☆進化☆

前後、オ-リンズにして、何もする事が無くなった!
やるまでの楽しみやったなぁ~と贅沢極まりない発言の相方・・・
しかし、何やら、また作業を[影]ω ̄)ジーーー
SBSH02631.jpg




あぢぃ~そ~[影]ω ̄;;)
SBSH0267.jpg




[影]]¬ェ¬=)ん?・・・マフラ~またちょん切るの?
SBSH0264.jpg




[影]ノ_・;)図星!?・・・・・・・[壁])≡サッ!!
SBSH0262.jpg




[壁|(・・ )))。。。サササ ・・・・私のサイレンサ-やninjaやFは、いつできるのかなぁ~。今年半分終わったよ~(ボソッ)
SBSH0265.jpg



と言うワケで冬の寒~~ぃ長~~ぃ冬眠時期から、すでに数ヶ月。
今週末、予定している企画は是非とも晴れて決行したい(○ `人´ ○) タノンマスー!

思った以上に、参加人数が増えちゃいましてビックリですが(;´▽`A``
(因みに、参加表明取るつもりは無かったんで、このブログを見ていて
知らなかった方々には誤解を招くかもしれませんね)スミマセン(-人-)

お天気、かなり微妙な感じなので7日(土)の夜9時までに決行か否を
こちらのブログに書き込みますので、参加者は各自、確認宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして

どういう企画なんですか?

やまさんへ



はじめまして♪

企画と言う程のものではなく
ブラッと西の方へ行こうと予定を立てたところ
便乗して下さる方が、数名増えたんです(^^)

No title

こんちは チョロ♪さん


ぐへへ工場本部には
高速カッターや溶接機など
色々有りますなぁ~(笑)

で、腰はもういいの!?

No title

ZZRのマフラーが短いのって斬新ですねヽ(*´∀`)ノ

前後オーリンズ!羨ましいです。

ま性能を発揮するほど乗りこなせられませんけどね:(;゙゚'ω゚'):

No title

改造 すきですね  爆音 仕様 

こんにちは。

オ~リンズ~♪

ったら

オ~リンズ~♪

タラっ!タラっ!タ ラッタ ラッタ ラ!(笑) ← 少し壊れている。

薄ら見え隠れするゴールド色・・・
ウラヤマシス・・・。

何か天候微妙だね~。
あと二日の間に、晴れ方向になって欲しいですね。

ってか、まふりゃ~ 短っ!(爆) ← だからチョロさんはショートカットなのか・・・?と思ってみたりもする夜だった・・・。(笑)

チョロさん(((o(*゚▽゚*)o)))


眠れなぁ〜ぃ(泣)

ぁはは〜

日曜日、晴れてくれる事、願ってまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、マフラー短っ(笑)

爆音なんでしょねっ(^^;;

よっしさんへ



オハョー

ぐへへ本部、狭くて足の踏み場がございません(>_<)
R1を出すのも、一苦労でございます。
ただ、工事長はどこに、部品、ネジがあるかを
把握している様なので少しでもズラそぅものなら(*_*)


腰は電気をかけたり、マッサージに行ったり
昨日は半日、寝てました。がーーワタシにとって
動かないのは、良くないらしい(笑)
Bikeに乗ったら治る様な気がしますf^_^;

HORIーGさんへ



ZZR乗ってみーって言われるけど
跨がった時のデカさにビビります。
隼乗ってた時もあるんだけどな…(-.-;)
違いは乗ったら、わかるらしいですよ♪

マフラーを換えて、更に軽量化目指しているんでしょうか(^^)

しっるばーさんへ



おはようございます。

Bike触るのは好きみたいですね…
Bikeに限らず、こうと思えば妥協したくない様です。
ワタシは、すぐ諦めてしまう性格なので、そぅ言う面では
尊敬してます(^_-)-☆

爆音仕様?
あれ以上の爆音?(。。;)

キャラちゃんへ



おはよぅ…

何、壊れてたの?
飲み過ぎ?
それとも寝不足?
仕事忙しそぅだもんね。
でも、土曜の夜には絶対
関西入りしておいて下さいねo(^-^)o


因みに、なんで、相方のサイレンサーがショートだから
ワタシがショート?(笑)ヘアーの事だよね?
だとしたら、相方はロングヘアーが好きと見ています^∀^;
やっぱ、女は女らしくショートでしょう↑ネッ!キャラチャン↑

こずっちへ



オハヨー

寝れた?
何時まで起きてたん?
身体が疲れてるのに
寝れないって本当に辛いよね。
せめて、朝食だけでも、しっかり摂って…
そうでなきゃ、今日一日もたないから。


週末、日曜まで曇り雨になったね(:_;)
こずっち達は雨でも、よく走ってるけど
今回、曇雨予報なら中止にしようと思ってます。
ただ、向こうが確実に晴れなら、石川が雨でも
決行しようかとf^_^;毎回、判断に悩まされるワタシは
通称、雨雲女と呼ばれています(笑)

No title

知識も技術もない自分とは全く別世界。
購入したままで、まったく変化がない私とは雲泥の差です。

で、ネコも犬と同じで勝手に大先生方が言っているだけです。
本人(ネコ)に聞いた人は一人もいません。

No title

v-4片田舎動物病院さまへ



おはようございます。

何か一つでも、出来る物があるって素晴らしい事ですよね。
先生は動物病院の先生って言うだけで、尊敬です。

猫と犬の年齢は大先生が言ってるだけなんですね(笑)
了解致しました(^^::)
動物とお話が出来る、ハイジ-に聞いて貰いたい気もしますけど
犬や猫自体、わかってないんでしょうね(>▽<)年齢って何?みたいな・・・

チョロさん(((o(*゚▽゚*)o)))

私は大丈夫です☆

目の下にクマさんが住み着いたけど
(笑)

夏バテなのか、食欲は(泣)

まぁかなり痩せなきゃぃけなぃからちょうどぃぃかな(^^;;

確かに週末の天気微妙になってきましたね(>_<)

チョロさんにぉんぶに抱っこですが、判断はぉ任せします(^-^)

ぁりがとぅござぃます☆

えぇなぁ~

GSXに合うのころがってません?!爆

今週末はまだ分からないですが、
詳細を送っていただけたら嬉しいですm(_ _)m

ってかホント皆さんについて行けないだろぉから、
ヤメといた方がいいかなぁ…o(*。_。o)

んっ?

日曜日に西の方へ?

じゃ、昼メシはいっちゃんで晩メシは山科の王将やね?(爆)

天気、晴れるといいですね~。(^^)

短っつ(@_@;)

どんな爆音なんやろ!?

日曜…雨さえ降らなければOK~(*^^)v
私は雨でもOK~(^^♪

No title

v-4こずっちへ



目にクマや食欲が無い?
逮捕されちゃうぞ(意味不明)^^:;;

今週の土曜だっけ?鰻の日!
今年は鰻がバカ高だけど、
夏バテ諸々乗り切る為に鰻を食べるざますょ。

日曜は晴れますように☆彡*.:*:.。.: (人 *)

No title

v-4kenkenさんへ



>GSXに合うのころがってません?!爆

●丸い筒なら、いっぱい転がってますょ(笑)

>今週末はまだ分からないですが、
詳細を送っていただけたら嬉しいですm(_ _)m

●後程、送ります。
kenkenさんが、着いて行けないってあり得ないでしょう(^^:)
もしかして、私、kenkenさんとは富士急以来ご一緒してないかもね♪
その間に、いっぱい乗り換えちゃってるし、この浮気者~(笑)

No title

v-4教祖へ



日曜日、勿論、お仕事休みでしょう~?
例の場所(昨年、はじめてお会いした所)
で待ってて下さいね(^-^*)

いっちゃんで お昼かぁ~!ぃぃねっ!
って無理です~(>□<:)
30台以上いますよ。(たぶん)

本当は、一番行きたい所だったんですけど・・・・
帰りの時間帯と人数を見て行けそうなら連絡します。




エッ~と!??(゚o゚; )ドコ( ;゚o゚)??ドコニ?

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんにちわ♪

相方のサイレンサ-は、めっちゃうるさいよ~(><:)
近所迷惑もいいところ(苦笑)早朝出かけるのに一苦労です。


日曜日、そっちは晴れそう~?
こっちは曇り40%予報(--:)
雨でもぃぃょって・・・
teruteruちゃんも変人だったのね。(^^:)
きっと、石川から行くメンバ-も雨でも平気そうな人達なんだけど
ノ-マルチョロさん、雨ならパス!ぇぇ・・ヘタレと言われ様と(笑)
晴れを祈るのみじゃ~~~~(^-人-^)ニャ無

No title

今んとこ曇ですね^^
逆に晴れよりいいけどね♪日焼けは大敵v-12
最低5人は、お名前を覚えようと決めてますっv-222

タンクバックに腹のせて腰への負担軽減^^

No title

v-4mikiさんへ



こんにちわ^^

本当、晴れより曇りがぃぃね♪
この日が延期になると、しばらく
予定立てられないから、ぜひ決行したぃ(>人<)

最低5人の名前を覚えるのね(^-^:)
きっと、こっちから行く爆走さんは確定ね(笑)
よし!私もバイクと名前を一致できるよう頑張ろう(笑)
しゃべると、忘れそうだし、ずっ~と無言だったりして(▽<:)

No title

マフラーがっ!!

週末天気微妙ですねー(´・ω・`)
でももうすぐ梅雨明けしそうではありますね!

今度の三連休で富山~石川あたりを走りたいと
思ってるんですが、休めるかもわからないしまだ何も決まってません(^^;)

ソラネコちゃんへ



おはようございます。

マフラー(笑)
逆向きに付けて、昨日一日作業に明け暮れてましたf^_^;
やっと、完成と思えば今日も明日も雨m(__)m
来週からの予報はよさ気ですよ。梅雨明けかも…
でも、なんで明日が雨なの

三連休に石川へ?
ワタシも息子の送迎があったりするけど
タイミング、予定が合えばチラッとでも
顔、見れるといいな…。今日から晴れろ!晴れろ!晴れてくれーぃ!

No title

ラッパ!かなりうるさいねえこれは?
たまにぶったぎりの隼やZX14がいるよ。


チョロっちのメカニックはなんでしちゃうんだね。
工具もいろいろあるんだろうね。
うらやましいぞお。

ベルマミー



オハョ…♪

マフラー下品な音でなければぃぃんだけど
前回より、ウルサイ音って想像つかないんだけどf^_^;
また、近所から白い目で見られちゃぅ↓

そして、只今ワタシの身体もメンテナンス中(笑)
背中、腰に電流ながし充電しております(アチッ)

こんにちは。

絶対、内緒で
バイクカスタム請け負ってるでしょ!
いろんな機械ありそう~♪

No title

v-4おくさんへ



こんにちわ^^

絶対、内緒なんかじゃありませんよ。(笑)
バイクカスタムの依頼は正直あったりしてますが
自分の趣味じゃない事や、納得いかない事は
どれだけお金を払うって言われてもしてないわぁ。

相方は沖縄時間の人なので、期限を付けられるのも嫌だし
自分の暇な時で、やりたくなった時が基本なので商売としては
絶対、無理な話なんです~(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ