36時間1300㌔の旅(2日目)

4日・・朝5時過ぎに目覚める(っд・`。)オハヨォ…まだ薄暗ぃzzzz・・・・
おお~!( 。~∇~)ノ【◎】パシャ!1枚写真を撮って再び寝る(+uωu)ノ
DSCN0489a.jpg



6時寝( ・`ー・´) + キリッ!ゃっぱ寝てる場合じゃなぃ!部屋から観ぇる富士山ぇぇねぇ~ ヽ(*´∀`)ノ
DSCN0490a.jpg
        IMG_1601a.jpg



相方は5Fの大浴場へ・・・ワタシはせっかくなのでぉ部屋の露天風呂をぃただきましたょ~ん。
こんなぉ贅沢覚ぇたら現実逃避したくなっちゃぃますね(^_^;)数時間後には帰宅だし( ◢д◣)ドョ~ン
DSCN0491a.jpg



露天から上がるとぉ部屋に朝刊が届ぃてました♪これまた、ぃたせりっくせり(*-ω人)・・・・・
DSCN0496a.jpg




富士山正面にモ-ニングコ-ヒーヽ(^-^ )小梅がまぁぁぁぁ~酸っぱぃ(>3<:)
DSCN0498a.jpg




AM7:30朝食・・・・昨夜と同じ個室で頂きますY⌒Y⌒Y⌒Yヽ(゚(∀)゚)ノわぁひゃ~♪
品数多くて どれからぃただぃてぃぃかゎかんなぃ(↑▽↑)ノノぃっただきま~す
DSCN0500a.jpg



O氏・・・野菜が全く食べれず2皿分ぃただきました(^▽^;)正直、サラダでぉ腹ぃっぱぃ~(>~<::)/
DSCN0501a.jpg



ヨ-グルトも器がぉ洒落だと違った食べ物に見ぇちゃぅねぇ~。器も大事~(*´▽`*)
DSCN0502a.jpg




朝から湯豆腐!身に沁みるね~(*ノ∀`*)
DSCN0504a.jpg



きりたんぽ!ぉ味噌汁かゎりにぃただぃて下さぃ・・・と♪(。^c_,^。)ぉぃち~
DSCN0505a.jpg



大・満足ヾ(嬉→ω←嬉)ノ幸せだなぁ~。00〇 感謝×2
DSCN0499a.jpg



個室の目の前からも富士山一望♪食べて美味しく目で見て美味しぃ朝ごはん完食!ご馳走様でした~♪
DSCN0503a.jpg



AM8:40宿をぁとにします。昨日、見っけた 何でも鑑定団でぉ馴染みの北原さんミュ-ジアムへGOO!
O山さんは何にでも興味がぁるんだね~。ぉ父様も文句1っ言ゎずに着ぃて来ます(^_^;)良ぃ親子関係だね。
DSCN0507a.jpg



懐かし~ぃ。子供の頃持ってた玩具がぃくっかぁった!捨てずに持ってぃりゃ~今頃ぃぃ値で売れたのになぁ~(笑)
DSCN0512a.jpg



ただの ブリキにしか見ぇなぃんですけど何百万コ-スですからね~。
DSCN0513a.jpg



ミッキー好きなあ・な・た!今から大切に保管してぉくがぃぃ(笑)
DSCN0516a.jpg



O山さん、何故かリュックを前にかずく人(@▽@:;)後ろの方が邪魔にならなぃと思ぅけどなぁ~
ワタシの好きだった清水健太郎のレコ-ドもぁった(>▽<:)
DSCN0514a.jpg



で・・・相方とワタシが一番気になったのは玩具でもレコ-ドでも無くて この壁に描かれてぁった画!
すっばらしぃ~んだょ!。*†*。☆。*†*。感動~マジックで描ぃてぁるんですってぇ!
IMG_0206a.jpg



ワタシも手作りの家を建てて 壁一面こんな風にしたぃ!○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚家作ろ~って言ったら却下されたけど凹
でも、相方も描ぃてみたぃらしぃ。なかなか絵も上手な人なんだぁぉぉぉぉ~
IMG_7609a.jpg



ほ~ら~(笑)出口に置ぃてぁったノ-トに早速 落書きしてぃます(^Д^)キモッ・・・でも壁の画もこの手のぇだったな。
IMG_5039.jpg



ミュ-ジアムをぁとにし、昨日のリベンジ!富士山へ行く事に・・・・
昨日は静岡側から行ったので今日は山梨側から行っちゃぃますε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ今日こそ綺麗に観ぇてくれ~
富士スバルライン、狭くも無くぇぇ道ですねぇ~。バイクだと気持ち良さそぅ~ε=ε=(●’▽’)ノイメトレ~
このスカイラインにメロディー道路ってぁって車で走ると道路から音楽が鳴るの♪不思議♪
しかも、曲は富士山♪『頭を雲の上に出し~四方の山を見降ろして~雷様を下に聞く富士は日本一の山~♪』
IMG_2523a.jpg



到着~εεεεεヾ(*´ー`)ノ 平日にも関わらず凄ぃ人!殆ど中国人でしたけど(笑)
山梨側に来るのはハジメテ~:*:・゚’☆,。・:*: ココもぇぇとこじゃん♪
IMG_0737.jpg



建物の中に入ってみた~。レストランと言ぅか古びた食堂がぁって富士山をモチ-フにしたメニューが笑ぇた.(´^ω^`)
食をそそらなかったので展望台へ↑↑↑って言ぅか立派な朝食をぃただぃて間もなぃので(^_^;)しかも高ぃっ!
IMG_0580a.jpg



リベンジ大成功♪画像からだと半減しちゃぃますが、めちゃくちゃ最高の眺めでした♪
IMG_4530.jpg



今回の目標達成ですね(人´∀`).☆.。.:*・°って相方曰く静岡側から観る景色の方が好きだったらしぃけど・・・
これで心おきなく自宅に帰れます(笑)まだまだ 行きたぃ所がぁったょぅなんですが そろそろ高速に乗らなぃと・・・
IMG_1845.jpg



帰りは新東名から東海北陸道・・・とても長く感じます。みぅちゃん こんな遠くから平気で来ちゃぅんだもんな~
改めて尊敬?ってか普通じゃなぃ(笑)ワタシ1人ょ~走らん!って事で来シ-ズンも迎ぇに来てねっ(≧∀≦)
初・白山ス-パ-林道から帰ります!がーー!PM5時で閉鎖!タイムリミットまで3分!≡≡≡≡(`ω´ノ;)ノヒィ~
IMG_5504aa.jpg



_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ガクッ~ン
IMG_6001a.jpg



PM6時までに抜けるからと相方が交渉に行ったが。:゚(。ノω\。)゚・ぁかんかった(´;ω;`)ウッ…
まぁ、モノは考ぇょぅです。せっかくのス-パ-林道も こぅ暗くっちゃ景色のケの字も観ぇませんからね~。
って事でUタ-ン!めちゃくちゃ飛ばしてくれた相方には感謝♪ってか怖かったょ~o(>ロロ<)o
IMG_1380aa.jpg



PM6時・・・O山さん親子を送って無事、我が家に到着致しました♪
36時間の旅に同伴させて頂ぃて感謝(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
今度はバイクもぃぃけど相方の母上・ワタシの両親へ親孝行出来たらぃぃなぁ~。
IMG_9153.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^^

今回は車でしたか・・
ご家族同士でワイワイと
車もたまにはイイもですね

綺麗な富士山と温泉とお料理・・
満足の36時間の旅になりましたね♪

エエなぁ~

エエなぁ~♪
エエなぁ~♫
エエなぁ~♬

富士山も綺麗!!
料理も豪華!!
部屋では贅沢!!

うらやましいよぉ~

でリュックは人の多い所では前に掛けるのが良いんですよ!!
あっち向いたりこっち向いたりした時に人や物にぶつからないから!!

No title

v-263sarasaraさんへ



こんにちわ♪

今年は車の移動が多かったです(^_^;)
こぅして、段々バイクからかけ離れてぃくのかしら?

ぃゃぃゃ・・・まだまだ足腰元気なうちは(かなりマズイけど)SS乗りまっせぇ~。00〇 
今ではSSでなきゃ乗る気がしなくて(^_^;)
もっと、ポジション楽なバイクいっぱいあるのにね(笑)

来シ-ズンはsaraさんにも逢ぃに行けるとぃぃなぁ~((ε(*っ′∀`)っ

No title

v-263類人猿さんへ



コンニチワ♪

>富士山も綺麗!! (チョロさんも綺麗)←ここ重要
料理も豪華!!
部屋では贅沢!!

リュックのマナ~?
確かに人が多い所では 前にかづくと邪魔にならないかもね。
お財布とかの出し入れも楽だし、盗難防止にもなるかも(^_^;)
でも、妙~なんだよね~。
基本、リュックはかづかないから(笑)類人猿さんも、まさかのリュック派?

私はショルダーバッグ派!

私はショルダーバッグが好きなんですよねぇ~

オタクだから・・・(爆)

画像の富士山見ていたら、本物見に行きたくなってくる。
行きたいなぁ~

引き篭もりの俺には無理か・・・orz

No title

 お天気に恵まれて、いい旅になりましたね~♪

 自分は、北原ミュージアム、とても気になります…。

こんにちゎ

富士山 堪能してますね

相方 & チョロさん の 人徳やな(^-^)

No title

v-263類人猿さんへ



こんばんわ☆

ショルダーバックって久しぶりに聞いた~。
流行は40代・50代世代かしら?
最近、持ってる人見た事なぃ(笑)

本物の富士山より、画像や写真で見てる
富士山の方が綺麗ですよ。でも感動するのは
やはり肉眼で見る富士山ですよね!


湖に映る逆さ富士!ホントは これ観に行きたかったらしぃけど
宿の方に確認すると、1~2月の晴れで波風が無い時に
観られるらしぃですよ(^_^;)どぅせ、何もする事ないなら(失礼)(^_^;)
車で行ってみたら~。最高の富士の山を拝見出来ちゃうかも♪

No title

v-263カモンさんへ



こんばんわ^^

>お天気に恵まれて、いい旅になりましたね~♪
自分は、北原ミュージアム、とても気になります…。

●ヽ(´∀`。)ノ二日間とも良い天気でした~。
1日目の山頂はガスってましたけど、それはそれで又ぃぃもんです。

北原ミュージアム気になります~?
男性は好きかもしれませんね(^_^;)

うちの相方も壁一面の画は勿論
一番気になるモノを写メってました。
何だと思いますぅ~?
網タイツを履いたドロン嬢様(▽<:)

No title

v-263しずさんへ



こんばんわぁ☆

さすが、関東~。
お天気も良く
バイクも多かったです~。
バイク乗りたい℃増す↑

最近、乗れてないから
乗り収めにもぅひとっ走り
したぃところなんですが
あいにく、今日も雨でしたしね(--:)

しずさ~ん!乗ってる~?゚((●>∀・)ノ
来シ-ズンは九州行こうねぇ~。00〇

素晴らしい♪

ステキな36時間1300kmの旅になりましたね (^-^)
美しい富士山、美味しいモノ、楽しい観光・・・盛りだくさん
だけど、みんなの笑顔がなにより一番の思い出だと思います♪

昨日・今日と伊豆に行ってきたけど、やっぱ良かったです。
たーくさん良いトコご案内しますので、ぜひ来年はバイクで
こちらに来てくださいね!

わたしもまたちょちょいっと西のほうにも行きますが(笑)

No title

値段を聞くのが怖くなるようなホテルでしたね。

景色といい食事といい、最高です。

No title

最後に親孝行おねだりいれてきたー(笑)

富士山もうちょっと冠雪していたほうが美しいけど
雲のかかってない富士山と記念撮影できてよかったね♪

3,4日も私が見たときは雲がかかってたもの。

No title

v-263みうちゃんへ



こんにちわ♪

なかなか、車で観光地に行く事も無いので
とても新鮮で良い思い出になりました(^^)/

お泊りで伊豆かぁ~。いいなぁ~。
伊豆2度行きましたけど、悪天候だったり
アクシデントだったり・・・
来シ-ズン3度目の正直♪
是非、案内して下さぃ。00〇

そろそろ、こちらは乗り収めカウントダウン!
来シ-ズンの楽しい企画をしながら冬眠に入らねば・・・

>わたしもまたちょちょいっと西のほうにも行きますが(笑)

●ちょっとジュ-ス買って来る~~感覚で又来てね♪

No title

v-263片田舎動物病院さんへ



こんにちわ♪

>値段を聞くのが怖くなるようなホテルでしたね。
景色といい食事といい、最高です。

●お値段、密かに聞いちゃいました(^_^;)
ワタシが これまでに宿泊した温泉4回行けるかも(苦笑)
遊覧船からロ-プウェイから博物館から色々お世話になりました。

有難き幸せ(-人-)

No title

v-263Nyaaaへ



こんにちわぁ♪

>最後に親孝行おねだりいれてきたー(笑)

●おねだり~?なんずら?(^_^;)
早速、昨日、実家に帰って来ましたょ(^^)v
が・・逆に子供孝行されて帰って来ちゃいました(--:)


>3,4日も私が見たときは雲がかかってたもの。

●むふっ♪
日頃の行いだねぇ~(笑)

冠雪した富士さんも綺麗だろぅねぇ~。
逆さ富士?2月頃タイミングが良ければ観れるって♪
まさか、そんな寒い時期に行くワケもなく(~_~;)ぁぁぁぁぁ~

No title

なんてハードなΣ(゚д゚lll)ガーン
とおもったら、お車旅行だったんですねぃ。
富士山も、朝食もすてき(・∀・)
でも一番素敵なのは、全部最高の笑顔で写っているお父様かな~(*´∀`*)

No title

v-263ヤスコさんへ




おはよ~ございます♪

そぅ(^_^;)お車観光だったの♪

>でも一番素敵なのは、全部最高の笑顔で写っているお父様かな~(*´∀`*)

●今回の目的は お父様を色んな所に連れて行って挙げたいと思ってる
息子Oさんの気持ちだったので、お父さんが笑顔なだけで嬉しいもんですよね~。

ワタシも親孝行してあげなくっちゃ(汗)
実家に帰る度、気を遣ってくれるので
有難いけど困ったもんです(^_^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ