昼顔

普段、ドラマを観なぃワタシがハマった今年の番組は『テラスハウス』と『昼顔』・・・・
この放送を観ぃた方、ぃらっしゃぃます~?(*>∇<)ノぃっぱぃ語りた~ぃ(笑)

なんせ、うちの相方ドロドロした番組ゃ恋愛物が大嫌ぃ・・・
私の好きな動物番組も GINちゃん思ぃ出すからってかぇちゃぅし(-﹏-。)

で・・・晩酌終ぇて相方が寝室行ってから 唯一観てた『昼顔』平日午後3時の恋人たち
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ興奮したねぇ~。クリック→昼顔 平日午後3時の恋人たち

不倫は ょくなぃけど、好きになってしまったら仕方が無ぃょねぇ~。
ぁとは白黒付けるかどぅかの問題なワケで!
遊びなら、とっととゃめてぉけ!
って言ぅのが私の意見なんだけど、今日さぁ~じっゎ私、ぉ仕事休みなの~
朝、早く仕事に出掛けるって言ぅ相方のぉ弁当を5時50分に起きて作り
11時過ぎには帰宅して ぉ弁当を食べてる相方のパタ~ンが続ぃたの
でね、でね、でねっ午前中、買ぃ物に出掛けて昼、コッソリ帰宅し『昼顔』
逆バ-ジョンになってたらど~しょぅと思ぃ帰宅したの・・・∑(*☼_☉*)
矢○さんみたぃに鉢合ゎせなんて最悪ですからねぇ~∑q|゚Д゚|pワオォ

すると・・・・
明日からの連休は雨・雨・雨!(ノω・`o)今日乗らなきゃぃっ乗るの?
ってぐらぃ暖かぃ10月最後の日~ぁッ!今日はハロウィンでしたっけ108712.gif
悪戯しなぃょぅ、息子にぉ菓子与ぇてぉかなくっちゃ~
追伸・・・刺激欲しぃが為の不倫は危険ですぞ!因みに不倫と浮気の違ぃってなんだろぅ?
って事で相方の逆バ-ジョンは無かった~(-▽-:)みんなもコッソリ帰ってみたら?(笑)
IMG_2409.jpg




相方から送信されてキタ!『読みどぉり!』って・・・ブログ読んでた?!(;^ω^)
IMG_1478qqqqq.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

私もトシと共にテレビをほとんど見なくなりました。

今見ているのはドクターXくらいでしょうか(当然録画です)。

私は、ドラマ大好き♪
もちろん昼顔もテラハも見てましたよぉ~(°▽°)
そして、私も旦那ちゃんが寝てから…
コッソリ見てました( ̄ー ̄)ニヤリ

昼顔ネタで、私も盛り上がりたい~!

No title

私も「昼顔」見てたよ(*^_^*)

No title

色気より食いけ、やと思ってたけど

不倫や浮気、願望あるんやぁ? 若い若い 

女子高も、ああやこうや 昼顔の話しとったなぁ

話題番組やったんやな、見た事無いから、知らんけど

テレビも見る事出来ん、仕事はつらいすねぇ><

僕なんかなんの、欲望も無くなってもうとるわぁ 後は老

いて、くたばるだけやなぁ><

 

No title

おはようございます♪

うちも相方は恋愛物のドラマは大嫌い!
一緒いっしょ(笑)
私もあまりドラマは観ないんだけど
途中一度観てしまったので
最後までズルズルと・・

相方がいないときに
録画して観ていました(笑)

No title

v-34片田舎動物病院さんへ



こんにちわぁ♪


私もトシと共にテレビをほとんど見なくなりました。
今見ているのはドクターXくらいでしょうか(当然録画です)。

●もっと、もっと歳をとれば観る時間がぁるのかも・・・
今は年齢的に一番忙しい時なのかもしれませんね(^_^;)
早く楽したいけど、無駄に楽するとボケる!老ける!デブる!の3拍子かも(笑)

No title

v-34satoumiちゃんへ



こんにちわ♪

おおっ!やっとテラスハウス観てる人みっけぇ!(^∀^)ノ
基本、若い子しか観てないとも言う。(苦笑)
昼顔も面白かったよね~。
一杯飲みながら、語りたいものだぁ。(笑)

でも、あの終わり方には納得いかなかったなぁ~(=ェ=`;)
本当に愛してたら、何があっても一緒になるよねぇ!

No title

v-34Marukoへ



Marukoお久しぶり~(>∀<)ノ
セミナー以来だねぇ~!
あれから、又色んな資格取得しているの?
私の中でのマイブ-ムは終わった(^_^;)また そのぅち(笑)

>私も「昼顔」見てたよ(*^_^*)

●私、途中から見出したんだけど(5回程)
一度ダメになって、又やり直せるものかねぇ~。
きっぱり別れた方がぃぃと思ぅけど、まぁ人それぞれかぁ~(^_^;)

No title

v-34しっるば~さんへ



こんにちわ♪

>色気より食いけ、やと思ってたけど
不倫や浮気、願望あるんやぁ? 若い若い 

●(`・ω・´)シャキーン
誰がやねん!
願望なんかあるかいなぁ~!
クッそ!面倒くさい!
そぅ言うの一番ぃゃゃねん!
性格上、黒か白かハッキリしてないとダメなんで
不倫や浮気なんて、大嫌い(きっぱり)

でも、男性の大半は願望あるんだろうね!
許せん!(苦笑)

No title

v-34sarasaraさんへ



コンニチワ♪

sarasaraさん所と うちはよく似てる様ですね(^_^;)
ドロドロ系の恋愛物、何か思い出す事でもあるんでしょうか?(苦笑)

もし、sarasaraさんの旦那様が上戸彩と不倫してて(笑)
また、自分の元に戻ってくるってなったらどぅする~?
ワタシなら、もぉ~ノ-サンキュだな!(>▽<:)/しっし~


勘違いするな~!って叫びたぃ!

久しびりに 未来強イ開いたら お姉さん 何をドロドロ系の事を~(笑)
こちらはチャンと真面目に原チャリと遊んでました。
が ここである事情が出来てFの車検を久々に取ろうと 冬に向けて決心しました~
リハビリ練習走行にパッチ履いて付き合ってね~

そして相方は多分 カワサキに不倫していると思われます~(笑)

No title

v-34F乗りTさんへ




お久しぶり~(*´・∀・)从(・∀・`*)

ィゃッ・・・ワタシがドロドロを体験したワケではなぃので(^_^;)
F乗りTさんは 真面目に暴走、原チャリと遊んでたんですか!(笑)

>が ここである事情が出来てFの車検を久々に取ろうと 冬に向けて決心しました~
リハビリ練習走行にパッチ履いて付き合ってね~

●どんな事情にせよ、Fが復活するなら良か話じゃ~ございませんか:・(*>▽<*)ゞ・
リハビリ練習お付き合いしますよ~。

うちのFちゃん・・・まだまだ 引き篭もっていそうです(--:)

No title

天中殺の期間から脱出したので
コメントしてます。

ソート覗いて写メするってドキドキしませんか?

ワタシは出来ませんが。。。

No title

v-34namaさんへ



こんばんわ^^

天中殺だったんですか?(^_^;)
そんな事、気にするんだぁ(笑)

>ソート覗いて写メするってドキドキしませんか?

●以前、お風呂を覗いてる?記事UPしていませんでしたっけ?
人違いかな?^^::最近、記憶がかなりヤバイもんで。
ドキドキは大好きですよ。ふふっ♪

不倫かー

んー面倒だっ!

No title

v-34マサさんへ



こんばんわ^^


>不倫かー
んー面倒だっ!

●まるで経験したかの様に感じるのは
きっと、気のせぃだょね(^^:)

確かに面倒だぁ!(苦笑)
この年齢になると恋愛自体面倒だぁ!(笑)

なっ何を、おっしゃいます!

お姉様((((;゜Д゜))))

恋愛ねー

彼女居ると、自由無くなるし、面倒なんだなー

No title

v-34マサさんへ




>彼女居ると、自由無くなるし、面倒なんだなー




wΦ)チラ |


やはり、経験者の意見っぽぃ・・・・



彡サッ!



(/ё。\)

上戸彩のちちはでかかった!

こんにちは!!

ネットの世界で上戸彩のちちがでかいと噂になり気にしていた番組だったので・・・

確かに揺れは大きかった!?

嫁さんも彼女もいない私には全く分からない番組でした。(涙)

まぁ~帰りが遅くてほとんど番組は見ていませんでしたが(爆)

それにしてもこんな記事を書くなんて

要するに相方さんと一緒に居て『私は幸せだよ~』って書きたかったんですね!!(笑)

No title

v-34こっそり書きに来た類人猿さんへ



誰がコメント下さったのかと思えば むふふっ♪
上戸彩 そんなちちがデカィのでふか?
って ちち言ぅなぁ~。

ちちは お椀ぐらぃの大きさがちょうどぃぃねん!
不必要(笑)因みにちちは単なる脂肪の塊やけんね(笑)
ひがみで言ぅてるんとちゃぅょ~!
絶対!ちゃぅょ~!(--:)ハァ~

>それにしてもこんな記事を書くなんて
要するに相方さんと一緒に居て『私は幸せだよ~』って書きたかったんですね!!(笑)

●幸せって どぅ言う事なんだろぅね~。
って真面目に質問してみた~。
満たされるって事かな~?
ワタシは日々感謝しているよ。

ってマジコメさせないでょ~(汗)

ちゃんと言ってます?

ちち、ちち、ちち♪
って書きたかったので記事更新後にコッソリ書き込んだんです。

まぁ~本音言うと私も程良い大きさのちちが好みです(爆)

で、上のマジコメはちゃんと相方さんに見てもらわないと!!
実生活で昼顔にならないように!?

相方さんはきっと外で、もててますよぉ~(笑)

No title

v-34類人猿さんへ



>ちち、ちち、ちち♪
って書きたかったので記事更新後にコッソリ書き込んだんです。

●ただ、書くだけで良かったの~?(笑)
言ってる自分が こ・こ・こわぃ(><:)/

>で、上のマジコメはちゃんと相方さんに見てもらわないと!!
実生活で昼顔にならないように!?

●ワタシ達は本気にしかならないですよ。
昼顔は ちょっとした火遊びみたいなもの。
最後、消防車が通過して終わったけど(笑)
この手の遊びは消せないのよね~。

>相方さんはきっと外で、もててますよぉ~(笑)

●モテルのかなぁ~?
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ