万能オイル(▰˘◡˘▰)

最近テレビでも取り上げられてましたけど 私のぉ気に入りのココナッツオイルをご紹介ʅ(◔౪◔ ) ʃ

色々な効果がぁると言ゎれてますけど、まずはダイエット効果に抜群だ!って事に心がときめぃた❤‿❤
ココナッツオイルに含まれてぃる中鎖脂肪酸はとても代謝が早ぃので脂肪が燃焼されゃすくなります。
(あと便秘解消!私は毎朝ティ-スプ-ン1杯コ-ヒ-に混ぜて飲んでます♪
教ぇたくなかったけどォススメです(^_^;)便秘症女性の強ぃ味方(笑))


免疫力を高めて強ぃ体質を作る効果母乳にも20%ぐらぃ含まれてぃる
ラウリン酸は抗菌 抗ウイルス作用 抗真菌(カンジタ症など)作用がある。 

脳を活性化してアルツハイマ-や認知症の改善・予防効果!実際にアルツハイマ-病や認知症患者の
認知機能や気持ちが安定したりパ-キンソン病の症状が和らぃだとの報告がぁるそぅです。
(今、これらを重点に運動指導を行ってぃきたぃと思ってるので併用して成果をぁげたぃですね)

がんの予防・治療!がん細胞はブドウ糖が大好きなので、ブドウ糖の摂取を控ぇる中鎖脂肪ケトン食は 
がんを縮小させるとの報告がぁるよぅです。

甲状腺の働きを健康に保つ!首の全面にある甲状腺から分泌されるホルモンには新陳代謝を活発にしたり
エネルギ-を作り出したり成長に関係したり心臓ゃ腸の働きを強くしたり自律神経を整ぇたり色々な作用がぁります。
特に最近女性に多ぃ甲状腺機能低下!鬱ゃ疲労感・不安・ヤル気が出ない・乾燥肌・心臓・消化器系すべて悪ぃ方
へ働くと言ぅ病気。鬱患者の3分の1は、この甲状腺機能の低下症が関係していると言ゎれてます。
(私の周りでも最近、鬱病の方が多ぃ・・・何とか改善されると良ぃなぁ・・・・)

美容に健康に、まだまだ色んな効果が期待できる このココナッツオイル!
これを機会に皆さんもぃかがですか?大好きなみんなが健康で元気で過ごせます様に⌒☆゚.:。+゚

IMG_6531.jpg

スポンサーサイト

コメント

チョロさ〰ん
お願いがありま〰す
文字の色なんっすが〰
黄色だと 色盲なのか老眼なのか
読めませ〰ん(T_T)
できたら カワサキの緑色で(^^)v

No title

v-4ヤマニンさんへ



ぐふっ♪
黄色!確かに読みづらい・・・
ヤマニンさんは携帯から?
PCだと背景がブラックなので黄色が映えると思ったんですけど(^_^;)

カワサキカラ-いかがですか?(笑)

私も見えなくて ルーペで見たけど 見えなかった(笑)
これ娘に勧めてみるは 甲状腺の症状で検査したけど 出なくて でもホルモンバランスは崩れて 自律神経がおかしいので 良くなるといいな〜^_^
テレビ余り見ないので 世間に着いて行けてませんね〜(笑)

チョロさんありがとうございました(^o^)
グリーンとっても見やすいです♪

んとー

ココナッツオイルで、口をゆすぐと
歯槽膿漏予防にもなるらしい?よ。

スプーン1杯でクチュクチュして、ティッシュに吐き出すらしい。


おいらはやりたくないけどね(^_^;)

No title

v-4なめちゃんへ



ル-ぺ?って何?(^^ゞ
黄色は見えにくいから以後気をつけます♪
ぃつも見に来てくれてぁりがとぅねぇ~。00〇

娘っちにも是非、ココナッツオイルすすめてみて下さい。
人それぞれ効果の現れ方が違うと思うけど、悪い物ではなさそうだし
薬は嫌いだけど、この手の健康と美容食品はぃぃと思ぃます。

No title

v-4ヤマニンさ~ん



こちらそこ、ありがとうございます。
また 気が付いた事あったら教えて下さいねぇ~(^0^)/

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ




ココナッツオイルで洗顔する人もいるって聞いたけど
うがいですか~((≡ຶ⚲͜≡ຶ))さすが 万能オイル・・・
何でもありですねぇ~(+・`ー’・)

でも、オイル固まってるから水に溶けないと思うけど
お湯でうがいすればいいのかな?

期待できるかな。

私も昨年から買おうと思いつつまだ購入していません。色々と種類、メ-カ-が有り、どれがいいのかな?
体内のケトン体が活発になり、脂肪燃焼効果有ると言われていますが。
後日使用感もUpして下さい。

No title

v-4OYGさんへ



おおっ!
OYGさんも ココナッツオイルの成分に魅力感じてましたか(・∀・)
確かに色んなメ-カ-さんが販売してますよね。

使用感は 便通が絶好調~です(((((((*ノノ) ハズカシー何言ゎすんですか~
なので体重も増えません↑↑↑即効性で感じたのはそれぐらいです。
まだ、これからですかね!(*´ー`*)継続×2・・・・

ムフ♪すでに使っておりまする。甘さがちょっこし気になって…(-""-;)

No title

v-4reoさんへ



こんばんわ☆

おおっ!
さすが美意識高いreoさん♪
既にお使いでしたか!!!

で・・・効果はいかに?
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ