新名神ナゥ♪

寒ぃけど晴れてるーヽ(;▽;)ノ

IMG_2001.jpg
スポンサーサイト

コメント

出られたん?

チョロさん!雪と違うの?頑張って走ってるやん!凍結スリップに注意!ご安全に!

おおっ

寒い中走ってるんだね〜(^^)。どこまで行くのかな?写真は甲南かな?

あれ?
走り納めかと思ってました(^^;
北陸は寒くなるみたいですが
気をつけてくださいね~(^^)

なぜに?

なぜに?
そんな所に?

もしかして迷子でそこまで走ってきてしまった?(笑)

No title

v-350 荒ちゃん(ピョン吉1911) さんへ



お久しぶりで~~す♪
ってHN長くなってるしぃぃぃ~~(笑)
ピョン吉さん?何の由来?(*≧▽≦)

>チョロさん!雪と違うの?頑張って走ってるやん!凍結スリップに注意!ご安全に!

●平地で15センチ程、積もったよo(;-_-;)o
今は溶けてきてるけど、又週末降るみたぃゃねぇ~。
冬の間だけ、逃亡したぃ~。00〇

No title

v-350もんちゃんへ




コンニチワ♪

>寒い中走ってるんだね〜(^^)。どこまで行くのかな?写真は甲南かな?

●もんちゃんも、毎週寒い中 走ってるねぇ~。
しかも、走った先には必ず美味しいもん付き(笑)
走る目標にもなるなぁ~(*>∀<*)

この日は もんちゃんの近く走ってたかもやでぇ~(^0-)v

No title

v-350ヤマニンさんへ



こんにちわ♪

おゃ?走り納め?って宣言したかも~(^_^;)
北陸は とぅとぅ雪が積もってしまぃまして
乗れません。。。。ので 脱出~(((笑)))

でも、どこ走っても(沖縄以外)寒いのは寒いょね~(((´゚ω゚`)))
ヤマニンさんとこは まだまだ乗れちゃいそ?
降らなくても凍結が怖いかも{{{{(+_+)}}}}

No title

v-350類人猿さんへ



こんにちわ♪

>なぜに?
そんな所に?
もしかして迷子でそこまで走ってきてしまった?(笑)

●むふふ♪
わぁはぁは♪

迷子になるまで、よ~寒くて走れる時期ちゃぃますねん{{(>∇<)}}
帰宅してみて自分がバイクに乗ってるのが不思議になったわぁ(。→∀←。)

No title

ま、マッチョだぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
こちら雪の影もない関東…室内で重いボールを投げまくる球技に没頭しておりました。
暖房も効いてヌックヌク~。

走り納め…行っとくかなぁ~。
バッテリーの充電も兼ねて(;´∀`)

No title

v-350ヤスコさんへ



こんばんわ☆

マッチョだぁ~~!って?(笑)
ワタシのお尻がかぁ~?(怒)

もぅ乗れないと思うとね(^_^;)
関東はいつでも乗れるから
乗り納めってあるのかな?

いちお、年内乗り納めって事かな?
やっぱ!31日乗るっきゃなぃでしょう~(笑)
ヤスコさんなら、乗るハズだぁ!(-▽-v)キラリ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ