久しぶり♪

しずさんが帰った日の 金曜は久しぶりにワタシも夜の仕事がぉ休みで 
相方は信穂高の温泉で一泊 ワタシも行きたかった

で・・・珍しくkazumiさんから呑みに行こぅと誘って頂ぃてたので行って参りました。00〇
(ゆ~ちゃんは用事で不参加今度は一緒に行こぅね

kazumiさんと呑みに行くのは何年ぶりだろぅね( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
互ぃの近況なんぞを話し アッと!言ぅ間の閉店。00〇
たまには女性だけで呑みに行くのもぃぃもんだぁ!
ぉ料理もぉ酒も美味しく頂けました。00〇


今年も残すところ2ヶ月半(*>ω<*)早ぃぃ!!
そろそろ、忘年会シ-ズンだねぇ~!!
温泉でのんびりしたぃなぁ~

IMG_6365ccc.jpg

IMG_9001ccc.jpg







スポンサーサイト

コメント

No title

これは完全に食事というより、
呑みに行ったというオカズですね。

やはりkazumiさんでしたか~(*^.^*)
楽しいお酒だったんでしょうね~(^-^)v

そうそう kazumiさんに 見つけたから もういいよ~!
って よろしく~。
この場を伝言板に使っちゃおう♪

チョロさん伝言板 へたなメールより早い~(^-^)v
さすがチョロさん!

あぁ~

今日は健康診断のため起きてから何も食べてません

このブログの記事は今の俺にとって凶器です・・・orz

No title

うほぉー女子(*´ω`*)ノシ
最近コッテリおやじモードな私には縁遠い、鮮やかな食卓ですなぁ。
ぜひともお仲間入りしたいっ!

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



>これは完全に食事というより、
呑みに行ったというオカズですね。

●そ~なんです(^_^;)
kazumiさんがぉ迎えに来てくれて
代行で帰るから呑もう~!って言ってくれて(笑)

お互い、ロックで3杯づつ頂きましたわぁ。
人に作って貰った つまみで晩酌は最高ですねΣ(`∀´ノ)ノ▼

No title

v-4jamおじさんへ



>やはりkazumiさんでしたか~(*^.^*)
楽しいお酒だったんでしょうね~(^-^)v

●今回は結構、シンミに話されてましたょ(^_^;)

>そうそう kazumiさんに 見つけたから もういいよ~!
って よろしく~。
この場を伝言板に使っちゃおう♪

●何気に聞いておりました(笑)
早ッ・・・・何技使ったんですか?
早速、伝言しておきましたよ。
良かったですねο(▽〃ο)

No title

v-4類人猿さんへ



>今日は健康診断のため起きてから何も食べてません
このブログの記事は今の俺にとって凶器です・・・orz

●ちゃんと、健康診断受けてるんだぁ!
って言ってもタバコ吸ってるんでしょう(--)

で・・・結果はいかがでした?
ワタシも健康診断に再検査!って言われてから
2年経ってます(--:)きちんと検査して貰わなければ・・・・

No title

v-4ヤスコさんへ



>うほぉー女子(*´ω`*)ノシ
最近コッテリおやじモードな私には縁遠い、鮮やかな食卓ですなぁ。
ぜひともお仲間入りしたいっ!

●(〃▽〃)女子って言うには おこがましい年齢なんですけどね(笑)
ヤスコさんも 呑める口ですか?
いつか、女子ライダーオフ会しましょうよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

チョロさん ありがとうございました~(*^.^*)
相方さん jamおじさんの事 話のネタに チョロさんに帰ってすぐに言うって 言ってましたもん!!

裏技使わなくても こんないい男 女性がほっておかないでしょう~(*^.^*)

No title

v-4jamおじさんへ



>チョロさん ありがとうございました~(*^.^*)
相方さん jamおじさんの事 話のネタに チョロさんに帰ってすぐに言うって 言ってましたもん!!

●ぇぇっ?相方?
ワタシはkazumiさんから聞いたんですよ~。
因みに、相方からは何も聞いてません(^_^;)あれ~?

>裏技使わなくても こんないい男 女性がほっておかないでしょう~(*^.^*)

●ですよね~♪とにかく笑顔がステキです(^^)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ