀・)ぉ・ぉ・恐るべし・・・・
IMG_9431zzzzz.jpg




相方先導で ぉ決まりの能登島大橋ドライブイン みずで朝?昼食?(∀`*)
みなみさん、みずに何回来てる?(笑) 一方、しずさんは初みず・・・・・
IMG_4451zzzzz.jpg




相方は決まって海老フライ定食を注文します♪
しずさんも釣られて海老フライ(プリッ)旨ぃと絶賛♪
IMG_3815zzzzz.jpg




私は味噌カツを注文したっもりだったのに味噌カツ丼ぶりがキテしまった
でも、皆に一切れづつ食べて貰ったの~。⌒ ヽ(´ー` ) 
IMG_3780zzzzz.jpg




こちらも、相方御用達の海('-^*)ぉ気に入りの一か所*:.。..。.:* ミ ☆
IMG_7855zzzzz.jpg




何度来ても癒される~*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
IMG_5062zzzzz.jpg




こんなに透明感がぁるんですょ~。ぉもゎずダイブしたくなっちゃぃます♪
IMG_0665zzzzz.jpg




でも、みなみさんも歩き方がドンドン疲れてぃってる様に見ぇるのは気のせぃ?(笑)
IMG_7800zzzzz.jpg




愛機撮影会(n‘∀‘)ηしずさんの横に止めたら邪魔!って言ゎれた!Σ・ ・( ω ノ)ノ シェっ~
IMG_8754zzzzz.jpg




バイクを移動させ【◎】パシャリ!青ぃ海と空のバックに映ぇますねぇ~
IMG_8992zzzzz.jpg




みなみさんもパパに移動して貰ぃ【◎】パシャリ☆ココ2度目?3度目だったかなぁ?
IMG_3929zzzzz.jpg




各自のショットで【◎】パシャ☆皆自分のバイクが一番カッコィィと思ってぃるに違ぃなぃけど
ゃはり、私のR1のヒップアップに敵う者は居ませんなぁ~(-▽-:)ぬはっぬはははは~
IMG_8440zzzzz.jpg




一方パパは、海の反対側に止めて無関心の様子(笑)パパらしぃ~
IMG_5115zzzzz.jpg




しずさんと相方・・・年に1度会ぅか会ゎなぃかなのに仲の良い姉弟みたぃなんですょ♪
バイクに乗ってぃても相方の後ろをピッタリ離れません(笑)
無防備に走る相方の尻拭ぃをしながら抜ぃた車に挨拶して走るのがしずさんスタイル♪
IMG_3146zzzzz.jpg




無防備大好き自由人間♪
IMG_1896zzzzz.jpg



みんなで のんびり~♪気持ち良ぃ秋の気配~♪
IMG_1477zzzz.jpg



今度はぉ泊りで能登一周しましょぅね(´ゝз・`)ノ⌒☆
IMG_4097zzzzz.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

とっても綺麗な海ですねぇ~いいなぁ<(`◇´)>ノ
天気が良くて絶好のツーリング日和でしたね!
ってか、ちょっと暑い位だったかな…

僕は、昨日、鯖江辺りまで行ってました!
本当は、もっと北上する予定だったんですが…予定は未定で走ってると、時間切れで引き返してきました(-_-;

こんばんゎ

ギョウザ食べてたら、
能登の あんなえぇとこ知らんままにやるとこやった(^-^)v
まだまだあるらしいし)

みなみさん&パパが 何回でも行くのがわかるわぁ〜

相方がGPZ900Rを乗れるよう(あっ こけたの 私はうん良くて大丈夫。バイクがぁ) 治してくれたら、 又 相方の後・・?ついてくから、 みんなで遊ぼうなぁ〜(^-^)v
お世話なりありがとう〜m(__)m。

タノシカッタナァ

あら〜またみなみさん夫婦は行ったのね(笑)皆元気だね〜(^◇^;)
仕事復帰が来月半ば迄延長なったから 腰調子良ければなんて 思ってたら また怪我したし なんか〜もう乗るな〜と言う お告げかしら(笑)

ジャム勝~。

ジャム勝つ待ち合わせなら ジャムおじさんを 誘わなきゃ~(*^.^*)
仕事で行けませんでしたけど~(´ω`)
旦那さんと 2人でぶっ飛んで それではこれで~♪
って帰ると思うけどね~♪

ちょろさん 誰か紹介して~(*^.^*)
彼女~♪

のんびりの、この場所いいね~☺
行きたい❗

泊まり?
いいねぇ~✨

No title

v-4やじさんへ



( ‘∇‘ )ノ”コンニチハー.:+:

23日・・・お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・°

秋晴れ・・・気持ち良かったですね~。
鯖江まで来るなら一緒に能登、誘えば良かったね?
って来るって事知らないし~(笑)
能登の海も道もメッチャお勧めですよ~。

裏道がお勧めなので、地元民と一緒に行った方がぃぃかも。
一部、通行止めで里山街道に乗りましたが、海浜道路は
無料になったとは言ぇ面白くありませからね!(^_^;)

No title

v-4しずさんへ




おつかれさま~でした~!ヾ(。・ω・)ノ゚

>ギョウザ食べてたら、
能登の あんなえぇとこ知らんままにやるとこやった(^-^)v

●一部、通行止めでしたけど、まだまだ未知の道が続きます♪
でも、ギョ-ザを食べてれば・・・って思っちゃいませんでした?(^_^;)
思わないところが、また しずさんのポジティブなところなんだけど・・・

>みなみさん&パパが 何回でも行くのがわかるわぁ〜

●みなみさん、きっと私より能登走ってるよ~ん(^^)v
今度はオシャレなカフェにご案内致しますね♪

>相方がGPZ900Rを乗れるよう(あっ こけたの 私はうん良くて大丈夫。バイクがぁ) 治してくれたら、 又 相方の後・・?ついてくから、 みんなで遊ぼうなぁ〜(^-^)v

●あらっ!(^_^;)言っちゃった~!
私、記事に書いてないしUPもしてないのに(グッと堪えて)ぅそぅそ・・・
今日、相方の代わりに部品注文してきたので週末には届く予定♪
でも、肝心の相方は土曜の夜まで帰りませんねん(--:)

また、是非ご一緒出来る日を楽しみにしてます(´ゝз・`)ノ⌒☆

No title

v-4なめちゃんへ




ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!


>あら〜またみなみさん夫婦は行ったのね(笑)皆元気だね〜(^◇^;)

●ほっっっっっっっっ・・・・んと元気だと思ぅ(^_^;)って
半分、しずさんに強制連行されたんだけどね(笑)

>仕事復帰が来月半ば迄延長なったから 腰調子良ければなんて 思ってたら また怪我したし なんか〜もう乗るな〜と言う お告げかしら(笑)

●膝は しっかり完治させるの難しいかもね(--:)
私も膝や腰、手首は騙しだましだよ。
今年は無理せず、来年思いっきり乗る!ってのも有り
ヽ(・∀・*)ノ

No title

v-4jamおじさんさんへ



(o^□^o)こんにちわ♪

>ジャム勝つ待ち合わせなら ジャムおじさんを 誘わなきゃ~(*^.^*)

●ぃゃ?誘わなくてもジャム勝に行けば居るかと思って(^_^;)
居れば、そのまま拉致っていきます~(笑)

>ちょろさん 誰か紹介して~(*^.^*)
彼女~♪

●jamおじさんと お付き合いすると もれなく何が付いてくるの?
ま・ま・まさか介護~とか言わないでよ~(▽<:)/ヤダ~!(笑)

No title

v-4たろぅちゃんへ



οτμκαЯе(´艸`〃)

>のんびりの、この場所いいね~☺
行きたい❗

●夏場は有料なんだけど、今なら誰も居ないょ。
めっちゃのんびり出来ます~。
子供が小さい頃、海水浴に行った私にとっても思い出の場♪

>泊まり?
いいねぇ~✨

●女性限定だし、たろぅちゃん来るなら
女装してきなさいよ~(笑)
誰よりも女性らしかったりして(●>艸<):;*.':;.ブッ

No title

お疲れ様でした。
能登のあの道何度も走ってるけど、やっぱりなかなか覚えられないね、工場長ロード。
里山街道は白バイ居そうでなんか怖いしね。

しずさん、私達が何度も能登に行きたい理由もわかったでしょ。
あんな素敵な道と素敵な場所。そして、素敵な仲間。
何度も行きたくなるよ。

あのプライベートピーチは二度目。夏に来たときはとてもにぎわってたけど、今回はのんびりできてとても素敵だったわ。

帰りは里山街道、降りるところ通り過ぎちゃってUターンしたけど、はぐれちゃって残念だったけど、また行くしぃ~
そのときは、千枚田へ抜け道で連れていってもらおうっと。

色々ありがとね。お天気もよかったし、しずさんに強制連行されて、よかった(*^_^*)


No title

能登半島~
私も大好きなところですが
やっぱり知らないとこだらけです(^_^;)
「能登のエエとこ」を
次回行くときはチョロさんのブログ記事を
イロイロ参考にさせていただかなくっちゃ♪

関西からのお仲間女子さんたちと
ご一緒されて楽しそうですね(^^)/

おぉ

しずさんに会うってのはこちらでだったのですね(^^)
第7は残念でしたが、その海めちゃくちゃ素敵ですね!
ぜひ今度連れてっていただきたいです(*^^*)


ところで…タンクバックの件はカミナリ様参上ではありませんでしたかねぇ(笑)?

No title

暑いくらいの天気だったね。
私もこの日、冠山まで行ってて連絡しようか思ったんだ。
どっか出掛けただろうなぁ~との予想は当たってましたv-356

秋の交通安全週間、大丈夫でなによりe-454

No title

プライベートビーチ、綺麗すぎです~~。

こんにちは。

能登行ってきたんだ~!
いい天気だし、最高だったんだろうな~。
その日、仕事していたよ。
うらやまし~。いいないいなーーーー!
海もきれいだねん。
チョロさん、ダイブしなきゃ!(笑)

いつかまた、走りに行きたい場所ですね~。

寒くなる前に、目一杯走らないとね~ん。(*^_^*)

No title

能登 いいですねぇ

かなり昔、ゴールデンウィーク(今は言わない?)にソロキャンプ毎年行ってました。

そのころのイメージがあり走るには楽しくないと思ってましたが、たのしー

能登島もぐるっとマイペースで回ったり
こないだ、ソロつーで 初みず 行ってきました

おいしかった。

能登率 今後高くなると思うんで、いいとこまたアップしておいてくださいね

あさって、健康の森にキャンプするかも。

No title

●jamおじさんと お付き合いすると もれなく何が付いてくるの?
ま・ま・まさか介護~とか言わないでよ~(▽<:)/ヤダ~!(笑)


相方さんに聞いてよ~!
ジャム勝走ってる時は ぴちぴちの20代だよ~。
降りると腰が  膝が  腕が~  だけどね~。

お付き合いすると  もれなく満面の笑顔(*^▽^*)

No title

v-4みなみさんへ



(●>ω<)ノ゙コンバンワ~。お疲れ様でした~。

>能登のあの道何度も走ってるけど、やっぱりなかなか覚えられないね、工場長ロード。

●きっと、私も一人だと走れると思う。
ぃっも、引っ張って貰ってるから先頭になると不安で 
っぃパパに前出て貰いました(^_^;)

>あんな素敵な道と素敵な場所。そして、素敵な仲間。
何度も行きたくなるよ。

●無法地帯(笑)・・・無防備な奴ら(苦笑)

>帰りは里山街道、降りるところ通り過ぎちゃってUターンしたけど、はぐれちゃって残念だったけど、また行くしぃ~
そのときは、千枚田へ抜け道で連れていってもらおうっと。

●本当にゴメン!私が降りる手前で待機してなきゃ
いけなかったのに つぃ(>人<:)
そのまま、里山街道行ったもんだと思ってました(汗)
次回は千枚田コ-スで(´・∀・`)

No title

v-4sarasaraさんへ




こんばんわ☆

能登半島ぃぃ所ですょね。
特に都会の方々はそぅ感じるのではないでしょぅか(´・∀・`)

>次回行くときはチョロさんのブログ記事を
イロイロ参考にさせていただかなくっちゃ♪

●はぃ♪是非♪って私も誘って下さぃょ~(^_^;)

>関西からのお仲間女子さんたちと
ご一緒されて楽しそうですね(^^)/

●この人達、距離感狂ってるんです(^_^;)
京都から東北日帰りしても全然平気な人なんです(しずさん)
能登ぐらい平気に日帰りする 大阪のみなみさんは基本オ-ル下道ご夫婦なんですょ。
何年も仲良くして貰ってる大好きなバイク仲間なんです♪

No title

v-4おぎゃりんへ



こんばんみ~☆

>しずさんに会うってのはこちらでだったのですね(^^)

●だぉぉぉぉぉぉ~(((笑)))

> 第7は残念でしたが、その海めちゃくちゃ素敵ですね!
ぜひ今度連れてっていただきたいです(*^^*)

●普通の土日でも いっぱいだし祭日は無理っしょ(^_^;)
プライべ-トビ-チ良いざんしょ♪
是非、行きましょう~。00〇

>ところで…タンクバックの件はカミナリ様参上ではありませんでしたかねぇ(笑)?

●読んでなかったみたぃ(笑)
でも、さとしの事は言っておいたけどな(苦笑)

No title

v-4mikiさんへ



こんばんわ☆

>暑いくらいの天気だったね。
私もこの日、冠山まで行ってて連絡しようか思ったんだ。

●冠山って何処?
私も連絡しようと思ったけど、予定入ってると思って(^_^;)
コットンのジャケットで丁度良かったわぁ~。
一番、走り易い気候だわぁ~。

>秋の交通安全週間、大丈夫でなにより

●パンダちゃんのお世話にはならなかったんだけどね~
イタイイタイ思い出になっちゃったのよ~(内緒)

No title

v-4hideさんへ




こんばんわ☆

御無沙汰してま~す^^
プライべ-トビ-チ素敵ざましょ( ≧▽)ノ″
新潟の海とは また違うっしょっ・・・・・・・・

来年は是非 能登の方にも遊びにいらして下さ~ぃ!
大型キャンプ企画でもしますかぃね!?

No title

v-4キャラちゃんへ



こんばんわぁん♪


( ´ ▽ ` )ノ はぃ~!能登行ってたんです~♪
キャラちゃん、祭日も仕事だったの?
いくら稼ぐ気ょ~(笑)
全部、酒代で飛んでいってる気もするけど気のせぃだょね(^_^;)

>いつかまた、走りに行きたい場所ですね~。
寒くなる前に、目一杯走らないとね~ん。(*^_^*)

●是非♪来て~♪
で・・・毎年恒例だった越前企画を来年は能登
キャンプツ~にしない?日帰りの人OK宿泊OK
現地集合OK何でもOK(笑)

No title

v-4やまさんへ



こんばんわ☆

やまさんのmixiも拝見させて頂きましたょ(^^*)
みず お気に召したようですね。
以前は500円でご飯もみそ汁も食べ放題だったので
更に魅力的でしたけど、値上がりしてからは ごく普通?(^_^;)

能登、ぃぃ所ですよ~。
明後日 キャンプですか?
台風も去った後だし良さげですね。

健康の森・・・私も二度利用してます。
テント?コテ-ジ?ぃぃなぁ~。
私も行きたかったなぁ~。

No title

v-4JAMおじさんへ



こんばんわ^^

今度はJAMなのね♪(iam)
改名?深ぃ意味は無ぃ?^^::

>相方さんに聞いてよ~!
ジャム勝走ってる時は ぴちぴちの20代だよ~。

●メット取らなきゃでしょう~(笑)
山本さんも そぅだもん(でも実際60越え?)

>降りると腰が  膝が  腕が~  だけどね~。

●じゃ~やっぱ介護付きじゃ~ん(-ι_- )クックック

>お付き合いすると  もれなく満面の笑顔(*^▽^*)

●ほっっっんと明るぃですもんね~。
宴会部長としては最適ですよね~(▽<:)
今年の忘年会に強制参加?!

あぁ・・・能登行きたいなぁ・・・我第二の故郷・・・
あの頃お世話になった人達にも会いたくなってきたけど・・・当時で70代後半だったから生きてたら90代・・・(^_^;)
暇見て里帰りしてみようっと♪

あっ! また みなみさん夫婦 能登に行ってる〜(^^)
この日は何時に帰宅したのか 考えてただけで恐ろしい。

誰も居ない浜辺でまったり、気持ち良さそう。
やっぱりバイクは独りで走るより皆で走った方が楽しいね。

たんくばっぐ

ひらがななら読めるやろ😎 プププ(笑)

第7のお土産買って帰れば良かったんに🙌
あの人たちなら 関西まで20分で帰れるやろ

No title

v-4紅い翼 ちゃんへ



(´∀⊂)ォハョ~。

翼ちゃんの第二の故郷は輪島市でしたっけ?
そんな風に思える人・会いに行きたい人が居るってぃぃね☆*。★゚

>あの頃お世話になった人達にも会いたくなってきたけど・・・当時で70代後半だったから生きてたら90代・・・(^_^;)

●思った時が吉日と言いますょ(*o'∪`o)ノ
90歳!まだまだ現役で自転車乗って田んぼ行ってる人おいでますから~。

No title

v-4もも吉さんへ



おはょぅござぃます+.(*'v`*)+

能登ツー!健康の森以来ですね♪
そぅ・・・みなみさんご夫婦また能登へ(笑)

>この日は何時に帰宅したのか 考えてただけで恐ろしい。

●ただいまぁ~ってメ-ルぁったのが夜中の1時でした(^_^;)
夜道の周山めっちゃ怖かったそぅな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、こぅゃってドンドン変態道まっしぐら(ノε`*)ンププ

>誰も居ない浜辺でまったり、気持ち良さそう。
やっぱりバイクは独りで走るより皆で走った方が楽しいね。

●あのビ-チが近かったら相方も私も毎日行ってると思います。
相方曰く、海が近くにないと情緒不安定になるらしぃので(^_^;)
もも吉さん、バイクに乗ってますぅ~。
美山のお茶会に現れるかと期待していたんですけど・・・



o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ

No title

v-4サメ肌さとしへ



(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

>ひらがななら読めるやろ😎 プププ(笑)

●誰に言ぅと~ん?
しずさんかぁ~?w
さとしタダで京都横断できなくなってるしね(笑)

>第7のお土産買って帰れば良かったんに🙌
あの人たちなら 関西まで20分で帰れるやろ

●そんな余裕無かってん(^_^;)
でも、お持ち帰りは旨さ半減するし~
また、来月にでも食べに来て貰うとしますか!(>▽<:)v

お天気サイコーでめっちゃ気持ち良さそう♪
能登島の海、夏よりも透明度が増したみたいで
とってもキレイですね。
秋の海も静かでいいな〜
わたしもまた再訪したいです。

能登!

実はまだ行ったことが無いという…( ;´Д`)

いつか行きたいなぁ〜!

泊りで!( ´ ▽ ` )

No title

v-4みぅちゃんへ



こんにちわ♪

少し風、強かったんですが見事な秋晴れでした♪
ここ最近、お休みの日は晴れてくれるので毎週
バイクでお出掛けしています(^_^;)

>秋の海も静かでいいな〜
わたしもまた再訪したいです。

●もともと、海水浴シ-ズンって人がいっぱいなので苦手です。
誰も居ない海・・・最初は寂しく感じたけど
今は のんびり出来る空間!静かな海が好きだったりします。00〇

No title

v-4ホリジーさんへ



こんにちわ♪

あ!?能登まだ来た事なかったんでしたっけ?
7月もきそびれてたしね(^_^;)
段々、良くなってる能登・・・・

ゆっくり来れる日に是非お越し下さい♪
日帰りは勿体ないと思います。00〇
家族旅行にもぃぃと思ぃますょ。0〇

バイクがお勧めですけど(ぐふふっ)

No title

やはり能登島の食堂でしたか。
一度行ってみたいです。v-372

エエなぁ~

あぁ~綺麗な海だぁ~
行きたいなぁ~

でも今の私のバイクと体力じゃ・・・

あぁ~海が見たい・・・orz

No title

v-4片田舎動物病院 さんへ




おはょぅござぃます。

>やはり能登島の食堂でしたか。
一度行ってみたいです。

●先生の所から そんなに遠くなぃハズ(^^)
是非、一度行ってみて下さい♪
100円値上がりはイタイけど ボリュ-ム満点で
ドレッシング(調味料)ふりかけは 掛け放題なんで(笑)

No title

v-4類人猿さんへ



おはにょ~♪

>あぁ~綺麗な海だぁ~
行きたいなぁ~

●最近、カメラ持ってお出掛けしてないの?
たまには キレイな画像、掲示板にUPして下さぃ二ョ~(^_^。)
But・・・・海と類人猿さん(。。?)似合わねぇぇぇぇ~(笑)

>でも今の私のバイクと体力じゃ・・・
あぁ~海が見たい・・・orz

●何、ぉじじぃみたぃな事、っぶゃぃてるんですか!
しずさんや みなみさんを見習いなさい!( °д°:)ハッ






ε=ε=┏( >_<)┛>余計な事を言ゎすなぁぁぁぁぁ~






(ノ_ _)ノコケッ








。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

アァ~

ワァ~凄い事言ってるゥ~(笑)

で私がカメラを持ち歩いていると・・・

危ないおっさんと疑われそうで大変なんです!(爆)


アァ~どっかに綺麗なお姉さん落ちてないかなぁ~(^_^;)

No title

v-4類人猿さんへ



おはようございますぅ。

>で私がカメラを持ち歩いていると・・・
危ないおっさんと疑われそうで大変なんです!(爆)

●確かに(((笑)))
ましてや、類人猿さん 夜行性だしね~。

>アァ~どっかに綺麗なお姉さん落ちてないかなぁ~(^_^;)

●ひらってど~するっもり~?ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ