予定外の休日♪

今日も朝から秋晴れ~。00〇
早朝からバイクの音がこだまする~♪♪♪

そんな、バイク日和の中
ワタシは2日後に控ぇた 息子の修学旅行の準備↓などなど・・
今日はバイクぉ休みDEと決めてたから どって事なぃ・・・・・・
でも、体がムズムズ~。00〇

グッ!と堪ぇ PM3時買ぃ物から帰宅すると、1台のバイクが止まった!
家|・_・。)誰ッ?!黒づくめ???

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ相方のバイクを買った きよちゃん!
ワタシは殆ど話した事が無ぃんだけど、相方と瀬女に行くって言ぅじゃなぃ!
ワタシも『行ぐぅぅぅぅぅぅ~っ』て言ったら きよちゃんぃぃょって!O(≧∇≦)O
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 買ぃ物袋ほっつけて即効ぉ着替ぇ!


相方・ワタシ・きよちゃんの順で瀬女到着♪
きよちゃん、瀬女はハジメテ来たらしぃ♪
元々、ハ-レ-乗りで長野県の人だから♪
IMG_1194xxxxx.jpg




しかも、ZZR乗ったの今日で3回目らしぃから(^_^;)
3回目でぁのぺ-スならアッと言ぅ間に抜かされちゃぅだろぅな(*^ワ^*) 益々楽しみです♪
きよちゃんが 今まで見た女性の中で一番速ぃっす・・・って言ぅんだけど考ぇてみたら
ハ-レ-の中でかぃ?!余り嬉しくなぃんですけど(^▽^;)って・・・・・・
しかし、3台ともカッコェェなぁ~*:.。. .。.:*・゜・*
やっぱ、バイクはカッコ良くなきゃぃかん☆゚・:*☆
タンクバックはアカンかったなぁ~(((笑)))
IMG_8341xxxxx.jpg



個人的に好きなのはやっぱ黒かな・゚♡゚・。♥。 相方も白ょり黒の方が似合ってたょぅな٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
IMG_4518xxxxx.jpg



で・・・全員ナンチャッテ ヨシムラo(`▽´)o
IMG_0201xxxxx.jpg



すべて相方作♪。.:*:.゜★
IMG_7837xxxxx.jpg



こっちも~♪*:.。..。.:* ミ ☆
IMG_2816xxxxx.jpg




新型R1真似しやがったなぁ~!٩(๑`^´๑)۶  しっるば-さんの所から拝借(((苦笑)))
でも、ワタシのR1が一番カッコィィ~!(*ノェノ)*:.。. .。.:*・゜・*
IMG_0525xxxxxx.jpg




そんなこんなで全く乗る予定はなかったんですけど瀬女まで仲間に入れて貰ぃました♪
これから一緒にぉ出掛け出来る様になると楽しみだなぁ~ε-ε-ヾ( o´∀)ツヽ(∀`o )ノ-з-з
IMG_5336xxxxx.jpg



さて・・・カビてた革ジャンのメンテも終了♪
これで、明後日のロンツー準備OKヾ(๑╹◡╹)ノ"
IMG_7021yyyyy.jpg




相方にススメられ騙されたと思って使ってみた このアイテム♪
100均に売ってるらしぃんですけど、面倒な革ワックスなんて不必要♪
これ1枚で簡単・綺麗・手間要らず゚☆*:.。.ヽ(´∀`。)ノ゚.:*☆メッチャ気にいった!!
IMG_3136yyyyy.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)
相方さんのセンスも腕もいいから 3台3様で とっても決まってますね♪
自分的には チョロさんのサイレンサーの角度と位置が好きですね!
自分のは テイラーメイドってメーカーで
サイレンサーが無いですが(^^;
あ!ミクシィありがとうございました~!

やっぱり お天気の日ゎ乗りたいよね〜(≧∇≦)

いよいよ明日からですね!

気を付けて楽しんで来て下さい(*^o^*)

No title

やっぱ 晴れは のるでしょ~ぉ 後何回のれるかぁ なぁ

車内艶出し 真似してみます(笑)
今年は 昼間まだ 日差しが暑いよね〜風は涼しいから バイクで風を切ると 気持ち良いだろうな〜
誰かニケツで 散歩連れて行って欲しい気分(^◇^;)

No title

v-476ヤマニンさんへ




こんばんわ☆

>相方さんのセンスも腕もいいから 3台3様で とっても決まってますね♪
自分的には チョロさんのサイレンサーの角度と位置が好きですね!

●o(≧▽≦)o ヤマニンさんこそ、ワタシのサイレンサーが一番好きだなんて
抜群のセンス御持ちじゃなりですかぁ~(((笑)))

>自分のは テイラーメイドってメーカーで
サイレンサーが無いですが(^^;

●(๑º ロ º๑)ぇっ?
サイレンサー無ぃバイクってぁるんだぁ~?
もぅ一回、見てみよ~\(≧(笑)≦)/

>あ!ミクシィありがとうございました~!

●ぃぇぃぇ・・・こちらこそ申請ぁりがとぅござぃます( '∀' )

No title

v-476ねぇゃんへ



こんばんわ☆

>やっぱり お天気の日ゎ乗りたいよね〜(≧∇≦)

●この日は乗らなぃって決めてたんだけどなぁ~。
せめて洗車ぐらぃしたかったかも(乗りっ放し)

>いよいよ明日からですね!
気を付けて楽しんで来て下さい(*^o^*)

●は~~~~ぃ♪
ぁりがとぅござぃます~♪
お天気も良いみたいなんで楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

No title

v-476しっるば-さんへ



こんばんわ☆

>やっぱ 晴れは のるでしょ~ぉ 後何回のれるかぁ 
●だねぇ~。
休みの日と晴れが合っても数える程・・・
40も後半になりますと寒ぃ思ぃしてまで乗っても楽しめませんから(^_^;)

で・・・明日からロンツーに出掛けます♪
平日だからスイスイ行けるとぃぃなぁ!
ヽ(*>∇<)ノ楽ちみぃぃぃぃぃいいいい!

No title

v-476なめちゃんへ



こんばんわ☆

>車内艶出し 真似してみます(笑)

●めっちゃぃぃ感じょ~んΨ(≧ω≦)Ψ

>今年は 昼間まだ 日差しが暑いよね〜風は涼しいから バイクで風を切ると 気持ち良いだろうな〜
誰かニケツで 散歩連れて行って欲しい気分(^◇^;)

●日が当っても風が熱くなぃから気持ちぃぃ♪
バイク・・・今一番良い時期かも・・・・
ただ、日の暮れが早くなりましたね・・・・
ニケツ怖くないですか?(><:)私は自分しか信じれない?
自分が一番怪しい?でも、人の後ろは絶対ヤダ~!

昨日相方さんから ラインに写メ来てましたよ~(*^.^*)♪

定年後 作業場の清掃員に 雇ってもらう事に~(^-^)v
月50万で~(^O^)

No title

v-476JAMおじさんへ



こんばんわ☆

>昨日相方さんから ラインに写メ来てましたよ~(*^.^*)♪

●昨日はお仕事だった様ですね♪
日曜もお仕事あるんだぁ~。
天気の良い日は仕事したくなぃょね(^_^;)

>定年後 作業場の清掃員に 雇ってもらう事に~(^-^)v
月50万で~(^O^)

●では、わたくしの指示に従って一緒に(笑)

チョロさんの言い付け通り 掃除やりますので~(;^_^A

私のマフラー ほんまもんのUSAヨシムラ~(*^.^*)♪
どうだ~(^-^)v
ばったもんじゃないど~。
旦那さんに ごめんなさい~(´Д`)

No title

v-476JAMおじさんへ



おはようごじゃります♪

>チョロさんの言い付け通り 掃除やりますので~(;^_^A

●(・_・)ヾ(^o´*))

>私のマフラー ほんまもんのUSAヨシムラ~(*^.^*)♪
どうだ~(^-^)v
ばったもんじゃないど~。
旦那さんに ごめんなさい~(´Д`)

●みんな同じ物はイヤッ!
オリジナルがぃぃもんね~
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

No title

皆さん、腰が痛くなりそうなバイクにお乗りですね。
私はあの恰好一時間もできません。

ヤダヤダ。

No title

チョロさん、こんばんは♪

やっぱりバイクに乗っちゃいますよね~~♪
買い物袋

乗れる時に乗っておかないと、寒くなったら乗れなくなりますからね~!!!

バイクは黒色より・・・白色ですよ♪

チョロ旦那さまの白のZX14 好きっす\(//∇//)\

No title

v-476片田舎動物病院さんへ



こんにちわ^^

確かにポジションキツイかも(^_^;)
でも、ワタシのも相方のも年寄り使用にハンドルUPさせてます(笑)
それでも、低速だと、腰の痛み激ヤバッですけど・・・

No title

v-476シャケさんへ



こんにちわ♪

>乗れる時に乗っておかないと、寒くなったら乗れなくなりますからね~!!!

●ですねぇ~。(><:)今年は寒くなるの早ぃみたぃですよ凹

>バイクは黒色より・・・白色ですよ♪
チョロ旦那さまの白のZX14 好きっす\(//∇//)\

●ワタシも黒か白が好きです♪
相方、既に浮気心が・・・・
KAWASAKIから新型車発表されたでしょう。
300馬力の・・・・・(ーー:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ