新年会&送別会

2月3日節分・・・冬が終わり立春。暦の上では春
ですが、まだまだ油断出来ぬ北陸

そんな雪がチラつく1月最後の31日(土)
赤男爵の新年会&送別会にぉ誘ぃして頂きました<(_ _*)>
と言ぅワタシは全くの部外者でして相方のオマケ(笑)

じっゎ相方も部品を買ぅぐらぃで赤男爵でバイクを買ったのは?
14?5年前に1度だけだったょぅな・・・・
その頃から赤男爵で働ぃてぃた○君が実家(九州)に帰る事になり送別会も兼ね
今回の集まりになったそぅです(ъ_ъ。)寂しくなっちゃぅね~

PM7時開始・・・30分前に着ぃちゃった((^┰^))ゞ
25年ぶりにバイクリタ-ンするM田さんが赤男爵から相方と同じZZR1400(白)
を購入したと言ぅ事で同伴参加´⌒つ´∀`)つε=(o゚ー゚)oε( o・ェ・)o
IMG_5186.jpg




殆ど知らなぃ人ばかりだろぅと思ってぃたが6人程見た事ぁる人だった(*థ౪థ)
幹事さんの挨拶から始まり○君のご挨拶・・・・
IMG_1665.jpg



そして、乾杯~(o ^-^)o▼▼o(^-^ o )(o ^-^)o▼▼o(^-^ o )
久しぶりにディ-ゼルさんと再会♪4年?5年ぶり?
IMG_9004aaa.jpg



あらっ?((o( ~▽~)o))りょぅさんもぃりゅ~。
本日はピンでの参加らしぃ(*´ω`)ノ久しぶり
IMG_1080.jpg



そして運ばれて来る料理の数々(^ρ^)
IMG_4723bbb.jpg


この居酒屋、なかなか外しません♪\(//∇//)\ どれも美味しぃ~♪
IMG_0042bbb.jpg


かなり酔ってるせぃか写メすべて手ぶれ((^┰^))ゞ
IMG_2919bbb.jpg


梅酒ロック5杯+日本酒グラス1杯+カクテル1杯飲みましてん(๑´ڡ`๑)
IMG_4664bbb.jpg


真横に居た りょぅさん危険を察したのか移動し始めました(笑)
IMG_5897bbb.jpg


1時間半後 赤男爵の従業員も合流!
はじめましても方々も移動し春になったら一緒に乗りましょぅ~とLINEフルフル~(笑)
しかし、りょぅさんのLINEだけフルフルストライキ(大爆)りょぅさんバイバイ尸 サヨゥナリ~w

やっとバイク乗りたぃモ-ドに火が灯り掛けてキタかな!ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
バイク乗るぉ友達も増ぇ今年は楽しみだぁ~!まずはタイヤを買ゎなければ!
鬼は~そと!福は~うち!どぅか福がぃっぱぃ
          舞ぃ込んでくる年になります様に(-人-)

IMG_9716.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しさがお写真からにじみ出ているぜぃ(*´∀`*)
別れは悲しいけれど、バイクでひとっ走り~、全国に会いにいけるお友達がいるのは幸せなことだと思いまっす!

お料理も宴会料理とは思えぬ完成度のたかさ、うまそぅ。
色んな物をちょこちょこっと食べるのは嬉しいですね。
鍋の締めまでいただいたのかな~。

イッヒッヒッヒ( v^-゜)♪
今年の春は、もりだくさん!
おたのしみに~✨

No title

私は車検、修理、購入は
すべてレッドバロンです。

バイク仲間と飲んだことはありませんが、
話が楽しいでしょうね。v-305

こんばんは♪

ほんと楽しそうですね~(≧▽≦)

大勢のバイク仲間との新年会♪
お料理も美味しそうで大盛り上がりですね~
羨ましいな(^^)/

No title

v-275ヤスコさんへ




そうですね(::)別れは寂しいですけど
九州に行けば案内して下さる様ですし
バイクの輪がもっと広がった様な気がします♪

最近、呑みっぱなし(宅呑みですが)
外で呑むと2倍美味しぃし料理もGOODでした♪
あ~ぁ~早く又、呑みに出たぃなぁ~(笑)
今はバイクより飲み会の方が楽しみ(*-∀-)

No title

v-275たろぅちゃんへ




今年の春は盛り沢山・・・
その前にタイヤ購入しなきゃ~。

履いた事ないタイヤに挑戦してみよっかなぁ~。
でも、ライフの短いのは良くても×・・・・
と・・・なると やっぱり今履いてるタイヤがベスト?

No title

v-275片田舎動物病院さんへ




先生はバロン派でしたか(^^)
一番、安心かもしれませんね♪

ワタシは殆ど相方が修理・車検諸々
してくれるのでバイク屋さんにお世話になった事がござぃません(-▽-;)
タイヤ交換がいくらとか全く無知で(☆`・∀)ノルン

ぶん殴られる前に退散^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^

No title

v-275sarasaraさんへ




殆ど お喋りした事ない方達との飲み会って
どぅなんだろぅ~と半信半疑で着いて行ったけど
それは それで新鮮でしたo( ~▽~)o
基本、皆さんバイク乗りなので会話も弾みますね♪

お料理もお酒も たっっっくさん頂いてきました。
お陰さまで体重2.5キロ増加!現在ダイエット中3日目?笑

びっくり〜
俺、1400買ってないぞ〜(笑)
昨年末750買ったo(^_^)o

No title

あら、男爵の会に出席とは珍しい。

一昨年、昨年と男爵ツーに行っているので
半分程度、知っているか方かな。

九州の方は、九州に帰るのでしょうか。

男爵会のツーは、フリー走行区間が
田舎のショップらしくとてもフリーで楽しいですよ。
フフ

No title

v-275Mさんへ



あ~け~お~め~☆≫(´▽`*)

あ!本当だ!Mさんって名前
紛らわしかったね。
M田さんに変更しておく~(笑)

ところで Mさんは何の750買ったの?
今年も伊豆方面行きたいなぁ~。
Mさんと乗ったの伊豆が最後だった様な・・・

No title

v-275namaさんへ




そぅなんです~赤男爵の会に出席なんて
相方もハジメテだと思います(^_^;)
お世話になった店長とのお別れですからね。逢いに行かねば・・・

>男爵会のツーは、フリー走行区間が
田舎のショップらしくとてもフリーで楽しいですよ。
フフ

●これは どぅ解釈してぃぃんでさろうか?(笑)
相方もツ-リングに誘われてましたが、丁重にお断りしておりました(▽<:)

そもそも、相方はツ-リングって響きが苦手で人とつるむのが不得意なんですもん。
しかも 走りに行く!って言うと「お前~どんだけ走れるっちゅ~ねん!」っと
だから、バイクに乗って来る~じゃないと我が家ではボロカス(笑)

今年はどんな出会いがあるか楽しみですわぁん♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ