ぃってきま~すε-ε-ヾ(o´∀)ノ 3日目~4日♪

何とか無事、蔵王も制覇(ρω< )v⌒☆
とりぁえず、温泉に入りたぃ気分・・・・・・
近くの温泉を検索すると車で5分の所みっけぇ~。
遠刈田温泉神の湯 日本の温泉100選入選
左側入口に足湯もぁりました(*ゝωб*)b
DSCN0334a.jpg



良ぃぉ湯でした♪さて・・・これから ど~するって事で?
時間も時間だし今から関東向かっても明日は雨予報↓

ならば・・・おくさんにメ-ルΣ(`∀´ノ)ノどんだけ頼んねん!
もぅ1泊ピットに泊めて貰ぅ事に(-人-)まるせぃさんに
手土産のリンゴまで頂ぃたのに 又来ちゃぃました的な(; ^ ー^)

ピットから一番近ぃイオンを検索し夜食を買って戻ります。
今夜は相方と2人で晩酌っす( -∀-)っ凵凵c(-∀- ) お疲れ~ DSCN0335a.jpg



と思ったら おくさんが今夜も1人女性ライダーを連れて来てくれるって言ぅじゃなぃ~。ヽ(`∀´)ノ
数分後・・・ぃらっしゃぃました。大きなハ-レーに乗って三重県からソロで(o^□^o)ハジメマシテ♪
DSCN0338a.jpg



すると、仕事を終ぇた まるせぃご夫婦も2日連ちゃん ぉ疲れのところ来て下さぃました♪
DSCN0343a.jpg



まるぉくさんからの差し入れ♪ 豆腐の空揚げヽ( ´¬`)ノ
DSCN0342a.jpg



昨夜の宴会で買ぃ過ぎた焼きそばを そば飯にして作って来て下さぃました♪
DSCN0341a.jpg



エビぞぅさんも、2日連チャンでコンビニデザ-トと他たくさん買ぃ込んで来て下さぃました(≧y≦*)
DSCN0344a.jpg



ぉ姉さんが 温泉から帰って来たところで乾杯~!しかも、今日ぉ姉さんの誕生日って言ぅじゃなぃ~(´∀`pq)パチパチ
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! 三重から昨日 新潟で一泊し今日は磐梯山走って帰りの高速に乗ってたらしぃ
けど、おくさんとのメ-ルのゃり取りで引き返して来たそぅなぁ。ぉ誕生日一緒にぉ祝ぃ出来て光栄です(○´∀)ノノ
DSCN0346aa.jpg



一方、相方、宴会に混ざる事も無く爆睡!( ˘ω˘ )スヤァ…ワタシのイビキ そんなに頑固だったのかしら?(--:)
DSCN0275a.jpg



夜が更けてぃきます~。楽しぃ時間を有難ぅ御座ぃました。┏○))ペコッ また ぃっかココに集まれたらぃぃなぁ~
ワタシの第二の故郷~。00〇 また勝手に言ってる~。00〇  ((((笑))))☆゚.+:。
IMG_4856a.jpg




翌朝6時ヽ(*≧л≦)ノオ´`ヨ-!!!!!  トイレでハ-レ-のぉ姉さんとご挨拶♪
雲行き怪しぃので早目に出発します・・・とだけ告げ(私達車の癖に。笑)
まるせぃさんにも きちんとご挨拶出来なぃまま出発となりました。
この場をぉ借りして2日間 本当にぉ世話になりました。
おくさんも有難ぅ御座ぃました。
仕事でぉ会ぃ出来なかったダンさんにも くれぐれも宜しくぉ伝ぇ下さぃ♪
楽しかった3泊4日の東北の旅!これにて終了~ヽ(*´∀`)ノ
DSCN0352a.jpg



帰りは昨年、来た土湯経由で帰りました。00〇
DSCN0358a.jpg



さらば~東北~ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
DSCN0360a.jpg



結局南極放送局(古ッ) 走行距離のト-タル車1400㌔?+ 船300㌔+バイク100㌔=1800㌔
バイク乗ってねぇぇぇぇぇぇ~~~~~ψ(`∇´)ψ さて!次は?
DSCN0361a.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。
ほんと楽しそう!

相方さん2回連続がすご過ぎる。
わてには無理だわ~。

なんかのバツゲーム させられてたの~?

JAMおじさんは これから粟津温泉で親友4人で明け方まで飲み会だ~!
いいでしょう(*^▽^*)

お姉ちゃんお姉ちゃん!

次はどこにする?
やっぱハイエースは必要だよな(*⌒3⌒*)

No title

v-133JAMおじさんへ



>お疲れ様でした。
ほんと楽しそう!

●ただいまぁ~♪
ぁりがとぅござぃます(^^)

>相方さん2回連続がすご過ぎる。
わてには無理だわ~。

●東北行き?
だって2回とも遊びですもん♪

>なんかのバツゲーム させられてたの~?

●ン?なんだろぅ?
蔵王ですか?!

>JAMおじさんは これから粟津温泉で親友4人で明け方まで飲み会だ~!
いいでしょう(*^▽^*)
お姉ちゃんお姉ちゃん!

●まだ、お姉ちゃん恋しいんかぃ!(笑)
一方、相方も昨日から、また男性4名で長野?
新穂高の高級温泉に宿泊に行ってます(--:)

あたしも、昨夜はJAMおじさんの知ってる女性と
呑みに出掛けたけどね(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)

No title

v-133たろぅちゃんへ



>次はどこにする?
やっぱハイエースは必要だよな(*⌒3⌒*)

●ロングは来シ-ズンになるかなぁ~。
まずは九州やね(´、ノ`)フフッ

たろぅちゃんもハイエ-ス買ったら?(^_^;)
でも、自分でバイクの積み下ろしせなアカンょ。
あれ、結構大変そっ!(>0<::)/相方は随分慣れてるけど・・・

No title

東北の旅、お疲れ様でしたe-454
二泊もした、まるせいさんって所は、よほど居心地がいいとみえるわね^^
第二の故郷だもんね♫

紅葉の素敵なことe-343
関西もこれからなので楽しみです。

で、バイクは100キロだって???
もっと走ろうよぉ~i-229

No title

v-133mikiさんへ



>東北の旅、お疲れ様でしたe-454
二泊もした、まるせいさんって所は、よほど居心地がいいとみえるわね^^

●ただいまぁです^^
まるせいさんも おくさんも昔からの知り合いに様に
接して下さって 有難かったです(>人<:)っぃ甘えてしまって・・・

>紅葉の素敵なことe-343
関西もこれからなので楽しみです。

●北陸もこれからですねぇ~。
今年中にもぅ1回は絶対!会おうねヾ(๑╹◡╹)ノ"

>で、バイクは100キロだって???
もっと走ろうよぉ~i-229

●直線は勿体無いから(^_^;)
100キロクネクネオンリーは結構なもんょ(汗)

No title

ワンBOX 良いなぁ と 思うが 買える金も無い><

満喫出来て良いですね。 

知り合いの多いチョロさんは、やっぱスゴイす。

No title

v-133しっるば~さんへ



>ワンBOX 良いなぁ と 思うが 買える金も無い><

●バイク手放したら買えるよ(^_^;)
って意味ないじゃん(笑)

>満喫出来て良いですね。 
知り合いの多いチョロさんは、やっぱスゴイす。

●相方が居ないと、実行出来ませんでしたから感謝してます♪
お世話になった方々にも有りがたいの一言です。00〇
人との繋がりは大切にしていきたいですね(*^^*)v

No title

おはようございます☆
初コメントさせて頂きます(*^^*)
先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました‼︎
チョロさんの車の中のバイク見たかったな〜(≧∇≦)
また何処かでお逢いしたら、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

v-133 dodokoさんへ



おはようございます~(>▽<☆)/~~~~

ブログ、探して下さったんですね♪
ぁりがとぅござぃます♪

その節は ろくに挨拶もしませんで
御先に失礼してしまぃました(gДg)|||

帰りは、雨に打たれませんでしたか?
翌日、三重に帰られたのでしょうか?
それとも、もぅ一泊?(^_^;)

ぉめでたい日にぉ会ぃできて光栄でした。
これも、何かのご縁かと思ぃます。
また、何処かでぉ逢ぃできる事を楽しみにしてぃますヽ(・∀・)ノ

No title

雨にも降られず、東京でスカイツリーを
見て帰路に着きました〜(*^^*)
今回の旅はソロだったから、チョロさん達と
沢山お話しできて、めちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
本当にありがとうございました〜♡( ´ ▽ ` )ノ

No title

v-133dodokoさんへ




ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

ぇぇっ!
東京でスカィツリー見て帰ったんですか~゚.+:。゚☆
タップリ満喫しましたねっ(。・∀・)ノ゙

こちらこそ、沢山ぉ話出来て楽しかったです♪
これも、おくさんのお陰ですね:。*゚+.
来シ-ズン、石川県の方にも遊びに来て下さぃね・ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちは^^

ツーリングの後の温泉は
癒されて疲れもふっ飛んだことでしょうね。

いつもほんとお仲間さんと
ご一緒で楽しそうですね~(^^)/

東北ツーリングお疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきました♪

でもバイクは100キロしか走ってなかったの(笑)

No title

帰路は陸走だったようですね。
お疲れさまでした。

いつか瀬女でお会いしたいです。

No title

お帰りなさーい<(`◇´)>ノ
で…バイクで走った距離はいくら位です?
それにしても、ご主人はマイペースなんですね(^^;

No title

v-133sarasaraさんへ



こんばんわ☆

>ツーリングの後の温泉は
癒されて疲れもふっ飛んだことでしょうね。

●トランポだったから良かったものの
温泉に浸かってバイクで帰る気はしませんでした(^_^;)
なので私にとって 日帰り温泉ツ~なんてもってのほか(笑)

>いつもほんとお仲間さんと
ご一緒で楽しそうですね~(^^)/

●基本、バイクに乗る時はソロが多かったんですけど
今年はたまたまイベント?企画?出会いが多かったかも(^。^*)

>東北ツーリングお疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきました♪

●いつも、コメント有難うございます(*´'▽'`*)

>でもバイクは100キロしか走ってなかったの(笑)

●2000㌔弱の旅でしたけど、バイクは100㌔程度でした(艸*>3<*)∵ぷっ

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



こんばんわ☆

>帰路は陸走だったようですね。
お疲れさまでした。

●(^_^;)はぃ・・・さすがに帰りも船では贅沢過ぎますもんね。

>いつか瀬女でお会いしたいです。

●いつかと言わずに 今シ-ズン中に来て下さいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
紅葉シ-ズン何処も混みコミでしょうけど、そぅ遠くなぃし(>▽<)/

No title

v-133やじさんへ



こんばんわ☆

>お帰りなさーい<(`◇´)>ノ
で…バイクで走った距離はいくら位です?
それにしても、ご主人はマイペースなんですね(^^;

●ただいまぁです~`(o´∀`)ノ゛
バイクで100㌔ぐらいです。
八幡平の往復とエコーラインの往復のみ(笑)

うちの相方、O型なんですけどB型のワタシより
マイぺ-スかもしれません。イヤっ?
マイぺ-スと言うより相方時間ってモノがあるみたいです。
全く急ぎません。どんな時でも自分時間!
要するにワガママとも言う(^_^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ