☆゚+・。*【2】【0】【1】【5】【年】゚+・。*☆

ぉ年賀ぃただきました方、メ-ルを下さった方 そして皆様
(*´▽`)≪あけまして おめでとうございます≫(´▽`*)

今年も実家で母の手作り料理を頂ぃて参りました♪
来年は作れなぃかっもね~って言ぅ母の言葉を踏まぇ
しっかりしなきゃ~って改めて思ぅ2015年!
皆様は何を思ぅスタ-トとなりましたか?
IMG_4018.jpg
IMG_6569.jpg



今年から姪の旦那様2名も仲間入り٩(๑•◡-๑)۶٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
今月中旬には もぅ1人女の子が増ぇる予定(Ɔ˘⌣˘)(˘⌣˘)˘⌣˘ C)
皆仲良く笑顔の絶ぇなぃ家族でぁって欲しぃと願ぅ❤
IMG_7404.jpg



新年そぅそぅ北陸の冬らしくなってキタ!
まだまだ、これからが冬本番…《(。=ωノ[壁]さみぃ~ガタガタガクブル
只今、充電中~。00〇() 春が待ち遠しぃ
今年は笑ぃァリの一年でぁります様に・・・・
IMG_6991.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます
凄く豪華なおせち料理ですね
親の料理ってやっぱり口に合いますね
本年も宜しくお願い致します

新年明けましておめでとうございます!

去年ゎ2度も一緒に走る事が出来て嬉しかったです(*^o^*)

また今年もご一緒出来たらなぁ(≧∇≦)

No title

明けましておめでとう。
北陸は深々と雪の正月になりました。

同じか?

今年も、
また、元気なレポを楽しみにしてますフン!

No title

新年明けましておめでとうございます♪

北陸は雪のお正月なんだねぇww
千葉は乾燥カラッカラ~(笑)
加湿器ブンブンですょ。

おせち、久しく食べてないなぁ~(ミジメ…)
チョロちゃんそして家族がみんな元気で楽しく過ごせる一年になりますように。
バイクに乗れない間はのんびり雑誌とか見て暖かくなるのを待っててね♪
今年はどこかで会えるといいね

今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます。


北陸、雪降ってますね。
きょう金沢に車で行きましたが、
車でワヤクでした。

あけましておめでとうございます。

豪華なお節料理。お母さん料理上手なんですね。

雪の季節に突入しちゃいますね。バイクはしばらくお休みですか?

三重県も昨日から雪です。滅多に積雪しないんで交通渋滞が大変な年明けになりました。

去年一度ツーリングご一緒させてもらいましたが、今年も機会あればご一緒させてもらいたいなと思ってます。またよろしくお願いします(^^)

団らん良いですね 御節も美味しそう(^_^) 皆仲良く元気が1番ね
うちは長男も仕事私も仕事 中々3人で集まれず 私は未だに まともな食事はしません(笑)
毎年言ってるけど 今年こそは 今年こそは 〜〜会おうね〜(笑)

あけましておめでとうございます。

豪華な料理!!

京都まで出前お願いしま~す。

今年も皆さん無事故無違反、健康でありますように!!


こちらも雪景色の京都より

あけましておめでとぅ~♪

お母さまのおせち、うらやましぃ~(≧▽≦)
家族みんなが元気で笑顔で過ごせるのが一番のしあわせですね!

今年もまた「ちょっとそこまでぇ~」って行くので、一緒に走ってね!

みなさまにとって充実した楽しい一年となりますように♪

明けましておめでとうございます🐑
そんなに雪が積ってたら 走りたくても走れないですね(^^;
今年も一年事故のないように走りましょう♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね✨

また行くぞい。色々つれってねー。

No title

v-457かずやさんへ



あけまして おめでとう ございます♪

毎年、母の作るお節料理が楽しみです♪
世代交代した時、ワタシは作れないと思います。
うちの子は母の味を知らずにお正月を迎える事になりそうです(^_^;)

今年も宜しくお願い致しますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

No title

v-457ねぇやんへ



あけまして おめでとう ございます♪

昨年はご一緒出来て嬉しゅうございました。
今年は宴会の方でもご一緒出来れば更に
楽しくなりそぅと想像しながら 二ヤケてぉります♪

今年も宜しくお願い致しますねんヾ(❀╹◡╹)ノ゙

No title

v-457namaさんへ



あけまして おめでとう ございます♪

予想通り白銀の年明けとなりましたね!
ここまで降ると、バイクの未練もなく
お仕事に専念出来そうですわぁん♪
今年もnamaワ-ルドレポ楽しみに拝見させて頂きます。

本年も宜しくお願い致しますヾ(დ☣‿☣)ノ

No title

v-457memeちゃんへ



あけまして おめでとう ございます♪

千葉は晴天!加湿器ブンブン!
なんて羨ましい環境なんでしょう!
こちら、一日中 除湿機とヒ-タ-もガンガンっす(--:)
燃料代・電気代が馬鹿にならなぃゎぁ凹

お節料理、自分で用意してまで食べないもんね(^_^;)
用意して頂けて感謝しています。来年のお正月は食べに来る?(笑)
今年こそ 何処かで再会しましょうね♪

本年も宜しくお願いしますv(゚▽^*)ノノノ

No title

v-457片田舎動物病院 さんへ



あけまして おめでとう ございます♪

毎年大雪~と云いながらここ2~3年少なかったので
今年も大した事無いだろぅと思ってましたが降りましたね~(~~:)
お正月金沢の方にいらしたんですか?
初売りか何か?ワタシはさすがに何処も出掛けたくありません。
まだ 初詣にも出掛けておりません。こんな出不精なお正月はハジメテです。
今年は の~んびり参りましょう(笑)

本年も宜しくお願い致しますヾ(*ゝω・*)ノ

No title

v-457もんちゃんへ



あけまして おめでとう ございます♪

グルメリアンナの もんちゃんにお節料理褒めて頂ぃて嬉しく思います♪
母は50年以上お料理のお店をしてる人なんです。娘はな~んも作れないんですが(^_^;)

今年も機会があれば是非、オンでご一緒致しましょうね♪
どぅぞ 宜しくお願い致します☆(-_^)

No title

v-457なめちゃんへ



あけまして おめでとう ございます♪

我が家はお正月とお盆の年に2回だけ
家族全員集合なので 大切にしたい時間です♪

なめちゃん家は皆 揃わなかったですか?(::)
数時間だけでも家族団欒出来ると良かったのにね。

今年こそ 絶対!絶対!逢いましょうね(❤ฺ→艸←)
本年も宜しくお願いします。00〇

No title

v-457類人猿さんへ



あけまして おめでとう ございます♪

今年は京都の方も雪、積もった様ですね~。
益々ヒッキ~になってしまうのでしょうね(^_^;)

年々、ワタシも体力的に?イヤっ気持ちが冷める?イヤっ
落ち着いてきたのかな?早く早くバイクバイク~って事は無くなってきました(^^)
良いんだか悪いんだか(笑)今年も事故や怪我の無ぃ様過ごせます様に・・・

本年も宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

No title

v-457みうちゃんへ



あけまして おめでとう ございます♪

父親の体調が心配されましたが
今年も家族みんな笑顔で集まれて良かったです。

暖かくなったら、チョットそこまで~って石川まで来て
ワタシを拉致って下さい(笑)あ!敦賀までは行けます(苦笑)
また、お泊りツ~行きたいなぁ。少しは地図見れる様にしとけよって?(^_^;)
年々体力も気力も落ちてますけど、今年も宜しくお願いしますね!!γ(▽´ )ツ行くどぉぉぉ~!



おっ~!



No title

v-457ヤマニンさんへ



あけまして おめでとう ございます♪

今年も 安全第一で楽しめるとぃぃな♪
あ!あと7カ月でワタシ ご-ルド免許になる予定なんです~(>▽<)
このまま、運転しないで過ごせるものなら そぅしたぃぃ~(笑)
無事!ゴ-ルドになったらブログにUPしますね♪←要らんって?

本年も宜しくお願い致します╲(。◕‿◕。)╱

No title

v-457たろぅちゃんへ



あけまして おめでとう ございます♪

昨年は2度ご一緒出来ましたね♪
今シ-ズンもぉ逢い出来るとぃぃですねん♪

また、そちら方面に出向く事もあると思いますが
今度は飛騨高山方面にもいらして下さぃ(^^)v
この辺なら なんととくご案内出来るかと思いますので(^_^;)

今年も宜しくお願い致します(*∂ω∂*`)v

2015年

あけまして
おめでとう
ございます

楽しく乗れたらいいなぁ〜♪(*^-^*)

今年も
チョロさんよろしく(相方はいや言わんように!) m(__)m

あけまして おめでとうございます

・・・結局、去年はチョロ♪おねーさまに
会いに行きそびれました、ひまわりたねでございます。


ま、引っ越しやら何やらありましたのでね(^^ゞ



この間はお近くまでいらっしゃいませ~!
近所のショップは、新春初売りセールまっただ中でして
レディースLの福袋もあったみたいです~♪

・・・おいらはメンズしか入りませんので、買いません(*^^)v


さて。今年は何としてでも 行かなくちゃね~!


ことしもよろしくお願いします<(_ _)>

No title

明けましておめでとうございます!
去年はお会いする時は”何か”有って一緒には走れませんでしたけど、今年は一緒に走れる事を願っています(^^;

今年もよろしくお願い致します<(`◇´)>ノ

明けましておめでとうございます

お休みも
あっと言うまに過ぎていきますね~

今年もよろしく
お願いします


No title

遅くなりましたが(;´∀`)

明けましておめでとうございます🎶

今年もよろしくお願い致します。


お母様の手作りお節凄~い
美味しそうで豪華ですね(^^)

我が家は親の分を今は私が作っています(>_<)

スキーの帰りにチョロちゃんの近くを
通って帰りましたよ?
北陸道から近いかな?

今年はお会いできると嬉しいですね
その時はヨロシクお願いします。

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いしますm(__)m

うちも、昨日孫が来てて、賑やかでした

今年は、初めましての挨拶がしたいですねー

No title

v-457しずさんへ



あけまして おめでとう ございます♪

昨年は いっぱいご一緒出来て嬉しかったです。
今年も楽しく 安全運転で沢山ご一緒出来ます様に・・・・

これからが冬本番!
春まで もぅ少し時間がぁりますけど お互い
健康に気をつけて充電期間を過ごしましょう♪
本年も宜しくお願い致します(*ノ∀◕ฺ*)σ

No title

v-457ひまわりたねちゃんへ



あけまして おめでとう ございます♪

昨年はニアミスが多かった?
新居でのお正月はいかがですか?
っていいに決まってるよね~。

今年もアッチコッチ元気に羽ばたいてる
たねちゃんの記事楽しみにしていますね♪

因みに、既製品が着れないワタシ
福袋なんて怖くて買えませんって(^_^;)
お金が降ってきたら(笑)
一生物の革ジャン!革パン!作ってみたぃものです。
夢だけは絶やさず今年も頑張っていきましょう~!!

本年も宜しくお願い致します(✪‿✪)ノ

No title

v-457やじさんへ



あけまして おめでとう ございます♪

昨年は ぉ逢ぃ出来たものの
ハプニングがあったり雨が降り出しそぅだったり(笑)
そんな事も後になれば良い思い出なんですけどね(^_^;)

今年は是非、バイクでご一緒しましょうね♪
やじさんみたいに なかなかメンテして挙げてないけど
冬の間に自分で出来るメンテはしてみたぃと思っています♪

本年も宜しくお願い致します(y^ω^y)

No title

v-457とみやんへ



あけまして おめでとう ございます♪

長かったお休みも 明日まで・・・
とみやんは ゆっくりお正月を迎えられましたか?(^^)

昨年は美山のお茶会にぉ顔だけでしたが
拝見できてとても嬉しかったです♪
また、今年も何処かでぉ目にかかれます様に・・・

2015年も宜しくお願い致しますヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

No title

v-457sarasaraさんへ



あけまして おめでとう ございます♪

お!スキ-から帰って来ましたか?
今年も元気いっぱいスタ-トを切った感じですね♪

お節料理、sarasaraさんに世代交代!
作れるのが凄い!きっと ワタシはス-パ-で売ってる
お節をお重に詰める事で精一杯になるかと思います。
何でもやりこなせるsarasaraさん!今年はそんな魅力いっぱいの
sarasaraさんに是非ともお逢ぃしてみたぃと思います。

こちら雪景色の為、バイクネタお休みになりますけど
本年もブログ共々宜しくお願い致しますヽ(。^c_,^。)ノ゙

No title

v-457マサさんへ



あけまして おめでとう ございます♪

お正月は お孫さんも来ていて
賑やかな新年を迎えた様ですね♪

ウチも また姪の子供が増える予定です。
来年は もっと賑やかになっている事でしょう♪

今年こそ、マサさんとご対面してみたいですね(^_^;)
山の方はGW頃にならないと寒いかと思いますが
中間地点でお逢い出来たらって思っています♪
その時は有休使って下さいね(笑)

本年も宜しくお願い致しますヾ(๑╹◡╹)ノ”

No title

新年明けましておめでとうございます♪

気づけば正月休みも終わりですね~。

今年もバイクライフを楽しみましょう♪
事故のない1年で♪

今年もよろしくお願いいたします。

No title

v-457シャケさんへ



あけまして おめでとう ございます♪

アッ!と言う間にお正月も終わっちゃいましたね(^_^;)
この調子でアッ!と言う間に冬終わって欲しいです。

今年も1年事故に気をつけ バイクを楽しみたいですね♪
また、そちら側に出没するかもしれませんので
今年も変わらず 宜しくお願い致します。ヽ(*´ー`*)ノ

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)今年も逢えますように(*^.^*)

No title

v-457reoさんへ



あけまして おめでとう ございます♪

今日から仕事はじめでしたが、調子が上がらず
ぺ-スを戻すのに(体重も)時間がかかりそぅです(^_^;)

今年も絶対!逢いましょう~。
越前方面にもいらして下さぃ。

本年も宜しくお願い致しますヽ((●^∀^●))ノ

こんにちは。

☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も、よろしくです~~♪
また、石川にいきたいな~~!!

No title

v-457おくさんへ



あけまして おめでとう ございます♪

昨年中は大変お世話になりました♪
今年も、是非 石川にいらして下さぃ♪
前回、タイミングが合いませんでしたけど
次回は予定を合わせてご一緒出来たらっ!って思います。

まだまだ 冬本番ですけど、春に向けて
楽しいイベントなんぞ考えて過ごしましょうね♪
本年も宜しくお願い致します((оゝω’о))b 
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ