部外車?者?ですが・・・・

      (カワサキバイクマガジン読者ミ-ティング)
18日(土)KBM祭り2014に行って参りました♪
そもそも・・・台風の影響でじっ玉企画のツ~が中止になった翌日
このイベントを知り、何気に しずさんにメ-ルを送信したところ

しずさん: ほな、このイベントで集合やなッ!
チョロ : ぇッ?ワタシ、土曜日パ-トだし(´Д⊂ヽ 
しずさん: そんなん休んだらぇぇゃん!
チョロ :(。+・`ω・´)シャキィーン☆

と・・まぁ(; ̄ー ̄A ・・・ぃっもの しずさん節にコロッとやられまして(笑)
じっ玉も倶楽部メンバーで参加との事・・・ならば ぉ顔だけでも拝見したく・・・
パ-トズル休み~。最近ょ~休んでるわぁ~( ‘ jjj ’ )じぇ!じぇ!じぇ!

で・・・相方道ずれ~(笑)
寒ぃの苦手なんで9時出発~。
のんびり瀬女→九頭竜→岐阜ホワイトピアたかす11時到着~♪
出発時9度で寒かったにも関わらず、既に沢山のライダーが集結!(“▽”*) アヒョ
IMG_4545.jpg



(☉ε ⊙ノ)ノ同じバイクがズラリ!KCBMでは無かったのでkawasaki車と同じ駐車場に止める事が出来た(-▽-:)ホッ
IMG_5754.jpg



めちゃくちゃぃぃ天気~(○`ノ∀´)ノ気温も上がってキタ!
IMG_9560.jpg



こんな大勢の中で出逢ぇるのか~?!と思っていたらバッタリ こころちゃんと遭遇ε=ヽ(*´v')ノワーイ
じっ玉とも逢ぇた~O(≧▽≦)O しかも 帰るところだったと言ぅ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚倶楽部メンバ-と一緒だし仕方が無ぃょね。
IMG_8235.jpg



ブ-スで じっ玉のサイレンサー??何かして貰ったみたぃ(^_^;)ょく、ゎかんなぃけどペカぺカ~☆
じっ玉と こころちゃんとはココでぉ別れ~゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚また逢ぃましょぅねぇ~。00〇
IMG_6321.jpg



一方、しずさんは少し遅れるとの・・・ぉ腹が空ぃたので ぉ先にぃただぃちゃぃます♪
IMG_3349.jpg



チ-ズカレ~♪ メニューに無ぃSサイズを作って貰ぃまひぃたぁ(๑´ڡ`๑)モグモグ
IMG_3018q.jpg



          しずさん来るまで暇つぶし~♪
IMG_3485jjjjj.jpg

                                             ピカピカ~
                     IMG_2437jjjj.jpg


                    ゲット♪
IMG_2110jjjjj.jpg

                                               ぬぉ!!!
                     IMG_8198jjjj.jpg



そして・・・・1時間後しずさん達到着~♪  今日はぉ友達の女性ライダー2名と一緒(★´ー`)ノ
IMG_0352.jpg



しずさんと同年代のマリさん+;.ぉネ刀て゛す*゜(*´∀`*)ゞ*゜ョ□チク♪+;: 小柄なカラダに大きなバイク♪
さすが、しずさんのぉ友達!しかも日本一周の経験者(*>v<)ゞ*゜+カッコィィ~
IMG_1082.jpg



(≧∀≦)ゞはじめましてのnanaさん♪ しかもワタシのマイミクさん♪☆・゚::゚やっとぉ逢ぃ出来ましたね~♪
ninjaの様でninjaじゃなぃ?ninjaじゃなぃ様でninja?!゚.+(〃ノωノ)゚.+°ステキですぅ~。00〇
IMG_5658.jpg



最後のジャンケンゲ-ムに参加♪ そして・・・見事に全員敗退(笑)しずさん達が来て30~40分後にイベント終了(苦笑)
IMG_3809.jpg




ぉ昼ご飯を食べて無ぃ3人様と ひるがのへ・・・・
しずさんに続きワタシ・nanaさん・マリさん・相方と会場を後にする・・・・

が・・・ひるがの方面 右折とばかり思ってぃたが しずさん左折?(@@:)むむっ
ワタシも自信が無ぃので着ぃて行くが後ろから誰も来なぃ( ̄□ ̄;)ィャ~な予感
我が道をドンドン突き進む師匠!しず!( ▽|||)サー
やまびこロ-ド・・・どぅゃって しずさんに知らせる?抜くに抜けなぃ!(><:)
こんな時、B-COMぁれば便利なんだろぅなぁ~。

何とか しずさんを止め・・ひるがのアッチだと思ぅょ~。
しず : こっちで間違ぃなぃって・・・
チョロ:ぇぇっ???後ろも来なぃし~アッチだと思うけど~?
しず :大丈夫!
やっぱり我が道を行く師匠!しず!┛)”0″(┗ オーマイゴーッド!!
しばらく 走ると看板が・・・・_| ̄|○ ほら逆じゃん
しずさん、ニャッと笑ぃながら くるっとUタ-ン゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡待ってょ~~!
結局、ワタシと しずさん やまびこ往復してクイック?ひるがの到着(苦笑)
先に、到着してると思っていた相方はワタシ達を探す為に駐車場を2往復したらしぃ(。-∀-) ニヒ

相方、しずさんの顔を見るなり『徘徊するな!』と失礼極まりなぃ会話(笑)
天然ボケ2人で道も知らなぃのに先に行くな!などなど(o^ ^o) /それでも しずさん超笑顔♪
女性として、こんな女が可愛ぃんだろぅなぁ~と思ぃまひた。

マリさんが、ココでしか売ってなぃ 美味しいお菓子を買ぅって言ぅじゃなぃ・・・・
1日の販売数が少なぃとか・・・すると、又 相方が失礼な事を・・・・
売れなぃから少なぃんじゃなぃ?と(ーー:)それ以上言ぅな(チョロ心の声)
確かにマリさんと しずさんが2袋づつ買ったら完売!
。゚( ゚இ‸இ゚)゚。ワタシも食べたかった~!って言ったら しずさん1袋くれた\(∂∇∂)/
IMG_3461.jpg



3人は 遅ぃ昼食を・・・・ぉ疲れ様でした♪ 密かにピ-スしてる しずさん(v▽v*)v抜かりなぃ♪
IMG_6677.jpg



この時点で15時!ワタシ達は下道で来た道戻りますけど マリさんは高速に乗って帰ろぅなぁ~
に対して しずさんは勿体なぃ!下道から帰ろぅなぁ~とここでも話が噛み合ってなぃ(笑)
結局、ひるがので ぉ別れする事にヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノまた逢ぃましょぅ~
最後に、しずさん・・相方に『キレイに撮ってャ~』って言ぅと『無理~!』って【`【`【`∀´】´】´】´】
なかなか、最後の最後まで面白ぃコンビです。00〇
しずさん、マリさん、nanaさん、じっ玉、こころちゃん逢ぇて嬉しかったです。00〇
IMG_5591yyy.jpg



九頭竜までノンストップ・・・16時になれば一気に気温も低下↓路面温度も冷ぇてるのかタイヤが二ョギョ二ョギョしる。
無事、帰宅!ぁ・・・華子さんに逢ぇなかったのは残念(こころちゃん&朱音ちゃん情報でした♪)みんなぉ疲れ様でした♪( ゚ー^)

帰宅後・・・ボ-っとしてぃると、スザンヌとはじめちゃんが先週行ったモトGP観戦のぉ土産を持って来てくれた(´∀`*)
ぃっも ぃっも ぉ気遣ぃ大変嬉しく思ぃます.☆.。.:*・°。ぁりがとぅ~。* ゚ + 。・゚・。
IMG_0151llllllllll.jpg


で・で・でぇーーーー!

その時、スザンヌが日本GPVIP観戦&絶叫ライド体験ツアーに当選したらしぃ♪
その時の写メ 堂々とした このポ-ズΨ(`∀´)Ψぐへへへへ~~羨ましぃ~
IMG_3764aaaaaaaaaaaa.jpg



(*。◇。)ハッ! あちょ~~~~~!)゚0゚( ヒィィ・・・スザンヌ落ちるっ(><:)こ・こ・こ・腰引けてる~(笑)
IMG_7779aaaaaaaaaaaaaaa.jpg



∑ヾ(≧□≦*)ノのぁぁぁぁぁぁあああああ------!< ;`∀´>マジっすヵ!! どんな絶叫マシンょり怖かったに違ぃなぃ!
めちゃくちゃ良ぃ体験・思ぃ出になりましたね⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒♪バイク最高~!仲間も最高!
北陸のバイクライフ 今年も残りゎずかですけど楽しめる内に楽しんじゃぉ!また、お仕事休んじゃうかも(笑)
IMG_6345aaaaaaaaaaaaaa.jpg
スポンサーサイト

コメント

あぁ~・・・

起きて時計見て諦めたけど、そんな遅い時間まで居たなら行けば良かったなぁ・・・

スザンヌ先生、色んな意味ですばらしい(笑)

No title

「ホワイトピアたかす」を知りませんでしたが、
ひるがのSA近くのスキー場なんですね。

天気が良く、気持ちよく走れたでしょうね。

No title

みんな乗ってますよね~。
私全然乗る暇がなくて うらやまし~。

今年 数える程しか乗れませんでした。
まだバイクシーズン終わってないのにね!

でもこの後も乗れないかな~?

相方さん最高です(^^)v

No title

しずさん、アッパレやねv-356
今シーズン、しずさんとも先日の「お茶会」でしか一緒に走れてなぁーぃe-329
そう、チョロさんともe-350

これはイカンe-2何とかせねば

相方さんの「徘徊するな」にPCに向かって一人で笑ってました。
ナイスですe-278

楽しそうな会話(笑)あの相方さんの口調想像出来るは(^◇^;)

体験〜私当たっても 人に譲るは〜
絶対無理(笑)
北陸はバイクシーズンオフが近づいて来ましたね 一年間中 春なら良いな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

v-4StrayCat さんへ



こんにちわ♪

お久しぶりです^^
KBMに来てるのかなぁ~と思ったけどいませんでしたね(^_^;)
KAWASAKI乗り!ガンバレ~!(笑)


>スザンヌ先生、色んな意味ですばらしい(笑)

●ぁりがとぅ~ぁりがとぅ~(^^)v って何でワタシがぉ礼言ってんねん( ◠‿◠ :)

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



こんにちわ^^

ホワイトピアたかす・・・やまびこロ-ドの途中なので
何度も通過してましたけど、ボ-ドをやめてから
スキー場とは無縁なのでワタシも知りませんでした(^ω^:)

朝は寒かったんですが、日中はホントぃぃ天候に恵まれました♪
ただ、良ぃ時間帯が短くなってきてましたよね凹

No title

v-4JAMおじさんさんへ



お疲れ様です^^

JAMおじさん、バイクに乗ってないの?
時間が無いって仕事で?じゃなくて例のむふふ?lゝω・))
だったら、バイク乗ってるより楽しいんだろぅねぇ~(今だけぇ~笑)

>でもこの後も乗れないかな~?

●何?ナンか意味深だゎぁ(ーー?)気になるじゃな~ぃ!

No title

v-4ヤマニンさんへ



こんにちわぁ~♪

>相方さん最高です(^^)v

●そんな褒めちゃ~ダメ!
もっと、毒舌キツクなっちゃぅからˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

No title

v-4mikiさんへ



お疲れ様~♪

しずさん!ホントタフ!
しかも、放置しておくと、ドンドン我が道に行っちゃいます(笑)
相方に『ハウス!』って言われてました(>▽<::)/

ワタシとmikiさんが約束すると雨が降るジンクスも美山のお茶会で解除!
で・・・今度、いつ逢おうか!来月そぅそぅご一緒しましょうょ!(〃´ー`人´ー`〃)

No title

v-4なめちゃんへ




こんにちわ♪

相方の言ってる口調や顔、想像出来るでしょう~ (`ー´〃)←こんなんゃ~

>体験〜私当たっても 人に譲るは〜
絶対無理(笑)

●ワタシも人の後ろは怖ぃぃ(><:)
でも、譲るのも勿体ないしオイシイ場面だし
やっぱ、体験するっきゃ~無いでしょぅ(笑)

No title

なんだかんだでみんな乗ってますね~羨ましい(´・ω・`)

今月もほとんど乗れてない・・・

しかし・・工場長としずさん!
なかなかのいいコンビですね(๑≧౪≦)

そのまま漫才コンビになれそう(笑)

No title

ホワイトピアタカス行ってたのね。
私もしずさんにお誘してもらってたんだけど。先約有りで。
しかも、一人で集合場所まで行けませ~ん(T_T)

今年はロングが多くて久々に地元ライターさんたちと走ってきました。

私もしずさんみたいに、一人でも遠くに行けるようになりたいなぁ。

No title

 スキー場への登り道の信号のとこで、すれ違いましたよね?残念ながら入れ違いでした…。

 晩に結婚式に出なければならなかったので、開始と同時に現地入りしてました。湘南の方からきてた人の道案内で…。
 北陸から近いので、いろんな人(いなさんコンビとか)に会うことができて、楽しかったです。

 スザンヌさんのドカティタンデムの写真は、自分も撮ってましたが、ホームストレートはこんなふうになってたんですね~。

 また、いつかどこかで。

こんばんゎ

3人でのんびり・タノシク・ワイワイ・ガヤガヤ…してたのに、
チョロさん&相方
長いこと待ってもらってかんにんm(__)m。

天気〜チョロさんと多め目に走れてよかったゎ(^-^;

帰りは…
まりさんお勧めの郡上八幡で(観光)&肉桂王買って、次は〇〇で会おな〜って言うてたのに、2人来ない

まりさん(美並ICで乗ってないやて)
ななさん(〇〇通りすぎたやて)

仲良くバラバラに帰りました(^-^)v

まりさんとななさん
チョロ&相方さんにありがとう〜楽しかったわぁってm(__)m。
空も山もめちゃくちゃきれいでえぇ1日やった
ありがとう〜

No title

ホワイトピア高須でイベントだったのですね
私はこちら毎年のようにスキーで行きますが
雪のないホワイトピアは行ったことがないな~(^^ゞ

同じバイクがずらり~カッコイイ(^^)/
迫力満点ですね♪

ダンナ様・・
心配されたことでしょうね・・
でも優しくて楽しいダンナ様ですことv-352

No title

v-4HORI-Gさんへ



こんにちわ♪

出張~ご苦労様でした(^_^;)
バイク、なかなか乗れるチャンスが無い様ですね。
10月もあと10日で終わっちゃいますね凹

来月は2回も連休あるので、バイクでお出掛け出来るとぃぃですね♪
ワタシはバイクじゃないけど1週目の予定!決定!(>▽<)/楽しみ♪

北陸はあと1ヶ月ぐらいしか乗っても楽しくないので
予定をガンガン入れちゃって、心おきなく冬眠したいと思います(笑)

しずさん&相方のコンビ最高でしょう(苦笑)

No title

v-4みなみさんへ



こんにちわ♪

そっか~(^_^*)みなみさんも しずさんに誘われたのね♪
集合場所!関西は、どこだったのかしら?
まぁ、カワサキのイベントでしたしね(^_^;)

今年は、もぅ寒くなっちゃぅしぉ逢ぃできませんかね?
今度は忘年会か新年会かしら?って何の企画もしてませんけど(笑)

残り少ないバイクライフ楽しみましょう~(^0-)v

No title

v-4カモンさんへ



こんにちわ♪

>スキー場への登り道の信号のとこで、すれ違いましたよね?残念ながら入れ違いでした…。

●ぇえええええええ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//ぇえええええええ?
全く気付きませんでした凹沢山のライダーさんが反対方向に走っていくので
相方、道間違えてるんじゃないの~って不安になりながら乗ってましたから(^_^;)
11時に到着すると同時に帰っていかれる人も多かったみたいですね。

いなさんに逢ったんですか?
ワタシ、逢えずじまいでした(--:)
久しぶりに顔見たかった~。00

>スザンヌさんのドカティタンデムの写真は、自分も撮ってましたが、ホームストレートはこんなふうになってたんですね~。
また、いつかどこかで。

●ファンには たまらない贈り物でしたね♪
はぃ・・・また、何処かでお会いできます様に☆

No title

v-4しずさんへ



お疲れ様でした~(^0^)/

>3人でのんびり・タノシク・ワイワイ・ガヤガヤ…してたのに、
チョロさん&相方
長いこと待ってもらってかんにんm(__)m。

●ぃぇぃぇ・・・全然です~♪
無事に到着されて何よりでした。

>天気〜チョロさんと多め目に走れてよかったゎ(^-^;

●ホント!方向音痴なしずさんのお陰で やまびこ往復できましたわぁん(は-と&苦笑)

>帰りは…
まりさんお勧めの郡上八幡で(観光)&肉桂王買って、次は〇〇で会おな〜って言うてたのに、2人来ない

●そんな美味しい飴ならワタシも食べてみたいです(^_^;)
で・・・やっぱり はぐれたのね~(大笑)予想通り

>まりさんとななさん
チョロ&相方さんにありがとう〜楽しかったわぁってm(__)m。

●こちらこそです♪
逢えて嬉しかったです♪
ありがとぅございます♪

>空も山もめちゃくちゃきれいでえぇ1日やった
ありがとう〜

●こちらこそ(vv*)
今年は しずさんと思いがけず4回もご一緒出来た!
昨年、出来なかった分、神様が巡り合わせてくれたのね!
で・・・来年も この勢いで今度は九州やね!(約束)!

No title

v-4sarasaraさんへ



こんにちわ^^

いつも コメントありがとうございます(^3^)
ホワイトピア高須ハジメテ行きました。
sarasaraさん、毎年スキーで行ってるんですね(^^人)
車であのクネクネ道もキツそうですね。今度は是非バイクでも♪

>ダンナ様・・
心配されたことでしょうね・・
でも優しくて楽しいダンナ様ですことv-352

●いぇいぇ・・・・心配どころか呆れてるだけですから~(笑)
やさしい言葉って言えない人なんですよ(^_^;)

No title

>今年は、もぅ寒くなっちゃぅしぉ逢ぃできませんかね?
>今度は忘年会か新年会かしら?って何の企画もして
>ませんけど(笑)

>残り少ないバイクライフ楽しみましょう~(^0-)v

いやいや、こちらはまだまだバイクシーズンよ。チョロさんがトランポでこっちに来たら、まだまだいくらでも乗れるよ~~

No title

v-4みなみさんへ



>いやいや、こちらはまだまだバイクシーズンよ。チョロさんがトランポでこっちに来たら、まだまだいくらでも乗れるよ~~


●(。→∀←。)だねぇ~!
でも、そろそろタイヤヤバイかなぁ~(^_^;)
まった~りなら、まだまだ乗れそうだけど・・・・
普段、立ち寄らない所なんかの発掘も楽しいかなぁ~と思う今日この頃♪

素敵な相方に乾杯🍺✨🍺
ガハハハハハハハハハっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

次回のお茶会いつ(((・・;)??

No title

v-4たろぅちゃんへ



ご苦労様~♪

>素敵な相方に乾杯🍺✨🍺
ガハハハハハハハハハっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

●そんな褒めたらアカン~。
ドンドン、毒舌になってくる!
って本人、普通に喋ってるつもりだと思うけど(^_^;)
だから、尚更怖ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!

>次回のお茶会いつ(((・・;)??

●来春ですかねぇ~🍺✨🍺
早く春になって欲しい~✨
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ