脱出┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡その後

AM8時半 mikiさんがホテルロビーまでぉ迎ぇに来てくれるって事で1時間半前に起床♪
朝からバタバタ((((( ( (ヽ(;^0^)/朝シャンしてコ-ヒ-買ぃに出て 昨夜 朝に食べなさぃ・・・
って手作りのパンを焼ぃて来てくれた優しぃmikiさん(○゚ε^○)
女性らしぃ一面がぁったのね(笑)って昨夜、オヤジ顔負けなmikiさんを見てしまったから~。
相方と2人分♪本格的なぉパン!凄くなぃですかぁ~!
DSCN0556a.jpg



まずは一口サイズのを頂きます(o≧▽゚)o ぅまぅま~.+:。゚.+:・
DSCN0558a.jpg



続ぃて あんぱんマンの形をしたぉパンはホントにあんパンだった♪
しかも、あんこまで手作りらしぃ(♥ˊ艸ˋ♥)♬*感動~。00〇
DSCN0559a.jpg



レ-ズンシュガーも美味しかったです゚+。:.゚.:。+゚
これでエネルギー補給OKですわぁん ヾ(●'∇'●)ノ
が------------------!相方、まだ起きません!
mikiさんロビ-に着ぃたとのメ-ル⌒Y⌒Y(*´Д)ノ先に行っちゃぃます
DSCN0560a.jpg


おはよ~!+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ・・・・mikiさん二日酔ぃ?
ココだけの話、二日酔ぃっぽかった(笑)
DSCN0562a.jpg



相方も降りて来たヾ(#^∀^#)ノ早く~バイク出して~。
って当然二台積んでぁると思ってたワタシ・・・・
一台しか積んで無ぃって知った時はヤラレタ~って感じ(苦笑)
元々、寒くてバイクに乗る気は無かったらしぃ(早く言ってょ~!って感じ!)

昨夜、ららさん・もも吉さん・ヤンテルちゃんから昨年は寒くて道凍ってた~とか
覆面ぎょ~さんぉる~とかビビり全開のワタシ(^_^;)mikiさんにトランポで行こ言ったら
あなたはトランポで行きなさい!ってそれじゃ~女が廃るゃろ~!とバイクで参加決断!
DSCN0563a.jpg



すると1人?2人の中国人男性がバイクをガン見!
バイク降ろしを手伝ぉぅとする彼に対して相方キツイ顔して一言!『ノ-タッチ!』
それからはバイクの横に並び記念撮影miki・チョロ・相方唖然('д'|l!)
DSCN0564a.jpg



しかも、中国人ドンドン増ぇて来る(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
しまぃにmikiさんに『ハウマッチ!』って(゚゚;)エエッ
mikiさん、日本語で『100万ぐらぃかな~!』って(笑)
中国人、全く理解出来ず会話終了~(/||| ̄▽)/チ~ン
DSCN0565a.jpg



ギャラリ-凄ッ!中国?韓国語が飛び交ぅ飛び交ぅ!
写メを撮られたり ちょっぴりスタ-気分で悪ぃ気はしなぃけど
タイヤ温まってなぃし ココでコケたら洒落にならん!と変に緊張!
(><:)/邪魔~!やっぱどぃてぇぇぇぇぇぇ~(心の叫び)
出発前から偉ぃ目に遭ってもたぁ~!さて行くゎょ~ん
DSCN0566a.jpg



今回の目的地に向かぅ→新名神 草津→安濃ICで企画参加の皆さんと待ち合ゎせとの事♪
もぅ寒くて指の感覚無し!高速だったのでギアチェンしなぃで済んだ事が救ぃだった((+_+))
相方は車で快適だったろぅなぁ~(苦笑)でも、言ゎせてぇ~!このヘタレが!( +・`ー・´)
安濃に到着~!集合時間は11時!到着したのが10時!(☼ Д ☼)あひゃ!
DSCN0568a.jpg



店内で休憩!と思ぃきゃteruteruちゃんご夫婦が更に30分早ぃ1時間半前に到着してたらしぃ(´◉◞౪◟◉)
15分後には続々と参加者の方が集まって来た!名前をUPしてぃる人以外、全員初対面のワタシ。
はじめましてぇ~と堅苦しぃ挨拶も無ぃまま、早目に出発!┓^ω^)┛今回みなみ夫婦も車とな!
DSCN0567a.jpg



相方が見知らぬカップル(タンデムして来た19歳の女の子)を助手席に乗せて行って欲しぃと頼まれ
1人寂しぃ道中にならずに済んだか?(^_^;)ヘンに緊張してたかもしれなぃなぁ!
DSCN0569a.jpg



助手席の子にデジカメ渡して撮って貰った(*^^*)//【◎】
DSCN0571a.jpg




伊勢パ-ルロ-ドから鳥羽GOGO=3333
DSCN0603a.jpg



はぃ!本日の目的地に到着~!( T∇T)‥ワタシが最も苦手とする食べ物牡蛎
この辺り牡蛎のぉ店が沢山ぁるらしぃです。シャケさん達も今日、牡蛎ツ-に来てるとの情報!
ワタシが訪れたぉ店は山安水産 パールロード店 〒517-0000 三重県鳥羽市安楽島町1-8
大人2000円(食べ放題)
子供1000円(食べ放題)
DSC_3133_20140323213007fccs.jpg




とにかく煙ぃんだぁ!(;;;*_*) mikiさんが必ずゴ-グルは持って来る様にと言ってたっけぇ~(涙)
IMG_6326.jpg




これ全部、殻の牡蛎( ̄TT ̄)鼻血ぶー   食べ放題ってどんんだけ食べる気ゃねんろ(>w< )
IMG_8596.jpg




こんな状態でテ-ブルまで運ばれて来ます(〇o〇;)ォ~~~~
IMG_8307.jpg



この時ばかりは嗅覚・味覚障害で良かったと思ったねぇ~(^(^(^(^(^(^^;)
IMG_7738.jpg




食べ放に1杯だけ牡蛎ご飯と牡蛎味噌汁が付くんですって!Σ(T□T) どんだけぇ~牡蛎なん?
DSCN0604a.jpg



毎年参加の方は さすがにゴ-グル持参してるゎねぇ(´∀`;A
DSCN0605a.jpg



一斉に牡蛎焼き始めた~!(´・ω・`;)しかも時間制限無しだって!太っ腹~!
DSCN0607a.jpg



牡蛎食べれなぃワタシの為にmikiさんがぉ肉を買って来てくれたの~d(*^0^*)d
タンデムの彼が持って来た焼き芋も貰~らひぃ~(o ̄▽ ̄)二ィヒヒ~
DSCN0606a.jpg



ほっくほっくのぅっまぅっまぁ~。(≧v≦○)
DSCN0610a.jpg



mikiさん怪しぃって~!o(*▼▼*)o ・・・・・でも可愛ゅす*:+.。.☆
IMG_6403.jpg




秀ちゃん、それって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
IMG_7072a.jpg




(_ _)ぁぁぁぁぁ~  ヽ(・_・;)ノゃっぱり・・・相方ゃらかしてくると思った↓ 秀ちゃん絶句(笑)
IMG_9810a.jpg



で・・・牡蛎食べれなぃ事に気が付ぃたみたぃ(^_^;)でも 怪しさは半端なぃ~Σ(O_O;)
DSCN0612a.jpg



結局、何人いたんだろぅ(笑)名前も聞ぃてなぃゃ~(苦笑)まぁ気楽でぃぃねっヾ(*>_っ<)ノ
DSCN0609a.jpg



みなみさん牡蛎30個は食べたって言ってたけど牡蛎苦手なパパは他のお店でランチ(^_^;)
相変わらず優しぃパパだねぇ~。でも、みなみさんのビ-ル持ってっちゃったみたぃO(≧▽≦)O
DSCN0608a.jpg



そろそろ、ぉ開き~ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ヽ(*´∀`)ノィェ-ィ
DSCN0613a.jpg



本日ご一緒させて頂ぃた方のバイクだけをUPさせて頂きま~す♪
DSCN0615a.jpg



名前もぉ伺ぃせずに失礼がぁったらぉ許し下さぃねぇ~って観てねぇ~なぁ~(笑)
DSCN0616a.jpg



隼ばかり・・・しかも白ブサばっか(^_^;)
DSCN0617a.jpg



mikiさん顔が広~ぉます~。00〇 デカぃって言ってなぃからね(▽<:)
DSCN0619a.jpg



R1の彼・・・焼き芋ご馳走様でした。19歳の子たぶらかしたらアカンょ~(笑)
DSCN0614a.jpg



mikiさん、2日間ぉ世話になりました~ヽ(〃v〃)ノ 今度は是非 石川でゃりましょぅ~!ハイレグゃょ(笑)
DSCN0618a.jpg



相方、ビ-ル飲んじゃぅからワタシのバイクはトランポ(。>Д<;)なんで飲むねん!
DSCN0620a.jpg



最後は全員 安濃ICに戻って解散式(笑)teruちゃん夫婦来た来た~!
IMG_9179.jpg



teruちゃん、今度また ゆっくりぉ祝ぃパ-ティ-しょぅねっヾ(祝´∀`)ノ
DSCN0625a.jpg



秀ちゃんとは2度目だったけど、今回ぃっぱぃぉ話し出来て良かった~ヾ(*^v^)ノ
あ・・・・パパ、また安濃で食べてる~(笑)パパもぉ疲れ様でした♪
DSCN0626a.jpg


カメラのステェ-を作ったみたぃだねぇ~。
DSCN0627aa.jpg

                          今度逢った時は動画撮ってねぇ~。速そぅに見ぇる様に(笑)
                         DSCN0628a.jpg


ココにしか売ってなぃプリンを食べょぅって事になり1個完食~♪
なめらかで美味しゅ~ござぃました( ^V^ )
DSCN0629a.jpg



それでは石川に帰ります。皆さんぉ世話になりました~。ありがとぅ~。
mikiさん 皆様に宜しくぉ伝ぇ下さぃねぇ~。\(o ̄▽ ̄o)/
DSCN0630a.jpg



北陸道に入り石川に近づくにっれて路肩に雪が( ̄ω ̄;)ぅぅっ・・・
DSCN0635a.jpg



PM6時半帰宅・・・家の前には こんなに雪が(。・´_`・。)
さっきまでバイク乗ってたのがウソの様なホントの話でした。
DSCN0641a.jpg




おしまい
スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや…っ草津でお泊り?こちら方面来られてたのですね(^^;
ってか、トランポ使ったら、もはや冬眠とは無縁ですんで、これからは真冬でも、ガンガン走れますね(^^/
あ…書き焼くのに溶接面って…最高(ww

寒いのに、やってますなぁ~(´д`|||)

牡蛎ダメなんだぁ。私もダメなんで肉食~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

超大作、編集お疲れ様でした。

雪の無い生活を存分に楽しんできたようですね。
北陸は今朝も寒いです。

忘年会 料理も美味しかったし話しも盛り上がって最高に楽しかった。
車中泊はエアコンの温度調整が難しく暑くて何度も目が覚め、ホテルに泊まるべきだったと後悔してました(笑)
牡蠣ツーの帰り トランポやったら鳥羽水族館とか観光して帰っても良かったね。

いいなぁ〜

忘年会もツーもめっちゃ楽しそうですね!
行きたかったなぁ〜
あ、牡蠣はいらんけど (^_^;)
てか!mikiさんの気遣いがステキ♪
○○○さんがアタックする気持ちわかったわぁ〜(笑)



No title

中国人、恐るべしって思ったよねv-12
スター気分・・・言える言える^^

寒かったけど、バイク乗る楽しさが勝ったe-343
あそこはゴーグル必需品って言ったでしょ。
しかも2~3日、身体が臭いっe-260
相方さんの車にメット入れておくの忘れてたぁ~と帰りに後悔してた。

今回のツーと言うより、牡蠣食べ会。気楽な人達でいいでしょ♫
来年も是非e-319
今シーズンは、思わぬ機会ができて良かったわe-343e-343
二日間ありがとう

やっぱり~!

こんばんは~♪

中国人・・・怖い((( ;゚Д゚)))

あらら、やっぱりチョロさん三重に来てたんですね~。
知ってれば安濃SAで待ち伏せしたのに( ´艸`)

山安水産から、少し先のお店に居ましたよ♪

食べ放だと自分で焼かなきゃダメなんですね(^^ゞ
牡蛎は煙たいから焼いてもらうお店に限ります(笑)

でも来年は、食べ放もありかな?
参考になりましたφ(。。)

No title

おはようございます(^^♪

中国人・・
私も以前同じようなことがありました
その時は観光バスから降りた中国人で
50人くらいたかな~
ほんとスターになった気分で
チョロさんと同じく出発するとき
コケたらどうしようとハラハラしました(;´∀`)

三重県に牡蠣食べに来ていたんだ
会いに行けばよかったな🎶
牡蠣嫌いとは残念でした(笑)

短い時間やったけど…

年内にもう一回逢えて良かったぁ♪

mikiさんってほんと何でも
出来る女性やよねぇ。感心感心d(≧U≦●)★*.+゚

てか家の前があんなに雪やったら
私なら確実に家から出れない(Σ○Д○;)

No title

.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●やじさんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~


>いやいや…っ草津でお泊り?こちら方面来られてたのですね(^^;

●そ~なんですよ~。
やじさんの近くなんだろぅなぁ~と思いながら
美味しい料理、美味しいお酒呑んでました(^^)
ワタシの企画ならぉ声がけしたんですけど・・・・
また、機会を作りますので その時は是非ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ


>ってか、トランポ使ったら、もはや冬眠とは無縁ですんで、これからは真冬でも、ガンガン走れますね(^^/

●そ~~~なんですよねぇ~~~~~。
今度はもっと南の方へ行っちゃぅかも(笑)
でも、心おきなくタイヤ使ったんで、しばらく買ぇなぃです(^_^;)


>あ…書き焼くのに溶接面って…最高(ww

●持って行く様な気がしてたんだよねぇ~(--:)

No title

.   (⌒⌒⌒).)  /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●たろぅちゃんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~



>寒いのに、やってますなぁ~(´д`|||)

●北陸の寒さに比べたら何のその(^_^;)
北陸人!雲ってても晴れてる~って感覚なんですもん
伊勢は北陸の夏並みに バイクが走ってました。00〇
羨ましぃ~。



>牡蛎ダメなんだぁ。私もダメなんで肉食~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

●ええええええっ!
たろぅちゃんも牡蛎ダメなの~?
結構、食べれない人いるんだね( ◠‿◠ :)

今回、風味障害をぃぃ事に よ~く焼いた牡蛎
1個だけ 呑みこんでみました(苦笑)
さすがに味、わかりませんでしたけど
今ならカラダの為に食べれるかもしれなぃ(^^)v

No title

.   (⌒⌒⌒).)  /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●片田舎動物病院さんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~



>雪の無い生活を存分に楽しんできたようですね。
北陸は今朝も寒いです。

●雪の無い所から帰って来るのは とてもイヤなもんですね。
行きはウキウキ 帰りはショボクレ~って文句そのものllllll(-ω-;)llllll

しかも、伊勢はライダ-だらけでしたょ~。
フェニックスもあって 雪の北陸とは大違い!
現実に戻された今、絶不調で昨日は病院へ行って参りました(苦笑)

No title

.   (⌒⌒⌒).)  /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●もも吉さんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~



>忘年会 料理も美味しかったし話しも盛り上がって最高に楽しかった。

●ホント楽しかったねぇ~(。→∀←。)
人数も あれぐらいが丁度ぃぃのかもしれなぃね♪



>車中泊はエアコンの温度調整が難しく暑くて何度も目が覚め、ホテルに泊まるべきだったと後悔してました(笑)

●でしょう~。ホテルに泊まって皆で牡蛎ツ~に行くべきだったでしょう~。
ン?牡蛎は行かない?(笑)そっかぁ~。ホント、朝は寒かった~。(><:)/


>牡蠣ツーの帰り トランポやったら鳥羽水族館とか観光して帰っても良かったね。

●まさか、牡蛎食べながら飲むとは(--:)
もっとバイク乗っていたかったのになぁ~。

水族館あるんだぁ?༼ԾɷԾ༽
でも、時間も無かったので観光は次回の楽しみにとってぉきます♪
楽しい時間を有難うねぇ~(^▽°)vまた ヨロシク♪

No title

.   (⌒⌒⌒).)  /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●みうちゃんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~



>忘年会もツーもめっちゃ楽しそうですね!
行きたかったなぁ〜
あ、牡蠣はいらんけど (^_^;)

●ワタシの企画なら、みうちゃんにも連絡したんだけどね(^_^;)
って東京から間に合わねぇ~しぃ~(笑)


>てか!mikiさんの気遣いがステキ♪
○○○さんがアタックする気持ちわかったわぁ〜(笑)

●そ~~~~なのよ~。
以外に女性らしぃ一面があってビックリしたわぁ (>∀<)
でも、酒の場はオッサント-ク顔負けっす!
○○○さんの話、早速ららさんから聞いたのかなぁ~?
酒のつまみにさせて頂きましたわぁん+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

No title

.   (⌒⌒⌒).)  /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●mikiさんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~




お疲れ様でした~ヽ┃ゝc_,・*┃ノ

>中国人、恐るべしって思ったよね
スター気分・・・言える言える^^

●ビックリしたよね~。
女性がバイクに乗るって向こうじゃ珍しいのか?
断りも無く写メ撮りまくるわぁ参りましたね(^_^;)


>寒かったけど、バイク乗る楽しさが勝った。
あそこはゴーグル必需品って言ったでしょ。
しかも2~3日、身体が臭いっ
相方さんの車にメット入れておくの忘れてたぁ~と帰りに後悔してた。

●メガネじゃ意味なかったっす(--:)
ゴ-グルの意味が行ってみてゎかった。
メットまで臭くなったの?teruちゃん ちゃっかり車の中入れてたよ~(σ´∀`)σ


>今回のツーと言うより、牡蠣食べ会。気楽な人達でいいでしょ♫
来年も是非
今シーズンは、思わぬ機会ができて良かったわ
二日間ありがとう

●皆さん、気楽な方々でしたね~。
挨拶もしないままだったので くれぐれも宜しくお伝え下さい。(^人^)
来年は もぅ少し暖かい時期??だと牡蛎が無いのね(^_^;)
ワタシは牡蛎無くてもぃぃんだけど、そちら側のツ-にも
参加出来たらぃぃなぁ~と思ぃました。
こちらこそ、2日間大変お世話になりました。
ありがとうねぇ~。楽しかった~ヽ(゚∀゚*)ノ

No title

   (⌒⌒⌒).)  /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●シャケさんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~



>中国人・・・怖い((( ;゚Д゚)))

●無言でガン見!
しかも、近い近い!
最初の2人なんて笑顔なく寄って来るんだもんΣ(゚д゚;)━━━━!!なぬっ


>あらら、やっぱりチョロさん三重に来てたんですね~。
知ってれば安濃SAで待ち伏せしたのに( ´艸`)
山安水産から、少し先のお店に居ましたよ♪

●全部mikiさん任せで 自分の居場所さえl
把握して無かったので連絡出来ませんでした(^_^;)


>食べ放だと自分で焼かなきゃダメなんですね(^^ゞ
牡蛎は煙たいから焼いてもらうお店に限ります(笑)

●好きづきですね~。
こちらは牡蛎以外の持ち込みも可能で
皆さん、色んな物を焼いてBBQ風に楽しんでいましたよ。
しかし、煙は辛かった~(@@)


>でも来年は、食べ放もありかな?
参考になりましたφ(。。)

●ワタシも もし 又行く事があれば
肉やら肉やら肉を持参してリベンジしたぃと思ぃます(^_^;)

No title

.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●sarasaraさんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~



>中国人・・
私も以前同じようなことがありました
その時は観光バスから降りた中国人で
50人くらいたかな~
ほんとスターになった気分で
チョロさんと同じく出発するとき
コケたらどうしようとハラハラしました(;´∀`)

●恐るべし中国人ですよね~(^_^;)
確かに昨晩、ホテルのロビ-は中国人でいっぱいでしたの。
中国人。あまり気を使えないのかな?
ロビ-の隅にでも寄ってればぃぃのに、誰も通れない状態になってましたもん(苦笑)



>三重県に牡蠣食べに来ていたんだ
会いに行けばよかったな🎶
牡蠣嫌いとは残念でした(笑)

●sarasaraさんの所からも近い?
ワタシ地理が全くチンプンカンプンで(笑)
パ-ルロ-ド3回目でしたけどキャッツアイ多ッ!
でも、まだまだ走れる気候で羨ましかったです”8-(* ゚∀゚)

No title

.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●teruteruちゃんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~



>年内にもう一回逢えて良かったぁ♪

●ヽ((●^∀^●))/ぅん↑↑↑ワタシもぉ~
相方が牡蛎食べたい~って言わなければ
絶対、参加する企画ではなかったので相方にも感謝(笑)


>mikiさんってほんと何でも
出来る女性やよねぇ。感心感心d(≧U≦●)★*.+゚

●しかも、美味しかったです。
そして牡蛎食べれないワタシの為に持参して来てくれた
お肉が まっっっった柔らかくて美味しかったの~~~゚+。:゚.。.:*・゜


>てか家の前があんなに雪やったら
私なら確実に家から出れない(Σ○Д○;)

●ワタシも バイクに乗るモ-ドじゃなかったの分かる?(^_^;)
相方は全く乗る気が無かった様ですが(うんうん)
でも、バイク積んで行って良かった~。
今年の乗り納め出来たしねヾ(oゝ∀・)
心おきなく春まで冬眠致します♪

No title

山盛りの牡蠣に、たくさんの女子~(*´∀`*)
楽しそうなライダーの集い~!!
実に、羨ましいっ(*´Д`)

…ちなみに私は牡蠣大好きです、スンマセン!

No title

.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●ヤスコさんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~



>山盛りの牡蠣に、たくさんの女子~(*´∀`*)
楽しそうなライダーの集い~!!
実に、羨ましいっ(*´Д`)

●牡蛎スキな方にはたまらん画像ですよね~(;´∀`)
牡蛎じゃなくて、アワビなら大好物なんですけど(;・∀・)

あと、女子って言うか19歳の彼女を除いては
たくさんの熟女って言った方がぃぃかもしれなぃ(;^ω^)

さて・・・・今週は ヤスコさんも出動しちゃぅのかなぁ~。
こちら北陸 週末から又 雪の予報ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

私もどちらかと言うと牡蠣は苦手な方(^◇^;) 昔は一切食べれなかったけど ツーリングで焼き牡蠣食べに連れて行って貰ってから 食べれる様になったのよ

みなみさんが仕事休みなら ドライブに誘われたの これだったのね(^_^)

満喫されましたねー

俺も、牡蠣食べれない
基本、魚介類苦手

牡蠣は、昔、当たってから、食べれないし、魚介類は、生物だと、ほぼ無理!

あー、ここ去年行こうとした場所ですわ
電熱グローブ買ったけど、未だに使用してない

木曜日休みで、雨ばかり…

No title

.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●なめちゃんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~



なめちゃんも牡蛎苦手なんだぁ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o同士×2
みなみさん30個は食べたらしぃ(笑)

ワタシもね、この日1個だけ、よ~く
焼いてもらった牡蛎食べたの~。
まぁさぁ、風味障害だから何でも食べれるんだけど
苦手意識持ってるから、やっぱ1個でダメだった(^_^;)


>みなみさんが仕事休みなら ドライブに誘われたの これだったのね(^_^)

●そぅそぅ・・・みなみさん、なめちゃん誘ってみたって言ってたわぁ(^0^)
先月29日から お仕事再開したみたいよって言ってたの・・・・
逢えたら良かったなぁ~。
また、そのうち大阪行く予定立てるから待っててねヾ((*´∀`*●))ノ゙

No title

.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●マサさんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~



えええええええええええええ~
マサさんも牡蛎苦手なのぉ~?
しかも、魚介類は生物だと、ほぼ無理?

ってワタシより好き嫌い激しそう(^_^;)
男の方で珍しいね。野菜なら有り得そうだけど・・・

何、食べてんの?肉食系?
でも、確かに当たると食べれなくなるΨ(≧ω≦:)Ψ


>あー、ここ去年行こうとした場所ですわ
電熱グローブ買ったけど、未だに使用してない

●牡蛎の店?
牡蛎食べれないのに~?(笑)
電熱グロ-ブぃぃね.゚+.(´∀`*).+゚.
使ってみて感想聞かせてぇ~。
必要なければ貰ってやる(-▽-*)

食べれないけど、みんなが行きたいと言い出すので…

付き合いですよー

肉より、野菜が好きですね

肉も、最近くどくて、あんま食べれなくなったかな?

なぬっ!

貰ってやるだと!

絶対、使ってやる!!(笑)

No title

.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    | パン|:|.  (^ω^ )  ●マサさんへ
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~



>食べれないけど、みんなが行きたいと言い出すので…
付き合いですよー

●牡蛎のお店、沢山ある様ですけど
ここのお店は持ち込みOKだし、何を焼いてもぃぃので
牡蛎苦手なマサさんやワタシみたいな人にはお勧めです。
が--------!絶対!ゴ-グル必需品ですよ!(笑)


>肉より、野菜が好きですね
肉も、最近くどくて、あんま食べれなくなったかな?

●そんな おじじぃみたぃな事、言わなぃの(苦笑)
ワタシもお野菜大好きですけど 肉(よく焼いた肉)は大好きです。(豚・牛・鳥に限りますけど)


>なぬっ!
貰ってやるだと!
絶対、使ってやる!!(笑)

●じゃ~そのグロ-ブして初乗りは北陸へ・・・
今日は10センチ程 積もりました。(--:)
3ヶ月冬眠です凹
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ