とぅとぅ買っちゃったゎ~

半年前?もっと前になるかなぁ~。
マ-レ-でmikiさんと ぉ茶してる時、目の前のカップルが使用してた自撮り棒(・・?)
最初は何だかゎからず、接近して聞ぃたっけ?(^_^;)ずっ~と買ぉぅか悩んでて
っぃに昨日、メチャクチャぉ買ぃ得 自撮り棒発見!即効買ぃ(笑)

最近、この自撮り棒のマナ-ゃ場所を弁えず写メを撮る事が問題になってます。
そぅそぅ、歩きスマホも危険だし迷惑ですょね~。
色んな事に注意しながら活用してみたぃと思ぃます。

では、早速今からぉ出掛けして来ます。
息子が空手の大会で1日留守(二ヤリ)
ぉ仕事ズル休みしちゃったのょ~ん。
それでは ぃってきま~す

IMG_1464nnn.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

自撮り棒(地鶏?焼き鳥)(^^♪
自分も気になっていましたが、まだ買ってない。
ツ-リング時に使おうかな。

仕事はズルしたけど、一日楽しんでください。
自分の為にはリフレッシュでき、明日からまた頑張れますよ!

おぉぉぉぉー

お安く良いもの手に入れましたね♪

是非知りたい(^ ^)

あ。同じくどうしようか悩んでた品だ。是非使った感想を聞きたい〜🎵
続報楽しみにしてます(^ ^)

うはー

自撮棒だ~。
これ…よさげ~♪
自分で撮れば自分が入らないし
感想聞かせてね~

それ流行ってるみたいね テレビで見たところ マナー違反も問題らしいしね〜
最近 の若い子 歩いてて突然目の前で止まり
自撮りしてるのよ 邪魔やちゅうねん〜(笑)何が楽しいのか分かりません(^◇^;) て思うのは オバハンだから(笑)

No title

あ…このまえ秋葉原で同じ値段で売ってました!
手にとって見てたら、僕の上司の部長さんが「オレ中国に行った時に200円で買った」って言ってました(w
電車から降りる時にドアの前でスマフォに熱中してる奴は困ったもんです…(-_-;

No title

ちょいおそぉ~ 

でも、邪魔にならんかなぁ、 はたから見たら、い様な
光景で面白い 

よくよく考えたら、メインカメラで撮るんじゃ無いから
画像悪くね~ぇ  サブカメラて200万画数? 

気にさわったら、ごめん。

No title

これもあっという間に広まって
お安くなりましたね。

No title

v-535OYGさんへ




ただいまぁ~。

タップリ遊んで参りました((^┰^))ゞ
でも、疲れた~って言うか眠ぃ~

地鶏?(^_^;)棒・・・使用してみましたょ。
また、次の記事でアップさせて貰ぃますね(苦笑)

No title

v-535akumakozoさんへ



お久しぶりで~す(〃'∇'〃)

自撮り棒1本送りましょうか?
って北海道までの送料の方が高くっきそぅですね(^_^;)

No title

v-535もんちゃんへ




自撮り棒の感想ですか~?(〃^w^)─σ
自然に撮れる様になるまで精進致しますでした(笑)

No title

v-535chiiさんへ




自撮棒の感想ですが、一言!
出すのが恥ずかしい(笑)でした(((((((((((^θ^;
あと、以外に邪魔(>▽<:)/

No title

v-535なめちゃんへ




そぅ、話題の自撮棒(マナ-を守らない人が多いから良いイメ-ジが無ぃかもね)
それ以前に、若い子ならともかく 私みたいな中年が持ち歩くと かなり恥ずかしかった(^_^;)

No title

v-535やじさんへ




580円は安いよね~(*^^*)1回使ってイヤになってもそんなもん♪
が---!中国で200円で購入した上手がいましたか(^_^;)参りましたw

No title

v-535しっるば~さんへ




画像悪くてボケてる方がぃぃんだよ~(-▽-:)

>気にさわったら、ごめん。
●全っっっっっっっっったく気にしてませんでした(^_^;)
もっと 気にした方が良かったのかなぁ~?(笑)
そんな事で気にしてたら人とお付き合いしていけませんから~w

No title

v-535片田舎動物病院さんへ




はぃ♪ かなりお安くなりましたね~。
だから買ってみたんですけどね~。
持ち運び、結構面倒でした(笑)

No title

自撮棒って伸びると知りました。

走らなくてもイイのか。

ちょっとイヤラシイ?

No title

v-349namaさんへ




自撮棒のび~るんですょ(^^)//
悪用してはぃけませんぞっ♪

No title

これいいっ!
あたしもほしいけど、日本でしか売ってないのかしら。。一人ででかけるとどうしても自分の写真がとれないよね。。。
セルフタイマーつきとはすごい!

No title

v-349マミ~



アメリカに自撮棒売ってないのかな?
発祥の地はアメリカかと思ってましたけど(笑)
バイクで走りながら余裕で撮ってるマミーが目に浮かぶ♪
送ってあげようと思ったけど、危ないからやっぱやめとく(苦笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ