ウンが良かったのか悪かったのか?

今年も残すところ2週間きっちゃぃましたね・・・・
本業は26日まで・・・・
パ-トは31日までデス・・・・

パ-トで毎月、検便の検査が有ります。
今年は1週早く提出しなくてはぃけなくて
それが昨日だったの~!
img_11.gif


元々、便秘症なワタシ・・・・
朝、息子にぉ願ぃしょぅと思ったが
img_12.gif息子のウンで検査に
ひっ掛っても洒落になりませんからね(笑)
ココは潔く女を捨て(笑)男らしく社員の素へ・・・・


チョロ・・・すみません~。検便忘れた場合どぅすればぃぃんですか?
社員・・・今日の15時までだし、今から出せなぃ?
チョロ・・・ぇっ?(;・д・)ぁと1時間しかぁりませんけど~無理!
社員・・・検査は実費になるょ!しかも次の検査結果が出るまで仕事に就けなぃょ!
チョロ・・・そ~なんですか~。仕方が無ぃですね~(´-ω-`;)では 良ぃぉ年を(苦笑)
社員・・・ヾ(≧血≦;)ノ仕方が無ぃじゃな~~~~ぃ!仕事してる場合じゃ無ぃ!!!!!!!!!
今すぐ仕事を止めてトイレ行って来てぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
チョロ・・・ぁる意味セクハラですゎぁ(。゚ェ`。)ボソッ

と言ぅゎけで とっととタイムカ-ドを押し外に出た!
タイムリミットは1時間 ムリポ二ョ~
img_10.gif
ゅ~ちゃんの店近し!( ・`ー・´) キリッ! 持って来て貰ぉぅか?
٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ冗談はさて置き、とりぁぇず食料購入!!!!!!!!!!!!!!!
食べまくるしかなぃε=ε=┌(;゚д゚)┘
そして、相方にメ-ル

bbbbbIMG_3022
まともに言ってる?って返信ウッケた!
こっちは必死なんだぁぁぁぁぁ~!
でも、長年一緒に居るけどウン○この話
ハジメテするから疑ったんゃろね(▽<:)




IMG_3597bbbbb.png
やめて~はどぅ言ぅ意味だったんだろぅ?
男性諸君なら分からなぃでも無ぃのかな?
息子には幼ぃ頃から母はウン○をしなぃ人
で通ってキタから相方もまさか~(;^ω^)




IMG_6827bbbb.png
因みに相方、トイレオタク(笑)
何処のトイレがぃぃとか詳し~んだょ~(つ∀<。)




IMG_2269bbbb.png
この後、イオンのトイレ3回出入り!
隠しカメラがぁったら間違ぃ無く不審者扱ぃされてぃたどろぅ!




IMG_3452bbb.png
ぁたしの方が恥ずかしぃんですけど~(*/▽))イヤーン
もぉ~こんな酷ぃ過酷な思ぃをしたのは出産以来!
ぁッ!因みにヒトシとクニコってぁたしの両親ね(笑)
img_9.gifぬわぁ~!ぁと5分
会社まで車で1分!急げ~
il||li_○/ ̄|_il||li 14:59無事検便BOXに投函!


と・・・・言ぅワケで 年明けまでパ-トぉ休みになるところ
残念ながら?(^_^;)出勤決定~!来春の為に稼ぐでぇ~
タイヤ・グロ-ブ・ガソリン費稼ぐよょょょょょょ~~~~
来シ-ズンは更にバイクで全国走りまくります!(((笑)))
内輪の恥ずかしぃぉ話しでした((^┰^))ゞ

テへぺロン~
スポンサーサイト

コメント

ウン?

ウッケる~(笑)
オモシロすぎ~♪
・・・って笑い事じゃなかったんだろうけど ^^;
検便なんて最後にやったのいつだろ?
工場長との掛け合いがサイコー (≧▽≦)

大晦日までお仕事?
極寒だし、雪も酷いみたいなので気をつけてね


No title

食物を扱う所は厳しいんですね。
知りませんでした。v-12

No title

カレー喰った直後に読んだ吹いたわヽ(´ー`)ノ

女性は、便秘気味の多い人多いから、大変ですなー

(笑)

No title

こんにちは

時間決められて
出して~って言われてもね~(;^ω^)

でも無事投函できてメデタシメデタシ(*^^)v

No title

もう来シーズン向けて
キバッテ
走り始める決意ですね(^_^)/

決意表明は、違う話題でどうでしょ。
とも思う(笑

(///ω///)♪

ウンコの話をblogに載せた人、初めてみたかも~\(*⌒0⌒)b♪

あ、どうも。ご無沙汰してます ひまわり たねザマスm(_*_)m


女性は便秘気味な方が、多いもんねぇ。
おいらは毎朝快便なので、そのうちには入りません(^_^)v

朝食食べて、1時間以内で「朝のお勤め」に参りますのよ(^_^;)

よって、ツーリングの日はそれを計算に入れて早めに家を出ます(^_^)v


お仕事続けれて、良かったよかった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title

「ウンコ出た」って嫁さんにメールしたら、「勝った…ウンコ勝ち」ってメールが来ました(w

No title

__ノ               |    _
| |   ●みうちゃんへ      |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::::: \\        \




ワタシも改めて読み直してウッケタ(>Ц<●)
毎月、決まった日に提出って便秘症のワタシにとって
とても苦痛なんですけど、今度は開き直って仕事休みます。
休む口実が出来た(^0-)v ラッキ~!ぐらぃに思って無いと
ストレス溜まっちゃいますからね(笑)


>大晦日までお仕事?
極寒だし、雪も酷いみたいなので気をつけてね


●うん(^_^;)自己申告だったんだけど
1/1~4日までお休みするんで それぐら理働いておかないとね♪
来シ-ズンは みぅちゃんにも会いに行きたいしぃぃぃ~。

No title

      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)    ●片田舎動物病院さんへ
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪



>食物を扱う所は厳しいんですね。
知りませんでした。

●今、色んなところで騒がれていますからね~。
ワタシも食品扱う仕事に就くまで ここまで徹底
してるとは思っても見ませんでした。

自宅に帰っても、その辺、チョット神経質に物を扱う癖が(^_^;)
でも、決して悪い事では無い・・・・寧ろ良い事なので
自分のプラスになってると思います。
手洗いなんて、最高に上手ですよ(笑)

No title

      人
    (__)
  \(__)/   ●StrayCatさんへ
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄



お久しぶり~(*ノ∀`*)ノ
ウン○ネタに突っ込み有難う(笑)

>カレー喰った直後に読んだ吹いたわヽ(´ー`)ノ

●しばらくカレ-は食べたくないなぁ~(苦笑)
って言うか、この日食べたくないモノ飲みたくないモノ
無理やり食べたから、翌朝まで気持ち悪くてパ-ト先
で履いてやろぅかと思いましたもん(≧∇≦)段々お下劣になってきちゃった!


(/ε\*) イ(/ε\*)ヤ (/ε\*)ン

No title

       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)    ●マサさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ




>女性は、便秘気味の多い人多いから、大変ですなー

●男性はそぅでも無いのかしら?
便秘って毎日出なくても(^_^;) 酷くなければ
便秘って言わないんだって・・・・・

毎日出ていても、出すのに酷い思いをする人が便秘らしぃです(笑)
って何を具体的にブログで返信してるんやろか~**(/▽/)**ハズカシ

No title

__ノ               |    _
| |  ●sarasaraさんへ      |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::::: \\        \





提出日までに3日間あるのですが
ワタシが毎日行ってるパ-トじゃないだけに
毎回ギリギリなんですよね(@▽@:)

これから、2~3日前にとっておくようにします(笑)
2~3日前のモノでも悪くならないのかしら?(~_~;)
いちお生物ですから~~~(≧ー≦)


>でも無事投函できてメデタシメデタシ(*^^)v

●あ~~~ぃ(ノ∇≦*)ポッ

No title

      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)     ●namaさんへ
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪




そぅそっ・・・来シ-ズンに向けて
この冬は自分のカラダのメンテとバイクの維持費?
稼ぎをしておかねばね(^^ゞタ春になったらタイヤも
すぐに欲しいしぃ~。0〇そぅ思うとバイクって贅沢な趣味だよね~。

>決意表明は、違う話題でどうでしょ。
とも思う(笑

●(・_・?)ン?ど~ゆ~み~????

No title

      人
    (__)
  \(__)/   ●ひまわりたねちゃんへ
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄



おひさしぶりです(*´▽`*)

>ウンコの話をblogに載せた人、初めてみたかも~\(*⌒0⌒)b♪

●ワタシもハジメテ載せたかも~(笑)
って相方とウン○の話したのもハジメテです(~_~;)

で・・・たねちゃんは毎日快調なのねヾ(●>∀<●)
羨まし過ぎるぜぃ。でも食べて1時間内に出るって
鳥みたいね(^_^;)食べては出して食べては出す!
しかも、勿体ない(大笑)

ツ-リング前は早起き1時間プラスか~。
何なら食べないで出るってどぉ?(>▽<:)ダメ?

No title

       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)    ●やじさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ




>「ウンコ出た」って嫁さんにメールしたら、「勝った…ウンコ勝ち」ってメールが来ました(w


●今朝の話?((^_^;))
やじさんのところも夫婦でウン○の会話しちゃぅんだぁ?(笑)
で・・・ウン○に勝ったって~!ど~ゆ~み~?┗(。>∀<。)┛

便秘症は困るよね うち娘が普通に5日ぐらい出ない人だったのよ(笑)
骨盤歪んでると便秘なるんよね〜

旦那さんと💩話ししないんだ〜私元旦那も元彼にも 腹痛い〜トイレなんて普通に言ってたよ(笑)たまには トイレから出て あかん出が悪いなんて言ってた(^◇^;)

私は コンビニとか 店の濃い珈琲飲んだら 敵面です(^◇^;)
お腹弱いのも それも考え物ですよ〜トイレ探すのに困るの(笑)

No title

__ノ               |    _
| |  ●なめちゃん へ      |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::::: \\        \





ウン○の会話で こんな沢山のコメントを頂けるなんてo(≧▽≦)o
骨盤の歪みはあらゆる事に影響しますからね!
ワタシもかなり歪んでるハズです凹

相方とはウン○やオ○ラの話しませんょ(^_^;)
だって、ワタシはしない人なんですから~(笑)

>私は コンビニとか 店の濃い珈琲飲んだら 敵面です(^◇^;)

●ワタシも毎朝コ-ヒ-を呑むと、催してたんですが
これも、マンネリしてきた様です。あと甘い物を食べ過ぎると
便秘は覿面です。最近、甘い物を大量に食べてます(汗)
控えないとなぁ~。もしかして隠れ糖尿かもしれない(--:)

チョロさん 綺麗な人っぽいのにウンコネタとは…
さすがチョロさんです(^^;
前にチョロさんがおすすめのヨーグルトが
最近売っていなくて 食べてないもんだからか ウンコにこくがありすぎ困ってました(-_-;)
来年のバイク貯金 頑張ってください(^^)

No title

      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)     ●ヤマニンさんへ
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪




>チョロさん 綺麗な人っぽいのにウンコネタとは…


(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
綺麗っぽぃ?ぽく見える雰囲気の画像しかUPしてなぃからねぇ~(笑)
我ながら、ウン○ネタは自分のキャラじゃないので驚いています。
って相方が一番驚いたかもしれません(>▽<:)


>前にチョロさんがおすすめのヨーグルトが
最近売っていなくて 食べてないもんだからか ウンコにこくがありすぎ困ってました(-_-;)

●確かに何処にでもあるかと思えば そうではありませんよね(^_^;)
メロン味も発売してましたょ。まだ食べていませんけど♪
で・・・ウン○の こくってアワ((゚゚дд゚゚ ))ワ
ワタシの中のヤマニンさんのイメ-ジも崩れていく~(笑)

>来年のバイク貯金 頑張ってください(^^)

●は~~~ぃ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
来シ-ズン、ヤマニンさんともお逢いしてみたいで~す♪

No title

楽しいね。 

うん○まで、話題にしてしまうなんて

(笑)が止まりませんでした。

便秘は、胃と腸の活動が悪いんやぁ

腸の活動を良くする、ストレッチも、いやマッサージ必要

ですなぁ。

濃厚牛乳1L がぶ飲みすれば、ごろごろ言うて、出たかも

残す所 後 10日 良い年末年始を。

僕は仕事ですけど>< 

休みの無い仕事て・・・・・

ぷぷぷ

大変ですねぇ…
薬局行って甜茶とか下剤とか飲んだ方が実は早かったりして(笑)?

1日2回は軽く出る私には想像もつかない苦労だと思われますが…お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

No title

      人
    (__)
  \(__)/   ●しっるば~さんへ
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄



楽しいねっ・・・って この時は必死だったんです(^_^;)

>便秘は、胃と腸の活動が悪いんやぁ

●そ~なのかなぁ~。常に運動してても
胃と腸は鍛えられないって事やね(笑)
食べ物も関係あるんやと思うから これから気をつけたいと思ってる。


>残す所 後 10日 良い年末年始を。
僕は仕事ですけど>< 

●10日切っちゃぃましたね~。
ワタシも年末31日までお仕事です。
でも、今日ズル休みしちゃった((^┰^))ゞ

No title

       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)    ●おぎゃりんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ



>薬局行って甜茶とか下剤とか飲んだ方が実は早かったりして(笑)?

●(><:)その後が大変じゃないですか~。
1度人生初の下剤(ピンクの小粒コ-ラック)
を試しに飲んでみたのぉ~。

ず~っとお腹痛くて その日1日トイレの傍から
動く事出来ませんでしたもん。2度と飲むまい!
と心に誓ったの・・・・


>1日2回は軽く出る私には想像もつかない苦労だと思われますが…お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

●1日に2回って(--:)九官鳥といっしょやん(笑)
食べた物が勿体ない!・・・・
やっぱ、快便な人は痩せてるよなぁ~。
羨ましい~。薬とかじゃなくて出る方法あったら教えて欲しい~。

朝起きてコップに1杯水を飲むとぃぃって言ぅょね~。
でも、コップ1杯のお水が飲めないんです(;;)

わろたわろた😂
見るの遅くなったけど お二人さん 笑わせてくれるわ❗

わての彼女も 毎月かなぁ~❔
検便提出しとるわ🎵💩

No title

       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)    ●jamおじさんへ
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ



わろたわろたって(^ー^;)
あたし~結構 マジ辛かったw

ウン○が宝石に見えるぐらぃ
追いつめられてたんやもん(笑)
感激したよ~。

>わての彼女も 毎月かなぁ~❔
検便提出しとるわ🎵💩

●おぉ!それは同じ職種ですね~。
たまに jamおじさんの入れて検査して貰えば(苦笑)
引っ掛かって仕事就けなくなるかもやけど(/>▽<:)

20代の頃と今年 お尻の穴からかカメラ📷い入れられました~😢⤵⤵
会社の健康診断にひっかかりまして。
ポリープを30個位取ったんですが 医者の話しだと 一番危険なのは 肛門の裏に有る痔❗
いつ破裂するかわからん❗
って言われちゃいました~😢⤵⤵
20代の時は その痔が破裂いました~😭

No title

__ノ               |    _
| |  ●jamおじさんへ      |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―人 、       |   \ノ(◎)
_____/ /'(__)ヽ____|
   /  / _(__)∩      \
   |  |/ ( ・∀・ )ノ        \
   .\ヽ、∠___ノ\\        \
     .\\::::::::::::::::: \\        \



おおっ!
お尻からカメラいっちゃいましたか~(>~<:)
快感になってたりして(^_^;)ひっ・・・・

ポリ-プ30個って(@@:)
大丈夫なんですか?!
定期的に検査しなくてはですよ(:0:)/

痔は職業柄?
でも、20代の頃からなんだぁ~。
痛いのは辛いよね~。00〇
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ