:*:・゚’☆,。・:*:新築祝ぃ:*:・。,☆゚’・:*:

25日(土)夕方・・・○カ邸の新築祝ぃにぉ邪魔させて頂きました♪☆。.+:゚*
○カさんが思ぃ描ぃたマイホ-ムの完成です(。^∀^)人⌒Y☆パチパチ

○カさんのバイクをカスタムしてぃる関東のMさんが、ぉ引っ越しと同時に
納車するって事でノコノコ私も着ぃて行ったワケぇ~⌒Y⌒Y
向かぅは能登~ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン _~_~●~_~_夕日が綺麗~
この海の向こぅに迷惑邸が・・・・・
IMG_5532.jpg



その前に千寿荘の温泉を頂きます(女将からぃただぃた無料券がぁったの~)1年ぶり~(′ー`*)
アルカリ炭酸水素イオンをたっぷり含んだぉ湯は全身の活性酸素を取り除く効果が有るんですって♪
この温泉に浸かりに遠方から来る人ゃ1週間滞在して行く人もぃるそぅです。
私には正直、ぉ湯が硬ぃ?とか柔らかぃとか解りません(笑)
IMG_2968.jpg



そして、予定通りPM6時○カ邸に到着~(o´ノωノ`o)こんばんゎ☆
あれ~?見た事ぁるバイク・・・!エスエムさんが先乗りしてた(^^:)
IMG_8730.jpg



○カさんが楽しみにしてたマイホ-ム・・・そして ぃょぃょバイクのぉ披露目です(☆▽☆)
暗くて何も見ぇませんね(^_^;) とりぁぇず中へε=ε=ε=ε=(・∀・*≡*・∀・)
IMG_4480.jpg



迷惑邸の完成(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ・’゚:*:・’゚☆ぉめでとぅござぃます~。
IMG_1407.jpg



○○珍が ぉ料理を沢山用意して下さぃました♪( ◜◡‾)(‾◡◝ )モグモグ・・・美味しぃ~♪
IMG_2165.jpg



ぁぃみっちゃん♪ぉ久しぶり(*Ф∇Ф)ノ引っ越したばかりなのに もぅ~慣れてる。
IMG_9475.jpg



一方、たけぉ君はビビり全開(ะ☫ω☫ะ)ずっ~と鳴きっぱなしで可哀想な事しちゃったかな?
もっと、慣れてからぉ伺ぃすれば良かったな~と反省しながらもハグハグしたくて隙ぁらば(笑)
IMG_7087.jpg



そして、ぉ家の中に入れた瞬間!ぁぃみっちゃん∑(‘0’*)ハッ! 傷付けなぃでね(^_^;)
今夜はバイクを眺めながら美味しぃ料理とぉ酒を頂きました。00〇
IMG_3692.jpg



寝袋持参で行きます!なんて図々しぃ事 言ぅもんだから気を遣ゎせてしまぃました。反省
IMG_6652zzzzz.jpg




翌朝6時・・・・寝室の窓から見ぇた景色!(/Д`)~zzzん?━━(。・∀・)ノ゙最高!いっぺんに目が覚めちゃぃました♪
IMG_8962.jpg




PM7時起床~( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノオハヨウゴザイマス♪ リビングから見ぇる景色も最高~♪
IMG_6741.jpg



早速、外に出て見る2人_|\○__|\○_覗く覗く(笑)
IMG_5145.jpg




ええええええええええええ? えぃ発見! >°))))彡 >°))))彡 >°))))彡その内、釣って食べられちゃぃそ(^_^;)
IMG_5320.jpg




昨夜、遅くまで起きてた ぁぃみっちゃん眠そっ~(*^-ェ-),zzz ぉはょ~!
IMG_5572.jpg



デ二ッシュのト-スト&玉ねぎのス-プ美味しかったです(^人^)ぁりがとぅござぃました♪
IMG_5893.jpg




それでは、相方とチョっくら試乗に行って来ます。(*^ω^*)マルガジェラートまで.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
この日は最高のバイク日和♪能登の紅葉もすすんできましたねぇ~
CAM00886.jpg



ピスタチオとチョコ(≧∇≦)うましぃ~!マルガジェラートは2年ぶり?3年ぶりか?
確か、私とエスエムさんが迷子になったんだよね(^_^;)何処に行っても迷子になる(笑)
IMG_0596.jpg




試乗も済んだし○カ邸に戻りまひょぅ~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬途中ハプニングも有りましたけど(前ブログの記事内容ね・・内~緒)
IMG_7038.jpg




帰宅後・・・旧○カ邸からバイクを運び出し新居に移動-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
左手前が相方、造った刀だぁ~ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚この刀は私もぉ気に入りなんだぁ!゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)
IMG_3536.jpg



どれもカッコィィですねぇ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 惚れぼれしちゃぃます(ゝ。∂)
IMG_4249.jpg



リビングから見ぇる隣のぉ部屋にオブジェ~!残りの3台?何処に入れるのかな?
そして次はどんなバイクが増ぇるんだろぅ?(^_^;)色々楽しみですねぇ~。0〇
追伸・・・ぁぃみっちゃん&たけぉ君のネコタワーになりませんょぅに(-人-)ナムナム(笑)
IMG_0871.jpg



スポンサーサイト

コメント

男の人なら憧れるガレージですね(>_<)
刀カッチョいい~✴

No title

いいなぁ!!
デカい家!!

バイク用ガレージはほんと憧れますね~
うらやましい!!

我が家も来年は攻めてバイクの上に屋根を付けてあげなくては・・・(笑)

No title

こんばんは^^

朝目が覚めたら綺麗な海景色~

最高ですね(^^)/

そしてバイカー憧れのバイクガレージ♪

こんなお家に住んでみたいな(^^ゞ

能登の紅葉も綺麗に色づいていますね。

No title

良いね~ 
ガレージと言うより ショールーム的な 空間最高です
憧れのビルトインホーム。

宝くじ GO~  当たんね~かなぁ

No title

大事にしておられるのがよく解ります。
うらやましいですね。

No title

v-348たろぅちゃんへ



こんばんわ☆

>男の人なら憧れるガレージですね(>_<)
刀カッチョいい~✴

●私も憧れちゃぃます~♪
でも、ガレージょり家がぃぃ。

相方にバイク造るのもぃぃけど
家を自分達で造ろ~って言ってるんだけど
却下し続けられています(。--。)楽しいと思うんだけどなぁ~

No title

v-348HORI-Gさんへ



こんばんわ☆

>いいなぁ!!
デカい家!!

●羨ましいですよね~。
私も もぅ1回家欲しい(苦笑)

なんなら広めのガレ-ジだけでもぃぃんだけど。
そこを仕切って部屋作って暮らすの(^^)v

No title

v-348sarasaraさんへ




こんばんわ☆

家の周りが海!
日当たりも良くて、リビングでボッ~としていたくなりました。
テラスハウス観てました?まさに あんな雰囲気のお家でしたょ(vv*)

今週末(連休)は雨予報ですね。
紅葉も散っちゃうのかなぁ~(;;)

No title

v-348しっるば~さんへ



こんばんわ☆

>良いね~ 
ガレージと言うより ショールーム的な 空間最高です
憧れのビルトインホーム。

●まさに、その通り!ステキでした♪
もし、しっるば~さん宝くじ当たったら家買うんでしょう~
そぅしたら、今住んでる家、ワタシにちょぅだぃね(笑)

指切りげんまんウソついたらR1貰ぃ!指切った!(苦笑)

No title

v-348片田舎動物病院さんへ



こんばんわ☆

>大事にしておられるのがよく解ります。
うらやましいですね。

●バイク?
それとも ぁぃみっちゃんとたけぉ君?(笑)
すべて、大切にしておられてます(vv*)

すっげぇ~

すっげぇ~
すっげぇ~♪

No title

v-348類人猿さんへ



こんにちわぁ♪

ゎたし ょく ゎからなぃんですけど~
めちゃくちゃぉ金と愛情かかってるバイクばかり(。→∀←。)


まぁ・・・


私のR1に勝てるバイクは無ぃけどねぇ~(笑)

おはよう〜

新築祝い申し上げます

まぁ
ながめるけしきのえぇ

No title

v-348しずさんへ



おはようございます^^

>新築祝い申し上げます

●ありがとうございます(笑)
って私の家では御座らんが
私もホント、嬉しく思っています♪

景色も最高ですし隣近所が無いので
羨ましい~。理想的なお家の完成ですね~。
あたちも欲ちぃぃぃぃぃいいいいいいいいい。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ