自分へのご褒美?

昨年のXmas・・・自分にプレゼントを贈るとしたら何がぃぃかなぁ~などと考ぇた(笑)
欲しぃ物は沢山有るけれど 自分で買ぇる範囲でなぃとぃけなぃワケで(^_^;)


 ∧ ∧ ………………
 \∨/ プレゼント      ホントはねっ!相方から何が欲しぃ?って聞かれたら
「 ̄|| ̄|………………     迷ぃ無く買って貰ぃたぃ物がぁったんだけど((^┰^))テヘペロ    
|==||==∧ ∧^γヽ      ここ近年 聞ぃてくれなぃ(苦笑)
|_||_\∨/v∞ノ     まぁ、それ以上の事をして頂ぃてるので贅沢は言ぇなぃ(。→v←。)         
| ̄|| ̄| ̄|| ̄|¨*)♪      で・・・・ぇ自分ご褒美になったワケ(*´>艸<`*)ブヒッ !!!   
|==||==|==||==⊂ノ 
|_||_|_||_|U  



欲しぃ物を安く手に入れょぅと大晦日までネットオ-クション と睨めっこ!
結局、2回落札失敗。゚( ゚இ‸இ゚)゚。それを見兼ねた相方が造ってゃる!
って言ぅではぁりませんか!\(嬉〃∀〃)/マジでぇ?
それはどんな高価な物ょり嬉しぃウワーイッY⌒Y⌒Y♥(o→ܫ←o)♫

ο  ゜  ο 。
  ο  。
         ο         
ο ゜∴∵∴∵∴         
。 /_⊥_⊥_\  。      寒くて車庫に行けなぃ!とバイク造りも中断してましたが 
 /_⊥_⊥_⊥          年明けコツコツ造ってくれました(○v艸v*).+゚ ゚アリガト゚+.                          |_|/  ∧_∧ヽ_||        数時間後 土台が出来た~って見せに来たのがコレ↓   
|⊥|∫(・ω・`)|⊥_|                             ギョ?! ヘ( ̄ω ̄|||)
| ||(∩∩ )| ||


IMG_7728.jpg




ま・ま・まさか!想像もしませんでした!
形的にもしかしてマフラ~ちょん切ったりする?!
な~んて冗談半分で考けましたけど( T∇T)ゃはり
IMG_1387.jpg




段々完成に近づぃてきました(゚ω☆)(。_★)ゥンゥン♪
そぅ~ワタシの欲しかった物はバングル
ピカピカに磨ぃてくれました。00
IMG_4546.jpg





チョット穴が気になるけど なかなかぃぃ感じでしょぅ
IMG_1376.jpg





因みに欲しかったバングルはドクタ-モンロ-のバングル65880円
br-25-1-1.jpg




orクロムハ-ツのバングルのどちらかヾ(*Ő౪Ő*)100000円
どちらも高くて手が出ませんけど オ-クションではかなりぉ安く落札されてた_| ̄|○
chromehearts-spacer-9mm-godblesstheworld-bangle.jpg




9日(金)仕事を終ぇた足で安宅神社へε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛
IMG_3609.jpg




バングルをぉ水で清めます( ・ˇ∀ˇ・)
今年も楽しくバイクに乗れます様に
IMG_7032.jpg




帰宅後、刻印を購入してくれてたらしく心温まる文字を入れてくれました♪
益々、粗末に出来なくなったぉ守り以上のバングの出来上がり~(♣´∀`艸)❤ 
IMG_5047.jpg



スポンサーサイト

コメント

良かったですね(^^)
なかなか手作りなんて 出来ないでしょう
お清めもしたし バイクにの乗るときには
肩身離さず付けなきゃね(^^)v

No title

スゲーッ!
メチャメチャかっこいいですよ(^^b
手作り最高です!
僕も、いっぱいあるバイクの廃部品で何かアクセサリーでも作ろうかな…って気分になりました(^^;

No title

チョロっち!!元気ですか?元気そうでなにより、たまにI-Phone
でブログみてるよお。

世界にひとつの!これ最高だ。
あたしも自分にご褒美上げることにした(笑)
2週間ごくらいにブログでお知らせするわ。

そっちは寒いかな?

No title

わ~っ

凄いね~(^^)/

世界にたった1つだけの手作りバングル♪

バイク乗りには一番うれしいプレゼントですね(*^^)v


宝くじのその後は?・・(≧▽≦)

きゃーっ!

素敵ステキーっ (≧▽≦)
いいな~これにはどんな高価なものも敵いませんね!

わたしもバングルずーっとしてます。
レモンツリーのクロスモチーフのやつ♪
お守りみたいなものかな~
工場長のバングルがいつもチョロちゃんを守ってくれるね!

クロムハーツ、めっちゃカッコいいけど、めっちゃ
お高いんだよなぁ・・・

何でも器用にこなせる旦那様が良いね〜o(^▽^)o
もし再婚出来るなら やっぱりバイク乗りで 器用で 優しくて 後ろに乗せてあちこち連れて行ってくれる人が良いな〜(笑)

No title

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 ヤ┃マ┃二┃ン┃へ┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛




こんにちわ♪

バイクに乗ってなぃ今でも ずっっと付けてます(^_^;)
寝る時も(笑)寝る時ぐらぃ外した方がぃぃのかな?

ぉ清めの効果を期待して、勿論事故などに注意しながら
今年も楽しくバイクに乗せて頂きたいと思います❤ 




No title

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 や┃じ┃さ┃ん┃へ┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛



こんにちわ♪

そんなに褒めて貰ぇるとワタシも嬉しぃ (♣´∀`艸)❤ 
これまでに何度、このレバーを折ってしまったでしょぅ(汗)
これからは立ちゴケの女王と言ゎれなぃ様に このバングルがお守り変わり(笑)

やじさんも是非、バイク部品で世界に1っのオリジナルを
奥様にプレゼントしてみてはいかがでしょう~(◡‿◡*)❤
お守り

No title

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 べ┃ル┃マ┃ミ┃ー┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛




ご無沙汰してますぅ~(^▽°)v元気?

たまに ブログ覗いてくれてるんだぁ?
嬉し恥ずかしありがとぅ.。*((*U∀U*艸))゜+。 

マミーも自分へのご褒美あげる事にした?(笑)
うんうん、毎日母は子の為 家族の為に頑張ってるんだぁ!
たまには何か形にして自分を褒めて挙げなきゃ~☆(๑→ܫ←)

2週間後のブログ楽しみにしてるね(๑→∀←๑)゚.:。+゚

すげーぇ!
一石二鳥じゃん。

なにより
温もりがあっていいです!!
うらやましい~( ´∀`)

No title

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 sa┃ra┃sa┃ra┃san┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛



こんにちわ♪

間違ぃなく世界でたった1っ(笑)
同じ物を作ろぅと努力しても無理かも(^_^;)

相方ならではの発想だと思いますけど
バイク乗りのワタシとしては とても気に入ってます(✿◖◡​◗)

追伸・・・宝くじの その後はまだ開封してませんの(^^::)
自分を焦らせて喜び感じております(苦笑)

No title

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 み┃う┃ち┃ゃ┃ん┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛



コンニチワ♪

腕時計~?と思ってたけど みぅちゃんのもバングルなんだぁ!(^^)
自分への贈り物?それとも・・・あ!聞きません(笑)
ワタシも このバングルがお守りみたぃな気がしてきました。
すべてが良い風向きに変わってくれます様に☆

クロムハ-ツはカッコィィけど女性には頑固かも(^_^;)
因みにうちの息子、全てクロムハ-ツでギラギラ(苦笑)

No title

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 な┃め┃ち┃ゃ┃ん┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛




コンニチワ♪

>何でも器用にこなせる旦那様が良いね〜o(^▽^)o
もし再婚出来るなら やっぱりバイク乗りで 器用で 優しくて 後ろに乗せてあちこち連れて行ってくれる人が良いな〜(笑)

●なめちゃんいくらでも再婚可能でしょう(vv*)
でも、結婚は女に墓場!と言った母の言葉が未だに忘れられません(笑)

バイク乗りで器用で優しくて後ろ乗せてくれる人なんて
いっぱいいるでしょう。
見た目は関係無し?生理的に受け付けないタイプはいくら優しくてもィャでしょう?(^_^;)

No title

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 た┃ろぅ┃ち┃ゃ┃ん┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛




こんにちわ♪

えっ?
一石二鳥?

何と?
((笑))

No title

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 と┃ろみ┃や┃ん┃へ┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛




こんにちわ♪

お金を出せば素敵な物買えますけど
やっぱ手作りにはかなわないですね☺♪♫♩♬

大切にしていきたい一品です*†*。☆。*†*。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ