オッマイゴーーー!

スポンサーサイト

コメント

捕まった?

おーっと!デンジャラス!!
パトカーとツーショット取れるぐらい余裕やん!
(^^;(笑)

No title

悪い事は出来ませんね

No title

なむなむ・・・(__)/'チーン

No title

姉さん・・・カッコエェ~(笑)

さすがぁ~タクシー代わりに使うなんて?(笑)

お久しぶりー


んっんっ??

サインしたの??

まさかの・・・テロ行為?

こっ、これはっ!

非常事態⁈ !(◎_◎;)
ただのネタ?なんだったらいいけど…

No title

v-4荒ちゃんへ



ご無沙汰しております~♪

>パトカーとツーショット取れるぐらい余裕やん!
(^^;(笑)

●隠しカメラあるかと思って風景撮ってるフリしてるのよ~ん(笑)
めっちゃ~余裕やろ(^_^;)でも、写ってない所では大変な事がおきてるの(@@:)

No title

v-4しっるば-さんへ



こんばんわ☆

>悪い事は出来ませんね

●(--:)いゃっ・・・ワタシ全く悪くないんだぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  しつこい?笑

No title

v-4StrayCatさんへ



こんばんみ☆

>なむなむ・・・(__)/'チーン

●現場は本当にナムナムチ~ンと言った雰囲気でした(;;;*_*)お見せ出来ないのが残念!

No title

v-4sukedai さんへ



コンバンワ☆

>姉さん・・・カッコエェ~(笑)

●それほどでも~(・ω≦) v・・・・って(>д<)彡なんでやねん○()゜O゜); バシッ

No title

v-4類人猿さんへ



こんばんわ☆

>さすがぁ~タクシー代わりに使うなんて?(笑)

●( ̄ー ̄)なんのこれしき~!・・・って(>д<)彡なんでやねん○()゜O゜); バシッ

No title

v-4マサさんへ



お久しぶりで~~~す^^

サインしてないしてない(・∀・::)
で・・・バイク乗ってる?!

No title

v-4紅い翼ちゃんへ



こんばんわ☆

>まさかの・・・テロ行為?

●ある意味、通行人からは そう見えたかも( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!←こんな出来事が・・・・

No title

v-4みうちゃんへ



こんばんわ☆

>非常事態⁈ !(◎_◎;)
ただのネタ?なんだったらいいけど…

●さすが、みうちゃん(-▽-。)目の付けどころが違うなぁ~。
誰が派出所前でサイン会するかいなぁ~(笑)
そんな どんくさくありませんねん(苦笑)

まさに、非常事態やってん!

なんだーサインしたのかと(笑)

バイクねー

休みの度に雨なんだなー

2日も、せせらぎから、馬瀬まで、ツー予定やけど、どうだかなー

2ヶ月位前に、予定判れば、日曜日休めるー

No title

v-4マサさんへ



おはようございます。

サイン会じゃなくて残念そっ!コラッ!
ワタシは来年ゴ-ルド免許に書き換えて貰うんだ!(笑)

>2日も、せせらぎから、馬瀬まで、ツー予定やけど、どうだかなー

●週末、雨マ-クに変わったね(;;)
もしかして、マサさん雨男?!凹

No title

有償試乗会&サイン会じゃない…のか|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
なになに、なんなのーぉぉぉぉ。

No title

v-4ヤスコさんへ



こんにちわ♪

ヤスコさんもサイン会じゃないとゎかって残念!と思った人?(-▽-:)

>なになに、なんなのーぉぉぉぉ。

UPしたくて ウズウズしてるんだけど、やめとく(笑)
ヒント・・・炎上~?!
これ以上、書くとネット上で炎上しちゃいそうなので(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ