GW2日目♪

毎年、GWは、ぉ泊まりツーに出かけておりましたが
今年は、中学3年(息子)最後の練習試合や大会が重なっており
全く予定を立てられずに過ごしております。



5月3日
あいにくの雨予報( 窟�キ)ウフフフフ
どうせ、乗れないなら雨でもいいわぁ~!
な~んて思った事はホント(`ー´)ぷぷぷぅ~失礼!



しかし、ただ、過ごすのは勿体無い!
相方をドライブに誘ぃ能登へGOO=3




来月、千葉スカ軍団&みうちゃんが来る能登の快適な道を相方に
案内して貰いがてら、ル-トを覚えるチョロ( ̄~ ̄;) エートォ...
RIMG0002.jpg




そして、みんなが来たら、お勧めしたい『みず』♪
本日、わたくし「はたはた定食」500円ナ~リ~♪安ぃっしょッ!
RIMG0007.jpg






相方・・この他、小鉢2種類とお味噌汁付で「みそカツ丼」500円♪
GWとあって店内は満員でしたが、お腹いっぱい満足×2♪
RIMG0006.jpg





その後、プライべ-トビーチに立ち寄り水遊び♪
って言うか、雨降ってこないんですけど・・・?
予報ではAM9時から雨(-""-;)ムム・・・現在PM2時
RIMG0008.jpg




ヽ(`⌒´メ)ノ何よ~!バイクでこれたんじゃねぇ?
って力み過ぎたら、お尻破れちゃったんじゃねぇ?!)゚0゚(
RIMG0012.jpg






ヤドカリさん発見♪手の平に乗せたらOPPしたんじゃねぇ?(゜ロ゜)ギョエ!!
何よ~~~~~~(-_\)でも、かわぃぃ(((笑)))
RIMG0016.jpg






相方に買って貰った、防水付きカメラで撮影♪
水中の中でも全く関係なく、こんなに綺麗に撮れちゃいます。
これ!何だか分かります?「海牛」って言う生物で手の平より大きぃの。
うみうし








今日は凝っていたけど、晴れの日は、もっと綺麗なの♪
でも、十分 奥能登の海は綺麗だと思います。皆さんも是非来てね♪
RIMG0014.jpg





海をこよなく愛する相方♪名残おしそうですが時間です(笑)
突然、息子の帰りが早くなると連絡が∑( ̄Д ̄;)まったく!
RIMG0015.jpg





能登に来た、ついでに例の場所に寄って行きます♪
最近、私のブログでも度々登場する様になった主のお宅へ♪
RIMG0021.jpg






先日「ぐへへ宅」に届いたスクリ-ンを持って取り付けに♪
RIMG0019.jpg






ビフォアフタ-♪ピカンピカンですね~(ё_ё)キャハ・・虹色か~(笑)
個人的には、やっぱ全部「黒」が好きだったりするチョロさん(^^:)
RIMG0022.jpg


しかし、ninjaはカッコぃぃですね~♪
映画「キリン」を観てから益々、ninja&刀のファンになってしまった♪
と言うより、やっぱ真木蔵人がス・テ・キ(〃ω〃) ヤバイ!どぅしょう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=OJu82RBp1C8

おしまい♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

今日の天気はどうですか?
こっちは、ずっと曇りか雨ですっきりしません。

お尻りが破れた? 力みすぎて?
って、お尻触ってるチョロさんの写真が良いですねぇー(^^)

水中画像綺麗ですねぇー
海牛の後の水中画像が気に入りました!

今日を入れて残り3日のGWを楽しみたいのですが
全然、予定が有りません・・・

6日は、バイクに絶対乗るぞ!

No title

能登ツーの昼は「みず」で決定ですね(笑)
ルートにそのビーチは入ってますか?
入ってると着替えを多めに持たないと(爆)
うちの大将は小学生なんで(笑)

No title

なるほど・・・「TEAM 近所迷惑」ですか。何か、教団と同じ匂いを感じますな。(笑)

しかしNinjaはカッコエェですわ。特に黒、黒です、ブラックです、黒丸・・・(略

No title

こんにちは。
能登ツー楽しみですね~♪(*^_^*)
で・・・
水中で撮れるカメラすごいっ!
サーフィンしていた時だったら、間違いなく買っていたでしょうね~。
で、首からぶら下げていて波に乗り、こけたときに顔面強打~っ!なんてオチになりそうだけど・・・。(笑)
海牛ってのは、初めて見たかもっ!(*^_^*)

>教祖・・・
チーム近所迷惑と
教団とを一緒にしないでくださいねっ!(爆)

失礼ですぞっ!!(核爆)

yanteruちゃんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★yanteruちゃんへ★
┗━━┛




こんにちわ。

今日は1日中雨予報です。
気温も12度と肌寒い。

本当なら、今日、京都(いっちゃん)
に行く予定にしていたんだけど(--:)

お尻触ってるチョロさんの画像ぃぃっ?
もしかして、お尻フェチ?(笑)

能登の海は本当、綺麗ですよ~。
ウミウシ、奇妙なんだけど、見慣れると可愛いし♪
でも、何の為に存在しているのかしら?
食べれないと思うし(^^:)

6日はバイクに乗る予定なんですか?
こちら北陸曇り40%の予報です。
乗るなら、明日かなぁ~(ニヤリ)

まち君へ

┏━━┓
┃\/┃   ★まち君へ★
┗━━┛




こんにちわ。

能登ツーのお昼は「みず」がお勧めです^^
品数も多いし、お値段も安いし、美味しいし
大人数でも入れるし、ただ、ドライブインの
大衆食堂なので、見た目はご勘弁下さいね(笑)

ル-トにプライベートビ-チ入れちゃうと
時間が無くなるかもね。ましてや小学生みたいな
大将がいるなら尚更に(>▽<:)

因みに能登一周は400キロ弱ありますから
関東から覚悟して来て下さい。
みうちゃんは全然、へっちゃら~言うてましたけど(苦笑)

キャラちゃんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★キャラちゃんへ★
┗━━┛




こんにちわ。

はぃヾ(@^▽^@)ノ 能登ツ~楽しみですねぇ~♪

防水カメラは、思った以上に綺麗に撮れて感動♪
お値段もぉ手頃だし、デジカメ買うなら防水付きです!
これから、夏に向けて活躍してくれそうです。
ついでに又、沖縄行きたい病も発生(-▽-:)

さぁ、次は何、撮ろっかなぁ~。00〇

No title

こんにちは、白いNinja海苔です(笑)

黒いNinjaもカッチョイイですね!!
個人的には・・赤黒の純正カラーが好き♪聞いてない?

と言うか・・Ninjaはカッコイイと言う事ですかね♪
チョロさんもNinja海苔になりましょう('∀`)

No title

こんにちは!

お引っ越ししたブログに書き込むの初めましてだ(人゜∀゜*)

バイクに乗れなかったのは残念ですが
旦那さまと2人でドライブも良いですね~♪

天気予報のわりに写真の空は晴れてる感じですね↓
なんだかモヤモヤする気持ちわかります!

海牛…怖い、そして気持ちわるry…。゜(゜´Д`゜)゜。
こんな怪獣ウルトラマンに出てきたの思い出しました(笑)

大阪もなかなか天気悪かったですが
明日明後日は大丈夫そうなので美山に行ってくるとしますヽ(゜∀゜)ノ

チョロさんもマイペースにのんびり過ごして下さい★

No title

カラフルなNinja乗りkenkenです!!笑

おぉ~能登ツーですか!?
来月の勤務は出てますが行けるかなぁ…
ってカラフルなNinjaぢゃないですけどね爆

家族サービスを終え、明日はGW最後の自由時間っ!!ヽ(^^)ノ
雨降らないでぇ~(-人-)

No title

あらぁ…降ってないんですね(笑)

来月の能登ツーリング…行けたらいいなぁ~(´・ω・`)

『みず』の定食…安い!そして旨そうだなぁ~~(≧∇≦)

因みにしまなみは一滴も降ってません( ̄▽ ̄)v

No title

能登、能登~♪
ちょこっと見ただけでも、道は気持ちよさそうだし、海はキレイだし、
ごはんは美味しそうだしーっ(笑)
もぉ行きたい気持ちMAX!!
あぁぁ楽しみ~♪♪

金沢まで450kmで、能登一周400kmでしょ?
日帰りじゃなかったら余裕です♪

No title

能登 良いねぇ 最近は 行く事も無いけど (● ̄▽ ̄●;)ゞ

No title

リニューアルは、ほのぼのとして
落ち着き?
若いmeotoの一こま?

またワタシへの突っ込みはカンベン表が現古いのでしょう。

時間はゆっくるとも進む時も大切カナ
何時もワタシ 変 コメント
能登は、前々回赴任地

能登地震で大変いでした・・・・・・・
昨年「昨年」世界「能登里山、里海」世界遺産に認定されました。
イイ所まだありますよ。里山も
まったり出来る時間

のと、知るnama

No title

お久し振りです  車で行く能登も良さそうですね~(^^)/

BBQ&温泉を楽しみに再び訪れようかな?

No title

まったりドライブ憧れますなぁ♪( ´▽`)
能登の海♪美しいっす♡やっぱ日本海はええねぇo(≧▽≦)o
ウミウシは福井の海で小指位の大きさの
どギツイ青に黄色の模様、お尻に赤いヒラヒラ
ついた奴を見たことあるよσ(^_^;)

シャケさんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★シャケさんへ★
┗━━┛



こんばんわ☆

元・赤忍乗りのチョロです♪
今は黒と白にしか目がいかですね~。
って書くとkenkenさんに殴られそう(笑)

何でも、オリジナルがいいっ♪
シャケさんのnijaもカッコぃぃっす♪

まりたソちゃんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★まりたソちゃんへ★
┗━━┛



こんばんわ☆

お引越しブログに、ようこそです(^^)
また、これからもこちら側で宜しくです。

昨日、晴れなら美山方面と考えていたのですが
あいにくの雨でドライブとなりました。
まりたソちゃんに会いそびれたぁ~。


ウミウシ、そぅウルトラマンに出てきそうね(^^:)
でも、見れば見る程、可愛くなってくる(ふふふっ)
ブスは3日で見慣れるけど、美人は3日で飽きる!
のと同じ感じ?(・・?)ちょっと違うかぁ~(笑)

kenkenさんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★kenkenさんへ★
┗━━┛




こんばんわ☆

家族サ-ビスを終えたkenkenさんは
どちらまで行っているのかしら?

カラフルninja出動させてないんですか?
だったら、私に下さい(^^:)
バイク4台?になったんでしたっけ?
どないするん~。って人のバイクが気になるチョロさん↑


能登ツ~は、あえて参加表明取らない事にしたので
また、詳しく決まれば連絡致しますね(^0-v)

HORI-Gさんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★HORI-Gさんへ★
┗━━┛




こんばんわ☆

「しまなみ」から帰って来てますか~?
渋滞に合いませんでしたか~?
しずさんや、じっ玉に会いませんでしたか~?
ロングツー、行きたかったなぁ~。

能登ツー、詳しく決まったら、メ-ル飛ばしますね♪
調節できそうなら、是非、能登へ♪♪♪

,みうちゃんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★みうちゃんへ★
┗━━┛




こんばんわ☆

>金沢まで450kmで、能登一周400kmでしょ?
日帰りじゃなかったら余裕です♪

●やっぱ、変だぁ~(笑)
でも、行ける行ける(^0^)v
私も群馬日帰り1200キロ越え
全然、平気だったし。


能登の道は本当、いいよ♪
信号が少ないのもいいね♪
し~と言えば、田舎のおじさん
道の真ん中に突っ立っていたり
トラクタ-を、ゆっく~り操縦しているから
気をつけてね。都会ではありえない光景だし♪

しっるば-さんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★しっるば-さんへ★
┗━━┛




おはようございます。

能登向かうまでのバイパスが嫌だったりしますよね。
けっこ~白○○さん多いし、信号避けられないし・・
と、なると、お山が手っ取り早くなっちゃうので
私も年に1回ぐらいしか、能登行きませんね~。

namaさんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★namaさんへ★
┗━━┛



おはようございます。

今日でしたっけ?
バイクに乗って東北向かうの・・・
午後からお天気崩れがち?!
どうぞ、お気をちけてお帰り下さいね。

今度は、いつ北陸へ?
次回、一緒に東北着いて行こうかな(*^^*)
勿論、日帰り予定なので、帰り、また送ってクダサイ(笑)

紅い翼ちゃんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★紅い翼ちゃんへ★
┗━━┛



おはようございます。

先日、私は飛騨に行ってる頃
翼ちゃん、能登向かってたんだよね?^^
ソロだったの?「高松パ-キングにチェックイン」
してるよ~ってキャラちゃんとコメント見てたんだ。

BBQ&温泉いいですね~♪
能登の温泉だと「ひょっこり温泉?」
ライダ-さんが立ち寄ってるみたいですけど・・・

teruteruちゃんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★teruteruちゃんへ★
┗━━┛



オハョ~♪

まったりドライブ、たまにはぃぃですね~♪
でも、渋滞時、やっぱバイクに限ります。
相方にバイク2台積めるハイエ-ス買って~って(笑)
そしたら、用途に合わせて、バイクもドライブも楽しめる。
おいしい道だけ、バイクに乗るのも良しだしね(*゚∇^*)

ウミウシ、そげなカラフルなオべべ着た子もいるんだぁ~♪
集めよっかなぁ~。ウミウシ(^w^:)プハァ~

No title

ラブラブれぽーと ありがとうございます~(^3^)/

能登の海はキレイですね
はたはた定食、なんであんなに安いんでしょうか

私もキリン見て、やっぱりバイクはいいなってリターンしたくなっています。

忍者のアンちゃんみたいに殴られん様にしよ(^-^)

No title

ちわー(^^)/
「みず」って何処にあるんですか?
メッチャ安くて旨そう!!(*^^*)
ご夫婦揃って共通の趣味「バイク」で、バキューンってGO~したり
ご夫婦でドライブって、なんかほのぼのしますね~(*^^*)良い感じ

F乗りTさんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★F乗りTさんへ★
┗━━┛




こんにちわ♪

ラブラブだなんてぇ♪
思い遣りは大切ですね。

能登方面は余り行きませんか?
はたはた定食以外にもお勧めいっぱいです♪
機会があれば是非、行かれてみて下さい(^^)/

おっ!Fさんも「キリン」観てきましたか(^0^)
DVD出るまで・・とも思いましたが、やっぱ映画はぃぃ
迫力が違いますもんね。音響も良かったなぁ~。00〇
キリンを観れば、誰でもバイクに乗りたくなると思います。
ってFさん、リターンしたくなったって?いつの間にバイク
降りちゃったんですか?F要らないならクダサイ(笑)

荒ちゃんへ

┏━━┓
┃\/┃   ★荒ちゃんへ★
┗━━┛



こんにちわ♪

「みず」は能登島大橋渡ってしばらくしたら
右手にドライブインがあります。その一角♪
営業してなさそうに見えるから行く時は注意して見て(^^:)
最近は車も多く止っているから、分かると思いますけど・・・


夫婦揃って同じ趣味だと、いい時と悪い時があると聞きます(笑)
バイクの事を全く知らない奥さんなら、タイヤいくらで買ったとか
分からないから、購入しやすいと聞いた事ありますよ((^┰^))ゞ
そっちがツ-リングに行くなら、こっちも行くぞ~!みたいな事もありますし。

No title

みず」去年の途中合流弾丸ツー(笑)依頼行ってません。

カキフライ定食食いに行かねば…

いなっちへ

┏━━┓
┃\/┃   ★いなっちへ★
┗━━┛



おはよぅ~♪

「みず」昨年以来かぁ~。
帰りの雨、辛かったねぇ~。
あの日から、更にすり抜けが得意になったかも(苦笑)
境地に立たされると人間、強くなれるよね(ちょっと違うか)笑




牡蠣が大の苦手なチョロより♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ