┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡ 脱出

週末、一気に冬型になった北陸:;(∩´﹏`∩);:ガクブル
先週までバイクに乗ってたのがウソの様なホントの話(笑)

12月の第一日曜に毎年恒例?mikiさん企画ツーが有り
一度その場所に行ってみたぃと言ぃ出した相方・・・・・
が・・・北陸の予報がこんなんだから行く気がぉきません(苦笑)

しかも、その企画のメインはワタシが最も苦手とする物を求め
集まる企画なんですもん~プル((,,´Θ`,,))プル
IMG_2311.jpg


話を煮詰めてる内、前日入りするって事になり、mikiさんの地元で宿泊!
朝一緒に出発すると言ぅ段取りに決定!C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ
断然!北陸は雪・・・バイクで行けるワケも無くトランポ!
雪降ってなくてもトランポだろぅが~?って思ったのは誰?(- -^)ピクッ

そっちに行くならプチ忘年会しよ~と提案!
ですが企画参加の方は翌日のツーに備ぇ不参加。

参加しなぃ人達、数名で集まる事になりました。
何から何までmikiさん任せ(^_^;)
今回mikiさん企画なので逢ぃたかった人も沢山居たけど
御理解願ぃますねε=ε=┏( >_<)┛間に合わなぃ!急げ!

雪の為、ノロノロ運転・・・しかも事故で武生ICから降ろされた!
もぉ~宴会の時間までに間に合わなぃかも~ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛
IMG_7777.jpg



バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(:≧~≦) 何とか間にぁった~。
ホテルに荷物と車を置きロビーまでmikiさんが迎ぇに来てくれた~。
IMG_8269.jpg




ホテルから徒歩1分、本日の忘年会会場に到着~。00〇
他の3名は到着してぃた(〃´ー`人´ー`〃)´ー`〃)4ヶ月半ぶり~。00〇
DSCN0549a.jpg



まずは 乾杯~(ノ*′ー`)ノ□□(^ω^ ≡ ^ω^)/□□ヽ(´∀`。)ノ
こんな形で忘年会出来るとは思ってぃなかったので超・嬉しッヽ(〃v〃)ノ
DSCN0526a.jpg



好き嫌ぃぁるワタシと?ららさん為に選んでくれた料理の数々!
ららさん、モツ食べれなぃしワタシ生物苦手だし~m(;∇;)mソーリィ
DSCN0530a.jpg

次から次と運ばれて来る料理の数々♪
DSCN0528a.jpg

どれも美味しく頂きます(^_^;)生だぁ~(苦笑)
DSCN0529a.jpg


白子だぁ~(><:)でも食べれた~(*^^*)v
DSCN0531a.jpg

近江牛ステ-キの血が(><:)せめてミディアムで~~~(笑)
DSCN0533a.jpg


ぬっ( ̄O ̄;) 牡蛎!ららさんとワタシは牡蛎抜きで(笑)
DSCN0536a.jpg

これが1番ヒット♪ってウソウソ(^_^;)
皆と食べたせぃか普段食べれなぃ物も美味しく頂けました♪
DSCN0541a.jpg

ワタシは梅ロック5杯+冷酒+もっこり?マッコリ+カルピスサワーを呑んだかな!
呑み過ぎた~。でも、美味しぃ~。楽しぃ~。o('∇'*)o
DSCN0534a.jpg

みんなテンションUP~♪
DSCN0540a.jpg

冷静さを装ってますがかなり酔ってます(>▽<:)
DSCN0539a.jpg

ぅるさぃ所が苦手な相方は常に『しぃ~』ジェスチャ~
静かにしろっ!って言ぅけど無理ですゃん○☆(๑→ܫ←)
ぃぃ加減 相方も崩れこの席はオヤジト-クで盛り上がる。
DSCN0527a.jpg



そして、全員でLINE交換♪ふるふる機能でGO~゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚フルフル~
3人共、ぉ口を閉じなさぃ(笑)で・・フルフルで知らなぃ人33名入って来たんですけどん~(*#Ov◎♪il!)
そしたら、ヤンテルちゃんがその辺に居る居酒屋の客かもって( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!(O.O;) マジかっ?
DSCN0542a.jpg



あっ!と言ぅ間にラストオ-ダ-になってしまったものの翌日の事を考ぇ
2次会はパスさせて貰ぃ追加オ-ダ-で呑み直す面々。
DSCN0543a.jpg

ららさん、ドンドン注文してます(^_^;)食べれるのかぃ?           
DSCN0545a.jpg

出汁巻き玉子2皿もきたょ~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
DSCN0546a.jpg

アボカド天ぷら美味しかった.ヽ(^Д^*)/.
DSCN0547a.jpg

mikiさん・ららさん終電5分前!ココでぉ開きとなりました(*^0゚)v
DSCN0548a.jpg

2人を見送り4人で居酒屋を後にします♪
ヤンテルちゃんの歩き方が笑ぇるんですけど~w
もも吉さん、車中泊寒くなかったかな~(pД-)zZZ
DSCN0550a.jpg

思ぃがけず忘年会が出来て楽しかったです♪
mikiさん段取り諸々ぁりがとぅござぃました。
年内もぅ1度ららさん・もも吉さん・ヤンテルちゃんにも逢ぇて嬉しかったです。
相方共々ぉ礼・・・・☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆
DSCN0553a.jpg

                               
ホテルに着ぃてシャワ-を浴び布団に入ったのが12時過ぎ・・       
明日に備ぇ||寝室||ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪ぁ~楽しかった。00
DSCN0554a.jpg




つづく
スポンサーサイト

コメント

No title

草津まで行けば、
さすがに雪は無かったようですね。

食事内容が見事でした。

いつ見ても美味しそうなお料理 食べてますね🎵
それもたくさん。
なのにチョロさんも相方さんも なぜスリム⁉

No title

こんにちは

すごい雪ですね(^^;)

お泊りでお仲間さんと忘年会ですか
帰りを気にしないで楽しめましたね(^^♪

ご馳走凄~い(^^)v
美味しそうです~
チョロさん牡蠣が苦手なんですか・・
私は大好き!

今年はあと何回忘年会があるのかな?

そう言えば ララさん6日 忘年会てな事以前言ってたな〜(^◇^;)
お泊まりいいやん〜私も逃亡したい(笑)
今年は何処の忘年会も無しで終わりそう(^◇^;)
ぱ〜と 酔いつぶれて今年の嫌な出来事全部忘れたい気分やは(笑)

No title

はぁ~こっちも行きたかったなぁ。
すごい美味しそうなお食事やん。

No title

忘年会
♪   /⌒ヽ
   ( ^ω^)))
 (( ( つ ヽ、   ♪ ◆片田舎動物病院さんへ
   〉 と/  )))
  (__/^(_)




なんで、草津って分かったんですか~?
ってブログを見直したらホテルの名前が(^_^;)

草津、良いとこ1度はぉぃでの草津ちゃぃますけど
ぉ料理も美味しくて良い所でした!
なんせ雪が無いってぃぃですょね(--:)

No title

忘年会
♪   /⌒ヽ
   ( ^ω^)))
 (( ( つ ヽ、   ♪ ◆jamuおじさんへ
   〉 と/  )))
  (__/^(_)




最近、食べブログになってますね(^_^;)
食欲の秋?って言い訳してたけど一気に冬ですよ!冬!
もぉ~!雪が降る北陸は大嫌ぃ!

これから、益々、出不承になって脂肪が蓄積されていく模様!(><:)
jamuおじさんは幸せ太りかしらん(vv*)

No title

忘年会
♪   /⌒ヽ
   ( ^ω^)))
 (( ( つ ヽ、   ♪ ◆sarasaraさんへ
   〉 と/  )))
  (__/^(_)




ぉ泊り宴会は帰りを気にしなぃ・・・
時間が気にならなぃから呑んでぃても楽しぃですょね( ◠‿◠ )

そぅなんで・・・ワタシ牡蛎が大の苦手でぇ((^┰^))
風味障害のワタシに最も適してる食べ物(亜鉛)なんですがˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
年末年始!呑む機会が増え 暴飲暴食に気をっけましょうね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

No title

忘年会
♪   /⌒ヽ
   ( ^ω^)))
 (( ( つ ヽ、   ♪ ◆なめちゃんへ
   〉 と/  )))
  (__/^(_)




ららさん言うてた、6日の忘年会は金沢で行ぅ予定だったんですが
みんな、予定が合わず今年は断念したんです(^_^;)
なので、今回ワタシが出向くっぃでに mikiさんに ららさんにも
声を掛けて貰ったワケ(○´▽`)大阪で開催なら なめちゃんにも
声掛けたんだけどね~。みなみさんも今回不参加だったし
また、そのうち大阪行くので宜しくね(早目に言うから~♪)

>ぱ〜と 酔いつぶれて今年の嫌な出来事全部忘れたい気分やは(笑)

●消せるものなら、ワタシも消し去りたぃ(泣笑)
でも、前に進みましょうね~。┗(`・∀・´●)ガンバルョ

No title

忘年会
♪   /⌒ヽ
   ( ^ω^)))
 (( ( つ ヽ、   ♪ ◆みなみさんへ
   〉 と/  )))
  (__/^(_)



電車で来れば良かったね~。
翌日、相方と車で向かえば良かったんだし~。
あ~あ~残念!楽しく美味しいぉ酒でしたょん♪

やっぱ、お泊り宴会がぇぇねぇ~。

No title

初めて一緒に飲めるv-275って事で、私のテンション上がってたからね^^
翌日を考えて、かなりセーブしたんだけど・・・

ら〇さんの、モツ苦手より、チョロさんの、生苦手の方が重症だったわv-356
ごめんね

最終に間に合わないと走った、走ったe-452
でも楽しかった

No title

忘年会
♪   /⌒ヽ
   ( ^ω^)))
 (( ( つ ヽ、   ♪ ◆mikiさんへ
   〉 と/  )))
  (__/^(_)



先日は 色々と段取り有難う御座いました~♪
お陰さまで楽しい時間と美味しいお酒を頂けて感無量(は-と)

ホント!mikiさんと飲むのハジメテだもんね~。
お互い、翌日の事を考えセ-ブしてた様だけど
2人ともぃぃ具合に酔っていたかと思ゎれます(笑)

>ら〇さんの、モツ苦手より、チョロさんの、生苦手の方が重症だったわv-356
ごめんね

●だよね~(^_^;)こちらこそ気を遣わせちゃってゴメンね~。
好き嫌いある人の意見は(特にワタシ)無視して貰ってぃぃから。

>最終に間に合わないと走った、走ったe-452
でも楽しかった

●今度は走らなくてもぃぃょぅに 北陸でお泊り宴会しましょうね(^∀^)
海にも潜らなきゃ~いけないしね(苦笑)

追伸

ワタシは mikiさんより潜れる自信有りますから~Ψ(≧ω≦)Ψ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ