ぃってきま~すε-ε-ヾ(o´∀)ノ 2日目♪

PM11時15分に出航し翌朝5時50分に到着・・・・
そぅ・・・秋田まで来ちゃぃましたヽ(・∀・*)ノ船酔ぃもしなかった♪DSCN0172a.jpg



夜暗くて見ぇなかったケド大きな船(ノ≧∇≦)ノぉ世話になりましたぁ~。00〇
DSCN0177a.jpg



さて!観光苦手な相方とワタシですが、せっかくなので・・・
と言ぃますか、じつゎ相方 9/25.26.27日(3日前)同じ場所に来てるんです(^_^;)
仕事の接待旅行?男5人で?う~ん怪しぃもんですが(-ι_- )クッ
DSCN0188a.jpg



宿泊した旅館から見ぇた湖を案内して貰った♪
田沢湖。00〇 日本で最も深ぃ湖なんですって・・・・
DSCN0180a.jpg



ココでジェットスキー出来たら気持ち良さそ~♪
大会で尾骶骨折ってから25年?乗ってませんが(^_^;)
風景を満喫しろ~って?!
老後、又 相方とのんびり来れたらぃぃなぁ~(((笑)))
CAM00667.jpg



今日の目的地 八幡平\((♡∀♡))/ぉ天気も良ぃし看板の文字見ただけで興奮してキタ~~~!
そぅ言ぇば人さぁ歩ぃてるの見てねぇ~。車も少ねぇんだなぁ~。
DSCN0191a.jpg



八幡平アスピーテライン下の駐車場に到着_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 
CAM00671.jpg



即効、着替ぇてバイクに跨ります!5年?6年越しに念願叶った八幡平アスピーテライン!(。≧ω≦。)ノ楽しみ~
CAM00674.jpg



行くぜッ!!ε=ε=ε= (/^▽^)/気持ちはバビュ~ン
が・・・ ノロぃワタシを待ってくれてた~~~~~(/´□`)/アーン!
DSCN0200a.jpg



せっかくなので【◎】パシャ!
紅葉 今週がピ-クらしぃ。00〇
良ぃ日に来れた!感謝。00〇
DSCN0201a.jpg



見ょ!この素晴らしぃ景色!
CAM00683b.jpg



頂上まで もぅ少し!
DSCN0203a.jpg



が・・・最初の勢ぃはどこへぃった~?きつぃ ヘアピンは無ぃけど、コ-ナーの深さが読めず不完全燃焼(ノ_ _)ノ
DSCN0212a.jpg



着ぃたぁ~!(((;-д- )=3ハァハァ
DSCN0210a.jpg



感想・・・・予想外の路面(´ヘ`;)波を打った様な路面・・・凸凹穴の空ぃた路面・・・・
気持ち良くアクセル開けて乗れる箇所が無かったです↓↓↓
ワタシ的には昨年行った磐梯山の勝ちヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 チョット残念!
DSCN0205a.jpg


しかし、ココまで来れた事に喜びを感じます♪
思ぃが1っづっ叶ってる・・・・
ょし!来年は北海道に行くどぉ~!
相方さん宜しく(笑)←さん付け
DSCN0208a.jpg



また、来た道戻ります⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ のんびり降りてたら
道の真ん中に相方発見!ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ紅葉バックに写真を撮れと・・
写真のセンス無ぃの知ってるでしょぅにぃ~
DSCN0214a.jpg



撮り終ぇたら、サッサと先に行っちゃって又 道の真ん中に居た=(;゚ロ゚)そして、又行った!
DSCN0223a.jpg



無事、車の所に辿り付きホッと一息ε-(´・`) フー 何だか疲れたょ。しかも かたぃ・・・・
DSCN0224a.jpg



再び バイクを積んで盛岡ICでぉ昼ご飯・・・この冷麺も3日前ココで食べて美味しかったらしぃ(^_^;)
どぅせなら違ぅ物を頂けば良かったのに~と思ぅのはワタシだけでしょぅか?
DSCN0225a.jpg



ワタシは大好物のぃくらがノッタ三海丼♪( ´∀`)美味し~ぃ
この後、秋田→岩手を後にし福島へ向かぃます。
DSCN0227a.jpg



車移動で3時間?昨年ぉ世話になった まるせぃ果樹園のピットで今夜ぉ世話になりま~す(人´ω`*)♡
DSCN0228a.jpg



丁度、1年ぶりです♪昨年は9月の最終土日にぉ邪魔したんだっけ・・・・
DSCN0229a.jpg



30日出航日・・・福島の有名ブロガーの おくさんと連絡が取れまして まるせぃさんに連絡して頂ぃたワケなんです♪
突然のぉ願ぃにも関わらず 快く泊めて頂き(人´ω`*)♡感謝感激
DSCN0230a.jpg



周り一面 美味しそぅなリンゴ畑(ノ)・ω・(ヾ)食べたぃのをグッと堪ぇ荷物をぉろしてると・・・
DSCN0236a.jpg



ピット裏から下校するカツオ君(*´∀`*)ノカツォ~ぉ久しぶり~!ってすぐに気付ぃてくれて嬉しかった!
ひと回り大きく成長してた。 昨年 勘違ぃしてたけど ぃょぃょ受験だねっ!___φ(。_。:)ガンバレ~
DSCN0237a.jpg



平日なのにピットにライダー現る(笑)。常連さんの様です。初めまして・・と軽くご挨拶♪
DSCN0240a.jpg



そぅこぅしてると おくさんも来てくれた((☆´∇)从(∇`★)) ぉ久しぶりです~。
ぉくさんに案内され昨年、ぉ留守でぉ会ぃ出来なかった まるせぃ果樹園のご夫婦にご挨拶。
DSCN0241a.jpg




その後、昨年 おくさんに教えて貰った温泉に浸かり・・・・
DSCN0246a.jpg




ピットに帰って来てから おくさんに着ぃてス-パ-2軒はしごしぉ夜食ゲット♪
みなみさんのスク-タも速かったけど、おくさんも速ぇぇ~。恐るべしスク-タ-(笑)
あDSCN0250



皆さん、夜の宴会にぉ付き合ぃして下さるそうで 半額になったぉ惣菜を買ぃ込みます♪
その他、仕事を終ぇて駆け付けて下さった まるせいご夫婦(カツオのパパとママ)が
沢山、食べ物を用意して下さって本当に嬉しかったです(;──;)アリガトウ
DSCN0257a.jpg



では、ぉ疲れ様でした&再び福島に来れた事に( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ     ↓エビぞうさん(似てねぇ~笑) 
DSCN0253a.jpg


↓ブログで見るょり若くて可愛ぃかったまるおくさん♪    昨年ょり痩せた?と思ってたら本当に痩せてたおくさん↓
DSCN0254a.jpg



明日、明後日と中間テストがぁる中、顔を出しに来てくれたカツオ(゚∀゚)この子は本当に可愛ぃ♪
素直で元気で明るくて気遣ぃ出来る、なかなか珍しぃ子供です。
DSCN0264a.jpg



余り子供好きじゃなぃ?相方もカツオはぉ気に入り(^-^(*^^* )出来れば持って帰りたぃ?
ぃゃ・・・ぅちの息子と交換?(笑)と思ってぃた矢先、息子の彼女からメ-ルが送信。
DSCN0272a.jpg




修学旅行先でも仲良くゃってま~す!ですって・・・因みにチョロママも修学旅行中って事は内緒(苦笑)
IMG_6115.jpg




カツオ~受験も部活もガンバレょ~ん♪  め~~~~~~ん♪ チョロさん酔ってま~~~す!おくさんの笑顔ステキ
DSCN0270a.jpg



楽しぃ時間ってアッと言ぅ間ですねぇ~。明日も朝からぉ仕事ですのに長ぃ時間ぉ付き合ぃ有難ぅ御座ぃました♪
エビぞぅさんのぉ酒の勧め方がぉ上手で っぃ鏡月の瓶半分ぁけちゃぃました~|*´Д`|┛酔っ払ぃ~
折りたたみベットまでかたじけなぃ!皆さんが帰ってからの記憶が無く相方が片付けてくれた様です(苦笑)
Oo。(。ρω-。)オヤスミィナサィ・・・・  つづく
DSCN0273.jpg


スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい(^^)
相方さんは 自分が見た景色や美味しく食べた食事をチョロさんにも教えてあげたかったのでは?
相方さんの優しさだと思います!
相方さん仕事は大丈夫なんですか?(^^;

俺が、踏み入れた事のない地域やぁ。
いいなぁ。行きたいなー。
酔っぱらいねーさん(*^^*)

はぁ東北走りて〜!( ;´Д`)

なんか懐かしい名前がいっぱい出て来ましたね(笑)

No title

何て言うんですか…コレ…ホントに目的地だけででバイクで走るんですね(^^;
トランポ恐るべしです…(w
そうそう!その「あざれあ号」ってフェリーですが、以前は敦賀~苫小牧の直行便で乗った事あります!
もちろん、バイク2台で(w

No title

お二人エンジョイしてますね~。

八幡平の紅葉 私も30年くらい前に車で行きました。
道の両脇の木々が満開の紅葉で まるで紅葉のトンネルをくぐってるみたいでした。

お二人の写真を見ると バイクで行きたいですね~。

チョロさんのブログより先に 相方さんからラインに写メを数枚送ってくれましたよ。

先行販売の写真集をGETした気分ですね~ (^^♪

No title

おぉ~ フェリーで 車 bike積んで の遠出。なんて羨ましい事を 道の真ん中に居たりbike止めたりしたら
跳ねられますぞぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

中が良いのも羨ましい。

No title

八幡平アスピーテラインの道が懐かしいwww
俺の地元エリアにこんな遠くの方々が来てる写真見ると変な感じですなあ~~\(^o^)/

 

東北でしたか。

この後、おくさんのブログに出てくるのが
待ち遠しいです。

No title

v-4ヤマニンさんへ



ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

>相方さんは 自分が見た景色や美味しく食べた食事をチョロさんにも教えてあげたかったのでは?
相方さんの優しさだと思います!

●そのょぅです♪(vv*)

>相方さん仕事は大丈夫なんですか?(^^;

●相方さん、自営業なので自分で決めれるんです(^_^;)
今週末も仕事?の接待で旅行に行くみたぃです(--^:)ピキッ

No title

v-4たろぅちゃんへ



>俺が、踏み入れた事のない地域やぁ。
いいなぁ。行きたいなー。

●⊂ミ⊃^ω^ )⊃  バイク乗ってる間に一回行っとき~。
磐梯山→裏磐梯(レイクライン)お勧めです♪

>酔っぱらいねーさん(*^^*)

●東北から帰って来てから お酒強くなったのか
いつもロックグラス2杯で十分なのに 今夜はワイン3敗飲んじゃいました(*≧m≦*)ノ▼

No title

v-4ホリジ-さんへ



>はぁ東北走りて〜!( ;´Д`)
なんか懐かしい名前がいっぱい出て来ましたね(笑)

●東北には何度か来てるんですか?
東北・・・人柄も良くて第二の故郷になりかけてます(^_^;)

今度は青森から北に向かってみたぃですヘ(゚∀゚ヘ)

No title

v-4やじさんへ



>何て言うんですか…コレ…ホントに目的地だけででバイクで走るんですね(^^;
トランポ恐るべしです…(w

●(笑´∀`)ヶラヶラ・・・タイヤにやさししく ぉぃしぃ部分だけ走る!やめれませんょ(笑)

>そうそう!その「あざれあ号」ってフェリーですが、以前は敦賀~苫小牧の直行便で乗った事あります!
もちろん、バイク2台で(w

●それはどれで、また 楽しそ~ですね♪
しかし、楽を覚えてしまった今、もぅ自走は無理です(ノ∀`)

No title

v-4JAMおじさんへ



>お二人エンジョイしてますね~。

●出来るぅちにしてぉかナィト~☆


>八幡平の紅葉 私も30年くらい前に車で行きました。
道の両脇の木々が満開の紅葉で まるで紅葉のトンネルをくぐってるみたいでした。

●JAMおじさん、なかなかメルヘンチックな事を言ぅではなぃですか~( *´艸`)ウフフ


>お二人の写真を見ると バイクで行きたいですね~。
チョロさんのブログより先に 相方さんからラインに写メを数枚送ってくれましたよ。

●相方、車とバイクで一週間に2回も東北行きましたけど
やはり、バイクだなぁ!って言ってましたょ~。
相方、先にネタばらしてたのね(--:)

No title

v-4しっるば~さんへ



>おぉ~ フェリーで 車 bike積んで の遠出。なんて羨ましい事を 道の真ん中に居たりbike止めたりしたら
跳ねられますぞぉ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

●ぇぇでしょぅ~( ^,_ゝ^) ニコッ
連れて行ってくれた相方に感謝してます♪
しっるば~さんも 早くぇぇ人みつけてぇ~。
あ・・・福島に美人ライダーさんの彼募集中の方が居るって言ってたなぁ~

>中が良いのも羨ましい。

●仲がぃぃんだろぅか?
時たま、恐ろしいくらぃの暴言がぁったり(苦笑)

No title

v-4ヤナギっちへ



>八幡平アスピーテラインの道が懐かしいwww
俺の地元エリアにこんな遠くの方々が来てる写真見ると変な感じですなあ~~\(^o^)/

●今年も行って来ましたょ~ヾ(≧∇≦)〃
東北ぇぇ所だねぇ~。00〇

それにしても、よくもまぁ~自走で青森まで帰るよね!
今回改めて、ヤナギっち恐るべし!・・・と思いながら運転してたさぁ~。

八幡平アスピーテライン・・・チョット苦手やった(^_^;)
岩手山パノラマラインって所もあったみたいだね・・・
岩手山見えたけど、そっち走らなかったので チョット後悔!
まだ、知らない未知の道がありそうだねぇ~。

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



>東北でしたか。

●(^_^;)はぃ・・・九州に行ってると思ってる方が多かった様ですが・・・

>この後、おくさんのブログに出てくるのが
待ち遠しいです。

●出て来ないかも(^_^;)
おくさん、ブログネタが溜まって忙しいのと
イベント続きで 疲れた表情してました(笑)
それでも、2日間お付き合い下さって本当に感謝しています。
先生も、是非、おくさんに会いに行って下さい。
あの笑顔で癒されますよ(^0^)/

いいなぁ

トランポさいこーですね。
2台あるとフェリー代なんかも2倍やものねー。

八幡平アスピーテライン!
行ってみたいなー。
この後も気をつけてはしってくださいねー!

No title

こんにちは^^

やっぱりあれはフェリーだったのですね。
車にバイクを積んでツーリング♪
お安く行けてイイな。
うちには今は軽バスしかないので無理だわ(^_^;)

相方がいつも東北に仕事で行くので
ちびバイクを積んで東北を走っていますが
私はバイクで行ったことがないので
一度走りに行きたいと思っていますが
なかなか実現ならず(>_<)

続きも楽しみにしています。

こんにちは。

お~っ!!
秋田から福島に向かって行かれたのねん!
凄いっ!
ここ数年、アグレッシブルだな~ チョロさん。(*^_^*)
と思うキャラメルマンです。(*^_^*)

路面がベストな状態じゃなかったみたいだけど、楽しそうだね~。
バイク乗りたくなって来た!
今週末こそは!
とは思うんだけど、今週末から出張なのよねん。

乗りたいときに乗れないバイク・・・。
だからこそ、乗れるときに乗っとかないとねん。
行きたいときに行けない場所・・・。
行ける時に行かないとねん・・・。

チョロさんの今回の行動を見てそう思ったよ。(*^_^*)

No title

v-4chiiさんへ



こんばんわ☆

>トランポさいこーですね。
2台あるとフェリー代なんかも2倍やものねー。

●もぅ~ゃめれません(-▽-:)
ドンドン、ヘタレライダーになっています。
でも、ぃぃんです。走りたい所だけ走る!
ライダーにとって最高の贅沢かと・・・・♪

>八幡平アスピーテライン!
行ってみたいなー。
この後も気をつけてはしってくださいねー!

●是非、行ってみて下さい。
そして、福島のまるせい果樹園にも是非
お立ち寄り下さいね。(>▽<*)v

No title

v-4sarasaraさんへ



こんばんわ☆

>やっぱりあれはフェリーだったのですね。

●携帯からハッキリ写って見えたんですが帰宅後Pcから見て驚きました。
サッパリ何処かわかりませんでしたね(^_^;)

>お安く行けてイイな。
うちには今は軽バスしかないので無理だわ(^_^;)

●まさに一石二鳥♪
相方さん、お仕事で東北によく行かれてる様ですね。
レンタルバイクって方法もありませょ♪
東北にレンタルバイクショップがあるかが微妙ですけど・・・

いつか、バイクで行けるとぃぃですね(*^^*)v

No title

v-4キャラちゃんへ



こんばんわ☆

>お~っ!!
秋田から福島に向かって行かれたのねん!
凄いっ!

●バイクで自走なら秋田止まりだったわね(^_^;)
あっちこっち行けたのは やはりトランポと相方のお陰。
カッコ良くソロツ~なんて思ったりした事もあったけど
私にはやっぱ無理だぁし1人はつまんないと感じました。

>路面がベストな状態じゃなかったみたいだけど、楽しそうだね~。
バイク乗りたくなって来た!
今週末こそは!
とは思うんだけど、今週末から出張なのよねん。

●出張続きでないの~?
乗りたい時に乗れない歯がゆさ!
あと、もぅチョイで今年も終わっちゃうよ~。早ぇ~。

>行きたいときに行けない場所・・・。
行ける時に行かないとねん・・・。
チョロさんの今回の行動を見てそう思ったよ。(*^_^*)

●今年は色んな事が有り過ぎて 特にそぅ感じています。
明日何がおこるか分からないのですから、やっぱ行ける時に行く・・・・
乗りたい時に乗る・・・会いたい時に会いに行く・・・
みたいな感じだね(笑)

No title

うぉぉぉ、なんて贅沢な旅(*´ω`*)
美味しいところはたっぷり走る&船&トランポ…夢のようですなぁ。
八幡平は景色が素晴らしいことですし、紅葉を見ながらのゆったりコースですねぃ。

夜の宴会…ヽ(´ー`)ノ
旅の楽しみここにありっ、いろいろな方との出会いに語らいは最高の思い出でっす。

…といいつつ、まだまるせい果樹園に行ったことのない私なのでしたw

こんにちは。

いやあ~、
チョロさんのテキトーさ加減は
うすうす勘付いてましたが、
フェリーで、岩手いっちゃだめだよ~~( ̄▽ ̄;)
その後、「あれ?山形だったかな?」
とかいってるし~~。
見事に2連敗でしたね( ˆmˆ )
たのしい2日間でした。
うちは来週UPかな~~(~_~;)

No title

v-4ヤスコちゃんへ



こんばんわ☆

>うぉぉぉ、なんて贅沢な旅(*´ω`*)
美味しいところはたっぷり走る&船&トランポ…夢のようですなぁ。

●そぅなのょ(^_^;)
こんな贅沢覚えちゃうと後戻りできません。
タイヤも減らないし、今シ-ズンタイヤ1セットでもちそうです。
多い時で3セット履きましたから~。これ以上貧乏暇なしの生活は無理!笑

>夜の宴会…ヽ(´ー`)ノ
旅の楽しみここにありっ、いろいろな方との出会いに語らいは最高の思い出でっす。

●お泊りツ-は何が楽しいって夜の宴会ですよね(▽<:)
走って食べて飲んで寝る!もぅ最高!ヤスコちゃんも呑める口?

>…といいつつ、まだまるせい果樹園に行ったことのない私なのでしたw

●今や有名なまるせい果樹園♪
今度、行く機会があれば是非寄ってみて下さいね(*^^*)
年中無休らしぃので、必ずどなたかいらっしゃいます(^^)v

No title

v-4おくさんへ



その節は突然な連絡にも快く対応して下さって
本当に有難う御座いました(^^人)おくさん大好き。

って・・・・何ですか?>>チョロさんのテキトーさ加減は
うすうす勘付いてましたが、・・・・・

●あら?人聞きの悪い(笑)今夜、我が家では おくさんの天然?の話をしてたところだったんですょ(笑)
いやいや・・・ワタシといい勝負ですよ。おくさん↑↑(vv*)

>たのしい2日間でした。
うちは来週UPかな~~(~_~;)

●こちらこそ、本当に楽しい時間を有難う御座いました。
ダンさんにお会いできなかった事だけが心残りでしたが
凄く良い思い出になりました。ヾ( ゚∀゚)ノ゙
おくさんのブログも又、楽しみにしております♪

No title

いゃ~~~ww
どこへ行ったのかと思っていたら、、東北行ってたんだね。
すごーい!!
お疲れさま~♪

八幡平、いいトコだよね~。アタシも昔走りました。
そして福島かぁww
東北を満喫だね!

遠くても、車移動できればラクに楽しめて最高だぁ。
相方さんに感謝ですね♪

ホントお疲れさまでした^^

No title

v-4memeちゃんへ



おはよ~。

えへっ!念願の八幡平行って来ましたょ。
東北満喫~。欲を言えば青森まで行きたかったけど(^_^;)

>遠くても、車移動できればラクに楽しめて最高だぁ。
相方さんに感謝ですね♪

●本当!トランポ歳強です(>▽<)v
勿論、車があっても相方が連れて行ってくれなきゃ
成立しない企画だったので、感謝しています(‐▽-*)
あと、残り少ない季節も満喫したぃ・・・・
memeちゃんにも会いたいなぁ~。00〇

ええなぁ・・・。

八幡平、2度も行ったのに
ず~っと雲の中(T_T) & 雨の中(T_T)

紅葉の時期はそんなにキレイなんだねぇ~♪


トランポに慣れると、楽でしょう?
でも我が家の大型バイクは、SSより背が高いから
出来ないのよ。
よって、オフ車に限るけどねぇ(^_^;)


来年は7月頃に北海道を計画してちょ!

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



こんばんわ☆

>八幡平、2度も行ったのに
ず~っと雲の中(T_T) & 雨の中(T_T)

●2度も行ったんだぁ~ (*´꒳`*)
日頃の行いか?(笑)
是非、3度目のリベンジへ・・・・

>トランポに慣れると、楽でしょう?
でも我が家の大型バイクは、SSより背が高いから
出来ないのよ。
よって、オフ車に限るけどねぇ(^_^;)

●峠なら全然オフでもOKでしょう~♪
逆にオフの方が走りやすかったりする?
でも、オフの方が座高無い?

>来年は7月頃に北海道を計画してちょ!

●7月に北海道行くの?ぃぃなぁ~。
いちお今、計画してるのは来年そぅそぅ九州に行きます(*´˘`*)♡
時間とお金に余裕があったら、是非 計画してみるわね(*´∇`)ノ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ