うっっま~(๑╹ڡ╹๑)♥

昨日、父のぉ見舞ぃに行くのに並んでゲットしました!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”!!うッッッまぁ~ぃ!

IMG_7892.jpg


石川県は ココでしか売ってないそうです(。→ˇܫˇ←。) ♥
この味覚ぇたら普通のたぃ焼き食べれなくなるかも~

IMG_4013.jpg


本日、ベルギ-チョコバ-ジョンを買ってみた!(*’v`丱)☆+゜
行くなら平日に限ります。昨日並んで損した気分(笑)

IMG_7495.jpg


(○゚ε^○)v美味しぃけど たぃ焼きじゃなくてもぃぃんでんね?
たぃ焼きはアンコの勝ちかなぁ~(●>∀<●)好みだねッ!
IMG_6706.jpg



実家に帰り1月出産した姪の赤ちゃんとご対面( ◠‿◠ )
IMG_8747.jpg


姪達と昨年暮れと今年と2回も転倒し骨折したタレパンダパパ!
多発性筋炎と言ぅ病気も抱ぇてぉり大好きな たぃ焼きも重くて持てなぃ程筋力が低下↓必死に右手で持ってます。
昔はヤンチャで手の付けょぅが無かった父がこんな姿になるとは誰が想像したでしょぅ(--:)
リハビリ頑張って歩ける様になったら温泉行こうねっ!って励まし帰って来ました。00〇

誰もが老ぃてぃきます。
父を見ながら色々思ぅ事がぁる・・・・・
生きてるうちは元気で過ごしたぃ・・・・
私の愛する家族・仲間が元気で過ごせます様に・・・
IMG_6323.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

こちらのも入院中ですよ。
新しい命が生まれて喜んだり、
一喜一憂しながらいきましょ。
もちろん、
美味しいモノでも頂きながら楽しく過ごしましょ。
でも、並ぶのは苦手です。

No title

自分が年をとったという自覚はあまりありませんが、
親を見ると確実に月日の流れを感じますね。

No title

お父さん心配ですね。お大事に。
赤ちゃん可愛いですね。娘さんたちも仲良さそうでいいですね。
クロワッサンたい焼きテレビでは見ましたが、まだ食べていません。うまそ~!
家族で楽しく元気で行きましょ~う。

こんなたい焼き有るんだけどね〜初めて知った 普通のたい焼きにも チョコやクリームとか有るけど やっぱりあんこが1番かな(^_^)

私は親が歳行けば行くほど 自分の親不孝を悔い だから もっと もっと優しくしてあげよう なんかしてあげよう〜と言う気持ちで一杯だは
いつまで経っても親は親 これって自分が親にならないと分からない部分も有るんだな〜と 最近 ある出来事で 悟りました(−_−;)
チョロちゃんも色々あり過ぎて大変だけど 頑張ってね〜(^_^)

クロワッサンたいやき〜

都会勤めの長女がどこぞのデパートで買ってきてくれて食べましたよ〜♪
美味しいけど、なんてか…たいやきとは別物のような?(^_^;)
あんこパイ?かなぁ?

家族みんなが元気で楽しくすごせることが何よりのしあわせ
だと、親も自分も歳とって、身に染みて思います。

No title

v-349namaさんへ



ン?Σ( ̄□ ̄;)こちらのも入院中って?
namaさんの お父様って事?!

最近、自分の老後の事を考えて超~不安になります。
きっと、相方は私より体力も無く老人化していきそうだし(苦笑)
子供達の世話になりたくないし、ポックリ・・・逝けたら
な~んて事ばかり考えるんですよ。チョット病んでいるのかしら(^_^;)

No title

v-349 片田舎動物病院さんへ




私は先生と逆で自分が歳をとったなぁ~ってつくづく思います。
特に写真で見た自分(><:)ギョェ・・・・・

更に親は会いに行くたびヤツレテる感があって
子供達は大きく元気に成長しています。
自然の流れと言えば自然なんですけどね(^_^;)

No title

v-349OYGさんへ




父は5年以上前に病気の告知をされてから
ゆくゆくは筋肉も縮み自分で起きたり座ったり
歩いたり出来なくなるんだろぅと覚悟はしていたものの
実際、家族は大変です。当然本人が一番辛いんでしょうけど・・・

そぅならない為にも 最低限、自分で出来る健康管理は怠らず
やっていきたいですね。私は禁煙して15年!
あとは地道に運動も続けてますけど甘い物がやめれないので
只今、格闘中でございます。自分で自分を守らねば♪

No title

v-349なめちゃんへ




最近、色んな たい焼き(たこ焼も)ありますよね!
ガ----!やっぱ、たい焼きは あんこにして頂きたぃ(笑)
クロワッサン風の皮は なかなかナイスな発想かと思いますけど♪

親の心配子知らず!親になってハジメテわかる事って多いけど
親に心配や迷惑かけた分、自分も同じ目に合うって言われた事あるけど
私ってそんな親に心配かけていたのかな~?ってぐらい
色々辛く悲しく大変な出来ごとがありました。
私、自分でいい子だと思っていたのになぁ~(^_^;)
そもそも、そこからして間違ってた?(苦笑)

No title

v-349みうちゃんへ




おぉ~♪ みうちゃんもクロワッサンたい焼き食べた事あるんだぁ~。
そぅそぅ、たい焼きと言うよりあんこパイ?
たい焼きの形じゃなければ、どこのパン屋さんでもありそぅなもんだね。
いかにインパクト狙いで売るかだね(^_^;)でも、美味しかったです(^^)v

自分が若かった頃は思いもしなかった事に感謝をしたり
喜びを感じたり、何よりも健康が一番大切って事を身に沁みて思ぃますょね。

No title

気になる~~~クロワッサンたい焼
あまり美味しいものを買い求めるタイプじゃないけど、やっぱり美味しいものは好き♪
こっちにもお店あるのかな?食べてみたいナ~

お父さん、リハビリ頑張って少しでも良くなるといいね。
私も最近は自分のこれからをよく考えるようになりました。
年取ったってことだねぇ。
身内とも疎遠だから心細いこと多いです。ホント。
健康でいたいよね。

No title

自分も年取るけど、親もだよね。
でも、いつでもあってあげれるから、うらやましいよ・
親孝行だね。

クロワッサンたいやき、めちゃうまそうだあ。

中身はいろんなのあるの?

No title

v-349memeちゃんへ



気になる~?(-▽-*)食べにおいでぇ~。
でも、関東だったら絶対!売ってそう(笑)
でも、でも、でも石川のが一番美味しいかもょ(^_^;)

父の病気はリハビリによって 多少 進行を遅らせる事が出来ても
治るものではないらしぃ。しかも70も過ぎてるしね。

今まで動けていたのに動けなくなるストレスって
想像を絶するものだと思います。
そぅならなぃょぅ、私達も出来る限り健康に気をつけて過ごしていきましょぅね。

No title

v-349マミ~



いつでも会えるかぁ~。
そぅだょね。マミ-は会いたくても遠い日本とアメリカ(--:)
でも、生きててくれたら会える。親孝行出来なくても
子が元気なら親はそれで十分幸せだと思います。
(だから、バイクで暴走しちゃ~ダメょ)笑

クロワッサンたい焼きの中身はアンコとベルギ-チョコの2種類だったわ♪
アメリカには もっと美味しい物ありそう~。
さすがにアンコは無いか(^_^;)

こんにちゎ

おいしそうやねぇ〜

ほんと、
元気なんが
ええな(^-^)


私はこれから900のチェーンそうじ! フゥ (仕事休んで(><)

こうして好きなバイクにまだ乗れること感謝です。

いっしょしてな〜(^ー^)

No title

v-349しずさんへ



お久しぶりで~す(>▽<*)/

今日は仕事を休んでチェーン掃除?
気合い入ってますね~(^◇^;)
なかなかチェ-ンまで磨けないでいます(--:)

3月になったのに、まだバイクにも乗ってないし(笑)
のんびりいきます。こちらこそ今年も一緒に遊んで下さいね~。00
楽しみ~~~~。00〇

まずは車検(--:)


お父さん

パンダになりすぎやぞ

No title

v-349サメ肌さとしへ



こんばんわ^^

お父さんパンダ似合ってるやろ~(^m^:)
でも、段々痩せこけて可愛くないパンダやった(--:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ