むむっ?

皆さんは このドレス何色と何色に見えますか?
IMG_8314.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

チョコとペパーミント

ん〰
ラベンダーとチョロ(^^;
違ったチョコかな?

No title

これぼーっとテレビで観たような?

白とゴールドじゃなくて

黒と緑?だったかと??違ったかな(;´∀`)

No title

ネットのニュースでこれ見ました。

私は黄土色と白でしょうか、

これは…

話題のですね

私には白、金にしか見えない(^^;;

薄いブルーとゴールド。

ピンクと白と黒じゃないん⁉️

こんな服でバイク乗るん❓

さっき娘に同じのん見せられ 白と濃いベージュと言うと おかん全然ストレス無いな〜と言われた(笑)
基本余りストレスを感じ無い人だけど テレビでは ストレスを感じて無いだけで 身体にストレス来てるタイプとか 言われるので 様分かりません(^◇^;) O型の特徴なんか
まぁ いいっか〜て解消しちゃいます(笑)

No title

あ…Facebookでも話題になってました(^^;
最初見た時と、次見た時で印象変わりますね…不思議です。

No title

v-4ヤマさんへ




>チョコとペパーミント

●マジで言ぅてますぅ~?((◎)_(◎))
あたしの視力ヤバイかもヾ(>y<;)ノ

No title

v-4ヤマニンさんへ



>ラベンダーとチョロ(^^;
違ったチョコかな?

●ヤマニンさんまで あたしをからかってる~?((◎)_(◎))
何で何で皆 違う色に見えちゃうの~?"く(""0"")>

No title

v-4sarasaraさんへ



>これぼーっとテレビで観たような?
白とゴールドじゃなくて
黒と緑?だったかと??違ったかな(;´∀`)

●|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
で・・・sarasaraさんは何色と何色に見える?
あたしは最初、青と黒に見えて 翌朝見たら
白と金だったの~{{{{(+_+)}}}} エー

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



>ネットのニュースでこれ見ました。
私は黄土色と白でしょうか、

●皆さん、ご存じなんですね(^^ゞ
因みに あたしは毎日違う色に見えるんですけど|o゜:)怖ぃ

No title

v-4もんちゃんへ



>話題のですね
私には白、金にしか見えない(^^;;

●あたしは最初 ブル-と黒に見えてて
携帯から見ると白と金から またブル-と黒に変わるのI(o_O)i 一体何なのかしら?
光の加減?ぃゃぃゃ・・・角度とかでは無いと思う。。

No title

v-4reoさんへ



>薄いブルーとゴールド。

●( T∇T)‥…(((σぇぇぇぇぇえええ?マジで?
あたしは濃いブル-と黒にしか見えませんけど?
何がそうさせちゃうの?それぞれの目の疲れ度?(笑)

No title

v-4サメ肌さとしへ



>ピンクと白と黒じゃないん⁉️
こんな服でバイク乗るん❓

●( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!新種発言出た!
さとしは3色に見えるんか?マジでっ?!
さすがにバイクじゃなくても この服は着んなぁ~(^_^;)

追伸・・・
少し前のさとしのmixiで おぎゃりんがコメしてくれて
それに返信しようとしたら削除ボタン押してしまぃ消えてしまった(汗)
もぅ1回投稿しようかと思ったけど、紛らわしくなると思ってそのままにしておいた~。(笑)

No title

v-4なめちゃんへ



>さっき娘に同じのん見せられ 白と濃いベージュと言うと おかん全然ストレス無いな〜と言われた(笑)

●そぅ言う事なの?
で・・・正解は白と濃いべ-ジュ?
(;;;*_*)ベージュですか?!(--:)ぅぅぅぅ~ん」
あたしは かなりストレス溜まっているのかもしれません( ̄TT ̄)

> O型の特徴なんか まぁ いいっか〜て解消しちゃいます(笑)

●同じくB型も その辺 なる様にしかならない!って思える派なんで(^_^;)

No title

v-4やじさんへ



>あ…Facebookでも話題になってました(^^;
最初見た時と、次見た時で印象変わりますね…不思議です。

●Σ(ノ°▽°)ノハウッ あたしと やじさんは同じかも♪
私も見る時間とかによっても違って見えるんですけど
基本PC画面で見るとブル-と黒のまんまです。
携帯から見ると時々、白と金に見えちゃいますヽ(-0-ヽ)

正解はないの?

No title

細くたたんであった所に、コ-ヒ-でもこぼしたの?
な~んて。v-290

逆光で撮影して色彩が変化して写ったんですね。
人間の目には色が変わって見えてしまう様ですが。

No title

v-4たろぅちゃんへ



>正解はないの?

●今朝のめざましTVでやってたよね(^_^;)見た?
正解はドレスを作った会社によると やはりブル-と黒が正解らしぃです!
ヾ(@^▽^@)ノ私の目は正常だったのょ~~~~ん(嬉)

No title

v-4OYGさんへ




>逆光で撮影して色彩が変化して写ったんですね。
人間の目には色が変わって見えてしまう様ですが。

●人によって色彩が違う上に写真をレンズ通して見ると
ここでも違って見えるらしいです。
でも、ブル-&黒か白&金のどちらかに見えるらしぃ。

ピンクとかぺパ-ミントとかチョコ色とか
うちの相方なんてグレ-に見えるって(@@:)
その色彩が不思議でなりません(>0<:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ