◆スキンケアー◆

秋になり、肌も乾燥しがちって方も多ぃと思ぃますが、基本ワタシは何もしてません((^┰^:))
若ぃ頃は大会に出場する為、年がら年中タンニングマシンで焼ぃてたし、40後半になった
今も 日焼け対策はしてぃません(`ω´:)何故って・・・・・

一番の原因は面倒くさがり屋って事もぁりますが肌に合ぅ、スキンケアーが無かったの。
敏感肌の物ゃ色々試して、良ぃって物も使ってみたんですが、良ぃ物は高ぃ!
結果!続かなぃんですょねʅ(́◡◝)ʃヤレヤレ・・・・

しかし、今頃になってシミ・シワ・肌のたるみが気になるじゃなぃ無ぃ(´-_-`:)
年齢も年齢なので手遅れともぃぃますが出会ってしまったんです.+゚*。:゚+

家から車で15分♪皮膚科とコラボした手作り石鹸♪
ぉ肌のタイプ別に様々な無添加石鹸が多数揃ってます♪
IMG_7045tttttttttttttttttttt.jpg



その中でも、ワタシが最も気に入ってる石鹸がこちら↓クレイ石けん♪【毛穴の汚れ】
今更、シワが消ぇるワケでは無ぃが、ならば毛穴から(笑)使った瞬間、色白になった感じがしたの♪
肌の感じも悪くなぃ!ぉ値段もぉ手頃だし!これ3個目の購入です(๑→∀←๑)゚.:。+゚1個1200円♪
クレンジングと洗顔、これ1個で終わっちゃぅから手間要らず!面倒くさがり屋さんにぉ勧めです(笑)
ネット販売もしてぃるみたぃですし、贈り物にも喜ばれるかも♪ヾ(დ☣‿☣)ノ
IMG_5584tttttttttttttttttttttttttt.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

ま おきれいだからいいじゃない

No title

大丈夫大丈夫 チョロチャンは何もしなくてそのままで大丈夫♪
何もしないでね~(笑)

って よさげな石鹸! 
クレンジングと洗顔が一緒だなんて! 

検索検索~

チョロさんには必要ないでしょ? それでなくても綺麗なんですからね~(^o^)/
それ以上綺麗になってどうするんですか?





これくらい言っておけばコーヒーくらい奢ってくれるかなぁ?(笑)

No title

若い時は特別ケアしなくても回復力があるんですが、
トシとともにだんだん・・・・・。

男も同じです。

仕事がら 燃焼力が良いから 回復も良かったんだね(^_^) でも シミの根本は 中に出来てしまってるから
50過ぎたら あれよあれよと シミが浮き出て来るかもよ(^◇^;)
私も若い頃怠ったから 今頃悩まされてます(笑)皮膚科で飲み薬貰って 肝斑とシミ消し中だよ〜
でも海行くと また日焼けしたし
結局 日焼けと治療の追いかけっこです(笑)

便乗して

それ以上美しくなってどうするん?(^ω^)

こんばんゎ

チョロさん
なんもしんと、きれいやのに、
何するの


えぇ
シワ… シミ…
気がついたら、いつも一緒やけど(^-^)

No title

v-476やまさんへ



おはようございます♪

>ま おきれいだからいいじゃない

●( ̄+ー ̄)まだ、老眼にはなってなさそぅですねニヤ

No title

v-476chiiさんへ



おはようございます♪

>って よさげな石鹸! 
クレンジングと洗顔が一緒だなんて! 

●ミニサイズも有りますょ~。
chiiさん、送りますょ~。
住所プリ-ズ⊂二二二( ^ω^)二⊃

No title

v-476紅い翼ちゃんへ



おはようございます♪

>○▽□×△◇
これくらい言っておけばコーヒーくらい奢ってくれるかなぁ?(笑)


●もぅ~ひとつやなぁ~。残念やぁ~!ー ̄) ニヤッ

No title

v-476片田舎動物病院さんへ



おはようございます♪

>若い時は特別ケアしなくても回復力があるんですが、
トシとともにだんだん・・・・・。

●ですねぇ~il||li▄█▀█●il||li
やっぱ、ヒアルロン酸注入?
でも、これ打つと表情無くなるんですっ((○。○)
皮膚が硬くなるって意見が多いです。怖ッッ!

No title

v-476なめちゃんへ



おはようございます♪

>50過ぎたら あれよあれよと シミが浮き出て来るかもよ(^◇^;)
私も若い頃怠ったから 今頃悩まされてます(笑)皮膚科で飲み薬貰って 肝斑とシミ消し中だよ〜

●来年!とぅとぅ50代の仲間入りです(^_^;)
えっ?皮膚科でシミを消す薬、処方して貰えるんですかぁ~?
基本、薬は嫌いですが、本当に消えるなら私も(笑)また、詳しく教えてぇ~((^┰^))

No title

v-476サメ肌さとしへ



おはようございます♪

>それ以上美しくなってどうするん?(^ω^)

●やまさんと、同じニオイがすると思ってたら
やはり、さとしも口は悪いが目はぃぃじゃん!( ・`ー・´) v キリッ

No title

v-476しずさんへ



おはようございます♪

>えぇ
シワ… シミ…
気がついたら、いつも一緒やけど(^-^)

●ずっと、タンニングマシンで焼き続けたらシミもゎからなぃかな?(^_^;)
しずさんの白髪が無いって一番凄い話やでぇ~。
やっぱ、普通の人間違うんやろか?( T∇T)

No title

チョロちゃん、羨ましいお肌だわ~~。
私は年々乾燥がひどくなってクリームたっぷり塗らないと口の周りが粉吹いちゃいます(ーー;)

しみとかくすみとか~女性って面倒だね。。
オシャレでカワイイ石鹸、皮膚科とコラボっていうのが安心だね。
自分に合ったものは知らないうちに使い続けているからなんとなくわかるよね^^

食べ物みたい♪ 美味しそうに並んでるね!
いつまでも素肌を誇れる女性でいてね、チョロちゃん♪

No title

v-476memeちゃんへ



コンニチワ♪

全然、羨ましい肌じゃないってばぁ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ
memeちゃんは乾燥肌なんだぁ(^^)石鹸送ってあげようか~。
きっと、気に入って貰えると思うよ~。

小さいお試しサイズもあったから、遣って見て気に入れば
今後、ネットから購入すればぃぃかと♪
今度、行ったら買って来るねぇ~。00〇
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ