❤♡゚+。:.あッ゚(。→∀←。)゚+ま~ぃ。:.゚♡❤

今月からダイエットを開始してましたがʕ•ᴥ•ʔ ン?
来月短期集中1ヶ月で体重を落とす(◡‿◡:)コトにした(笑)


2月14日❤Valentine's Day❤
息子のフィァンセ(古ッ)が私のチョコも作ってくれた(○゚ε^○)v
2月14日は私の為にぁるみたぃなモン(笑)
チョコ好きにはたまりません(→ิܫ←ิ)クーーー♥
生チョコとブラウニとホワイトチョコの3種類♥
どれも心こもったぉ味で美味しかった~♥♥♥
IMG_0646a.jpg



急ぃで帰宅....タッッタッタッタッタッタタタ((((ヘ_ _)ヘ
甘ぃ物が苦手な相方には洋服・財布・ブ-ツ・・・・
昨年はバイク用グロ-ブを贈ったかな~。00〇

しかし、ここ2~3年私が贈った洋服に一切袖を通そぅとしませんΣ(`‐ェ‐´)
すべて袋の中に入ったままなんですけど~(○`ε´○)どぅ思ぃますぅ~?

しかも、何処へ行くにも作業着( ̄_ ̄ i)
先日の新年会も作業着で行こぅとするから、さすがに着替ぇて!
って喧嘩(。-`ω´-)ったく~~~!!!!!

そんなワケで今年のValentine's Dayは自分で選んで貰ぉぅと連れまわしました(笑)
が----!3軒周ってもぉ目当ての物が無く段々、不機嫌になる相方(。・ˇдˇ・。)モォ~
そこへ娘からメ-ル↓相方に伝ぇ娘宅へ向かぅ(๑¯ิ̒ε ¯ิ̒๑)いつまで不機嫌なんだょ~!
IMG_9648.jpg




久しぶりに娘宅へぉ邪魔したら夫婦でリフォームしててドアから床からぉ手製~♥
ぃぃ感じじゃん~(๑☌▽☌๑)敢ぇて古~ぃ雰囲気を出して(乂╯▽╰)父親に似て器用なんだね~
IMG_4997.jpg




早ぃもので孫っちも4月から小学2年生になります(❛ั▿ ❛ั ⋈)
まぁ(猫)8歳・・・私とは相性が悪ぃ猫ちゃん(^_^;)睨まなぃでぇ~
IMG_0266.jpg




娘っちの手作りケ-キとチョコ♥ ♡*(ू•‧̫•ू⑅)♡⋆*ೃ:.✧♥
もぉ~プロ顔負けでしょぅ~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡感動
タルトは見た目と違って優しぃ甘さで食べ易かったし
抹茶は父用?ほろ苦く大人な味で相方も毎日チョコチョコ喰ぃしてぃます♥
娘の顔を見たら相方の機嫌もおさまったか?皆で焼き肉に行こぅ~って事になり
Valentine's Dayにも関わらず相方のゴチ(笑)大・ドンデン返し!(*`ー´)ニヒッ
IMG_9446.jpg




ぃっただきまぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~すヾ(≧∪≦*)ノ〃
チョコ食べ~の ケ-キ食べ~の ぉ肉食べ~の大丈夫?私!
ぉ腹がはち切れそッ!でも幸せぇ~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ( >▽)ゞウキャ
IMG_7443.jpg



が----!私が運転手で結局今回も呑めません。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
まぁぇぇ・・・アルコ-ルのカロリ-もプラスされたらぇらぃこっちゃ~
帰宅は午前様でしたが思ぃがけなぃValentine's Dayで楽しかった♥
IMG_9361a.jpg



そして翌朝Oo(っд・`。)オハヨォ…眠ぃまなこを擦りながら((o´・v-人))zzzz
待ちに待った コレ↓コレ↓コレ↓2月14日のValentine's Dayに公開!
しかも、14.15.16日の3日間だけって言ぅじゃなぃ(>▽<*)/絶対!観たぃ!

相方は絶対観たくなぃ!って言ぅし独りは寂しぃし何人かに声掛けたけど
テラスハウス観てなかった人や興味無ぃ人ばかりρ(´-_-`:)シュン

そこへたまたま、珍しく今週末予定無しな上にテラスハウスも観てぃたと言ぅ
kazumiさんを誘って映画鑑賞に行って参りました(o´・∀・`o)ぇかった~♥
内容は その内DVDも出て観る方も居ると思ぅのでココでは語らなぃ様にします(^_^;)
IMG_1104.jpg





帰りは久しぶりのメ-プルハウス本店でランチ╲(。◕‿◕。)╱食べっぱ!(*ノ∀◕;)
相変わらずの混みこみ。随分、店内の雰囲気も変わってた。00〇
そんなkazumiさんも年齢と共に女性の魅力も増してきてますな!
私、スカ-トなんてょ~~~履けません(*・〜・*)ひがんでなぃょ~笑
IMG_1040.jpg



ランチに付ぃてぃた三種類のケ-キはさすがに食べれず(ぃゃ?食べれたけど)
kazumiさんに1個食べて貰った(◡‿◡:)ぉ家に帰ったら娘に貰ったケ-キ&チョコと・・・・
IMG_5139.jpg




kazumiさんからの手作りもぃただきたぃし・・・って帰りの車の中で1個食べてるし~❤
帰宅後、次男が美味しぃって全部食べちゃったけど♪(^_^;)
IMG_9255.jpg



昨夜、遊びに来てた次男の彼女からもぃただぃてぃたので全部ぃただきましたょ♪
恐ろしぃカロリ-でしょぅね(☉౪ ⊙)幸せな2日間でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

さぁ!自分に甘ぃのは今日まで!
明日からダイエット日記でも書ぃてぃこぅかなヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
IMG_3088.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

うちは、2/14を挟んで1ヶ月はチョコレート月間とも言うべき…毎日チョコレート状態です(^^;
嫁さんはチョコ作りが趣味みたいです…人にあげるためではなくって…(-_-;

どれも 美味しそうですね(^^)
バレンタインは終わりましたが
ホワイトデーがあるじゃないですか!
ダイエットはまだ先かもしれませんね
(^_^)v

No title

ダイエットの「ダ」野路も見えなかったぜぇぇぃ(*´∀`*)
どれもこれも、おいしそう…確かにダイエットもかすみまくりですねぃ。
今週末限定リミッター解除w

た、タルトたべたい~ヽ(´ー`)ノ

ハハハ〜カロリー取り過ぎだよ〜(笑)でも美味しそう
今年からバレンタインは無縁になったので 次男の彼女が長男にくれたチョコを一つ拝借して食べました(^◇^;)
ソロソロ今の生活に嫌気が差してきたので予想外に 腰も大分良くなりつつ有るので 1人でも遊べるバイクが懐かしくなって来ましたよ(笑)降りるの辞めようかな〜なんて誘惑が ささやいてます(^◇^;)

No title

こんにちは~^^

まっ~

どんだけ~
美味しそうなものいっぱい食べたの(笑)

ダイエット??
そんなの関係ナイ!じゃないんですか(≧▽≦)

No title

今回は、特に目の毒が多く出てきましたね。

ダイエットは明日から、で
良いのではないでしょうか。

ガッツリ食べまくり~な幸せな時間、たまには良かです。年末から増えた3ポニョ!!白ご飯控え目でトライちう。( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

v-238やじさんへ



>うちは、2/14を挟んで1ヶ月はチョコレート月間とも言うべき…毎日チョコレート状態です(^^;

●ナ・ナ・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oナ・ン・デ・ス・ト~!?
一ヶ月毎日チョコ月間?羨まし過ぎる!
って事は やじさんもチョコ好きなんですね?
いいなぁ~、ワタシも奥様作ったチョコ食べてみた~ぃ♥♡♬


>嫁さんはチョコ作りが趣味みたいです…人にあげるためではなくって…(-_-;

● _| ̄|○ガックシ・・

No title

v-238ヤマニンさんへ



>どれも 美味しそうですね(^^)

●めっちゃくちゃ甘ぃのとビタ-と控え目な甘さと
それぞれに工夫してあって どれも美味しかったです(*゚ー゚)
手作りってだけで旨さも倍増(↑▽↑)

>バレンタインは終わりましたが
ホワイトデーがあるじゃないですか!
ダイエットはまだ先かもしれませんね
(^_^)v

●ヒゃ~~~~(^_^;)じつわ、今日も誘惑に負けて
カレ-せんべい5枚と残りの抹茶生チョコ4個食べちゃったよ~(苦笑)

でも、来月中には結果出しますから~( ・`ー・´)v + キリッ

No title

v-238ヤスコさんへ



>ダイエットの「ダ」野路も見えなかったぜぇぇぃ(*´∀`*)

●Σ三(;゚;∀;゚;ノ )ノあひょ~!
宣言した尻から自分に甘い自分が居てどぅしましょう(^_^;)
リミッタ-解除してまぅ~?ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

>た、タルトたべたい~ヽ(´ー`)ノ

●下手なケ-キ屋さんより美味しかったです(^ρ^)
4分の3は私の胃袋の中。00〇ヤバ~ィ

No title

v-238なめちゃんへ



>ハハハ〜カロリー取り過ぎだよ〜(笑)でも美味しそう

●カロリ-は勿論 糖分摂取し過ぎて、まさかの次男からも
糖尿病になる事とか考えんの?って言われた(~_~;)
でも、食べてしまわなきゃダイエット出来ないしね。
すべて胃袋の中に片付いたのでダイエット~!と思いきや
ス-パ-お菓子の陳列誘惑に負けちゃいそ(--:)

>ソロソロ今の生活に嫌気が差してきたので予想外に 腰も大分良くなりつつ有るので 1人でも遊べるバイクが懐かしくなって来ましたよ(笑)降りるの辞めようかな〜なんて誘惑が ささやいてます(^◇^;)

●だしょう~.+:。(≧∇≦)ノ゚だから言ったじゃん~!
降りるの辞めようかな~に一票~!
降りるのは簡単!ブランク空いちゃうとホント乗れないよ。
まぁ、革パンは 既に私の物だけどね(-▽-:)ひひっ

No title

v-238sarasaraさんへ



>どんだけ~
美味しそうなものいっぱい食べたの(笑)

●これ全部で何カロリ-あっただろぅか?
殆ど15日中に食べたんで、血糖値はかなりのものかと(@@:)
腰痛以外に気になってる検査に行くべき時がきたかもしれないです(~_~;)


>ダイエット??
そんなの関係ナイ!じゃないんですか(≧▽≦)

●見た目や数字は勿論気になりますけど
やっぱ中身ですよね(--:)大丈夫かな~私・・・・・

No title

v-238片田舎動物病院さんへ



>今回は、特に目の毒が多く出てきましたね。

●あっち行ってもこっち行ってもバレンタイン一色でしたから
チョコチョコチョコとホント、目の保養?じゃなくて毒でしたわぁ(笑)
あれだけ 食べてもまだ食べたい症候群!
これってやっぱ糖尿系?(:>Å<)ノ禁断症状が・・・・

>ダイエットは明日から、で
良いのではないでしょうか。

●来週からでもぃぃですか?(笑)

No title

v-238reoさんへ



>ガッツリ食べまくり~な幸せな時間、たまには良かです。年末から増えた3ポニョ!!白ご飯控え目でトライちう。( ̄∇ ̄*)ゞ

●たまにはじゃなくて、毎日甘い系ガッツリ食べてる私(^_^;)
相方からも息子からも脅されています。
が------やめられない!
タバコをやめた時より辛いかも(::)どぅしましょう。

3ポ二ョ?(笑)
発想が可愛ぃ。
摘まんでみたい(爆)

No title

ん~、ステキなバレンタインデーを過ごせてよかったねぇ♪

相方さん、どーしてチョロちゃんのプレゼント着てくれないんだろうね?
恥ずかしいのかな???

No title

最高のうまいもん三昧のバレンタインだね。

あたしは、夫からアーモンドとバタースコッチ、チョコがけ。

ドーナツの詰め合わせ。。。。おきたらすでにかいにいってたもよう。


すごいなーしかし、こんなに1日でうまいもん、日本で食べたい。

孫ちゃん、2年生!!
時がたつのははやいね。

No title

v-238memeちゃんへ



>ん~、ステキなバレンタインデーを過ごせてよかったねぇ♪

●私的には事前に用意しておく派だったので
こんなドタバタしたバレンタインDEはハジメテでした(^_^;)
まぁ、結果ヨカッタ?ので良しですかね。
結局、相方には何のプレゼントも無しです(笑)


>相方さん、どーしてチョロちゃんのプレゼント着てくれないんだろうね?
恥ずかしいのかな???

●簡単に言っちゃうと、仕事とバイク以外
殆ど寝てる人なんで仕事着とバイクウエア-だけあればぃぃ人なんです。
でも、それじゃ~ねぇ~(汗)

娘にまで いい歳して恥ずかしいから きちんとした
恰好してって洋服買ってこられて、それでも一回も着ないまま
タンスの上に置きっ放しです(--:)贈り甲斐の無い人↓

No title

v-238マミ~



>あたしは、夫からアーモンドとバタースコッチ、チョコがけ。
ドーナツの詰め合わせ。。。。おきたらすでにかいにいってたもよう。

●そもそも、バレンタインって女性が男性に贈る物だろぅ?(笑)
マミ-のところもダ-リンがチョコくれたんだぁ(▽<:)
私達、男並みの女性だから?


>孫ちゃん、2年生!!
時がたつのははやいね。

●自分で育ててる時は余裕が無くて必死で毎日長かったけど
孫や姪の子供とか 久しぶりに見ると成長の早さにビックリします。
マミ-のところの一姫に太郎もめっちゃ大きくなったよね~。
ニゃん子は元気かぃ?

No title

>息子のフィアンセ(古ッ)
ナウいヤングはステディーって言うんですよ。
ではまた1年後。

No title

v-238死語愛好家連盟会長居士さんへ



はじめまして♪

>ナウいヤングはステディーって言うんですよ。
ではまた1年後。


(((;◔ᴗ◔;)))ホントですか~~?
ナウいヤングってどんなヤングなんだろぅ?(笑)
ステディ-って安定した?って意味かと思ってました。
では、また1年後お待ちしてますよ~( ◠ ◡ ◠ )/~~~~~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ