あらっ?占ぃにハマっちゃった?!

ぃぇぃぇ・・・・ワタシは基本良ぃ事しか信じなぃし
霊感も無ければ幽霊なんぞも信じません( ఠൠఠ )見た事なぃしぃぃぃ~


でも、何度と無く相方からワタシの身に良く無い事が有る度に前世で
悪ぃ事したんじゃなぃかぁ~!って言ゎれ不快な気持ちになってました!
そもそも、前世って何ょ!誰が見て適当な言葉作ってんのょ~ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

しかし、非常~~~に気になったので占ってみた(☉౪ ⊙)あひゃ
信じ無ぃとか言ぃながら 口程にも無ぃ奴だぁ~✌.ʕʘ‿ʘʔ.✌
ぉ暇だったら ゃってみてぇ前世占ぃはこちらから・・・
因みにワタシの前世は以外にもねこでしたฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

今もねこだった頃の魂が49%残っています。
前世を生かすカギ
あなたの前世は【ねこ】だったようです。

気まぐれなところがあるあなたは自由に、マイペースに物事を進めやすく誰かに矯正されることを苦手としています。
あまり記憶力が良くないことや、眠る事も好きなあなたは隙あらば眠ろうとしていませんか。

あなたの場合、野良ねこではなく城で飼われていたねこなので気品があり、少しプライドの高いところもあります。

それは前世である【ねこ】の頃の行動と記憶が根底に残っているからです。

しかし、それらはあなた自身の魅力です。
その魅力を存分に生かしながら今でも周囲を翻弄し生活しているようですが、ほんの少しコントロールできるようになると周囲はよりあなたの魅力に引き込まれていくでしょう。

異性からは追うよりも追われることの方が多く、自分のタイミングで甘える事はあっても別の事に目が行くと興味はそちらに向きます。
決して異性に対し気持ちや興味が無いわけではありません。
あくまでマイペースに行動しています。
それが異性を引き付けているところでもありますが、あまりにもそれが続くと異性は「自分の事を本当は好きではないのかもしれない」と、不安に思ってしまいます。
その辺りは今後自分で少しコントロールしながら生活していくとより良い関係が継続されるでしょう。




たかが、生年月日!でも、めちゃんこ当たってて驚ぃてぃますヽ(ΦωΦ*)ノニャニャニャント!
で・・・相方の前世も占ってみた!うし(ლ ^ิ౪^ิ)ლゲラゲラゲラ
これも、ょく当たってる!;´༎ຶਊ ༎ຶ`;ヒィィィィィィィィ~~~マジかっ!
スポンサーサイト

コメント

あなたの前世は【くま】だったようです。

のんびり屋さんな部分があるあなたは、問題を気にすることが少なくネガティブよりもポジティブに考える事が得意な楽天家。
あなたが放つゆったりとした空気に周囲は和み癒されている為、疲れている人や元気が無い人が周囲に集まりやすいという部分もあります。

あなたの場合、野生のくまではなく飼育されていたくまなので、自分で狩りをすることも少なくよりめんどくさがり屋の部分が強く出てしまっています。

それは前世である【くま】の頃の行動と記憶が根底に残っているからです。

異性に対しては、やれば出来るのにも関わらずめんどうくさがり屋のイメージがあるので頼りにされにくく、楽天家の部分も重なって、「良い友達」で終わってしまう事も少なくないようです。
しかし、そもそも備わっている狩りの意識がありますので、好きになったらしっかりととらえようとする気持ちはありますよね。
本当に気になった相手には、しっかりとアピールすることが大切です。
また、普段ポジティブなあなたですが、1度大きなネガティブの渦に引き込まれるとしばらく出てこられない傾向もあります。
そういった時にしっかりと支えてくれるような異性があなたには理想の相手と言えるでしょう。


当たってるわ(笑)

No title

…いいなぁ、ぬこ(*´∀`*)
かわいいなぁ。

一方の私、牛でした。
しかも野生の…警戒心が強いうし(´・ω・`)
あたってる、かも。

幽霊とは ほぼこの世の中に 怨み 悔いがきつく残ってる人が成仏出来ないでさまよってる人達です(^◇^;)
だから見えなくても あちこちに居てますよ(笑)
家族に事故など 災難が多いのは 先祖に何かあってその怨念きつくて悪さしてると 聞きました(~_~;)

占いって 何気に当たりますよね
私は信じる人です 悪い事は信じたく無いけど ことごく当たるのよ(笑)

No title

   ∩___∩    v-133マサさんへ
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |    
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )  野生の熊じゃなくて良かった(笑)
(___)   / (_/   へぇ~。面倒くさがり屋さんなのね(^_^;)
 |       /       でも、当たってるでしょう?
 |  /\ \       ワタシ、ビックリするぐらぃ当たってます。
 | /    )  )       そぅ、相方も・・・・・
 ∪    (  \
       \_)

No title

 ̄ ̄ ̄ ̄     ('A`)  v-133ヤスコさんへ
        ヘ⑩ ノ( ノ )
       ('ω` ) < )~牛に見えなぃ牛(笑)
        U U U U




おわぁぉ!
ヤスコさんも 牛!!
うちの相方と同じ野生の牛(lll’□’o)ァ・・・。

結構~好き嫌い激しいですか?
ヤスコさんに会う時はそれなりに心得ておきます(^_^;)

No title

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)     v-133なめちゃんへ
  ミ_ノ
  ″″



で・・・・なめちゃんの前世は何だったの?
気になる~(^_^;)おせぇ~てぇ~。

幽霊はアッチこっちにさ迷ってるの?(><:)
見える人は たまったもんじゃなぃですね。
霊感弱くて良かった~(-。-:)フぅ~

No title

その前世が、ネズミでしたが。。

。。。。

ネコに追われるカモ。。

ミッキーnamaにしようか。

相方さんとおなじく

うし…丑年だからじゃないんかぁ⁉︎

チョロさんがネズミで
うちがサメやったらオモロかったな( ̄▽ ̄)

No title

 ::::::::/          ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::| v-133namaさん i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ前世ねずみ?  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  ((((笑))))    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i ::::::::::
   \_          ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、
/. ` ' ● ' ニ 、
ニ __l___ノ
/ ̄ _  | i
|( ̄`'  )/ / ,..
`ー---―' / '(__ )
====( i)==::::/
:/     ヽ:::i



(>▽<:)めっちゃウケタ!
だって納得なんだもん。
やっぱ、この占ぃ当たってるょ。

このサイトの他の占いも結構
当たってるから驚き~。
ミッキ~namaさんもゃってみてぇ~(笑)

No title


v-133サメ肌さとしへ
──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ



ニャンと!
相方と同じ丑?

因みにウチの相方辰年でんねん(^_^;)
さとしは 丑年か?うんうん(笑)

>チョロさんがネズミで
うちがサメやったらオモロかったな( ̄▽ ̄)

●何でワタシがねずみやねん!(-▽-:)
でも、活発なネズミはサメなんぞに負けんぞ!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ