コツコツと・・・③

昨年9月の時点で ここまで仕上げて冬眠に入った相方さん(☄ฺ◢д◣ฺ)寒ぃの無理ナッシ~ブシャ~
IMG_6916mmmmm.jpg
                  IMG_2262mmmmm.jpg
IMG_9162mmmmm.jpg
                  IMG_6412mmmmm.jpg
IMG_6871yyyy.jpg
                 IMG_0360yyyy.jpg
IMG_4392yyyy.jpg




そして、今年!ついに動きはじめました(☄◣∀◢)☄ いくナッショ~!ぶっしゃ~!笑
IMG_1682ggggggggggg.jpg



と・・・・その前に(☝ ՞ਊ ՞)☝ 作業用に こんな物を作ったらしぃ☉_☉ン?
IMG_7788gggggggg.jpg



溶接する時に挟んでド.ド.ドオォォォ~
IMG_9903gggggggggg.jpg



ʅ(`∀´)ʃな~るほどねっ!” その発想が凄ぃと毎度ながら思ぃます(✌゜∀゜)☞ ツンツンブシャ~
IMG_5430ggggggggg.jpg



叩いたり削ったり忙しそ~。作業中神経過敏になってるんで怖くて声掛けれません(~_~;)
IMG_1260yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg



早く移植して貰ってね~。寒そう~(笑)
IMG_2774yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg



(///_ಥ)にょはっ!昨年乗り納めから一度も洗車して挙げてなぃMy R1がシ-ト被ったまま奥に・・・
IMG_2919aaaaaaaaaaaaaa.jpg



わひゃ!( ´థ౪థ)趣味でここまで出来たらバイク屋さん並みじゃなぃ?ぃゃ・・それ以上かもꉂ (๑¯ਊ¯)σ
IMG_9730aaaaaaaaaaaaaa.jpg



あの鉄の塊がドンドン進化を遂げる(。♦▽♦。)*゚..:。:.::.*⊰⊹
IMG_2343aaaaaaaaaaaaaa.jpg



完成が楽しみだ・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ❤;:*:;❤
IMG_7077aaaaaaaaaaaaaaa.jpg



つづく
スポンサーサイト

コメント

チョロさんのマイブームはふなっしーなの?
相変わらず相方さんさんの発想力はスバラシイですね(^^)
Tシャツ姿が寒そうです(^^;
早く走れるといいなっシーな(^^)v

相方さんめっちゃ器用ですね〜!

仕上がりが楽しみなっしーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:

No title

春を待ちきれずに動き出した人、
ここにもいましたね。

うぁ~

凄い(゜ロ゜)ジェジェジェ!(←ジェジェジェはすでに死語かな・・・)

No title

ご主人さま・・・

凄いですね~(≧▽≦)

雪どけが楽しみですね♪

No title

ご主人様凄いですね…(^^;
これは、カスタムをしてるというより…
バイクを作ってはりますね(w

No title

もう既に、
元が何んと言うバイクかわかりませんね。

これ、完成のあかつきには誰が乗るのだろう?
もしかして
チョロさん(笑

No title

v-133ヤマニンさんへ



こんにちわ♪

今回はふなっし~バ-ジョンにしてみたナッシ~(笑)
ねば-る君って奴も出て来たねばぁ~(^_^;)
当たれば、人生変わるもんね~。
ワタシも一発賭けてみよかなぁ。
1つも発想浮かびませんけど。


>Tシャツ姿が寒そうです(^^;
早く走れるといいなっシーな(^^)v

●あ・・・このTシャツ画像は昨年9月のものだから
さすがに今は無理ナッシょ:;(∩´﹏`∩);:ブルブル…サムー

No title

v-133ねぇやんへ




お久しぶりです(・∀・)/

>相方さんめっちゃ器用ですね〜!
仕上がりが楽しみなっしーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:

●作業を見てると アドレナリン(梨汁)ブシャーって感じになります。
ってチョット無理矢理くっつけ過ぎて意味不明?(笑)

頭で考えた事が出来るって やっぱ器用なんでしょうね~。
ワタシは頭で考える事もしませんが指先は更に末梢神経障害でヤバイです↓
カラダも頭もボロボロですやんヾ(>y<;)ノ

No title

v-133片田舎動物病院さんへ




こんにちわ♪

>春を待ちきれずに動き出した人、
ここにもいましたね。

●先生が植えたパンジ-やチュ-リップみたいな人?(笑)
そんな美しく可愛いらしぃ人では無いけどね((^┰^))ゞ

ワタシは不思議とバイク乗りたいモ-ドにならず
ストレス溜まらず助かっております。(∀*)

No title

v-133類人猿さんへ



こんにちわ♪

>凄い(゜ロ゜)ジェジェジェ!(←ジェジェジェはすでに死語かな・・・)

(‘ jjj ’)じぇじぇじぇは死後ギリギリかも(笑)
その手のドラマ観てなかったのでイマイチピンときてないワタシですが(^_^;)

晴れた~と思えば、また横殴りな雨風だったり
明日は又雪予報で最高気温が1度とか2度((≡ຶ⚲͜≡ຶ))
作業するのも寒くて大変そぅです。
灯油代もメチャクチャかかるしね!

No title

v-133sarasaraさんへ



こんにちわ♪

こちら石川@なかなか初乗り出来ずいますが
ストレス無く 冬を乗り越えようとしています(^_^;)

3月後半?4月にならないと気持ち良く
バイクには乗れませんので、作業ものんびり♪
sarasaraさんも 初乗りまだでしたっけ?
お互い腰を労りつつ もぅ少し暖かくなったら出動しましょぅ(´・ー・`)

No title

v-133やじさんへ



こにゃにゃちわ♪

>これは、カスタムをしてるというより…
バイクを作ってはりますね(w

●確かに原型がわかりません(^_^;)
ただのゴミにしか見えなかった事に反省(笑)
相方の頭の中には その時からイメ-ジ出来てたんでしょうね( +・`ー・´)

仕上がりが楽しみなんですが、ワタシ用のカブを
可愛く仕上げてプレゼントしてくれないかな~と妄想中。00〇

どっかに不動車でもカブ落ちていませんかぁ~(苦笑)

No title

v-133namaさんへ



こんにちわ♪
もしかして 今日も金沢に出掛けているのかな?(笑)


>これ、完成のあかつきには誰が乗るのだろう?
もしかして
チョロさん(笑

●この手のバイク曲がり方わからなくて乗れないかも(^_^;)
誰が乗るんだろぅ~?
ただ、作ってみたいから作ってるんだと思うけどΨ(`∀´)Ψ

No title

こんばんは~♪

チョロ旦那様はやっぱり凄い!!!
車種に関係なく弄れるのは凄いっす!!!

バイクの完成が楽しみ~~♪

No title

v-133シャケさんへ




こんばんわ☆

一気に冬型に戻った石川@辺り一面真っ白ざます(><:)

>チョロ旦那様はやっぱり凄い!!!
車種に関係なく弄れるのは凄いっす!!!

●まさか、この手のバイクをイメ-ジしていたとわぁ。
まぁ。。相方が乗り続ける事は無いと思うので
欲しい人に譲っちゃうのかなぁ~と思うけどワタシも完成が楽しみです(^^)
また、完成したらUPしちゃいますね~♪

No title

マメで器用に拵えますね。

バイク、いじりに 転職??

No title

v-133しっるば-さんへ



こんばんわ☆

>マメで器用に拵えますね。
バイク、いじりに 転職??

●バイクいじりは 好きな時に やりたい事だけするのが楽しいらしい。
仕事だったら そんなワケにいかないし自分の好きには作れないでしょう(^_^;)

だから 頼まれて作る事もホントは好きじゃないのかもしれません(^_^;)

近くなら、毎日のようにお邪魔してやるのになぁ(--、)ヾ(^^ )ツンツン(о´∀`о)

No title

v-133たろぅちゃんへ



こんばんわ☆

うちの相方、人間嫌いなんですよ(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ