じっゎ

9月23日能登に行った記事には・・・・ ココをクリック☆この日まだ続きがあったのです(笑)
プライべ-トビ-チを後にし相方・しずさん・ワタシ・みなみパパ・みなみさんの順で瀬女を目指します♪
IMG_8573nnnnn.jpg




3番手を走るワタシがみなみさん夫婦を待たなぃで農道方面に降りちゃったもんだから
そのまま真っ直ぐ里山街道に向かって行った みなみさん夫婦(≧0≦)ゴメンなさい

その内 何処かで合流出来るだろぅと3人先を急ぎます
が・・・羽咋の猫の目辺りで しずさんのバイクに異変がヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
又してもワタシの目の前で危機一髪!幸ぃ しずさんには怪我は無ぃものの自走は無理!

相方が帰って車に乗り換ぇて来る事に・・・・・
取り残された2人周りに何も有りません∑( ̄□ ̄;)
実家が近かったので母に迎ぇに来て貰ぃ千里浜レストハウスで待機・・・・・
その間、しずさんと ぃっぱぃ話が出来たけど 2時間程待ったかなぁ~ゃっと相方が来た!
バイクを積んで 金沢で待機してくれてた みなみさん夫婦と無事合流ε”ε(ノ´・д・)ノお待たせしました~

しずさんはパパのご厚意で2ケツで帰路に着きました。
師匠に代わって その節はぉ世話になりましたm(_ _)m
IMG_6921nn.jpg



で・・・・ココから本題。00〇
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  カタカタカタカタカタ・・・・・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



家に持ちか帰った しずさんのバイク・・・
相方が直す事に・・・・・
まずは部品の注文・・・・

ですが 男だらけの東北旅行に出掛ける週!
翌週は私と東北に行く予定・・・・

なかなか、しずさんのバイクに触る事が出来なかったのですが
13日の じっ玉企画までにはって事で相方、頑張ってぉりました
見事なぐらぃにハンドル折れちゃってますΣ(゚д`*;)
何が起きたかは聞かなぃでぇ~(苦笑)
IMG_1976nn.jpg



よっしゃ~!これで完璧だ!(>Д<。*)ノ゜相方しゅご~ぃ★,。・:*:・☆゚
IMG_6074nn.jpg




ちょっこし穴空ぃてたマフラ~も削って溶接して この通り(〃^∪^〃)たまげたなぁ~*:.。..。:*
IMG_2656.jpg



10月5日完成!試乗してくる様に・・・と しずさん命令(笑)
8日瀬女まで試乗♪9日新幹線に乗って しずさん小松駅に来る!
がー!寝過ごし金沢まで行き、引き返して来た(大笑)
ワタシはパ-トだったので 相方1人待ちぼぅけぇ~(^_^;)
しずさん、トコトンゃらかしてくれます(≧▽≦)
IMG_0553.jpg



パ-トを終ぇ携帯をチェックすると しずさんワタシが帰って来るまで居るって言ぅじゃなぃ・・・・
ならば・・・・買ぃ物は後回し!真っ直ぐ帰宅・・・・o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ が!居ません・・・・・
再び携帯をチェックすると相方が しずさんとジャム勝に行って来ると・・・・
そして数分後しずさんから写メぃっものチョロさんの所で待機中と♪
IMG_4262.jpg




40~50分後 仲良く帰宅……シタタタッ ヘ(*¨)ノε=ε=( ´∀`)
しずさん大好きなGPZが元に戻ってご満悦('-^*)v良かったですね♪
IMG_0237.jpg





で・・・・時間も夕方になろぅとしてぃたので しずさんに気をっけて帰って下さぃねっ!
って言ぅと しずさん『ご飯食べて行こるかなぁ~』って(◎皿◎)ナンデスト!
チョロ・・・『何も用意して無ぃですょ』
しず・・・・『ぁるもんでぇぇねん!』

チョロ・・・『買ぃ物して無ぃんで何も無ぃんです!』
しず・・・・『そんな気遣ゎんでぇ~ぇぇ!』

チョロ・・・『( ´゚д゚`)ぇッ・・・・??
       じゃ~能登ツー変更で行けなかった第7でも行きますか?』
しず・・・・『ぇぇなぁ~(・∀<)/ 』

と言ぅワケで しずさん初の第7へご招待(苦笑)
ギョ-ザらしくなぃギョ-ザを見て しずさんビックリ(^_^;)
DSCN0362a.jpg



相方・・・大好きな第7ぉ漬物の盛り合ゎせ♪ワタシも糠床作ってみょっかなぁ~。
DSCN0363a.jpg



愛想も無ぃけど美味しぃトン汁(* ´艸`)
DSCN0365a.jpg



しずさん  小さなカラダで11個のギョ-ザとご飯(中)トン汁・ぉ漬物をペロッとたいらげました( ^∀^)ゲラッゲラ
IMG_9868.jpg




こんな遅ぃ時間に京都へ帰る事を心配になったワタシ・・・・
すると、明日も仕事休みだから泊ってぃくとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ィゃッ・・・泊って貰ぅのは全然構ゎなかったんですが全くの予想外(><:)

我が家には客布団足るものが有りません・・・・・
ィゃッ・・・有るには有るんですがカビ臭くなってるに違ぃなぃ・・・・
しかも、人様をぉ泊めする部屋も無ぃ・・・・・
ィゃッ・・・有るんですが、しずさん来る前日に息子の部屋の要らなぃ物を運んだばかり・・・

結局・・・そんな汚ぃむさ苦しぃ部屋の片隅で しずさんに休んで貰ぅ事になりました(´Д`ι)
しずさんは我が家の様にリラックスしてくれてぃたので変な気を遣ゎずに済みましたけど
申し訳無かったです。日頃から きちんとしてぉくべきですね凹

翌朝・・・相方は先週 東北に行った男衆と新穂高の温泉へ・・・・
白山ス-パ-林道を通って毎週楽しそっ(--^:)ピくっ

しずさんを見送ってワタシも仕事・・・と思ぃきや ゆっくり出発するって(^_^;)
結局、ワタシがしずさんに見送られ仕事に行きましたとさぁ。

PM4時・・・無事京都に帰りましたとのメ-ル( ^,_ゝ^) ニコッ
今年は しずさんと4度もぉ逢ぃ出来たし(地元のライダ-より逢ってる)
沢山、ぉ話も出来たし聞ぃて貰ぇたし師匠を越ぇた家族の様な存在!
う~~~んと年の離れたぉ姉さん(う~んとは余計かっ?笑)

世の中には前向きな方 沢山ぃらっしゃぃますけどワタシが尊敬する程
ポジティブな人は近所迷惑の○かさんと しずさんと言っても過言では有りません。
ワタシも色んな意味で精進しなければ・・・・
素敵な人と繋がらせて貰ってる事に感謝致します。

そして・・・・
台風前の昨日・・・・・
しずさんに乗ってる~?
ってメ-ルをしたら『今、朝練』って(:´・∀・`)どんな元気!
周山を駆け抜ける しずさんステキ!
ワタシも重ぃ腰を上げて出発~!!
IMG_9675.jpg




つづく
スポンサーサイト

コメント

しかし…

こうして読んだら、ほんまに なんやこいつ あつかましいやつ って思うわな… …m(__)m

寝過ごすゎ、夕飯たべるゎ、風呂入るゎ、布団で寝るゎ、、、
居心地えぇんやもん
チョロさん&相方&息子君
いっぱいお世話になりましたm(__)m。
よぉ返せません

能登は…? らしいから、まだまだお世話になりとうございます(^-^)v
よろしくm(__)m

☆みなみさん&パパ
よろしくm(__)m

感謝です

No title

しずさん号きれいに治ってよおったね。
これでしずさん、ますますパワーアッフ。

第七ギョーザも食べられて・・・ええなぁ。
金沢まで寝過ごしたんだったら、ついでに兼六園や美術館も見てくればよかったのに。

今日は台風で乗れないけど、これから紅葉がきれいに鳴る時期。また一杯走れるね。

No title

v-360しずさんへ



こんばんわ^^

>こうして読んだら、ほんまに なんやこいつ あつかましいやつ って思うわな… …m(__)m

●ぃぃぇ・・・そんな事なぃですょ(笑)
変に気を使われるとワタシまで気を遣っちゃいますから(^_^;)

>寝過ごすゎ、夕飯たべるゎ、風呂入るゎ、布団で寝るゎ、、、
居心地えぇんやもん

●あんなむさ苦しい所で そぅ言って貰えると(vv*)
嬉し恥ずかしい・・・また いつでも来て下さい。
(料理は よ~しませんけどね)

>チョロさん&相方&息子君
いっぱいお世話になりましたm(__)m。
よぉ返せません

●家出したら泊めて下さい(苦笑)

>能登は…? らしいから、まだまだお世話になりとうございます(^-^)v
よろしくm(__)m

●来年は泊りで行きましょう~。
何なら相方の実家にも泊りますか?(▽<:)ぷはぁ~

>☆みなみさん&パパ
よろしくm(__)m

●借りが借りになっちゃいましたね(笑)

No title

v-360みなみさんへ



こんばんわ☆

>しずさん号きれいに治ってよおったね。
これでしずさん、ますますパワーアッフ。

●はぃ(*・∀-)☆蘇りました:*:・゚'☆,。・:*:
GPZ900をこよなく愛するしずさんも絶好調~!

>第七ギョーザも食べられて・・・ええなぁ。
金沢まで寝過ごしたんだったら、ついでに兼六園や美術館も見てくればよかったのに。

●しかも、しずさんスカ-ト履いてきたんですよ。
相方、写メって持ってました。
バイクウェアーしか見た事ないから想像つかなかったけど
その姿で美術館周りでもすればホント良かったかもね♪


今日は台風で乗れないけど、これから紅葉がきれいに鳴る時期。また一杯走れるね。

●こちら 夕方から雨風強くなってきました(><:)
関西は大丈夫ですか?今夜から朝方にかけて北陸に上陸予定!

早く台風が去って、紅葉シ-ズン満喫したいですね。
バイクの季節もあとわずか(´・ω・`)ショボーン

おもろい!
そんな人、兄貴的な人ほしいなぁ➰(>_<)

やっぱり凄い

相方さんって
やっぱり凄いですね!!

マフラーって加工難しいはずなのに・・・凄い!!



でもって以前の記事に載っていた
フェリーでの窓画像とのギャップが・・・

一番凄いかも(笑)

No title

v-360たろぅちゃんへ



こんばんわ☆

>おもろい!
そんな人、兄貴的な人ほしいなぁ➰(>_<)

●しずさんの事?
ワタシが言うのもナンですが、天然炸裂ですよ。
付き合えば付き合う程、あじが出る面白い人です。

兄貴的?
うちの相方で良かったら(^_^;)

違うって?(笑)

No title

v-360類人猿さんへ



こんばんわ^^

>相方さんって
やっぱり凄いですね!!
マフラーって加工難しいはずなのに・・・凄い!!

●そぅなの(・・?)
何だかぁさぁ~家にあるのに また溶接機?が送られて来たわぁ。

>でもって以前の記事に載っていた
フェリーでの窓画像とのギャップが・・・

●うん(^_^;)何面性も もってる人なの・・・・
ワタシも時々、どれが本当の相方なの?って思う時がある・・・・
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ