・゚☆:*:3日連続нарру♪вiятнDау:*:・゚’☆

先月11月29日は母の誕生日!!。+゚*☆
ワタシがこの世で最も尊敬する女性+:。.。:+*

どんな時でもワタシの味方になって
ぃっも支ぇてくれる母:*:`♪:*:。*
掛け替ぇの無ぃ人です☆。.+:゚*

最近では『○香ちゃん』←ワタシの名前・・・なら
『きっと だ~ぃじょぅぶ!だから』って魔法の言葉を頂き
頑張ってこれた様な気がします。00〇

まだまだ、これからも元気で長生きして
ずっ~とワタシを見守ってて欲しぃY⌒Y☆
それにしても老けたもんだぁ(笑)
心配ばかり掛けてゴメンなさぃ_| ̄|○

そぅそぅ・・・my ミクさんで母と同じ誕生日の方がぉぃでましたね。
(*^-゚)⌒☆Happy birthday to you♪”*:..。o○☆*゚
IMG_4265.jpg





続ぃて翌日11月30日は長男の彼女の誕生日┌iiii┐ヾ(´○_`*)
この子にも随分とぉ世話になってる~。

大学を卒業して 今年の春から社会人1年生になったけど
ずっと仲良くしてって欲しぃと願ぅ母心.:♪*:・’

でも、そろそろ付き合って3年だし
危なぃ時期に突入かぁ?!∑(゚Θ゚)ドキッ!!

そぅそぅ この日もmy ミクさんで同じ誕生日の方がぉぃでましたね。
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユーでした゚・*:.。. .。.:*
IMG_1464.jpg





続ぃて、その翌日12月1日は次男の誕生日・゚☆.。.:*・゚
何とか高校生活も続ぃてるねっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン
ぁと1年チョィだぁ!頑張って無事卒業式に出席させてくれぃ~!
母ちゃん感極まって泣ぃちゃぅかもなぁ!ってまだ想像するのはゃめてぉく!

昨夜、外がぅるさぃ~!と思ってぃたら彼女からケ-キは勿体なぃからって
木綿豆腐を投げられたらしぃハッピバースデーε=ε=ε=┏|*´Д`|┛ヌリカベ
若ぃってぃぃねっ:゚*:・。゚思ぃ出に残る誕生日になって良かったねぇ~・:*:`♪:*:。*

そぅこの日もmy ミクさんで同じ誕生日の方がぉぃでました。
ぁ!愛子様も同じ日なんだょね。ぉ誕生日ぉめでとぅござぃましたヽ(^∪’*)
IMG_8029.jpg


スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)

みなさん
おめでとうございま~す(^o^)/


お母さまと同じ誕生日のmyミクさんって
もしかしたら私のことかしら?(笑)


チョロさんのお母さま~
いつまでもお元気で~(*^_^*)


そしてチョロさん
これからもお母さまを大切に
なさってください(*^_^*)

みんな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆はっぴばすでちゅーゆー( v^-゜)♪

おめでとうございます
自分が老けた分親も老けて行く んだもんね 自分が生きていくのに必死だから ふと気が付くと うちの母も
びっくりする位 老けちゃった(~_~;)
心配ばかり掛けたもんな〜

息子さん もう大丈夫でしょう〜
しっかり自分の道を歩んで欲しいね

うちは 皆成人しても 独立しても
心配や迷惑ばかり掛けてくれてますがね(笑)

おめでたい事が、続くのは、嬉しいですよね

まだまだ何回も、お母さんには、誕生日おめでとうって、言いたいです!

昨日は、中津川が、現場だったんで、母親に、栗きんとん、お土産に買って帰りますた

No title

お母様…目がキラキラでござる(*´ω`*)
みなさんおたんじょうびおめでとうございまっす!
いくつになっても大切な人と祝える誕生日、素敵ですねぃ。

めでたいの連続!
あ、うちのオカンもそろそろ誕生日でっす(;´Д`)
なんか…準備しとかなぁ~

No title

全く関係ありませんが、私は今月の11日です。

もうめでたくありません。v-292

   

お誕生日おめでとうございます♪
おかあさま、素敵な笑顔ですね。まだまだお若い!
わたしは早くに母を亡くしているので、とても
うらやましいです。
彼女ちゃん、めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
息子っち、豆腐投げって・・・初めて見た(笑)

No title

v-384ピンチョロさんへ



こんばんわ☆

ピンチョロさん お久しぶりです^^
お誕生日おめでとうございます。
ワタシの母と同じ日・・・・
なんか運命を感じちゃぃます(何のやねん)^^::


>これからもお母さまを大切に
なさってください(*^_^*)

●はぃ(vv*)ありがとうございます。
せめて、心配掛けない様にしたいと思います☆

No title

v-384たろぅちゃんへ



こんばんわ☆

>みんな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆はっぴばすでちゅーゆー( v^-゜)♪

●ありがとぅございます~。\(^ω^ )♪
因みに、たろぅちゃんは何月生まれ?
なんとなくだけど、3月っぽぃ?

何の根拠も無いんですけど(笑)

No title

v-385なめちゃんへ



こんばんわ☆

本当!ワタシも同じ・・・
自分の事で精一杯だったんで親孝行の1っもろくに出来ておりませ..(;__)/|

ワタシも親の立場になって、ゎかりますが せめて心配を掛けず
安心させて挙げたいと思うばかり。それが何より親孝行。

>うちは 皆成人しても 独立しても
心配や迷惑ばかり掛けてくれてますがね(笑)

●成人しても子供は子供。
親って子供を心配する様になってるんですねぇ~(^_^;)

No title

v-384マサさんへ



コンバンワ☆

>おめでたい事が、続くのは、嬉しいですよね

●はぃヽ(*゚ー゚*)ノでも、ふところが寂しぃヽ(*´□`)ノ$~

>まだまだ何回も、お母さんには、誕生日おめでとうって、言いたいです!
昨日は、中津川が、現場だったんで、母親に、栗きんとん、お土産に買って帰りますた

●ホントですよね~。母は偉大です。
思った時に・・・・行こうと思った時に・・・・
逢いたいと思った時には車を走らせましょうねε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

No title

v-385ヤスコさんへ



こんばんわ☆

>お母様…目がキラキラでござる(*´ω`*)

●。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ
ウルトラビィーム♪(\/) (°,,°) (\/)ファlファファ

ヤスコさんの お母様も そろそろお誕生日?
毎年プレゼントには悩みますけど、それも又
楽しみの1っですょね~。

今年はバックをプレゼントしました。
冬なんでブ-ツとかマフラ-とか
アイテムいっぱい選択出来ますよね(•‿•)

No title

v-385片田舎動物病院さんへ



こんばんわ☆

おぉ!先生は12月生まれの射手座ですか~。
しし座と射手座って相性ぃぃらしぃですょ(^_^;)
因みに わたくし しし座のB型で~~~す。

あ・・・・

今・・・・

引いた?

No title

v-385みうちゃんへ



こんばんわ☆

>お誕生日おめでとうございます♪
おかあさま、素敵な笑顔ですね。まだまだお若い!

●この日、父親と喧嘩をしていたそうで
不機嫌そうな顔をしてたんですが写メ撮って帰る~
って言ったら頼んで無いのにピ-スしてくれました(^_^;)

>わたしは早くに母を亡くしているので、とても
うらやましいです。

●そぅだったね(--:)
その分、みうちゃんが子供達にとって素敵なお母さんになって
挙げて下さい。十分魅力的で可愛ぃお母さん?ン?
もしかして お父さんと思われてるかもしれないけど(苦笑)


>彼女ちゃん、めっちゃ可愛い~(≧▽≦)

●化粧詐欺?と思ったけどスッピンもベッピンさんでした。
ほら~。息子って母親似の方を選ぶって言うじゃなぃ~(-▽-:)
まぁ、性格はメッチャキツそぅなんだけど。

>息子っち、豆腐投げって・・・初めて見た(笑)

●真っ白になって家に入って来た姿を見てウケました。
翌朝、玄間前、豆腐で真っ白だったけど(--:)

No title

みなさん!
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトウゴザイマス。o゚。☆

12月はおめでた続きなんですね(^^♪


大好きなお母様・・・
この一年もお元気で楽しい
一年になられますように・・・

No title

v-385sarasaraさんへ



こんばんわ☆

ぉ祝ぃメッセ-ジぁりがとぅござぃます(^∀^)
12月は 催し物が多くて嬉しぃっゃら悲しぃゃら・・・・
来月はぉ正月ゃら新年会ゃら\\\\└(‘ω’)」////ぬぉ~~~

ぉ互ぃ 体調管理をしっかり行い 冬に備えましょう!
って今日、インフルエンザの予防接種予約入れてたの忘れてた~(∂△∂;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ