ぃってきま~すε-ε-ヾ(o´∀)ノ 3日目♪

ぃっもの習慣でAM5時過ぎ・・目が覚める(ρω-。)ノZzz...
トイレに行って再びzzz(-ω-人)今日は のんびり出発・・・

カツオが学校行く前に寄ってくれたみたぃなんだけど
大口開ぃて寝てぃた模様(/ω\::)恥ずかしぃ・・・
(相方曰く、お酒の飲み過ぎでワタシ尋常で無いイビキだったらしぃ・・・・・)

今日の予報曇り・・・・ゆっくり準備・・・・
↓後ろのコレ?おくさん作?ダンボ-ルで作った御賽銭箱(笑)DSCN0279a.jpg




ご挨拶に伺ぉぅとしたら、エビぞぅさんがぉ見送りに来て下さった(^人^)
今から 昨年行けなかった蔵王を目指し その後 関東に向かぅかもしれません・・・
と・・ピットを後にしました。エビぞぅさん・まるぉくさん・ぉくさんぉ世話になりました。
余りにも暖かく接して貰ぇたもんだから勝手に第二の故郷みたぃに思ってしまったワタシ( iдi )ぅぅっ
DSCN0280a.jpg



東北道から一気に白石IC?まで 蔵王町指定文化財と看板が掲げられた公園の空き地に車を止めバイクに乗り換ぇ!
ココから蔵王エコーラインに向かぃます。曇ってるけど雨さぇ降らなければOK!革を着てて気温も丁度!
ε=ε=ε= (/^▽^)/よっしゃ~行くぜぃ!今日も気持ちだけは全開
CAM00698.jpg



がー!!なんて事でしょう!Σ(゚Д゚;)  蔵王エコーライン!1キロ先から一気に視界が悪くなります(; ・`д・´)
無駄に力が入りますがガンバレチョロ!と自分を励ます。
しかし、相方は勿論、景色は一切見ぇず、道路の車線を頼りにハンドル操作をしなければ前に進めません。
坂道でクネクネだし止まる事も出来ません(><::)/勿論Uタ-ンなんて もってのほかっ!!
前の車を抜きたぃが道が見ぇなぃ!!低速過ぎて失速死しそぅ・・・2速で半クラの嵐!!
右腕限界だと思った瞬間 駐車スぺ-ス発見!そこに相方も居たil||li _| ̄|○ il||lorz///ズゥゥゥゥン・・・・
腕・視界限界!って言ぅと相方『同じ状態の中走ってるんだし一緒だ!」って(-。-:)確かに・・・
ここから、下に戻ってぃぃぞ!って言ぅけど、もぅ戻る気力も無し!ならば前に進むしかなぃっしょ!!
この先 視界が悪くても ココまで来て頂上へ行かなかったら絶対後悔もするだろぅしね!って事でGOO!
DSCN0285a.jpg



すると どぅでしょう~( ゚д゚) (゚д゚ )まさに天国地獄!!!!
これで帰ってたら ワタシ一生成仏出来ませんでしたょ(」゚ロ゚)」オオオオオッッッぉ見事・・・・
Pの係員曰く、昨日は晴れていても全くぉ釜が見ぇなかったそぅで今日は最高だょって(*^^*)
やっぱ日頃の行ぃが良ぃと神は見捨てなぃんだょなぁ~(σ≧∀≦)σレッツゴー
DSCN0319a.jpg




ここから 思ぅ存分、景色を満喫・・・・・相方・・・置ぃてくょ!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^Д^)ノ
DSCN0320a.jpg



~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!! 逆に置ぃてぃかれた~!しかも我が道を行くかの様にワタシを気にするでもなく(~_~;)
DSCN0287a.jpg



登山する人の気持ちが やっぱり理解出来ませんε=ε=ε=(ノ_ _)ノ脚も革ジャンも重ひぃ~クタクタ
DSCN0301a.jpg



が-----!見ょ!これがワタシの見たかったぉ釜(≧▽≦)エメラルドグりーン
DSCN0289a.jpg




深ぃ霧の中 全身無駄な力を入れ登って来た甲斐がぁりました☆
DSCN0288a.jpg



相方も この笑顔(*´∀`*)ノ。+゚ *。
DSCN0291aa.jpg



哀愁(((笑)))
DSCN0303a.jpg



手乗りチョロヾ(๑╹◡╹)ノ"着地の足元チッと残念(((苦笑))))
DSCN0307a.jpg



念願叶ってぉ釜見れた事に感謝♪相方~ぁりがとぅ~♪  でも、何で内股?(笑)
DSCN0316a.jpg



ぉみくじを見ると っぃ買ってしまぅ(^_^;)
DSCN0310a.jpg



買った挙句、末吉!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。買わなきゃ良かった凹 相方に そんなもん買ぅしや~!って言ゎれ
とっとと下ってぃきゃがりますε=ε=┏( >_<)┛ だから待てぇぇ~置ぃてくなぁ~
DSCN0317a.jpg



ココから宮城蔵王すみかわスノーパ-ク方面へ・・・・
DSCN0323a.jpg



こちら側は紅葉を満喫しながら下れました(^^)v
DSCN0324a.jpg



朝・昼食を頂きます♪
DSCN0325a.jpg



スキ-場なので品数が無く相方はジンギスカン丼(>0<:)ォェ・・・・
DSCN0327a.jpg



ワタシはシンプルにピザセット♪今から思ぇば ココでしか食べれなぃ物を食べてぉくんだった↓
DSCN0329a.jpg




ここから帰る方法は来た道を戻るしかぁりません。。。。((((((o_ _)
また、視界の悪ぃ蔵王エコーラインを下って行くしかなぃのです。
とりぁぇず、無事に車の場所まで帰れる事だけを祈り相方とは別行動・・・・
先に私が出発しましたが、一気に抜かれちゃぃました。00〇
最初ょり状況が悪ぃです。しかも苦手な下りの嵐!ε=ε=ε=!(メ`ロ´)/
対向車がフロントタイヤ近くまで近づぃて来ないと前が見ぇなぃ状況です。
普段なら使ゎなぃ上腕二頭筋がプルプルし始めます⌒Y⌒Y⌒ (;´Д`)ハァハァ
一体何分かかって降りて来たんだろぅか? 赤ぃ鳥居が見れてホッとしたょ・・・
(10歳程老け疲れきってるワタシのミラーごしの顔が全てを物語っています。笑)DSCN0332a.jpg




駐車場に行くと相方既に着替ぇてましたねぇ~(;´Д`)ハァハァ思った以上に時間が過ぎてぃました。
さて・・・これから関東に向かぅんですか?明日は いろは坂を走って帰る予定?
DSCN0333a.jpg





つづく
スポンサーサイト

コメント

自然に、5時まわると目がさめるのは気のせいですかね(((・・;)
寝れないんですよねー。最近😅

No title

湯釜のぼりました~ヽ(´ー`)ノ
バイク装備で登るには思いのほか急な坂道、登った時の景色は絶品ですねぃ。
その後のご飯も絶景だわさ~(*´ω`*)
ジンギスカンもいいけれど、このフォルムのピザトーストは絶対美味しいヤツ!

まだまだ続く旅路、いろは坂は…個人的に原チャに抜かれた悲しい思い出w
走りっぷりに期待でっす!

No title

高い山は、
下と上で気候が結構違うんですね。

てっぺんは普段、
行いの良い人だらけだったんでしょう。

No title

蔵王かぁいいな、 死ぬまでには、行って見たいと、思うが・・・・

No title

こんにちは^^

蔵王も昨年相方の出張先から
オフツーリングに行ったときに
綺麗なお釜の写真が送られてきて
悔しい思いをしました(>_<)
今度は行ってやる~と(笑)

そうそう仕事で一緒に行ってる方は
レンタルバイクを借りて相方と走ったそうですよ。
仙台にもレンタルバイク屋さんはあるようです。

素敵な景色だね(^_^) 霧(~_~;)〜
私も初めて ビーナスライン行った時 同じ状況だった 2度とごめんしたいは(笑)無事で良かった(^◇^;)

No title

田沢湖、八幡平、蔵王と懐かしながら
楽しく拝見し、読み逃げしてます<(_ _)>

若い時とどうでも良い50代の思い出の地です。
だが、
蔵王では、頂上まで歩いたことがありません。
歩こうと言う考えもありませんでした。

やはり絶景でいたか。

No title

蔵王のお釜きれいだね~☆
バイクのカッコで長く歩くのって疲れない?
アタシブーツや革着て歩くのニガテ~~~(@_@;)

およ? 関東にも来たの!?

No title

 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 ご無沙汰しております。
 蔵王のお釜が濁ったそうです(汗)。
 ニュースで見ましたが、蔵王の火山活動がやや活発になったとの事ですが、私には原因が判りました。
 お二人の仲の良さに、蔵王が焼き餅を焼いているのでしょう(笑)。

No title

v-133たろぅちゃんへ



>自然に、5時まわると目がさめるのは気のせいですかね(((・・;)
寝れないんですよねー。最近😅

●ぉじたま ぉばたまの仲間入りです♪
ょぅこそ~。(((笑)))




それとも・・・・




何か思いつめてる?(-▽ー:)

No title

v-133ヤスコさんへ



>湯釜のぼりました~ヽ(´ー`)ノ
バイク装備で登るには思いのほか急な坂道、登った時の景色は絶品ですねぃ。

●おおっ!
ヤスコさんも登りましたかぁ~。
キツカッタっす(--:)バンソンの革ジャンだけでも重いのに・・・・


>まだまだ続く旅路、いろは坂は…個人的に原チャに抜かれた悲しい思い出w
走りっぷりに期待でっす!

●いろは坂、道幅狭いんでしたっけ?
あまり 気持ち良く走れる話、最近聞いてなかったので
心おきなく没にしました(^_^;)原チャリに抜かれちゃいましたか(苦笑)
でも、ゎかります。郵便局のカブの速い事(@@:)
蔵王のスキ-場でご飯食べてたると赤いカブがバビュ~ン!
ワタシ、蔵王の峠だったら絶対負けると思います。

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



>高い山は、
下と上で気候が結構違うんですね。

●全く違い過ぎて驚きました!
最初の意気込みがウソの様な景色・・・

>てっぺんは普段、
行いの良い人だらけだったんでしょう。

●でしょう~でしょう~
絶対!そぅでしょう~。
諦め悪い人?とも言うのかな?(^_^;)

No title

v-133しっるば~さんへ



>蔵王かぁいいな、 死ぬまでには、行って見たいと、思うが・・・・

●蔵王の お釜は 日頃の行いが良い人じゃないと
見れないので ど~だろぅ(笑)
でも、ワタシも蔵王の周りの風景全く見えないままだったので
不完全燃焼のまま帰って来ましたけど((^0^;)

No title

v-133sarasaraさんへ



>蔵王も昨年相方の出張先から
オフツーリングに行ったときに
綺麗なお釜の写真が送られてきて
悔しい思いをしました(>_<)
今度は行ってやる~と(笑)

●相方さん お釜見れたんですね(☆▽☆)
日頃の行いが とても良い人なんですね(笑)
そぅそぅ、自分が行けないで画像だけ送られてくると
なぜか ムッとしちゃいますよね。
今夜、うちの相方が信州に行ってて そんな感じです(--:)


>そうそう仕事で一緒に行ってる方は
レンタルバイクを借りて相方と走ったそうですよ。
仙台にもレンタルバイク屋さんはあるようです。

●おぉ~!
仙台にもレンタルバイク屋さんがあるんだぁ!
って仙台は、まだ都会・・・
秋田は誰も歩いていませんでしたけど(^_^;)

No title

v-133なめちゃんへ



>素敵な景色だね(^_^) 霧(~_~;)〜
私も初めて ビーナスライン行った時 同じ状況だった 2度とごめんしたいは(笑)無事で良かった(^◇^;)

●ビ-ナス・・・ワタシも相性悪くってさぁ~
散々な目に遭ってる!でも、4回目のリベンジで頂上?
美術館まで登れた時は爽快だったわょ~。

なめちゃんも是非、バイクに乗ってるうちにリベンジ♪
それより、行ってない所を走りたいかな(^^)v
東北良かったですよ~。

No title

v-133namaさんへ



>田沢湖、八幡平、蔵王と懐かしながら
楽しく拝見し、読み逃げしてます<(_ _)>

●読み逃げでも、有難う御座います。
コメント貰えて更に有難う(^^)v

>若い時とどうでも良い50代の思い出の地です。
だが、
蔵王では、頂上まで歩いたことがありません。
歩こうと言う考えもありませんでした。

やはり絶景でいたか。

●絶景~♪ほんのチョットだけ 登山する人の達成感?
みたぃなものを理解出来る様になりました。

若い頃はワタシも景色を満喫したいとか わざわざ
見に行こうとは思わなかったと思いますし見ても
今見て感じる事は違ったかもしれませんね。
nam,aさんも是非!奥様と足を延ばしてみてはいかがでしょう↑
そんな(どんな?)ご夫婦が多かったです(^_^;)

No title

v-133memeちゃんへ



>蔵王のお釜きれいだね~☆
バイクのカッコで長く歩くのって疲れない?
アタシブーツや革着て歩くのニガテ~~~(@_@;)

●memeちゃんは?
蔵王行った事無かった?
エメラルドグりンがめっちゃ神秘的でしたょ。
途中までが酷過ぎたんで特にそぅ感じたのかも(^-^:)

>およ? 関東にも来たの!?

●翌日 晴れなら行ってたかも♪
で・・・memeちゃんに連絡してたかも~
って突然、連絡されても困るか(^_^;)

No title

v-133ろくべさんへ



お久しぶりです(>▽<*)/

> 蔵王のお釜が濁ったそうです(汗)。
 ニュースで見ましたが、蔵王の火山活動がやや活発になったとの事ですが、私には原因が判りました。
 お二人の仲の良さに、蔵王が焼き餅を焼いているのでしょう(笑)。

●蔵王の帰り立ち寄った温泉でも、湯船の中で
ご近所?の方々が その様な話をしてました(@@:)どきっ!

自然被害の恐ろしさ(--:)
って何?焼き餅~?(笑)
可愛い発想をする ろくべさん♪
ほっときませんよ・・・


どこかで聞いた様なセリフ(苦笑)

No title

・・・実は

東北でまだ行った事がないのが、蔵王エコーラインだけなのですの。


お釜が濁ると・・・おんたけみたいに噴火するかな?

No title

v-133ひまわりたねちゃんへ



>・・・実は
東北でまだ行った事がないのが、蔵王エコーラインだけなのですの。

●ココはなかなか晴れても ぉ釜まで見れないそうですよ。
今年はベタ波の海だったり、八幡平の絶景が観れたり
途中、半泣きでしたがエコーラインのお釜が観れたり
なかなか幸運が続いております(^^)v

>お釜が濁ると・・・おんたけみたいに噴火するかな?

●帰りの温泉で地元の人が そんな話してました。
可能性があるそうです(><:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ