魅力的なM

某・みぅちゃんから聞ぃて(名前UPするならは要らねぇ~し~)O(≧▽≦:)O
ワタシも ゃってみた!なんせ みぅちゃんの診断が当たってたからね!
サドマゾ診断は こちらから(クリック)


チョロさんの診断結果
魅力的なM
(因みにみぅちゃん優秀なエロぃ真性のひどぃS)。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


サド度 (因みにみぅちゃん100%)
21 %

マゾ度(因みにみぅちゃん0%)
79 %

変態度 (因みに みぅちゃん81%) ( `ι´;)ククク
33 %


あたしって どんだけノ-マルな人間ゃねんろ!
みぅちゃんとは対象的ですねぇ~(´^ё^`)



↓これ・・・結構当たってると思う(^―^)v
みんなも是非、ゃってみてぇ~~~~。

色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。チョロさんは先に考えありきで行動を起こす人です。比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。



サド度 25%UP

チョロさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。そして慣れてくると結構手抜きもします。調子の波はありますが比較的活発な人です。常に物事には慎重で石橋を叩いて渡るタイプです。




なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。そして大事な場面で何をいっていいかわからなくなってテンパることも。


スポンサーサイト

コメント

No title

カリスマS

教祖的存在かもしません。

サド度
70 %

マゾ度
30 %

変態度
20 %

コンなん出ましたけど~。

敏感な、ひどいドSらしい((((;゜Д゜))))
S68

M32

変態71

(笑)

びっくりしたf^_^;

せっかくなので

↓ 全文公開します(笑)
変態度が100%じゃなかったコトだけが救いです orz


優秀なエロい真性のひどいドS
ついついハマっちゃう性格です。

サド度 100 %
マゾ度 0 %
変態度 81 %

性格
魅力的なキャラで相手の印象に残る人物です。頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。細かいことは一切どうでもいい感じで目に入っておりません。変人です。

仕事
何かと気が効き先が読めるので、色々な場面でその才能を発揮するでしょう。論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。その変態的な底力で相手に有無をいわさず推し進めていくでしょう。

恋愛
相手に有無を言わせないそのやり取りで巧みに操ります。結構大胆なこともやっちゃいます。あなたの欲望についていけるだけの相手じゃないとなかなかやってられないかもしれません。

No title

v-133片田舎動物病院さんへ




  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)    カリスマのSだなんて(笑)
               優等生的な虐め?
               ありゃ?(。▽。)



               何だか面白ぃですね~。
               何だか そんな目で見ちゃぃそ(๑→ܫ←)プッ

No title

v-133マサさんへ




  Λ_Λ  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ    敏感でひどぃSってどぅ解釈したらぃぃんだ?(≧∀≦;;)
 と    )    | |       ビクビクしながら尚且つ・・・
   Y /ノ    人
    / )    <  >_Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /



            これ以上、ココに書くのはやめてぉきます(^_^;)
            しかも、変態度71%もぉ高ぃですねぇ~。
            まだ、見ぬマサさんの顔がなんと無く浮かんでキタ(爆)

No title

v-133Mさんへ




       __
      |・∀・|ノ  >びっくりしたf^_^;
     ./|__┐
       /  M
     """"""""""""""


あはははは~(〃^∇^)
何を驚ぃてぃるのかと思ぃきや
『魅力的なM』にね(((笑))))


それ!あたしの事だから・・・・
魅力的なMって|∇≦)超~照れる~。

No title

v-133みぅちゃんへ




         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <面白ぃものを紹介して頂きど~も~(笑)
       (( ノ(  )ヽ )) でも、ワタシってMだったんだぁ(苦笑)
         <  >    で・・・みぅちゃんはS(100%)(゚×゚*)プッ



優秀なエロい真性のひどいドS
ついついハマっちゃう性格です。



優秀なエロさって 相当だよね~(*≧m≦*)ププッ
虐めまくるのが好き?
そんな風に見えなぃ?
ギャップがいいのかも(笑)
よくぞ、カミングアウトしましたな(。→ˇ艸←)



>恋愛
相手に有無を言わせないそのやり取りで巧みに操ります。結構大胆なこともやっちゃいます。あなたの欲望についていけるだけの相手じゃないとなかなかやってられないかもしれません。


↑めっちゃウケてしまった事をお許し下さぃ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

チョロさん、こんばんわ(*^^*)
診断やってみました~(笑)
特徴のないドM…( ´△`)笑
笑うしかないです。

特徴の無いドM
どこにでもいそうな感じです。

サド度
10 %

マゾ度
90 %

変態度
61 %

No title

v-133satoumiちゃんへ



                   ヽ人人人人人人人人人人人人
         / ̄(M)~\   <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  特徴の無ぃドMって(笑)  >
       \ \( >Д,^ ) / / <                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´
          )_人_ ノ  
          /    /



この占ぃの診断結果は難しぃですよね~。
特徴無いM?しかも『ド』が付くド・M(?)
特徴無いならMだけで良くねぇ~?(笑)

でも、変態度・・・皆さん かなりぉ高め(>▽<;)
satoumi ちゃん、可愛ぃぉ顔して かなかな~。


       m9
        ノ
プギャー!  (^Д^)    なかなか~♪
      ( ( 9m
       < \

フゥ~

これ当たってるかも・・・

腐れでM やる気なしです。
サド度 42 %
マゾ度 58 %
変態度 33 %

性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
類人猿さんは先に考えありきで行動を起こす人です。
時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。
またやや他人のことが信じられなくなってきています。

結局、ものすごく中途半端な結果が俺らしい(爆)

No title

        __
       ヽ|・∀・|/ ズコー!! v-133類人猿さんへ
      \[\ ]ノ
    、ハ,,、




腐れMってど~ゆ~み~(大笑)
当たってるかもって?(>▽<:)/
どぅ当たってるのか怖ぃけど説明聞きたぃ!

因みに性格・・・ワタシと同じじゃん(--:)
似てんのかぁ?えぇ~~~~~~~~~

>またやや他人のことが信じられなくなってきています。

●↑コレ、付け加えた?
まぁ、自分の事が信じられなくなったら重症だな!(^_^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ