ぉ礼参り?

23日・・バイクに乗り損ねたので24日は絶対乗る!と決めてぃたものの
山は寒ぃだろぅし、越前は先週行ったし能登は午後から雨の確率50%(´ヘ`;)

mixi見ると しっるば~さんが瀬女7℃{{(*>(エ)<*)}} とっぶゃぃてる。サムッ
がーー!道がドライって事で瀬女方面に決めた!ヾ('ェ';)ノ イクドォ~

と・・・思ったら相方にぉ客さん・・・相方を起こし(起こすまでずっと寝てる人なので)
ワタシもしばし対談(。’-‘)(。,_,)ウンウン・・・ゃはり先を急ぎます´∀゚)ノサョゥナラ
IMG_7912mmmmmmmmmmmmm.jpg



ぃっもの鳥越でGSを入れ今年最後の山を満喫して来ま~す(。´・∀・)ノ゙来春までサョナラァ。o○とご挨拶。o○
IMG_6888mmmmmmmmmm.jpg



瀬女に到着すると しっるば-さんが居た!ぃっの間にか乗り換ぇしてるし~(`ゝc_・´)浮気性ゃのぉ~
しっるば~さんと話してた ぉっちゃんト-クが長くタイミングを見て…( ・c_,・`)(・c_,:;.:..(.・c..::;.:.:::;..ドロン(笑)
IMG_1082nnnnnnnnn.jpg



勝山チェ-ン脱着場で小休憩♪今シ-ズンも気持ち良く通過させて貰ぃァリガトゥ(pq´v`*)☆゚.+:。
すると横目もくれず しっるば~さん通過≡≡≡ ̄Д)瀬女から帰る~言ってたから人違ぃかな?
IMG_4602nnnnnnnnnnnn.jpg



途中でブッチしたものの、ゃはり しっるば~さん?前に出て貰った。(((((¬ ̄▽ ̄)¬ぅひゃひゃ~
行くぜぇ!ε=ε=┌( ≧▽)┘がーー!再び蘇るズベッ(ノ_ _)ノ今年ワタシの前を走るバイク
何台突っ込んで(怪しぃのも含め)自爆したのを見ただろぅか?ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

少し距離を空け着ぃて行くε=ε=(≧∇≦#)ノぅひゃ~ゃっぱ引っ張って貰ぅと楽しぃ~!
だが・・・ぁる事に気づく≡ヘ(* - -)ノ紅葉をバックに撮りたぃのょねぇ~
このままだと家に着ぃてしまぅじゃんε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ

一方・・・後々mixiの日記で知った しっるば~さんもワタシが勝手に追ぃ掛けて来るもんだから
ぉ腹が減って止まろぅと思った店で止まれ無かったらしぃ デへへ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зすんまそぉ~
で・・・しっるば~さんとは山中の足湯でバイバイ(((((((*゚-)ノ |EXITワタクシ足湯のPへ・・・
IMG_4507nnnnnnnnnn.jpg




せっかくなので歩ぃて ぁゃとり橋へ”8-(* ゚∀゚) カタカタ ココからはカラーで(笑)
毎年1度は訪れる所。00〇 観光客ゃら家族連れゃらカップルでぃっぱぃ。
IMG_8504uuuuuuuuuuu.jpg




誰も居なくなった所で自撮り失敗(笑)カメラがまんま橋を向ぃてた(^_^;)
ナルシストになれなぃナルシスト(✧∇✧)╯【◎】二カッ
IMG_9638uuuuuuuuuuuuuuu.jpg



山中の良ぃ景色がどの角度から撮っても逆光になるってど~よ~!
IMG_4552uuuuuuuuuuuuu.jpg




下まで降りる元気が無かったので橋の上から【◎】パシャリ╰(✧∇✧)
IMG_3602uuuuuuuuuuu.jpg




この看板前に ずっ~とカップルが立ってて邪魔だったぁ~!(。• ̀д•́) 気遣ぃ出来なぃ人嫌ぃ!
IMG_2671uuuuuuuuu.jpg



帰りに これまた毎年立ち寄る甘党のぉ店で ぜんざぃを頂き糖分注入~(๑´ڡ`๑)ぁったか~ぅめぇ~
また、来春きますと挨拶し、糖分摂取したら元気が出たのでUタ-ン(笑)山中→勝山→瀬女→家路に着く。
IMG_3227uuuuuuuuuuu.jpg




鯖街道19℃と全く寒くなぃ!ずっ~と乗ってぃたぃ~。まだまだ走ってたぃ~。
さすがに勝山に入ると13℃でしたが、この走りたぃ気持ちのまま冬眠突入?(◞‸◟)ショボーン
春まで長ぃ!!って事でもぅ1回は乗っちゃぅかもッ( ・`ー・´)v今年も残り37日!!!
IMG_2026uuuuuuuuuuu.jpg
スポンサーサイト

コメント

あやとり橋~ヾ(´ー`)ノ
めっちゃ懐かしい。。。
結婚前に旦那ちゃんとデェト♡した場所です‥‥

早く北陸走りたい~!
いつもチョロさんのブログでモンモンと
してます…

道を覚えると ソロも楽しいんだろね(^_^) 私はあちこち行く勇気無いから 結局 近場チョロで帰ってしまいます(笑)5万も出して買ったナビが 泣いてます(^◇^;)

No title

来年は能登率高くなると思います。

お誘いください。

No title

最初の写真、オモシロイw
どうやって編集したの?

「あやとりはし」変わったデザインでステキ~♪
紅葉ももう終わりだね~。
千葉は房総がそろそろ見頃を迎えてるようです^^
北陸はバイクに乗る日も限られてくるね。

あっというまにまた冬だね~~~v-276

No title

ほ~ぉ 

元気やのぉ

山中から Uターンして 又 瀬女に行ったんだ。

山中は通過するのみ、あやとり橋が何処に有るのかも

分からん、足湯 何処に有んの?? 

今度は観光でも、しに行こうかな。

   

寒くなってきましたね~
最高気温がヒトケタだと流石に乗りたくなりません ^^;

あやとりはし、面白い構造ですね!
曲線で三弦トラス?深い紫色なのもめずらしいし。
見てみたいな~♪

工場長のお客さんの車(S2000)が気になります(笑)

お魚

勝山こないだは雪が路上にまであったのに今回は楽しめたみたいですねぇ(^^)
山中まで周った後に引き返すパワーが素晴らしいと思います(笑)!

こないだショップツーで山中(こちらはこおろぎ橋)初観光しましたが、いい所でした(*^^*)

………鯖ではなく鮎では?と疑問に思ったのは聞かないことにしておきます(笑)

No title

v-133satoumi ちゃんへ



☆(´ゝ∀・`)ノこんにちわ・・・・

あやとり橋・・・・
縁結びの橋・・・・

デ-トにはもってこぃの場所だと思ぅゎぁ~(*´∀`人´∀`*)
来シ-ズン、2人でバイクで観光してみてはぃかがですか?
何なら、ワタシ、お邪魔虫しちゃってもぃぃゎょ~ん。
周りからは 姑バ-バー邪魔!って目で見られそぅだけど(^w^:)

No title

v-133なめちゃんへ



コンニチハ…φ(´ω`。)

>道を覚えると ソロも楽しいんだろね(^_^)

●ワタシも地元で迷子になるぐらぃだから
行動範囲は狭いです(^_^;)
北陸三県なら感覚?直感?景色?などで走れると思うけど
関西や関東をソロなんて とんでもなぃ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

>5万も出して買ったナビが 泣いてます(^◇^;)

●ワタシが遣ってあげましょう~(笑)

No title

v-133やまさんへ



o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

>来年は能登率高くなると思います。
お誘いください。

●ん?・・・(・∀・i)なんで能登~?
  島送り?

能登はワタシもバイクでは そ~走ってないので
是非、行きましょう~。00〇 ぇぇ所ですぅ~。00〇
キャンプも誘ってねっ!(*´ー´)

No title

v-133memeちゃんへ



こんにちゎ♪・’v`・ノ”

>最初の写真、オモシロイw
どうやって編集したの?

●LINEの編集機能に付いてたょ~(o^□^o)

あやとり橋、素敵な所でしょう~。
こおろぎ橋も近くにあってドラマになった場所だょ。
来シ-ズンは是非、遊びに来て欲しいなぁ~。
今年も残念ながら逢いそびれてしまいましたね(--)

カヌー出来る川もあるし仲間とも是非♪ヾ(o´∀`o)ノ
ワタシも又、千葉に行きたいです~。

No title

v-133しっるば~さんへ



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

先日はど~も~(笑)
まさか、しっるば~さん山中経由で来ると思ってないし
マッタリ過ぎる程、マッタリ走ってるから別人かと思ってました。
と・・・言うワタシも随分マッタリ景色を堪能しながら乗ってたんですけどね(^_^;)

山中の有名な足湯・・・あやとり橋知らないんですか~?(@@:)
是非、次はバイクから降りて観光してみて下さい。
小松から行けば、まだまだバイクでもイケるハズですし良い所ですよ~。

足湯に入りながら 温泉卵も作れちゃぃます。
これからの時期、いいですよ~!

No title

v-133みうちゃんへ



ヽ(☆´w`)ノちわぁ♪

関東も寒くなってきた~?
さすがに一桁になれば天気良くてもパスですね(^_^;)

あやとり橋、あれ?みうちゃん行った事なかったっけ?
近くまで行ってるんだけど、山中方面は行ってなかったかぁ~。
来年は是非!|*・∀・`)ノ゙温泉に泊ってのんびりツーもぃぃかと♪
また、楽しい企画考えましょうね。

>工場長のお客さんの車(S2000)が気になります(笑)

●しかも、みうちゃんカラーのド・黄色でした(笑)
この方、バイクリタ-ンしたくて、この翌日ZZRを購入したとか(>▽<:)

来シ-ズンは愉快な仲間がいっぱい増えそうだぁ!

No title

v-133おぎゃりんへ



ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

そっそ~!この前、勝山に雪があるとか書いてあったので
恐る恐る乗ったけど、全く無かったです~。
しかも、鯖?プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!
鮎街道19度!(ノT∇T)ノ 突っ込んでくれるまで気づかなかった(笑)
暖かくて快適でしたよ~。鯖街道(笑)

お山を除けば、まだまだ走れる所、ありそうです。
トランポって手もあるしね!

No title

ナルシストのお仲間と思っていたが、
まだ、その域に達してませんか。
チョロさんは。。。素質が。。。十分だと。。思う。。
まぁ、
ぜんざいの画像が一番に力が入っているので(笑
ナルシストの証拠ですよょ。
毎度、意味不明な根拠です<(_ _)>

No title

北陸はそろそろ本格的な冬到来何ですか…。
今年のうちの辺りは、ちょっと冬が来るのが遅いのかな?って感じです。
あやとり橋か…来年行ってみようかな♪

最初の白黒写真は…何で白黒なんだろ(^^;

No title

おはようございます(^^♪

山中温泉は
もうずいぶん前に
車で何度かお泊りに行き
こおろぎ橋やあやとり橋も
行きました。懐かしい~(^^)
山の中の温泉は風情があってステキ!
紅葉もきれいですね~

今度はバイクでも行ってみたいな
その時は、私の大好きな
お善哉を甘味処さんで
食べなくちゃ(*^^)v

No title

いい紅葉(*´ω`*)
こちらは紅葉を待たずして…冬眠の予感むんむんでっす。
バイクで走るなら10度台中盤まで、10度切ったらそうとう寒い~。
すっかりダメ人間な私は、ツーレポで旅気分を味合わさせていただきまっすw

お久し振り~。
最近 バタバタしてまして。

チョロさん いつも元気だわ。
シルバーさん 知らぬまに替わってましたね~(^O^)

No title

あやとりはし、知りませんでした。

ストリートビューで確認しましたが、
これは見る価値ありますね。

でも、今期は無理かも。

No title

v-133namaさんへ



(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス 寒ッ・・・

ナルシストになれなかったナルシストです(笑)
さすがに1人紅葉バックに写真撮って下さ~ぃ
とは言えなかった(^_^;)まだまだですなぁ~!

ぜんざぃの画像がナルシスト?
ぅ(´┏○┓`)ほ(´┏▽┓`)ほ(´┏0┓`)ほ(´┏3┓`)ノ”))ほ~
なんとなく言いたい事がわかる様な気がする!



┣¨┣¨┣¨ッ≡≡⊂´⌒ つ;´゜ω`)つャバィ・・・・
namaワ-ルドに染まりっっぁりゅ~(逃)

No title

v-133やじさんへ



(*^o^*)オハヨウゴザイマス

北陸は そぅですねぇ~。
そろそろ冬到来です。
タイヤ交換してる人もチラホラ・・・

ですが、今日は10月並みの暖かさ?
19度になる予報(仕事行きたくな~ぃ)

>最初の白黒写真は…何で白黒なんだろ(^^;

●あからさまに車が写らない様に編集しよう
と思ったら白黒カラーの機能を見つけたので
試しに使ってみたんです。結構ぃぃ感じ~(o´▽`)ノ

No title

v-133sarasaraさんへ



(っ*´ё`)bオハヨウゴザイマス

やはり、山中温泉にも来ていましたね(‘∀’*)
色々な所へ出掛けてる ご夫婦の様なので
絶対!来てると思ってました。(笑)が・・車でしたか!
来シ-ズンは是非、バイクでいらして下さい。
道も舗装されて気持ちの良い道が続きますよ。

sarasaraさんも、ぜんざぃ好きなんですか?
このお店の ぜんざいは甘すぎず美味しいんです。

近くに美味しいお団子屋さんと御抹茶も頂ける
お店があるのですが満員で(((uдu*)
山中は結構、楽しめると思います(>▽<)v

No title

v-133ヤスコさんへ



(*・∀・*)ノオハヨウゴザイマス

えええええええっ!
関東のヤスコさん!
既に冬眠宣言ですか?

関東の方は年中乗ってるイメ-ジなんですけど(^_^;)
ワタシの周りは変人が多いからかな?(失礼~)

同じ10度でも関東の日差しは暖かぃ感じがする~。
ダメ人間?どこかで目にした文字(苦笑)
ワタシも そのダメ人間になろぅとしていますけど。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ

No title

v-133ジャムおじさんへ



( ^V^ )オハヨウゴザイマス

最近、ご無沙汰だったので心配しちゃいました。
早ぃぅちから乗り納めしちゃった様ですね~。

>チョロさん いつも元気だわ。
シルバーさん 知らぬまに替わってましたね~(^O^)

●6月~9月ゴロは廃人の様になってましたから’(--:)
その勢いが今になってメキメキと出てきたのかもしれませんね(^_^;)
まだまだ、バイクで走ってたいですもん♪

そぅそぅ・・・しっるば~さんとぃぃ北陸の人
乗り換え率高ッ!浮気者が多いのね!
来シ-ズン ジャムおじさんも乗り換えしてたりして(笑)
バイク以外の乗り換えも有り?(苦笑)

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



(*゚ー゚)オハヨウゴザイマス

>あやとりはし、知りませんでした。
ストリートビューで確認しましたが、
これは見る価値ありますね。

●おぉっ!
北陸で結構有名な あやとり橋をご存じなぃ?
それはそれは、是非一度行ってみて下さい。

春になれば、橋の下の川沿いに川床で
スイーツやお茶を頂けます。
2度お邪魔しましたけど風情あって良いですよ~。
残念ながら 紅葉シ-ズンはOFFですけど。↓

http://www.yamanaka-spa.or.jp/event/index_016.html

さむいよの~🐧
冬眠突入じゃm(。≧Д≦。)m

No title

v-133たろぅちゃんへ



こんばんわ☆

とぅとぅ、来週末北陸は雪予報(><:)
バイクシ-ズン終わったね~!

そちらは、まだまだ乗れるチャンス有りでしょうけど
寒い中乗っても楽しくないよね。
通勤なら仕方が無いけど・・・・
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ