ォ買ィ物ッ―!

相方の知り合ぃ(松さん)がバイクリタ-ンするって事で先日 バイクを購入(´ー`*)
25年ぶり!?しかも いきなりZZR1400(“▽”*) アヒョ
しかも しかも 相方と同じ白!∑(`∀゚´*)オォ!!!

で・・・北陸にバイクウェア-って殆ど売って無ぃじゃなぃ~
松さん、体格の良ぃ方でネット購入では不安!って事でォ買ィ物ッ~を決行!
28日は久しぶりの晴れ!この日しかなぃって事でワタクシAM2:30起床( -。-)スゥー
息子っち・・部活が休みになり 今日から3日間人生初のアルバイトに行くって言ぅの~!
AM4時~ 30日まで一緒に起きて朝ご飯食べさせなきゃ(っд・`。)眠ッ~!辛ッ!
そのまま 起きててAM8時 松さんがぉ向かぃに来て下さぃました(*´∀`)」オハヨーゴザィマスzzz

初めましての奥様もドライブがてら一緒に来られたとの事♪
松さんの後姿隠し撮り成功(笑)大きな方でしょぅ~。
で・・・松さんが 某バイクショップに連絡してアライのメットの試着出来るか
確認したところXOのメットも無ぃし入れる予定も無ぃと言ゎれ『悪かったなぁ~!顔デカくて~!』
って電話を切った談を聞ぃて心底笑ってしまって、堪ぇるの辛かった~(。つ∀≦。)松さん見てたらゴメンね!
IMG_1107nnnnn.jpg




向かった先は名古屋!3時間程で到着~。00〇
北陸と違って雪のゆの字も有りません。゜+(从*゜v`*从)+。良ぃ天気
IMG_3698nnn.jpg




初のしゃぼん玉!こちらのショップに品数が有るとの情報をゲットしたので来てみました♪
IMG_2825nnn.jpg





北陸のシ-ズンオン以上にショップ前には沢山のライダ-さんが集まって来てました.。*(〃´∀`)羨ましぃ~
ワタシと松さん口を合ゎせて『バイク乗りてぇ~~!』って(笑)  (ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノそして中へ・・・
IMG_5528nn.jpg




ワタシは自分のぉ目当ての冬用グロ-ブの試着へ”8-(* ゚∀゚) カタカタ  
(((/;_;)/ムムッ?ワタシ手がデカィぁるか?レディ-スL キツ~っ!
IMG_4760nn.jpg




こっちのメ-カ-は?o(;>△<)Oこんなモコモコしてたらハンドルの感覚鈍くなる!
冬物は こんな物なのか~!ぃちぉサイズとメ-カ-を確認しぉ買ぃぁげは無し子!
IMG_4432nn.jpg




でも、革パンに一目惚れしてしまった~:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’→http://www.hyod-sports.com/pro/smart/
シルエット・素材全てがぃぃ!しかし以前にも書ぃた様にワタシは既製品のサイズが合ゎなぃ。
レディ-スの30でなきゃ太腿とぉ尻が入らなぃがウエストが大き過ぎる!
極力ベルトはしたく無ぃので諦めました。しかもぉ値段もご立派過ぎ!
やはり試着無しでは買ぇなぃねぇ~(ㅎωㅎ*)
IMG_6070nn.jpg





自分の物を購入するのを諦め店内ウロウロ<丶`∀´>
IMG_6293nn.jpg





カスタムバイクコ-ナ-では相方が早速スタッフと語ってましたなぁ~♪
IMG_0793aaaaaaaaaaaa.jpg




おぉ~!ワタシの初代ninja様~ヾ(დ☣‿☣)ノぃっの日か もぅ一度ninjaに乗ってみたぃなぁ~♪
IMG_1415aaaaaaaaaaaa.jpg




ココは楽しぃショップですなぁ~。 こちらのバイクも色鮮ゃか!ぉ見事!
IMG_4005aaaaaaaaaaa.jpg



冬の間だけでも北陸から脱出出来たらなぁ~。でも年中乗れる環境だったら
そこまで乗りたぃと思ゎなぃのかもしれなぃって事で今の現状に満足するべし(^_^;)
IMG_4776aaaaaaa.jpg



確か じっ玉もよく このショップに来てるんでなかったっけ~?
毎日バイクに乗ってる じっ玉!納得ですヽ( ・ิ∀・ิ )ノ今日も焼き芋求め走ってたハズ(笑)
焼き芋・・・と言ぇば ぉ腹が空ぃたのでショップから車で1分のぉ店へGOOლ(^ω^ლ) グゥ~
IMG_6758aaaaaaaaaaaaaa.jpg





相方 希望でワタシはチョット苦手な煮込みうどんセットを(^_^;)
IMG_6924ssssss.jpg




では ぃただきますʕ→ᴥ←ʔすっごぃ歯ごたぇ! でも なかなか美味しかったです♪
IMG_3405sssss.jpg



そして相方は大好きなエビフラィ定食ヾ((*´∀`*))/身が詰まった期待を裏切らなぃエビにご満悦ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
IMG_4121ssssssssssss.jpg




帰りにKADOYAに寄って行きたぃと言ぅ相方!帰りは相方が運転でワタシが助手席に・・・・
名古屋市内かなり混んでぃましてщ(゚Д゚щ)ゃっと着ぃたかと思ぇば まさかの休み⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
日曜に休みだなんて・・・・年末休みに入ってしまったんだろぅか?!
IMG_1440ssssssssss.jpg



気を取り直し、もぅ1っの相方の目的は手羽先の山ちゃんを買って帰る!でして・・・
こ・こ・これも まさかの休み?( ༎ຶŎ༎ຶ )外をうろつく相方と松さん(笑)
どぅゃら営業時間はPM5時からだったらしぃ(泣笑)
松さんの奥様が5時までに帰宅希望だったので諦めて家路に着きます(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
IMG_8596wwwwwwwwwwwwwww.jpg



ワタシはAM2時半起きだったので眠気MAX(-。-:)zzzzzz
助手席で申し訳無ぃけど スヤスヤスヤ~zzzzz
養老SAで息子のぉ土産とワタシの大好物のゆかりを買ってスヤスヤスヤzzzzz
IMG_1029ssssssssssss.jpg



気が着ぃたら北陸~。また 雪国に戻って来ちゃったょ!
今日は良ぃ天気だったので乗り収めした方も多かったんじゃ無ぃかな?

今年も残すところ3日となりました。
31日まで しっかりパ-トのワタシ・・・
結局 大掃除もバイクの洗車も出来なぃまま年を越しそぅですヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

今年は辛ぃ涙を沢山流した年でした。
でも、こぅゃって時が進んでる・・・・
来年は嬉しぃ涙を沢山流せる年に成ります様に・・・・
ブログをはじめ 絡んで下さった皆様有難ぅ御座ぃました。

これからも宜しくぉ願ぃ致します♪
そして皆様にとって2015年が良ぃ年に成ります様に・・・・IMG_3450wwwwwwwwwwwwwwww.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ!しゃぼん玉ですやん…これ国道153沿いの本店ですよね?昨日この前通りましたよ!
名古屋は、うちの辺りと比べても暖かいし、天気が良かったです(^^;
HYODOのウェアはどれもカッコいいですね!嫁さんは夏用のパンツ持ってたような…

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは

名古屋のしゃぼんだま、一度は行ってみたい所です。
北陸にももう少し大きなバイク用品店が有っても良いと
思うんだけど。。。

自分も明朝、関西方面へウインドウショッピングに
でかけて来ます。
やっぱり実物を見たり触ったりしたい物です。

沢山欲しい物があるけど、さらに増えそう^^

今年、春先に一度だけでしたが、ありがとうございました。
また、来年もご一緒する機会がありましたら宜しくお願い致します。

2015年も良い年になりますように

No title

物欲がふつふつと湧きあがる画像です(笑

では、では
良いお年を。

No title

しゃぼん玉・・

私は今年の夏に初めて行きました(^^)v

やっぱりパンツやグローブは試着してからでないと
買う勇気はないですよね・・

チョロちゃんは年末ぎりぎりまでお仕事なんですね
忙しそうですが無理せず
良いお年をお迎えくださいね

来年もヨロシクお願いします(*'▽')

もぉー!

チョロ♪おねーさま!

地元どころの騒ぎじゃないー!!!
KADOYAから10分のところに住んでるんだからっ!


もひとつついでに。
KADOYAから30分圏内に、ライコランドと2りん館とレーシングワールドとありまして。
年末セールチウ(*^^*)で、20%引きやってましたのに。

…残念だわー(´;ω;`)

No title

雪の北陸から、
別世界に行ってきたわけですね。

ああいう所に行くと、
スタッドレスタイヤというのが、いかに無駄な出費か考えます。

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ v-133やじさんへ
     |  /
     UU



えっ!やじさん この日しゃぼんだまの前を通ったんですか!(_ _|||)残念!
ギリギリまで京都方面向かうか悩んでたんですよ。

もぉ~!同じ12月とは思えなぃ!
羨ましい限りです[壁]ω;)

奥様、HYODOの夏用パンツ持ってるんですか?
足が長くて細いからカッコ良く履きこなすんだろぅなぁ~!(^3^)!
要らなくなったら格安で譲って下さい!って伝言してぉぃて下さぃ(笑)

>来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

●こちらこそ、宜しくぉ願ぃ致します゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚
良ぃぉ年をぉ迎ぇ下さぃねぇ~。00〇

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ v-133かずやさんへ
     |  /
     UU



おぉ!かずやさんも関西方面ウィンドショッピングに出掛けられてるんですね♪
ン?家族で?それともバイク仲間でかな?

現物見なぃと購入出来ませんょね~(^_^;)
ネットオ-クションで何度失敗した事でしょうか(苦笑)

今シ-ズンは春に1度だけでしたね( ´・‿・`)
いきなり先導ぉ願ぃしてスミマセンでした。
来シ-ズンも機会が有りましたら是非ご一緒して下さぃ♪

かずやさんファミリ-にとっても2015年は良ぃ年に成ります様に:*:・゚’☆,。・:*:

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ v-133namaさんへ
     |  /
     UU



同じく、物欲旺盛になって困ります(^_^;)
その中でも欲しくて欲しくて2度落札失敗した物が有りまして
自分用のプレゼントなんですけどね(^_^;)
もぉ~!買ぅのを諦めて、相方に造ってってぉ願いしてるところです(笑)

欲しぃと思ったら絶対!欲しぃんです!
相方ならきっと造れる!うん(*>v<)ゞ*゜+


で・・・・・なんだっけ?(笑)

>では、では
良いお年を。

●あっ!はぃ!
namaさんにとっても
素敵な年になります様に・゚’☆,。・:*:

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ v-133sarasaraさんへ
     |  /
     UU



sarasaraさんも 夏にしゃぼんだまへ(*^Д^)ノ
沢山バイクショップあるからぃぃですよね~。
ぉ勧めのショップがぁったら教ぇて下さ~ぃ。

グロ-ブもLサイズでキツメでした(о゚д゚о)
メンズになると指長くなるし 手まで既製品合ゎなぃ女?(::)

お仕事は今日までの方も多いと思いますが
sarasaraはお正月スキ-三昧でしたっけ?(笑)
楽しぃ1年を迎ぇられます様に・゚’☆,。・:*:

来年は是非ぉ会ぃしましょう~。

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ v-133ひまわりたねちゃんへ
     |  /
     UU



ねわぁ~~~んと!\(゜□゜*)/
たねちゃんにKADOYAの近くだったの~?
都会に住んでるじゃん!って半分寝てたから
着くまでゎからなかったケド(^_^;)

そ~っか~!もぅ少し早く知ってれば お茶ご馳走に行った・・・
あ・・・ぃぇぃぇ色んなショップ情報聞けたのにワタシとした事が(--:)
で。。。なんでKADOYA閉まってたんだろぅ?
年末休みだとしたら早くない?
因みに しゃぼんだまもセ-ルしてましたょ(ノ ´^,_」^)ノ

結局、今シ-ズンたねちゃんと再会出来なかったわね。
また、そのうちね♪たねちゃんご家族にとっても良ぃ1年が訪れます様に:*:・゚’☆,。・:*:

No title

チョロさん

お久しぶりです

何かとバタバタしておりまして8月にCBの車検を

取ったものの一度も乗らず早年越しです(爆

こっちは一年中乗れるのですが自分の環境が・・・・

来年又チョロツー企画してくださいね!

そうゆうタイミングじゃないと乗れ無い感じなので。。。

来年も宜しくお願い致しますね~♪

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ v-133片田舎動物病院さんへ
     |  /
     UU



伊勢に引き続き別世界に行って参りました・ヽ(*´∀`)ノ
行きは良いが帰りが憂鬱~。
北陸は良い所だと思いますが 冬だけはど~しても逃亡したくなる(笑)

本当・・・スタッドレスとは無縁の県!
しかも、名古屋ってガソリンめちゃくちゃ易かったんですけど?
レギュラ-130円代でしたよ(*>v<)ゞ*゜+ぇぇ所ゃ~。

先生、今年もブログ訪問有難うございました。
来年はそろそろ1度お逢いしとぅござぃますね(^_^;)

来シ-ズンも変わらず宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さぃ:*:・゚’☆,。・:*:

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ v-133Masaさんへ
     |  /
     UU



・ヽ(*´∀`)ノ久しぶりぃぃぃぃぃいいいいいいい!
(`・v´・ )ノモォ!忘れられたかと思ったぞぉぉぉ!

昨年 夏にぉ借りしたGSの恩返しも含め
来シ-ズンも強制的に会う必要が有ります(笑)

もしかして、あれからバイクに乗ってないの?
だとしたら、絶対!企画しちゃぅぅぅ二ョ~~~

あ!Masaさんちに泊ってBBQもしてみたぃのょね~(^_^;)
第二回千葉スカツ~ですか?
楽しい事いっぱい考えよ~っと♪

今年は色んな事が有り過ぎました凹
周りの全ての人が良い年を過ごせます様に祈ります:*:・゚’☆,。・:*:
忙しい中 コメントありがとぅ~+.(*'v`*)+

No title

なんだか今年後半はブログネタ的に
はじけまくっているチョロさんですね( ̄ー ̄)
前半のダークサイドの反動で喜ばしい(笑)
けど..ちょっとついてけなかった(笑)

名古屋は先週雪積もったはずだけど
もうすっかり溶けちゃったのね。
片道3時間で雪がないなら、トランポで
いつでも走りにいけるやん♪

こちらは今シーズンは寒くなって体がつらいので
思うように走りに行けないので春までは
ほぼ通勤オンリーですなー。

良いお年を!

バイク用品 レディースは少ないよね
良いなと思えばお値段がだしね

皮ズボン 私もお尻が大きく きつ目は 乗っていてしんどいので 大き目買ってまので ウエストがゴソゴソ〜でも骨盤で 止まるからずれないから ベルトはしてませんでした(笑) グローブ 大きい手も小さい手も困るよね 指が短いからさ レディースのSでも大きいのよ(笑)クシタニはお高いけど レディースの手にピッタリ でしたよ

今年もお互いいろいろあったよね〜(^◇^;) 来年こそは 一緒に愚痴りたいですね(笑)

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ    v-133Nyaaaへ
     |  /
     UU



>なんだか今年後半はブログネタ的に
はじけまくっているチョロさんですね( ̄ー ̄)

●あら~!はじけまくってる様に見えた?
そぅかな~?ただ、あった出来事を素直に
書き出してるだけなんだけど~(笑)

>前半のダークサイドの反動で喜ばしい(笑)
けど..ちょっとついてけなかった(笑)

●確かに事情を知ってる者にすれば
あんな事があって よく楽しんでいられるな~!
って事を言いたいのでしょうか?!

これは経験したワタシじゃないと理解出来ないでしょうね!
ただ、辛い出来事があって前に進んでいこうと思う現れだ!
ぐらいの気持ちで受け止めてくれたら友達として嬉しかったですね!
残念です!あはははは~!
まぁ、人それぞれ思いも考え方も違うので どっちが良い
悪いって話ではないので、これからも暖かく見守って下されば幸いです。

Nyaaaも 色々あった1年だったと思いますが
来年は 今年よりも良い年であります様に祈ってますょ。

良ぃぉ年を・・・・・

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ    v-133なめちゃんへ
     |  /
     UU



何年も前から1度お買物ツ-に行きたかったんだけど
今回、行ってみて・・・試着してみて・・改めてサイズ標示だけで
買えないと思ったわぁΣ( ̄⊥ ̄lll)

夏の頃の体重に比べ4~5㌔違うし_| ̄|○ガックシ・・
今年の夏は半分病んでいたからなんだけどね(^_^;)

なめちゃんのお尻が大きぃって言ってもワタシに比べれば
可愛いもんです。なめちゃんの革パン履けるか心配(苦笑)


>今年もお互いいろいろあったよね〜(^◇^;) 来年こそは 一緒に愚痴りたいですね(笑)

●うんうん♪絶対ね!
会いに行くよ~!
なめちゃんがバイクに乗って会いに来てくれたら尚更
嬉しいけどねん( ・`▽・´) v

なめちゃん親子に良い事が訪れます様に・・・・

No title

チョロさん、こんばんは~♪

「しゃぼん玉 本店」まで来てたんですね♪

知ってれば襲撃したのに(笑)

ウチの近くに「しゃぼん玉 一宮支店」ありましたのに。 
規模は本店にはかないませんけどね(笑)

山ちゃん残念でしたね~( ̄∀ ̄;)

今年はほんの少しですが、お会いすることができましたので♪

2015年もお会いできる事を願ってますヽ(≧▽≦)ノ

来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

年末最後にお会いしたかったけど、名古屋に行ったのね。
北陸からだとやっぱり名古屋の方が近いのかな?

今年も何度もお会いできて、とても楽しかったよ。
大変お世話になりました。ありがとう。

来年も北陸に走りに行きたいと思ってるけど、体力落ちてるしなぁ~
ロングできるかなぁ?
って不安はあるけど、来年もよろしくね。

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ    v-133シャケさんへ
     |  /
     UU



しゃぼん玉 本店に行って参りました~ヾ(゚∀゚`*)ノ゙
相方が又、連絡していたそうで~~(笑)

山ちゃんはホント!残念でした(--:)
過去、セントレア空港の山ちゃんで行き帰り購入したもんだから
まさか、夕方から営業なんて・・・思ってもみませんでしたわぁ凹

2015年は是非、バイクで再会しましょう♪
あ・・・相方が何とか山の案内して貰ぉって言ってましたょ。
その間、ワタシはナガシマスパ-ランドで遊んでいます(笑)

と言うワケで来シ-ズンも宜しくお願い致します(^^)
腰、お大事にね!と言うワタシも腰痛口実に大掃除パスしちゃぃました~。


No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ    v-133みなみさんへ
     |  /
     UU



関西方面に向かうか、名古屋に行くか小松IC乗るまで悩んだんですけど
米原手前で名古屋に決定致しました(^_^;)どんだけ行き当たりばったりやねん(笑)

忘年会も参加しそこねたし・・・ぅぅぅ残念!
でも、今年も数回みなみさんとご一緒出来て嬉しかったです。

体力落ちてるのはワタシも同じ。
寂しい事言ゎずに来年も再来年もご一緒して下さい。
ただ、日帰り500㌔越えとかオ-ル下道を少し控えれば
まだまだ現役で乗れますって(^▽^*)

そろそろ、トランポの仲間になりませんかぁ~。
楽チン覚えたら後には戻れませんけど(笑)

2015年まで あと4時間!
来シ-ズンも宜しくお願い致します。
みなみさんファミリ-も良いお年をお迎え下さぃ♪

今年は、一緒に走れなかったけど、来年こそ、走りたいですねー

あら、しゃぼん玉来たの?

しゃぼん玉か、ライコ頻繁に、行ってるよー

良いお年をお迎えくださいねー

No title

名古屋まで3時間かぁ~。。近いんだね
それじゃあ関東は遠いワケだ(当たり前だけど)
しゃぼん玉って楽しいネーミングだね^^
こっちでいうライコランドかなw

長いようで短い一年。でもいろんなことあったよね。
私も楽しいこと辛いことありました。
全てを糧にまた来年も頑張って行こうね!
なかなか会えなくて顔がへのへのもへじ状態だろうけど、これからもヨロシクお願いしますね、チョロちゃん♪
バイクには乗れないけど、ずっとずっとバイク好きなmemeでした!

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ    v-133マサさんへ
     |  /
     UU



ホント!今年は微妙な天候のせぃで逢いそびれてしまいましたね!
来年こそは是非、是非お逢いしたいものです(^^)

え?しゃぼん玉によく出没してるんですか?
岐阜からだと 2時間かからなぐらいですか?
せめて、1~2時間弱の所にショップがあれば有難いのになぁ~。

って事で来年も宜しくお願いします♪
2015年まで あと1時間・・・・
良いお年をお迎え下さい・・・・

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ    v-133memeちゃんへ
     |  /
     UU



名古屋から3時間・・・
関東な5時間かな・・・
近い近い(^_^;)

今年も逢えなかったね~。
来年の楽しみにとっておきます(^^)
絶対に会おうね!

辛かった事を糧にして
お互い これからも頑張ろう!
でも、本当!辛かった!
思い出したくも無い消せるものなら消したい!

さぁ 新しい年もすぐそこ♪
2015年はmemeちゃんにとってもワタシにとっても
笑って過ごせる年となります様に(-人-)


ZRX乗ってた頃は、何度かシャボン玉いきましたがね。
用事がなくなり、行く機会がないなぁ。

No title

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ   v-133たろぅちゃん へ
     |  /
     UU


BMWに乗ったら ウェア-諸々
BMWで揃ぇたくなるから?

基本、みんなと同じが嫌なワタシは やっぱ
オ-ダ-がぇぇなぁ~。0〇
ですが、ぉ高くて手が出せません。00〇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ