思ぃがけず♪

本当に本当に本~~~~~~~当に今年最後の気温かもしれなぃ
石川の最高気温17℃٩( ‘ω’ )و  ぅぉっしゃ~!!!

朝1っ用事を済ませ、昨日から能登に行くと決めてぃたのだが・・・・
時計を見ると10時(´~`ヾ)16時までに帰宅するとして?
晴れてるし白バィも出動してぃる可能性を考ぇると、ゃっぱ
思った所まで行けなぃ様な気がするぅ・・・・・

と・・・言ぅ事で先週、ぉ山乗り納め~と思ぃましたけど
聞かなかった事に(*≧∀≦)ゞ

Gスタンドの方にも来春までサヨナラ~ゝ∀・`)ノ
と言ってしまった手前 相方御用達のスタンドへ(笑)
相方は今朝も寝てぉり『晴れてる~ぅ』!!!と連呼する
ワタシの言葉に反応?(-▽-:)ふっ
でも、ワタシはぉ先に失礼~ヽ(´∀`*)ノ=3=3ムズムズムムズ~

がーーー!5分もしなぃぅちにスタンドにゃって来てワタシに向かって
ジェスチャ~してぃる?(○>Å<)ノ(゚ρ゚?)何?意味ゎかんな~ぃ?

ワタシのメットが家にぁって ノ-ヘルで出掛けたのか(。。?)
と思ったら俺のメット無いし('д'|l!)どんだけボケとんねん!
と言ぅ事でした(◎-◎;)!!ひや?∑(`∀゚´*)大笑キャアァァY⌒
違和感無くワタシのメットを被ってる相方が笑ぇた!
(ごきんじょめぃわくのステッカー貼り。しかも前後)IMG_8663aaa.jpg



瀬女なら付き合ぅって事で久しぶりに2人でバイクに乗りました~。
案の定、道は所々ウエットで やはりぉ山方面本当の本当に最後だねぇ~。
この天候に騙され来た人 数人居ました~ヽ(。>∀<)ノ続々入って来ます
はじめちゃん&スザンヌぉ久しぶり~。00〇
IMG_6959aaaa.jpg




もしかして?今年乗り納めに?なる?かも?しれなぃから?
ワタシのバイクも撮ってぉこぅ(”^3^*)ノ【◎】パシャ
IMG_5476aaaa.jpg




この青空を見ょ!今乗らなきゃぃっ乗るの!?とみるみる集まった連中(笑)
相方は騙された~!とヤル気のなぃ顔Σ(´□`;)ハゥ・・・・
勝山をパスし瀬女から帰る事にლ(ٱ٥ٱლ)つまんねぇ~ょ~!
まだ乗りたぃ~!と言ぅワタシの言葉も虚しく却下!

しかし、スザンヌがぉ腹空ぃた~!の一言で相方が食べに行くか?って
じゃ~このままバイクで行こぅ~って言ぅワタシの言葉を又しても却下!Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

結局、車に乗り換ぇて現地集合と言ぅ事になり 久しぶりに はじめちゃんに引っ張って貰ぃ
瀬女を後にしましたぁ~(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ気持ちぇぇ~まだまだ走ってたぃのにぃぃ~
IMG_0737aaaa.jpg



前々から気になってたギョ-ザが美味しぃと評判のぉ店!
何でもスザンヌが子供の頃から御贔屓にしているぉ店だった♪
車に乗り換ぇ小松にぁる そのぉ店に向かった。00〇
この画像を観ただけで知ってる人もぃるんだろぅなぁ~。
IMG_3503aaaaaaa.jpg



先に到着してぃた はじめちゃんとスザンヌ♪思ぃがけずプチ忘年会となりました♪
ヾ(●´ω`)ノ(´ω`○)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o ) 乾杯~,。・:*:・゚’☆,。・:*:
IMG_7102aaaaaaaaaa.jpg




これが噂のギョ-ザねっ゚.+(〃ノωノ)゚.+° ぃっただきま~す(^~^)ぅまぃ!
相方とスザンヌは昼間っからジョッキー(大)?2杯づつ呑んでましたね~
IMG_6519aaaaaaaa.jpg




ワタシは呑みたぃのをグッと堪ぇて ぉ冷と塩やきそばを頂きます(^_^;)
しっかりぉ味がっぃてぉり、これも ぅまぃ(^~^)モギュモギュ
IMG_3745aaaaaaaaa.jpg




チャ-ハンも生姜の味が効ぃてて美味しかったです(^~^)満足~♪
IMG_4585aaaaaaaaaa.jpg




で・・・閉店間もなく もぅ2人前追加(^~^)4人で6食分のギョ-ザ
ぺロリと平らげちゃました≠(๑╹ڡ╹๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ご馳走様でした♪
はじめちゃん&スザンヌに今年最後のご挨拶をしてぉ別れ~(笑)早ッ

来シ-ズンも宜しくね!゚ヾ(●'∇'●)ノ
今年ご一緒出来なかった分、来年ぃっぱぃ乗りましょうねぇ~。
って言っても なかなか誘って貰ぇなぃしなぁ~(╭☞՞ਊ ՞)╭☞ゲッツ意味不明(笑)
IMG_9695aaaaaaaaaa.jpg




帰りは勿論ワタシが運転なワケで助手席でグッタリしてる相方を放置・・・・
瀬女行く時 通過する軽海のソフトを買ぃに行く。バイクだと寒ぃけど車なら問題無し!
久しぶりに食べた ゴマきなこソフト美味しかったです。でも青汁にすれば良かった(笑)

11月最後の日もバイクに乗れてプチ忘年会も出来てょか1日でした♪
さて!明日から12月!!! 今年も31日間で終わり!早ぃねぇ~バタバタバタ~
IMG_8979aaaaaa.jpg
スポンサーサイト

コメント

やはり

乗ってましたね!
私も午前中だけど乗りました
来年はソフト兄弟姉妹になりましょう(笑)

小松の清ちゃんっ

うちも先月デビューしたよ〜

親元の勝ちゃんの方が美味しいらしいけど、勝ちゃん未体験のうちは

清ちゃんで大満足やった〜(≧∇≦)


塩焼きそばの塩加減をもぅ少し減らして
ぉ皿をもぅ少し大きくしてくれたら最高ぅ

また行きたいぉ店の1つですな

と、チョロさんと味覚が合ってしまった?(笑)

も~い~くつ、ね~る~と~♪
来年やで!

12月1日

本年も大変お世話になりました
来年もチョロさん一家に幸多き事を願っております!!


アッ!
今年チョロさんと会ってない・・・orz


って事で前言撤回!!

良い年迎えて下さいね!!

ってこれもまだ早かったかなぁ~・・・orz

No title

昨日は暖かかったですよね(^^♪

メット笑っちゃいました(爆

今年も後、1ヶ月・・
寒くなりますがきっとまた
チョロさん暖かい日があれば乗っていそう(笑)

No title

ご夫婦でメット交換?
なんて仲の良い事でしょう(笑 クックク

その日は、おもわずのお天気で、
ワタシ午後にチョコット乗りましたw

下に履いたアンダーウエアー
いわゆる股引が前後ろで、用をたすときなんぎでした。

同じレベル?

ほんとに(ง ˙ω˙)ว 

思いがけずでしたね~(,,•﹏•,,)

うちらはすざんぬのお約束があったからたまたま瀬女に居てましたけど、奇遇ですね(「・ω・)「ホイ

今年は何かとバイクに乗れなかったので、誘い誘われ出来ませんでしたが、来年は誘ってみてくださいσ(゚∀゚)オレモオレモ(起きてれば…早起き苦手…)

ぷち忘年会も、お腹いっぱいで大変でしたΣd(・ω・d)ウマウマ!!!

今年もまだ1ヶ月♪まだバイク乗れるかなぁ~(•ө•)♡

でも、晴れたらもう一回乗る((〃>ω<)★

No title

v-133し-まさんへ



こんにちわ^^

し-まさんも乗っちゃいましたか(^_^;)
って必ず乗ってるから驚かないけど(笑)

どちら方面?
能登かしら?

来シ-ズン ソフト兄妹の仲間に入れて
貰えるんですか~(^◇^;)ぅ・ぅ・ぅっれしぃ~な~。

でも、ソフトは余り好きじゃなくて
ジェラ-ト派なんですよねぇ~(笑)
ソフトすぐ、お腹膨れちゃいますもん↑

No title

v-133サメ肌さとしへ




コンニチワ^^

おぉっ!
さとしも 清ちゃんデビューしてたんだ(・∀・)v
親元、勝っちゃんは新装開店したそぅです。
ワタシも、今度行ってみよ。

あと、もぅ1っ根上に美味しいギョ-ザ屋さんが
あるそうで、そこも気になってます(>▽<:)

そぅそぅ、塩やきそばハもぅ少し塩分控えめでも
十分美味しく頂けそうな気がします。
やっぱ、ワタシの食べ物の好みが合っちゃぅか?
って まだ味覚障害完治してませんけどね(^_^;)

No title

v-133たろぅちゃんへ




こんにちわぁ^^

>も~い~くつ、ね~る~と~♪
来年やで!

●師走・・・気持ちがバタバタしています(^_^;)
アレもコレもしなアカンと思いながら きっと
しないまま終わっていくのいでしょうけそ(笑)

今日は真冬並みの寒さの北陸!
朝から霰降って学校まで休校になってます(><:)

No title

v-133類人猿さんへ



こにゃにゃちわ^^

おわぁ?
今年、類人猿さんに逢っていなかったっけ?
これまで毎年1回は 元気な(?)お顔を拝見
していましたのに(--:)でも、影は薄くとも(笑)
キャラが強いので 逢ってる気になれちゃぃます。
ぃぃんだか?悪ぃんだかぁ(>▽<:)

で・・・バイク乗り替えないの~?
来シ-ズンは またオフ会兼ねて
又、みんなで集まりたいねぇ~。

No title

v-133sarasaraさんへ




こんにちわ^^

日曜日の天気と打って変わり
今日の北陸、朝から霰が降って焦りました(;゚ロ゚)ハッ
バイクシ-ズン終わったなぁ~((= ̄□ ̄=;))

今年の冬は何して過ごそうかな~。
sarasaraさんはスキ-をするんだよね?
ワタシ、バイク以外の趣味が無くて・・・・

食に走るかもしれない自分が怖い(^_^;)
誰か止めて~(^●●^:)ぶひっ!
デブ路線まっしぐら!

No title

v-133namaさんへ



コンニチワ^^

namaさんも乗り納めかと思いきや
天気に釣られ やはり乗っちゃいましたか(^_^;)
山には騙されました。読みが甘かったです。00

それにしても、白の見分けのつきにくいメットを
間違えるなら ともかく股引を反対に履くって
ど~よ~(笑)履いた感じ表裏違ったら違和感あるでしょうが(苦笑)
ワタシと同じレベルにしてもらっちゃ~困るなぁ~。


二カッ!

No title

v-133はじめちゃんへ




先日はどぅも^^

久しぶりに逢えて(今年も終わりだし)
瀬女に行って良かった(^_^;)路面は×やったけど
結局 能登に行っても路面はイマイチだったかと・・・

プチ忘年会も出来たし( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ
来年の越前企画も スザンヌ名乗りを挙げてたし
開催する事にしたわぁ!(笑)で・・今回の企画が
はじめちゃん&スザンヌ(補助:チョロ)に決まりだからね(→ิܫ←ิ)ヨロシク!

>今年もまだ1ヶ月♪まだバイク乗れるかなぁ~(•ө•)♡
でも、晴れたらもう一回乗る((〃>ω<)★

●☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノあ・た・しもぉ~

No title

ライブカメラで見ると、この瀬女って道の駅は真っ白になってますね(^^;
ってか、いきなりかいっ!って感じで雪来ましたね(-o-;

No title

v-133やじさんへ



こんにちわ♪

瀬女・・・・もぅスキ-場OPENだねぇ~。
つい最近、バイクで行ってたのがウソの様な光景だと思います(^_^;)

今年は 雪降る時期も早いし、大雪の可能性大(--:)
春まで 何して過ごそうかな~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ