ヘ((ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ 

やっと やっと初乗り してきました~。00〇
ぉ仕事 頑張る宣言も水の泡?꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱テへ

こんなに長ぃ間バイクに乗らなくても禁断症状が出なかったから
バイクの無ぃ生活にも耐ぇれるか?と思ったけど乗ったが最後・・・・
耳元で『ぶっちぎり Rock`n Roll」』が鳴り響ぃてる♫♬
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=KwYqnDNbG-g


毎年 初乗りは ココでぉ参りをします(-||-)合掌+:。.。:+*
毎年同じ画像を張り付けてる様な気がしますぅ(○´v`:)プッ
IMG_9761.jpg



祭日なので参拝客が居るかと思ぃきや*:;;;:*貸し切り 原頁*:;;;:*人*´Å`)
クマさんヘルメットに押しっぶされィタィィタィ状態になってたΣ(´∀`||;)
雑な性格が丸見ぇです|ё`)ヒィィ
IMG_6667.jpg




そして ココも毎年恒例になってきました。00〇
ワタシの初乗りはココで始まりココで終わりと言っても過言では無ぃヾ(*-∀-)ノ
マスタ-にぁけましてぉめでとぅござぃますのご挨拶*+゜*。:今年もЧOЯOSHIКЦЙЁ*+゜*。:
IMG_8173.jpg



ぉ昼時にも関わらず運良く特等席が空ぃてぃたヽ(〃v〃)ノ
ぃっものエスプレッソに大判焼き(150円)☆⌒Y⌒ぅまぁ
IMG_2942.jpg



もぅ少しバイクに乗ってぃたぃ気分だったので越前方面へ=33333
ぶらぶら~っと三国の道の駅まで来ましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
IMG_9531.jpg




トイレを済ませるとアメリカの人達に囲まれていましたので退散ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
時間も時間だし ここで引き返そぅと思ったけど景色の良ぃ所で今年初の写真を撮りたぃ!
少し肌寒くなってきましたが越前の奥の奥までいっちゃぃましたょ~
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́)))
IMG_9952.jpg




眺め最高~ヾ(≧▽≦)ノ ゃっと自撮り棒を出せるゎぃ・・・
と思った瞬間、携帯を落としてしまぃましたヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
電源が入りませんヽ(゚ロ゚; )ΞΞ\(  )/最悪ッλ………トボトボ

せっかく、こんな遠ぃ所まで来て写メ1枚も撮れずにUタ-ン↓
帰って携帯ショップに行かなければC= C= \(;・_・)/なんてこったぃ!

帰宅後、もぅ1度携帯の電源をONにしてみるが反応無し凹
最後のアガキ!両手で携帯を温め神頼み(>/\<)
すると 電源ONになったんです(゚◇゚)ェェッ
初乗りの写真は撮れなかったけど、今日も又1っ感謝★,。・:・゚

43日後にはGWだね~。00〇
それまでにタイヤ購入しなきゃ。00〇
IMG_3516.jpg
スポンサーサイト

コメント

祝☆初乗り~

念願の初乗りできて、良かったね~♪
乗るとやっぱいいでしょ♪♪
ハプニング・・・笑い話で済むことで安心しました ^^;
今シーズンも無事故無検挙で楽しく走りまししょう♪

わたしは通勤など年中無休で乗ってるけど、あった
かくなってきて、そろそろ初遠征の季節かな(笑)
またチョロちゃんトコにも行くからね~♪

No title

横浜銀蠅で初乗りですか。
その時代は車のカセットテープで聞きましたw

初乗りは、バイクの方も喜んでいたでしょ。

初乗り おめでとうございます(^^)
昨日の夜に 千葉方面に走りに行きましたが 気温は7℃でしたよ〰
横浜銀蝿(変換一発で出ない(^^;)懐かしいですね!YouTubeで口ずさみながら
見ちゃいました🎵
今年も無事故でいきまっしょい〰〰(^^)

皆さん ソロソロ稼働し始めましたね(^_^) 道でもバイク音が 気になり始めました〜(笑)自然に見てしまいます(^◇^;)
今年も 元気に楽しく 乗って下さいね

No title

●かきさんへは、namaです<(_ _)>
寝ぼけてすいません。

よしなに。。。

No title

v-133みうちゃんへ



多少、曇っていたけど初乗り出来て良かった(。◕ ∀ ◕。)
もぅチョット、もぅチョットと距離を延ばし結局250キロ以上乗ってきたかも。
湿布貼って寝たお陰で、今朝は普通に起きる事が出来たし(笑)

暖かくなったら カラダがムズムズするね♪
また、是非こちら側にも来て下さい♪
さ~~~て!楽しい企画いっぱい考えますか~゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

No title

v-133●かきさんへ



はじめましてぇ~って思ったらnamaさんだったの~?な~~んだ(笑)
最初、●の中に当て嵌めょ!って事かと「悪がきさん?」とか
1人で必死に考えてたじゃない~(^_^;)

横浜銀蠅を知る同世代のバイク仲間が増えて嬉しいな~
なんて思ってしまったじゃなぃ~。

そぅそぅ 我々時代は車のカ-ステもカセットテ-プでしたょね(笑)
千里浜シャコタンで飛ばしたぜ!ってシャコタン飛ばせねぇ~しぃ~(笑)

No title

v-133ヤマニンさんへ



無事、初乗りを終え徐々にスイッチが入ってきました(笑)
ヤマニンさん、千葉?房総半島?
しかも夜な夜な?関東と言え、まだ夜は寒かろぅに。

おぉ!ヤマニンさんも横浜銀蝿世代?
今の若者知らないですからね~(>▽<::)
でも、この時代の歌の方がノリノリじゃなかったですか?
アンルイスの六本木心中とか(笑)大~~~好き❤ 

今年は何処かでお逢い出来るとぃぃなぁ~

No title

v-133なめちゃんへ



なめちゃんの形見(まだ形見にするな!って?笑)
革パン履かせて頂きましたよ(✪‿✪)ノ
生地がしっかりしてるから下半身ぁったかぃんだから~✲゚ฺ*:₀
これから、ドンドン愛用させていただきますね。
本当!ありがとぅ~。00〇

そぅ言ぅ なめちゃんもカラダむずむずし始めた?
やはりバイクを手放してはいけませんね~。

チョロさん
初乗り 〜 

21日も、
22日も、
バイク乗りさんいっぱいやった

乗ってしまうと、


 飲みにいかなくっちゃ

No title

v-133しずさ~んへ



こんばんわ☆

しずさんも2連ちゃん?(^^ゞ
バイクぎょ~さん走ってましたね~。

また、しずさんともご一緒したいですゎぁ♪
うみぼうず来る時!今度こそ連絡下さぃょ(苦笑)

No title

いよいよ始動しましたか。

R1やはり型がいいな~!

自分から見ると、なんか股と肩と腰が痛くなりそうだな。

毎年決まってお祈り参りする事が素晴らし~。

どうぞ今年も事故、ケガがなく安全に走りれます様に。
こちらからも祈願致します。





No title

体動か無く成るまで、ライダーでいて下さいなぁ。

僕は適当に引退するけど(多分)。

今年も事故の無いシーズンで居りますように



神頼み。 に 行っとかんなんかなぁ

No title

v-133OYGさんへ



こんばんわ☆

OYGさんは まだ初乗りしていないんでしたっけ?
いや~~~昨日は乗った瞬間 クビ・手首・腰の痛みが襲ってきましたょ?何で?
就寝前、湿布を貼って寝て正解!今日は何もなかった様な爽快感♪

自分のカラダを労りながら長く乗り続けたいものですね。
どぅぞ OYGさんも祈願ツ-に行かれてから乗って下さいまし(^^)
気分が違いますよ。(^^)v

No title

v-133しっるば-さんへ



こんばんわ☆

今日は?乗らなかったんですか?
お仕事だったのかな?

僕は適当に引退するけど・・・って
バイク飽きちゃった?
それともカラダが辛い?

ワタシはいつまでって決めてないけど
乗れるうちは乗ってたい・・・

事故・・・気をつけなければね。
しっるば-さんも神頼みに行って来てね♪

No title

初乗りしてきたのですね~

そちらもやっとこ春らしくなってきたのですね

またこれからあちこち走って
思い出いっぱいつくってください。

可愛いカフェで大判焼きにアイス~(≧▽≦)
アンコ好きな私にはたまりません(笑)

No title

v-133sarasaraさんへ



こんばんわ☆

やっとやっと初乗りしてきました(^▽^*)
と思ったら今日は又、冬に逆戻りの石川県凹

sarasaraさん、腰の具合はいかがですか?
今回、コルセット無しで乗ってみましたが
腰より、内腿が痛くなりました(苦笑)

あんも好きなんですか?
ワタシ、じつゎ苦手なんですけど
うみぼうずで頂くエスプレッソと大判焼きのコンビが
美味しくて つい注文しちゃうんですよね~。

シ-ズンイン!お互い無理なくバイクライフ楽しみましょうね♪

段々あったかくなってきたねぇ。
初乗りおめでとう✨
今年も遊びに行くからねぇー(--、)ヾ(^^ )
まっちょれぇ~👍

No title

v-133たとぅちゃんへ



暖かくなったと思ったら
また、雪降るしカラダがついていけません(--:)
鼻水ブシャ~!風邪ひいたかな?

今年も北陸に来てくれるの?
今度は何処、一緒に走れるのかな?
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ