ぃってきま~すε-ε-ヾ(o´∀)ノ 1日目♪

9月30日(火)息子が3泊4日の修学旅行に行くタイミングで
ワタシもロンツーを企んでぉりました。南に向かぅか北に向かぅかは
その日の予報次第!・・・・と何とも大雑把な計画(^⌒^:)

で・・・!3日前の予報から台風16号が接近とか17号も(´;ω;`)ゲッ
とりぁぇず予定は↓こんな感じ
第一候補・・・・九州(雨なら東北)
第二.候補・・・・東北(雨なら九州)
第三候補・・・・沖縄(九州・東北が雨なら沖縄)
第四候補・・・・ソウル(日本が雨なら海外とんずら:笑)

30日の朝5時起床・・・・・
息子を小松駅まで送り・・・・・
因みに修学旅行先は九州・・・・・
(他の高校は海外に行ったとかでブツクサ言ぅてましたねぇ~)

ゃはり、息子と同じ方面に向かぅのは追っかけママみたくてキモィ(☌ꌁ☌)
と言ぅヮケでは無ぃが九州行くなら4泊5日は欲しぃょねっ!って事で却下!

PM4時半出発・・・・(どぅせなら午前中仕事すれば良かったとチョット後悔)
今回もトランポですがナニか?(-▽-:)もぅ長距離移動無理ッす(笑)
DSCN0141a.jpg



PM6時・・・・富山で久しぶりの つくし♪
最近、金沢でも美味しぃラ-メン屋さんが増ぇたせぃか つくしの感動が薄れてた(^_^;)
DSCN0146a.jpg



PM10時半・・・新潟フェリータ-ミナル到着♪
20140930224139995.jpg



私 14年ぶりのフェリ~ヽ(´∀`)ノ⌒生まれてハジメテ船酔ぃしてトラウマなの(^_^;)
CAM00658a.jpg



今回の船は大きくて立派だったわぁ~O(≧∇≦)O
DSCN0153a.jpg



個室予約しなくて正解~♪貸し切り~♪  と・・・思ったら何するの?!Σ(°Д°υ)早まらなぃで~
DSCN0154a.jpg



ε=(‐ω‐;;)最近、相方の行動が読めなぃ~(笑)
DSCN0155a.jpg



既にPM11時をまわっていたのでぉ風呂をぃただきます♪ 高級ホテルに来た感じ~♪
DSCN0156a.jpg



ぉ風呂も貸し切り~ヾ(≧∇≦)〃なんて贅沢なぁ~・゚'☆,。・:*:平日の魅力ねっ♪
DSCN0162a.jpg



ぉ部屋に戻って乾杯(*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*) ぁと4時間程しか仮眠出来なぃゃ
DSCN0166a.jpg



ストレッチして寝るべっ・・・・(uωu人)オヤスミー
DSCN0169a.jpg



つづく
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
こんな時間にすみません(^^;
今 バイク仲間の所から帰ってきました
こんどR1の2004年車をいじくるらしく
あーでもない こーでもないと話してるうちにこんな時間になっちゃいました(^^;
新潟に行ってたんですね!
次のブログも楽しみにしてますね

No title

楽しんでこられましたね~(^◇^)
早くつぎを~!

直江津港から乗ったんですね。
私も20年位前に そこから苫小牧までフェリーにのりましたよ~。
大型トラックで~(/ω\)当然仕事。
16時間かかりました。

私も平日だったので どこもかしこも貸切
居るのは運ちゃんだけ~(^^)/
おね~ちゃん1人もいなかった。

No title

相方さん  
外から見たら 動物園のサルがガラスの所で 来園者を見てるみたいですね。

No title

学生時代、バイクを積んで
このフェリーによく乗りました。

当時はうす汚く、
客はトラックの運ちゃんと貧乏学生ばかり。

でも海上の風呂の快適さは忘れられません。

No title

九州方面じゃなさそうだったし、やっぱり北に向かったのね。
私もいつかバイクで行ってみたいなぁ。北方面。

トランポに積んだ方がフェリー料金も安くなるのかな?
バイク二台分より。
トランポ欲しいなぁ

工場長!
お茶目すぎですね。(笑)

しかし貸切状態は羨ましいですね〜!
僕も今度有給使って平日の弾丸ツーリング行ってみようかな?(笑)

まだ一部の日記なのに 見てるだけでワクワクするは(^_^)
フェリーつて 以外に楽しいよね

あ〜私も何処かにトンズラしたい(笑)

No title

v-133ヤマニンさんへ



>こんばんは~
こんな時間にすみません(^^;

●ぃぇぃぇ・・・ぃっでも構ぃません。
寝てる時は電話やメ-ルじゃなぃ限り分かりませんから(^_^;)
お友達の所で 長居してたみたいですね(*^^*)
あ~でもない こ~でもないと話せる仲間が居るってぃぃですね♪

>新潟に行ってたんですね!
次のブログも楽しみにしてますね

●新潟のフェリータ-ミナルから秋田まで300㌔程有るのかしら?
新潟までが遠く感じましたね~。

No title

v-133JAMおじさんへ



>直江津港から乗ったんですね。
私も20年位前に そこから苫小牧までフェリーにのりましたよ~。

●たっだいまぁ~(^0^)/
ワタシもフェリーは3回目です。
1度目は小学校の頃、母と佐渡島に行って・・・
2度目は14年前 相方と九州に行った時・・・
3度目が今回の秋田です。

JAMおじさんは仕事でなのねぇ~。
今度は是非、バカンスで行きましょう♪
北海道ツー積立貯金でもしますか!(^▽^;)

No title

v-133JAMおじさんへ




追伸・・・・

>相方さん  
外から見たら 動物園のサルがガラスの所で 来園者を見てるみたいですね。

●ナイス!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



>学生時代、バイクを積んで
このフェリーによく乗りました。

●リッチな学生さん♪

>当時はうす汚く、
客はトラックの運ちゃんと貧乏学生ばかり。

●貧乏学生がフェリー?

>でも海上の風呂の快適さは忘れられません。

●ワタシ、九州へ行った時、あまりにも揺れて
お風呂の中で死にそうになったトラウマからか
今回は酔い止め飲んで 鼻歌口づさんで入ってやりましたょ(;・∀・)

No title

v-133みなみさんへ



>九州方面じゃなさそうだったし、やっぱり北に向かったのね。
私もいつかバイクで行ってみたいなぁ。北方面。

●ギリギリまで悩んだんですよ。
阿蘇にも行きたかったし角島にも・・・・
でも、3泊4日では勿体ないと言う判断で・・・
でも、東北も行きそびれてた所があったし
今回、どっちに行けても最高~だと思ってたの(〃▽〃)
みなみさんも是非行ってみて下さい♪

>トランポに積んだ方がフェリー料金も安くなるのかな?
バイク二台分より。
トランポ欲しいなぁ

●勿論安くなると思います。
車一台と(運転手含む)ワタシの分だけだもん。
バイクだと2台分と人間2人分だから・・・・
トランポ最高です!もぅ無しでは遠出出来ません(^_^;)
ヘタレライダーと言われょぅがぃぃんです(笑)

No title

v-133ホリジ-さんへ



>工場長!
お茶目すぎですね。(笑)

●二面性を持っていますからねぇ~(-▽-:)

>しかし貸切状態は羨ましいですね〜!
僕も今度有給使って平日の弾丸ツーリング行ってみようかな?(笑)

●平日に限りますねぇ~。
是非、弾丸ツ~やってみて下さい。
東北方面に行く歳には是非「まるさい果樹園へ」お立ち寄り下さいね!

No title

v-133なめちゃんへ



>まだ一部の日記なのに 見てるだけでワクワクするは(^_^)
フェリーつて 以外に楽しいよね

●(^^)そんな風に思って貰えると嬉しいなぁ♪
いつも、コメント有難う御座います。
フェリーは苦手だったんですけどね・・・
今回は船酔い無く乗れました(^_^;)


>あ〜私も何処かにトンズラしたい(笑)

●トンズラ・・・しましょう♪
石川遊びに来て下さぃ♪
忘年会はコテ-ジ貸し切りますか!(^_^*)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ