本日の1枚♪

昨日、相方から渡された。000

img_1562008_32937857_22.jpg

SBSH0259.jpg
スポンサーサイト

コメント

痛そう!!

そんなん鼻の中に突っ込んだら痛くないですか?

鼻の表面に張るテープの方が、良いような気が・・・(^^;(笑)

No title

ヽ(`Д´)ノウルサイ の ですか 

イビキ て 病気 て 聞いた事あります 

No title

それって例えて言うなら爆音マフリャ〜が車検対応くらいになるのかなぁ〜^^;;

No title

寝てる時、目立とうが関係ない気が。

花粉症の時、同じようなの使った^^

No title

そのうち僕も渡されそう!

あ、いま一緒の部屋に寝てないや!(笑)

こんにちは。

お~っ!
コレ効果あるの~っ!?
是非、レポお願いします!
私は多分いびき大丈夫だと思うんだけどね!
効果があるなら・・・
社員旅行の時などには絶対持っておきたいっ!!(笑)

で・・・

『超うす型』・・・

って・・・

もうちょっと違う表現ないんか~いっ!と、突っ込みを入れてしまったよ~っ!(爆)

No title

うぅ…ん…
呑んだ時には必要かも……

って普段からか?!(>.<;)

チョロさぁん\(^o^)/


ぉはょ〜ござぃます☆

ぃびき(^^;;私もぅるさぃんかな…
寝言がぅるさぃとょくチビに怒られます(笑)
昨日つむじ近くにツルツルする箇所見つけて…Σ(゚д゚lll)そぅ…ぁれ…(泣)

No title

v-4荒ちゃんへ



鼻の中に入れたら、こちょ痒いって言うの?(^^:)
異物感はあるね~。
確かにシ-ルの方が私もぃぃと思う(--:)

No title

v-4しっるば-さんへ



>ヽ(`Д´)ノウルサイ の ですか 
●↑しっるば-さん怒らなくても~(^^:)
はぃ・・・ウルサイですょ(何か?)


病気?(@0@:)

No title

v-4まめぼうずさんへ



>それって例えて言うなら爆音マフリャ〜が車検対応くらいになるのかなぁ〜^^;;

●(人≧∇≦)うまぃ!座布団1枚!・・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;) ってコラッ

No title

v-4mikiさんへ



寝てる時、目立っても関係ないって言うけど
お泊りツー行って、私と同部屋になってみぃ~!
翌朝、きっっっっついでぇ~(笑)今度、試してみまひょ♪

No title

v-4HORI-Gさんへ



鼻呼吸できる人は大丈夫かも。
私、鼻呼吸が苦手で味覚・嗅覚障害の検査の時
イビキも相談したんだけど、1日入院の必要があるとか(苦笑)


やめました(^^::)

No title

v-4キャラちゃんへ



イビキ防止グッズのレポですか?
①2日間試してみましたけど、朝になると無くなってます(笑)
ベッドの下に落ちていたらしく、無意識に外して投げてるのかも(^^::)

②やたらと夢を見る?
③やたらとトイレが近い?(昨夜は3回起きました)
④肝心のイビキは、車検対応のサイレンサ-音になってる?

なんだか・・・よく、わかりましぇ~~~ん(::)v

超・薄型で反応?(-▽-:)やだなぁ~キャラちゃん↑↑
しかも、夜用なのに超薄型だぜぃ~ワイルドだろ~?(。。?)違ぅな!

No title

v-4kenkenさんへ



そぅそぅ、呑んだ日が特に爆音仕様になるらしい(笑)
旅先で、同部屋になるのが一番辛いのよね~。
みんな、気にしないから、大丈夫って言ってくれるんだけど
本音は相手の事より、自分が気になって寝れないから
ツ-リング先での同部屋は出来れば避けたい(^^:)

どこまでも、マイ・ぺ-スな奴だろぉ~(^^)

No title

v-4こずっちへ



自分で自分のイビキがわからないなら、まだ大丈夫(^^:)
私、自分のイビキで何度も目を覚ますから、最近では相方
耳栓しながらテレビを見てるけど、きっと、それは私のイビキを避けたいが為に・・・?
と思ったり・・・・だとしたら、さり気無く微妙なやさしさだよね~(笑)


エッ!
ツムジがツルっと?!
ナカマ@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ

そ~じゃなくてぇ(>0<:)/
こずっちも私に似て繊細なのねん(vv:)
下を見ず(ツムジ目立つから)
前を向いて進みましょう~♪(^0-)v

おっ?

最近?いや、ここ4・5年前から
かくらしい…わたくしも…^_^;

イビキも気になるけど…
寝顔が怖いといわれた時は凹んだねぇ(>_<)

違和感有だと寝れんかも^_^;

こんにちは。

一瞬、写真がチョロさんに見えました(^^;)

teruteruちゃんへ



只今、接骨院のベッドの上から『こんにちわ』^^;以前この病院で治療中の時もイビキをかいて笑われた事がある凹
teruteruちゃんもイビキをかくの?
じゃ~お泊りツ~があった場合、別々の部屋で頼む(笑)

寝顔が恐いって言うのもショックだよね(≧∀≦;)
一度も、お会いした事ないのに、勝手にこんな
雰囲気かな…と想像しています。
恐い顔が浮かばないので早く会ってみたい(^^)

いきなり笑ったらゴッメンねぇ…。

おくさんへ



こんにちわ。

一瞬、ワタシに見えました?
こんな自然体の寝顔ならいいのですが
どうやら、大口開けて、白目むいて寝ているらしいです(笑)

因みに、昨夜、イビキ防止グッズ付けて
5分も経たないうちにイビキかいていた様です

返金やな!

No title

ありゃりゃ、これ効果ないの?

自分の寝姿って・・・どんななんだろ? ^^;
娘と二段ベット上下で寝てるけど、いびきとか寝言とか
歯軋りとか、うるさいって指摘されたことはないから
大丈夫なのかなぁ。
いちど見てみたいけど、コワいかも・・・orz

みうちゃんへ



こんばんわ☆

娘さんと二段ベッドで寝てるんだ…(^O^)
子供の頃、憧れたな…。
でも、姉と上を取り合って喧嘩が堪えなかったので
結局、二段にして貰えないままだった(笑)


みうちゃん、千葉の時、イビキかいてなかったょ。
って先にワタシが寝てしまったのか?f^▽^;
今度、能登ツ~の時、夜ばいに行くばい(≧∀≦)

No title

お。
あいかたさんへ、はじめまして、
奥さんとは、何も関係のない小市民です。

では本題
最新22年規制のバッフルを改造して付けましょう。

お。
失礼致します。
お。
お。

namaさんへ



こ、こ、こんばんわ☆
何、ワケわかんなぃ事、言ぅてるんですか?(笑)

あーのー鼻詮、三日目にして紛失しちゃぃまし^^;

No title

う~~~ん、僕も奥様にプレゼントしようかな…
まつで、アクラ管のような…以下省略(-o-;

やじさんへ



おはようございます。

是非、是非、鼻栓、耳栓セットで(笑)
因みに、うちの相方、自から耳栓購入してました

No title

私は自分のいびきを聞いたことがないので
必要ないと勝手に思っております。

前回質問された犬の年齢ですが、
年齢換算表は微妙に大先生により微妙に違います。
私は「成長期」「維持期」「「ちょっと年寄り」「だいぶん年寄り」
位に分けて大雑把に説明しています。

No title

v-4片田舎動物病院さまへ



おはようございます。

いびきは遺伝なのでしょうか?
考えてみたら、私の家族、全員いびきかく(笑)

あと、犬の年齢ではなくて
猫の方の年齢です(^-^::)
犬と猫も微妙~に違ってきいた事があるんですけど
正確なところ、ハッキリしてないんですかね?(^^:)

No title

ベル夫にも使用させたいわー。
アメリカ人、鼻もでかいが鼻の穴もでかいくせに。
なぜかいびきすごいんだ!
日本人のあたし、鼻の穴ちいさいのにいつもつまらないのにさ。
最近は幼児息子もたまにいびきーこの二人にはさまれーあたし熟睡できないんだよ。

効果おしえてね。

マミーへ



こんにちわ♪

鼻の穴の大き差は関係あるのかしら?(^▽^、)
うちの相方、大きいケド全くかかないわょ(笑)

数ヶ月前、ワタシのイビキを録音されて
聞いた時はビックリと言うか逆切れしちゃったわ!
ワタシを何だと思ってんの?!



暴走車?(者)

ふへ~~~~

チョロ様、イビキですか~~~~~~~

じやお泊まりツ~の時は別部屋ですね~~(--)/占==3

F乗りTさんへ



おはようございます。

ぇぇ…イビキでゴザイマス(VV。)
まず、同部屋になる事がないので
ご心配なく(笑)

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ