┐( ̄~ ̄;)┌ ウーン決断の時。00〇

明日、予定しております『西へ行こう』・・・・ですが
現在の予報では明日の朝9時まで北陸⇔滋賀は雨です

とりあえず、わたくし、病院で腰のテ-ピングをし
合羽に防水スプレー念入りに行い準備万端!

決行致します(笑)
ですが、参加予定だった方々については無理のない様にお願い致します。
朝になって体調が優れない・・・・
気温が思った以上に低く肌寒い・・・・
雨の中の走行は御免だ・・・・
などなど・・・
自己判断で構いませんのでね

あと・・・・
石川組の出発時間を1時間ずらします。
お伝えしてある場所6時出発です。


第一・第二・第三合流時間も1時間遅くなると予想願います
それでは、明日参加予定の皆様、宜しくお願い致します。楽しみましょう~
むふふふふっ。00〇楽しみです。00〇寝れないかもです。00〇
今から、晩酌して深い眠りにつきたいと思います。イビキ防止はパスしてね(苦笑)


また、何予定変更がある場合、こちらに掲載致します。
ヨロシク~♪
SBSH0270.jpg
スポンサーサイト

コメント

何とか新幹線に乗り込みました!
なので、明日は寝坊しない限り大丈夫です!(笑)

電車で行ってなかったらヤバかったかも~!(>_<)

では、明日~♪
楽しみにしてるね~!(*^o^*)

明日o(^▽^)o

了解しました☆

チョロさん、参加の皆様、どぅぞ宜しくぉ願ぃしますo(^▽^)o

No title

こちらも了解しました♪

寝坊しないよう頑張りまーす^^;V

No title

了解です

MIKIさん、MIKIさんお友達さんと多賀SAで合流して
敦賀に向かいます。

ただ、着いて行けるか無茶苦茶不安です・・・

その前にMIKIさんにお尻ツンツンされて
敦賀に着く前に気力が無くなってるかも・・・(ーー;

よっしゃ〜o(≧▽≦)o

ずぇ〜ったい行くでぇ〜っo(≧▽≦)o

雨?
そんなの関係ねぇ〜 o(≧▽≦)o

No title

v-4キャラちゃん



新幹線に乗れたと聞いてホッとした(^0^)
明日は宜しくお願いします♪

No title

v-4こずっち



こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪
雨の走行慣れてないのでご迷惑かけるかも(::)
泣きながら、皆様についていっきま~す。00〇

もぅ、ちょい飲むわぁv-272ひっ

No title

v-4まめぼうずさん



1時間出発を遅らせたので、
まだ、余裕で飲んでま~す。
明日、お酒臭くても他人のフリしないで下さ~ぃ。
因みに、うちの相方、車に積んで行くそうな(ーー:)くっ!

No title

v-4yannteruちゃん



明日は敦賀着く前にバテテルかも(笑)
mikiさん、ツンツンしまくる言うてましたでぇ~。
あ~~~楽しそう~。0〇
明日は2倍楽しんでいって下さい(*^^*)v

No title

v-4teruteruちゃん



やっと、明日会えるんだね~。
超~緊張してしゃべれないかもしれないけど
宜しくお願いします(^0-v)すっごぃ楽しみにして行きます。

今夜は寝れそうにない・・・

No title

コッチ(関西)は天気よさそうです!
気をつけて~♪

No title

お気を付けて~~~ヽ(*´∀`)ノ

オイラは先週行けなかった墓参りに行ってきます!

けんさん



おはようございます。

結局1時30分に目が覚めて寝れなかった(笑)
けんさんも、気をつけてお出かけ下さいねo(^-^)o

参加される皆さん

気をつけて、楽しんで下さいね~!!(T_T)ノシ

HORIGさん



おはようございます。

お墓参り大切ですo(^-^)o
また、次の機会にお会いしましょうね♪
いってきます

kenkenさん



おはようございます。

お勤めご苦労様です。
また、機会がありましたら
ご一緒致しましょう(^ー^)/

No title

私は今日は真逆の東に向かいました。
とにかく朝は寒かったですね。
更新楽しみです。

No title

v-4 片田舎動物病院さま



こんばんわ。

東は晴れていましたか?
西は(><:)/
また、そのうちブログアップしますが
何せ、寝てないから疲れたぁ~zzzz

ぶじ18時帰宅・・・・
今夜は早めに就寝zzz

その前に晩酌かな(^^)
先生もお疲れ様でした♪

こんばんは(^o^)

ご無沙汰しております。
いつのまにかブログ引っ越しされてたんですね^_^;
ソラネコさんのコメのリンクから辿って気づきました!

ポンパレ(共同購入サイト)で金沢グランドホテルのチケットを
格安でゲットしたので、そのうちそちらにお邪魔しますね(^o^)丿

タンデムのF650GSを見かけたら
やさしく声をかけてやってください^m^

ピンチョロさんへ



ご無沙汰しております(^^)

金沢グランドホテルのチケットをゲットされたんですか?
いいなーーーゴージャスですねぇ♪

で…いつ、金沢へ?
タンデムですか?
ならば、わかりやすいですね。
見かけたら、後ろからオラオラオラーと煽りたいと思います。
ウソウソf^^;

楽しい旅の思い出、いっぱい作って行って下さいね…(^_-)-☆

No title

いってきたの?レポまってるねー!!

ベルマミーへ



うん。行って来たo(^-^)o
で、一日かけて、書き上げたレポ
昨日の夜、全部消えてもて
立ち上がれないぐらい凹んでもてんm(__)m


今夜中には再度チャレンジと思いながら
また、消えたらと書くのが不安になってきた(:_;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ