慰労会

今年で2年目!!パ-ト先での慰労会に参加してきました。
最初はクソば○ァ達に虐められ何度辞めょぅと思ったか!
考ぇただけでもムカつく!がーーー!今では、むふふっ!
好き放題言って楽しく?も無ぃけど何とか続けてぃます!
IMG_9241vvvvvvvvvvvvvvvv.jpg



残念ながら 今回 運転手!呑めません(--:)
ならば食べるぞ~!と思ぃきや 酒のっまばかり(_ _|||)
IMG_9471vvvvvvvvvvvvvvv.jpg



ノンアルコ-ルのカクテルで我慢(´・_・`)みんなテンションぁげぁげ↑
呑めない飲み会程楽しく無ぃと実感!(* _ω_)…
IMG_6077vvvvvvvvvvvvvvvvvv.jpg



恒例のジャンケン大会! よっし!ココは頑張るでぇ~(*≧▽≦)bb
じゃんけんパ~!ぁッら~!負けちゃった~w(ll`Ω´;)ぬゎぁ!ガーンIMG_0188vvvvvvvvvvv.jpg



タダで飲み食いさせて貰ってぃるんだし文句は言ぇません(笑)
真ん中20代の生意気チ-フ!その生意気さにも慣れたけど(苦笑)IMG_4085vvvvvvvvvvvvvv.jpg



真ん中の男性30代の責任者!
普段は物静かで真面目そぅだけど女好きだったのね!男って!(。・ˇдˇ・。)
お正月から呑みっぱなし!すべての新年会を終ぇたらダイエット頑張ります(二コッ)IMG_1238vvvvvvvvvvvvvvv.jpg


プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ