周山へ行こう♪

7月8日mixiの予定表に『周山に行く!』・・・・かも
と書き込んでおいたところ、数名のマイ・ミクさんから
一緒に行きますとのコメントを頂き、気がつけば大所帯(*^^*)


前日の予報では、8日(日)北陸は雨(--:)
しかし、京都は曇り晴れ(--:)
決断の時間が刻々と迫る中、
向こうが晴れなら、行こうと決め(^^)v
最初の予定より1時間ずらしての出発・・・・


石川組・・・尼御前SA6時出発・・・・
5時30分過ぎ、到着すると、すでに皆さん来ておりました(早ッ)
会った人から順番に自己紹介をしていかなきゃ~
息詰まって、またブログを削除してしまいそうだ(汗)
今度こそ消えません様に(-人-)南無南無・・・



mixiで参加表明下さったまめぼうずさん♪ブログでもそうなんですが、コメント頂けると本当嬉しいです♪
初のピュアはいかがでしたか?高速はタイヤが減るからマッタリ走ると言ってたまめさんが印象的でした(^^)
今日も一日宜しくお願い致します。00〇
RIMG0002_20120709082450.jpg




今年2度目ましての爆走☆天使さん♪彼は不思議な魅力を持っていますね~(^^:)
高速走行中、缶ビ-ル?(・・:)まさか、缶コ-ヒー?片手挙げる度に乾杯ジェスチャ~?ノッテルねぇ~爆走さん↑
と思ったら最後の最後でカメラだと知った(/(エ)\)どんだけ天然やねん(笑)
RIMG0003_20120709082951.jpg




2~3年前からロングツーには欠かせなくなったエスエムさん♪私の保護者的存在です(笑)
リュック背負っているのが笑えた・・・って言ったら『あんたの合羽誰が持ってんねん!』と言う顔が印象的でした(笑)
RIMG0004_20120709083627.jpg





同じR-1乗りのりょっっちさん♪いなっちが、よくチョロさんのライバルだぁ~と冷かしていましたね(笑)
革ジャン・革パンも新調され会うたびに素敵なライダ-へと変心?変身しつつあります(*^^*)v
RIMG0006_20120709084548.jpg





まめぼうずさんのマイ・ミクのべむ坊さん♪はじまめして♪でした・・・・
初めてお会いする方とは照れ屋な性格が邪魔して上手にしゃべれませんでしたけど失礼なかったでしょうか?
RIMG0005_20120709085310.jpg





400だとは思えない速さで着いて来るこずっち♪お見事な走りっぷりでしたね(^^)v
心バキ折れを何度も連呼しておりましたけど、R-1に乗ってる私の方が心バキ折れしています(笑)
こずっちが大型に乗り換えたら、えらいこっちゃ~。でも、楽しみです(-▽-*)早く取っちゃいなさい~♪
RIMG0007_20120709134622.jpg





下道で第二集合場へ向かうと言っていたしっるば-さん♪が登場・・・・
お天気怪しいので高速にした模様・・・今回もビデオ撮って下さったのかしら?!(^▽)/【◎】パシャ
RIMG0011_20120709135442.jpg





そしてチョロQ号♪やっぱ私のバイクが一番カッコぃぃゃん(笑)みんな同じ事思ってるって?
今日はR-1率高いかも・・・・道がドライで気持ち良く乗れます様に(>人<)みんなで祈りましょう~☆
RIMG0008_20120709140241.jpg





石川組全員揃った所で出発・・・・・
空は曇り・・・・
このまま降らないで欲しいと誰もが願ったハズ・・・
RIMG0010_20120709140656.jpg




そこへ一台のハイエ-ス・・・・
そう相方♪です・・・雨に濡れるのが嫌で自分のバイクだけ積んで行くワケ(ーー:)
と言うか前日の夜、お風呂セットと着替えと布団を積んでる姿を目撃しちゃったんですけど~
1週間前、バイクを積んで旅に出たいとか言うてたのを思い出した(--:)
こんな自由人見た事ありません。私もかなりの自由人間ですけど(笑)
RIMG0009_20120709141051.jpg






福井に入った頃ポツリポツリと雨が降りはじめました(>M<:)/うぎゃ~
爆走さんがSAに入りますが先頭を走っていた、りょっつちさん、そのまま通過(笑)
ここで合羽着用(::)v相方も大笑いしているに違いない(--^)くっそぉぉぉ~
RIMG0013_20120709142952.jpg





思った以上に早く敦賀インターに到着です・・・・
本日のサプライズゲスト東京からお越しのみうちゃんMasaさん♪
昨夜、仕事を終え車にバイクを積み金沢から一緒にスタートする予定でしたが
雨の影響で敦賀まで車で移動する事になったワケ(^^)vみうちゃん能登ツー前に会えたね♪
RIMG0014_20120709143432.jpg





Masaさんも運転お疲れ様でした☆今日はどのバイクで来るのかと思ってましたが隼でしたね(^^)
Masaさんのイメージはやっぱ最初に会った時の隼です。ん?!今日もSUZUKI菌が多い?
RIMG0015_20120709144236.jpg





第三集合場所のコンビニに向かいます・・・・
ここで各自、朝ご飯・・・・

しかし、前日から胃炎に悩まされ
(そのお陰で腰痛の痛みが麻痺してわからなかったけど)
コンビニで胃薬ないですか?と尋ねるが有るワケもなく(--:)


そうこうしているうちにヤンテルちゃん♪が来た!おお~まさか、ヤンテルちゃんがSSに乗り換えるとは・・・・
いかがですか?乗り始めて、まだ間もないのでポジションきつく感じませんでした?(*^^*)
RIMG0016_20120709144836.jpg




続いてmikiさん♪・・・先月お会いして、こんなに早く、また2度目お会いできるなんて光栄です☆
相方から、バイクの事、何か聞きだせましたか?
RIMG0020_20120709145145.jpg




mikiさんのお友達のス-ジーさん♪はじめまして(^^)小柄なのに隼を乗り回すなんて素敵です☆
段々、私のテンションもアゲアゲ↑↑めっちゃ楽しみ~。00〇
RIMG0021_20120709145456.jpg





ちょいとワケあって乗り換えたららさん♪こと黄色い悪魔は卒業して天使になるそうですが、
私的には天使がつく程、悪・・・・・(以下省略)(>▽<:)
RIMG0022_20120709150845.jpg





黄色いバイクに乗ってる人って悪・・・・(以下省略)wもも吉さん♪今日はお仕事休んで来て下さった(^^:)v
みうちゃんが黄色繋がりで?会いたがってたので紹介すると、もも吉さん『みうさんって男性かと思った~』って!
普通、どぅ考えても女性でしょう~?といきなり話が噛み合いません(笑)
RIMG0023_20120709151705.jpg





最後にキャラちゃん♪登場・・・・今回は関西からスタートだったので隼だった(^^)
前日、出張先から帰れないかも~て心配したけど、キャラちゃんが居ないと私の企画は成り立ちません(笑)
本当、北陸の人と居るより、ご一緒率多いんですもの。ねぇ!ららさん・・・じゃなくてキャラちゃん(>▽<:)プハァ~
RIMG0024_20120709152441.jpg




おお~~~っと(><:)/また、相方♪を忘れるところだった(笑)私達が雨の中、走行している時
南条でうどんを食べて来たらしい(--^)相変わらず自分ぺ-スな人・・・・・・・・・
RIMG0026_20120709152907.jpg




第四集合場所の名田庄へ向かいます。
台数が台数なだけに、みなバラバラ・・・・
私は相方・しっるばーさんの後ろを確保・・・・
見失うワケにはいかない(@@:)v



ま・ま・まさかの雨・・・・
しかも、土砂降り・・・
こっち方面晴れの予報で出て来た相方は合羽など着てません。
濡れない為にワザワザ車に積んで来たのに、ずぶ濡れ状態(▽<:)プハァ~



ただでさえ真っ黒のシ-ルドが曇って視界が悪い上に、この2台
容赦なく走っていきますε=ε=ε=。。゙(ノ><)ノまってぇ~~~~
胃の痛みもMAX・・・・
mikiさんの、これはツーリングではない・・・生き残りゲ-ムか?には笑えた。
RIMG0031_20120709154315.jpg




名田庄でteruteruちゃん♪がお出迎え,,,,,,(((( *≧∇)ノノノはじめまして~♪雨の中、よ~来て下さいました。
お孫さんが居る様には、到底思えません(-▽-*)私もよく言われるけど(苦笑)
今日・・・R-1率高くねぇ?!しかも、オレンジと黒の金かかりR-1カッコぃぃ☆
RIMG0027_20120709154552.jpg






ソウルサ-ファ-さん♪ご無沙汰しておりました(^^)v鳥取ツー以来なので3?4年ぶり?
B-KINからオフ車に乗り換え、しかも、メッチャ若返って・・何があったんですか?(笑)
RIMG0029_20120709155005.jpg






ソウルさんのお友達の・・・・・?名前忘れた~(>▽<人)ごめんなさい。
海外から里帰り中だとかで一緒にお見送りに来て下さったイケメンBOY・・・ん?BOYなのか?
RIMG0028_20120709155438.jpg






そして、ずっっっと会いたかった、のりちゃん♪3年越し?の願いがようやく叶った(vv*)
今回、旦那様と車に乗って大阪から会いに来て下さった。思っていた以上に素敵で綺麗なぉ方でビックリ☆
のりちゃんも同じR-1乗り・・・次回、バイクに乗ってるのりちゃんに会いに行きます\(*T▽T*)/
RIMG0032_20120709182018.jpg






自称:ヒッキ-こと類人猿さん♪休みに引き篭もってないで『出ておいで!』って脅したらキタ(笑)
一緒に走るのは長野のオフ会以来だから何年?5年は経ってる?(・・?)ん-----
RIMG0036.jpg






紅い翼ちゃん♪今日はバッテリ充電OKだったのね(^^)vちょっと心配したわぁ。
翼ちゃんの顔見たら、急にいっちゃんタコ焼き思い出して食べたくなったわぁ(笑)
RIMG0037_20120709183211.jpg





最近、よくブログにコメントを下さってる荒ちゃんさん♪はじめまして♪いつも、ありがとうございます♪
コメントの内容から、キャピキャピしているイメ-ジでしたが落ち着いた雰囲気で(vv:)緊張しちゃいました。
RIMG0035_20120709183718.jpg





そして、名田庄最後に登場したのは通称:私の息子のヤナギっち♪・・・
今日、まりたソちゃん夫婦と一緒に参加予定だったが、体調不良の為、不参加・・・・
彼も(も?)^^:なかなかの変人ライダーです。&雨男(笑)
RIMG0034_20120709184447.jpg




さて、第五合流の美山へ向かいます。
雨はいっこうにおさまりません(--:)↓↓↓
お見送りに来て下さった、のりちゃんご夫婦♪
ソウルサーファーさん&お友達の方
本当にありがとうございました☆



そして、ここで大きなミスを起こしている事に気づく・・
まめぼうずさんのお友達のスーさん♪でしたっけ?
白のR-1に乗っておられた彼・・・・
画像を撮り忘れておりました(>人<:)
誠に申し訳ありません・・・・
まめさんも謝って・・(なんでやねん)↑↑↑
RIMG0038_20120709184932.jpg





美山で、雨の中待ってて下さったΣ(゚д゚;)ギャ!ヤバッ!しずさん♪のバイクも撮り忘れてる(><:)/
路肩で止まってる画像で堪忍して下さい(反省)―(T_T)→・・・いつ見てもカッコィィ☆さすが私の師匠(笑)
RIMG0049_20120709190017.jpg





みなみさん♪とも、沢山ご一緒させて頂いております(vv*)いつも、ありがとう。00〇
最近、みなみさん・しずさんが来てくれなきゃ~不安で仕方がない程、依存しちゃってます(笑)
RIMG0042_20120709190155.jpg





みなみさんパパ♪・・・パパ、ピンボケになってごめんなさい(:0:)/
さっき相方から聞いたんだけど、250だったんですね<(゚ロ゚;)>速い人は何に乗っても速いってことなんですね(^^)v
RIMG0041_20120709190507.jpg






はじめましてニャンポコさん♪何度かブログを拝見させていただいたり他でコメント読んだりしておりました。
女性で隼乗りって凄いです。ぁぁ・・過去私も乗ってましたけど(笑)また、御贔屓に宜しくです♪
RIMG0040.jpg






そして、最後の最後に、やっぱおいしい所を持っていくなぁ~教祖♪
昨年この場所で・・・・このポ-ズで現れましたよね。インパクト強かった~(笑)
でも、今日はSUKEKOで登場して欲しかったなぁ~(ー▽-:)
RIMG0043_20120709191302.jpg






そして、また、このポ-ズをとらされる・・・・!?
隣から『Hなポ-ズよく取りましたねぇ』と意味不明な言葉が( ̄_ ̄ i)タラー何?
それより、私の合羽ズボンのダサダサの方が恥ずかしいんですけど~
と・・思ってる間に『今日のお勤め終了~』と5分も居るか居ないかで帰って行く教祖(笑)
また、来年も美山のこの場所で会いましょうねぇ~(^▽^;)/~~~~~
23077849_1697188193_189large.jpg






帰ったと思ったら、背後霊の教祖♪なんでやねん(笑)
RIMG0046_20120709193206.jpg






改めて女子全員集合~~~~♪って こずっちおらんがなぁ~(涙)
ニャンポコさん♪も美山でお別れ・・・ありがとうございました♪
次回、機会があればご一緒致しましょう~。00〇
RIMG0048_20120709193438.jpg





ららさん先導で亀岡方面へ向かいます。
Tの字を右とか左とかル-ト説明がありましたが、
そんなん頭に入るかいな(><:)
とりあえず、誰かに着いて行くしかない(汗)
よ~~~ぃドン!とスタート・・・・
先頭集団見えません凹・・・・
やっぱり迷子のなったやんけぇ~
数分後、無事合流。
先導集団、日吉ダムのル-トから来たらしい。凹
あたしも、そっち通りたかった~(泣)
RIMG0053_20120710193652.jpg






レストランれいん房で昼食タイム♪
お腹空いた~(。▽。v)
RIMG0054.jpg





あたしはエビフライご膳♪
エビがプリプリしていて美味しい~↑↑↑
と思った瞬間、胃が(>~<:)半端なく痛い・・・
結局、ご飯もエビも2口程しか食べれず全部、しずさんに食べて貰った。
相変わらず、しずさん小柄な体でよ~~食べるんですわぁ(((笑)))
RIMG0063_20120710194242.jpg






小柄加減がおわかり?丼デカッッ(笑)
RIMG0064_20120710211144.jpg






ご飯を食べてウッディー京北♪ここは道の駅?
あたしは今、何処にいるの?!
RIMG0073_20120710211457.jpg






また、ジックマ持参の相方の儀式?お礼参りがはじまった(--:)今日は緑で『きんじょめいわく』と書かれた、らら号♪
RIMG0065_20120710212146.jpg






「ごきんじょめいわく」と書かれた、みう号♪←書いた人はMasaさんらしい(>▽<:)
RIMG0066_20120710212403.jpg






仕返しする みうちゃん♪何て書いてあるか見えないけど(^^)みんな相方、持参のジックマに嵌ってる~(冷汗)
RIMG0067_20120710212650.jpg






気がつくと、あたしのタイヤにもw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!これはMasaさんの仕業ねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
RIMG0076_20120710213012.jpg






そうこうしている間に、いい時間です。00〇
最後に全員で集合写真を撮りましょう~。00〇
相変わらず、相方は集合写真が大の苦手なのでカメラマンに(*^^*)
と・・・またしても こずっち・スージーさんが入っていなかった(汗)
トイレにでも行っていたのでしょうか?(>人<:)ずびばぜん・・・・
RIMG0071_20120710213855.jpg





ここで、お別れのteruteruちゃんと熱き抱擁(*^-^)(ε^*)チュ♪会いに来てくれて有難うね♪また絶対に会おうね♪
teruteruちゃん・ヤンテルちゃん・荒ちゃん三・紅い翼ちゃんは いっちゃんたこ焼き屋へ寄って帰るとか・・・ぃぃな
そして、mikiさん・ス-ジーさんは琵琶湖方面へ・・・・有難うございました(*^^*)また、今度も2週間後に(笑)
RIMG0077_20120710214045.jpg






あたしもあたしも・・・・ぼくもぼくも・・・・・って★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆↓もも吉さん冷静(笑)
RIMG0078_20120710214847.jpg






あとのメンバ-で(途中、美山で、みなみさん&パパ・しずさん・もも吉さんと流れ解散)ありがとうございました(^^)
ららさん先導で名田庄到着!!((((((((((ノ_ _)ノ道がウエットでめちゃ疲れた~。
最後のク-ルダウンで梅ソフト・・・・妙に美味しかった(味覚障害ですが何か?)^^:
RIMG0079_20120710215142.jpg




そして、再び敦賀インタ-まで走りますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ここでは、りょっちさん・爆走さん・こずっち・あたしの4台です。
色んなジェスチャしながら走ってる爆走さん(▽<:)ウッケル・・・・
信号が青に変わると予測し、少しづつ前に出て、結局渡りきっても
赤のまんまで冷や汗もんだったでしょう~のりょっちさん♪
お腹も胃も爆発しそうなぐらい痛かった(ノ∇≦*)笑いすぎて・・・・






敦賀インタ-に到着し、Masaさん・みうちゃんとお別れの時間がやってきました(ノω・、) ウゥ・・・
今回、まさかお会いできるとは思っていなかったので みうちゃんからサプライズで行くかも
って連絡貰った時は嬉しかったし、雨でも来る勢いだったから、ほぼ決行の予定にしてたんだけどね。

術後だと言うのに、みうちゃんが後ろから普通に抜いて行った時には凹んだわ(笑)
恐るべしGSX600・・じゃなくて みうちゃん☆さすが千葉スカ軍団紅一点♪
今度は秋に予定の能登ツ~でお会い致しましょうねヾ(*゚∇^*)ノ~
Masaさんも、お疲れ様でした・・・・・。
RIMG0080_20120710220542.jpg





あたし達、石川組は高速に乗って帰りましたとさぁ。。。。。。
まめぼうずさん・こずっち・りょっちさん・べむ坊さん・しっるばーさん
タイヤにやさしく帰りたかったんですけど、野暮用があってお先に失礼致しました(^^)



爆走☆天使さん・エスエムさん・保護者?スト-カ?(笑)になって下さり
ありがとうございました☆また、一緒に遊んで下さい。



参加の皆様、本当にお疲れ様でした~。★⌒(@^-゜@)v ぁりがとぅ~
スポンサーサイト

コメント

おっつかれ〜o(^▽^)o

楽しく読ませてもらったよぉ( ´ ▽ ` )ノ

色んな人の名前とバイクが
まだ一致できてなかったから
再確認OK〜(^_−)−☆

ほんとお疲れさま
また会いに行くからね♪(´ε` )

ところで…相方さんは?
旅に出ずに真っ直ぐ帰宅されたのかしら(^^;;

(T_T)

日曜日はありがとうございました(^-^)/
あの信号は反則です(T_T)
でも気持ちよく走れました(^-^)/

修行?

「これは生き残りゲームか?!」


座布団1枚ザマス\(~o~)/

・・・去年の能登も、そう思ったひまわりたねでした(^_^;)



あれ?しずさん髪切ったんですねぇ(^^)

No title

雨のツーリング&ブログ二度書きお疲れ様でしたぁ。

今回のサプライズはほんまにびっくりしたよ~
にしても、みうさん元気過ぎ(^_^;)

日吉ダムで戦闘集団からはぐれちゃった時、そして皆さん逆へ???
きっと誰か行き先知ってる方いるんだろうと、ダム快走路をチョロ相方さん達と気持ちよ~く走りました。

戦闘集団が行った鋪装林道は朝走ってきて、路面が悪かったので別快走ルートで。

たくさんの女性ライダーさんたちとお知り合いになれて、とっても楽しい一日でした。

チョロさん、ありがとう~次はいつ会えるかなぁ・・・
楽しみっ!!




No title

 先日は お疲れ様でしたm(_ _)m

うん・・・参加して改めて思いました・・・

 まさに・・・生き残りツー・・・でしたね(笑)

 初めましての方やお久し振りの方 かなり濃い?メンバーでした(^^;) 

 久し振りのマスツー楽しかったです また機会があれば誘ってくださいね~(^^)/

 あっ!!タイヤの落書きの犯行の一部始終を見てました  勿論犯行時の証拠写真も撮りました(笑)

 犯人は・・・・ 言えません(^w^)

No title

先日はおつかれさまでした。そしてありがとうございました♪

ははは! 行き帰りの高速はタイヤいたわり走行でお気に入りのピュア、真ん中平にならずにすみましたよw

スーさんの画像、、あ〜、自分も撮ってないなあ。。
ごめんねごめんね〜スーさん^^;;

ムコウについてからもウエット路面でみんな少しは控えめに行くのかな〜って思った自分が甘かったw

しっかし雨にも関わらず終日楽しく走れたしみんなにも会えてイイ日になりました♪

ほんで2週間後に??? どこぞに集合っすか???(笑)

次回もたのしみにしてマース^0^♪

こんばんゎ

お疲れ様でした。
そして
ありがとう~

えぇ 1日でした
嬉し&楽しの1日でした

No title

チョロさん

大作お疲れ様です!

やっぱりこの面子は楽しい!!

イレブンさん、ハルオ君、かぢちゃんが居たらもっと、もっと。。。

まちくん居ても変わんないな。。。。

走りだけじゃなくトークも皆楽しいし昔峠に集まって居た

頃を思い出します(とし君が最速と言われて居た時)爆

これからも出来る限り参加するのでチョロさんはじめ

皆さんこれからもヨロシクです♪

お疲れさまです。

楽しそうで、いいなあ~
でも、私も相方組かも~

お風呂セツト積んで
車載派かもです(((^_^;)

No title

参加のみなさま。おつかれさまでした&ありがとうございました♪

チョロちゃん、ツーレポ二度書きおつかれさま ^^;
おかげで今更ながら、やっとみなさまのバイクがわかりましたw
まだまだお顔とバイクが一致しない方もいますが・・・

曇り予報だったのに、かーなーり雨に降られましたけど、めっちゃめちゃ
楽しかったです♪
なによりみなさまにお会いできたのがうれしかったーっ!
チョロちゃんのまわりはステキな方ばかりですねw
あんまりお話しできませんでしたが、またぜひご一緒させてください。

あ!次回はジックマ持参で行きますので(笑)


チョロさん♪(´ε` )

ブログ、アップぉ疲れ様です〜☆

日曜日も、ご一緒させて頂き本当にぁりがとぅござぃました(=´∀`)

チョロさんのぉ陰で本当に色々な方とぉ知り合ぃになれ、感謝してます☆

これからもたくさん遊んでくださぃ(*^◯^*)

本当にぁりがとぅござぃました(*^^*)

すっスポーツ??

早期復活カキコ! 素晴らしい!(^^)

初参加でしたが・・・皆さん!ウエットなのになっなんと言う走り(@@;)

オイラ!ドライでもビビリミッター出るのに更にウエットはビビリミッターがMAX!(爆)

ちょっと勇気を出して・・・(^^;(笑)

日吉ダムからの別ルート側、戦闘集団に参戦!

初めどんどんビビリミッター掛かり戦闘集団見えましぇーん(TT) 

みんな強烈なスポーツ走行!!MAX!ドライやったらもっと・・・言えません(^^;

途中でやっとこ追いつき? チョロ♪さんの真後ろロックオン!(*^^*)

走りを見せて貰いましたよ! それにしても戦闘集団の

女性陣の走りには脱帽でごじゃりまする~(^^;あははっ

楽しいスポーツ?でした(爆)また、次回も機会があったら宜しくです。m(__)m

はれ?私が居ない(笑)

昨日、チョロさんの不在の時にご自宅で相方さんに相手して貰ってました(笑)

行きたかったなぁ…。

No title

v-4teruteruちゃん



お疲れ様でした(^0^)
南下すれば晴れ!!
と思い胸膨らませ行ったさぁ~。

行けど暮らせど晴れる気配なし(;0;)マジッ?
でも、会いさ一心で(笑)

いきなり合羽姿でのご対面で恥ずかしかったけど
『はじめまして~』のはずが『久しぶり~』で心和みました(vv*)
teruteruちゃんの走行も見せて貰ったわぁ(^0-v)ナイス♪


>ところで…相方さんは?
旅に出ずに真っ直ぐ帰宅されたのかしら(^^;;

●モトGPがあるから帰る~って
福井の革製品屋さんに寄ってから帰って来ました(笑)

No title

v-4りょっちさん



日曜日お疲れ様でした。
尼御前出発し、しばらくしてポツリポツリ・・・
次の派-キングで合羽着るだろうと思っていたのに
りょっちさんだけ行っちゃうし~そこで一人メットの中で
大笑いしちゃいました(▽<:)/ハッ・・失礼おばっ!


(▽<:)/信号も反則ではなくて(笑)
お蔭様で名田庄から敦賀に帰る道のりが
一番印象に残ったツーとなりました♪

No title

v-4ひまわりたねちゃん




おはようございます。

生き残りゲ-ムに座布団1枚ですか(^^:)
でも、これが段々癖になってくるんですよ(苦笑)
昨年は能登じゃなくて、越前ツ~の事?!

>あれ?しずさん髪切ったんですねぇ(^^)

●はぃ♪べり-ショ-トでした♪
似合ってましたよ☆私の次に(笑)

No title

v-4みなみさん



日曜日はお疲れ様でした(^0-)

まさかの雨&ウエットで怖かった~けど
楽しかった~と言うか又、会えて嬉しかった~☆
みうちゃんを見た時の驚いた顔には笑えたけど(^^:)

しかし、慣れたコ-スとは言え、みなみさんのタイヤ
ズベズベだったんでしょう(><:)よ~走れましたね~。
私、履き替えたばかりでも、体にロックかかった状態だったのに・・・
御見それいたしました(^0^)また、遊んで下さい。
今度は日帰り長野やったっけ?また、連絡下さ~~ぃ。

No title

v-4紅い翼ちゃん



日曜日はお疲れ様でした♪

久しぶりにご一緒できて、私も嬉しかったです。
迷子になった時も、類人猿さんと2人力を合わせて・・・
・・・・・・・・・・・?どないなったんやったっけ?(笑)


>あっ!!タイヤの落書きの犯行の一部始終を見てました  勿論犯行時の証拠写真も撮りました(笑)
犯人は・・・・ 言えません(^w^)

●犯人見たん?誰?
まさか、翼ちゃんってオチでもなさそうやし
絶-----対!あんな悪戯する悪ガキはMasaさんかうちのやって(笑)

No title

v-4まめぼうずさん



日曜日、お疲れ様でした。00〇
敦賀から名田庄に向かう途中で決行にして良かったのかい?(><:)と思ったけど
何とか皆さん、無事、帰れた事で、とても思い出に残るツ~?生き残りゲ-ムとなりました(笑)

タイヤも平たくならずに良かったですね。
私は帰りの高速で、かなり凸凹になったかと・・・↓
ソッ~~~と開けて行ったので大丈夫かな・・・・


今度2週間後って言うのは、mikiさんと会って
2週間後に周山企画だったので、次も2週間後に・・って書いた様です(本当に会うかもしれませんけど)w

雨のお陰で

生き残れたみたいですv-222
「大丈夫、大勢でも自由勝手なツーだから」・・・って誘われ
ハハハ こーゆー意味だったのか(-。-;)と。

生憎の雨だったけど、楽しい方が勝ったからv-221 ヨシ
生き残りゲーム!! 決して嫌いじゃないかも・・・

それから
沢山の素敵な女性に会わせて頂いた事も感謝=*^-^*=
また近々、走ろうねぇ♪

No title

v-4しずさん



日曜日はお疲れ様でした。

雨の中、美山で待っていて下さって
ありがとうございます。
お顔見てホッと致しました(不思議ね)♪

バイクの画像撮り忘れちゃって御免なさい。
でも、しっかり今回も肉眼に焼付けましたので(^^)v
毎回、お会い出来る事を本当、楽しみにしてるんです♪


今度は長野日帰りですね。
私、もしや一人で石川からスタートかい(汗)
まぁ、平湯から真っ直ぐ行けば着きますよね(^^:)

No title

v-4Masaさん



日曜日はお疲れ様でした♪

一番、遠方からお越しのmasaさんが楽しんでくれたなら
決行にした甲斐がありました(*^^*)v
今回も、また、先頭集団を見る事なく終わっちゃいましたが
あっ・・・・・そう言えば、一箇所だけ、赤いクルクル回してる車を抜いた時
先頭集団の仲間入りしたっけ(もぉ~必死)笑


>イレブンさん、ハルオ君、かぢちゃんが居たらもっと、もっと。。。
まちくん居ても変わんないな。。。。

●イヤイヤ・・・やっぱ、まち君が居ないと(笑)
まち君とBコムしながら乗るのが私の夢なんですから(-▽-v)ひっ

で・・・とし君、峠の最速だったんですね(@@:)
羊の皮?を被った悪魔ばっかやん・・・^^::

No title

v-4F乗りTさん




おはようございます。

相方の気持ちが良くわかる?
でも、車は楽でしょうね。
メインの道だけ走って、また積んで帰る・・・
癖になるかもしれません。


が------!


そんなのナンセンス!
ライダ-はバイクに乗ってなんぼです(笑)
邪道邪道~。00〇

No title

v-4みうちゃん



日曜はお疲れ様でした~☆

夜、仕事を終え、少々の仮眠で、あのテンション↑
私には無理だぁ~と思った。
しかも、術後まもないのに・・・怖くなかった?(><:)
想像しながら乗ってた私に方にビビリミッタ-がかかってしまった様です(笑)

でも、本当、会えて嬉しかった~。
敦賀で顔を見た時、飛びつく勢いだったけど
あっ・・・・合羽姿で、しかも濡れてるよ~(--:)
グッと感情をおさえたわ(笑)

完全復帰ですね☆
おめでとう~☆

これからも、安全第一に?(考えてないよね?)w
楽しい時間を共に出来ればと思います。
今年、あと2回ぐらいご一緒できそうな予感♪

No title

v-4こずっち~



日曜・・・お疲れ様でした♪

早朝だし、雨だし、かなり疲れたんじゃない?
でも、あれだけ乗りこなせてればバイクに乗る
事、自体楽しいでしょうね~☆

今回、初対面の方々も多かったので
気も使わせてしまったkもしれませんね。

でも、また走りましょう~(^0-)v
こちらこそ、参加表明してくれて
ありがとぅ~♪
これからも、宜しくね♪

No title

きっと旅慣れした僕だとネタの提供がないからつまらないんですよ(爆)

ほんとチョロさんとこのは楽しそうで行けないのが残念になります(笑)

あと僕は走ってるとき、無言なんでB+com繋いでもつまらんのですよ。

そしてとしくんは羊の皮を被った狼の振りした豚です(笑)僕はまんま豚ですが(爆)

No title

v-4荒ちゃんさんへ



日曜日はお疲れ様でした♪

あのウェットには参りましたね~。
日吉ダムの反対側コ-スも、
気持ちの良い道でしたよね(^^)v
でも、でも、日吉ダム走りたかった(ノ_σ)

スポ-ツをした感じ?
いい響きですね~。

以前はバイクに乗りっぱなしがメインだったので
バイクに乗る度に痩せました。
ダイエットにもってこい!バイクって一石二鳥ですね(^0-)v

No title

v-4いなっち




こんにちわ♪

今日は真夏の暑さ(-"-;A
日曜は雨だったけど
今日みたいに暑くなくてヨカッタ・・・・

いなっち、毎日多忙な日々だったので
お声もかけずに失礼しました。
次回は、ご一緒致しましょうね。

例のマシンも見てみたいですし(笑)
でも、ホント、好きですねぇ~(ー▽-:)

No title

v-4mikiさん



日曜日はお疲れ様でした~(^0^)/

生き残れましたね(^^人)パチパチパチ←そ~じゃなくて(笑)
自由きままなツーの意味も参加して ようやく分かっていただけるかと思います(^^:)
もぉ~2度と参加するものか!!と縁遠くなった方が今までに3分の1程いましたかね(苦笑)
まぁ、それは残念ですが、ご縁が無かったって事でアッサリ割り切ってます。

mikiさんは、勿論こちら側の世界ですよね(-▽-*)ふふふっ。
また、次回も宜しく~。

あっ!バイク改善されるとぃぃですね!!

No title

v-4まち君



旅慣れしている、まち君でも(旅慣れ?してたっけ?)
笑いの神が居る限り、問題なし!
キャラちゃんから、まち君とのB-COMの話で盛り上がってました(>▽<:)
そしたら、それを聞いていたMasaさんが『俺の時、な~んもしゃべんねぇ~!』って
言ってたのが、なお更面白かったけど、やっぱ、まち君がセットでなきゃ~駄目だって(笑)


>そしてとしくんは羊の皮を被った狼の振りした豚です(笑)僕はまんま豚ですが(爆)

●いや~私も思・・・・・・なんでもありません。

こんにちは。

ツーリングに、 レポ×2  お疲れさまでした~!(*^_^*)

本当に楽しかったです!
雨なのに楽しいツーリングってある?
やっぱ、メンバーと走るベクトルが同じ方向ってのがそうさせるんですかね~。
でも、今回の雨走行にはマジで今までの限界を越えましたが・・・。
『やっぱ、BMWでも悪魔や~んっ!』と思ったね!(*^_^*)

最近のマスツー・・・

ってか、今年参加したマスツー・・・ ← 千葉スカ軍団との千葉スカ走りは抜きとして・・・

1回以外はすべて北陸の人達と走っているのでした~っ!(笑)
ま、マスツー自体一昨年ほど参加してないんですけどね。

にしても、さすがチョロさんのツーリング! 出張から帰って来れて良かったよ~♪(*^_^*)
しかも・・・
いつもの千葉スカメンバーも来てるし!!

雨だったけど、『しゃい☆こう~♪』のツーリングでした!

チョロさんとも会え、また新たな出会いもあり、楽しかった~♪

チョロさん、ありがとうございました!(*^_^*)

これからもヨロシクね!(*^_^*)

PS・・・
チョロさんがコメ返で書かれていた・・・

> で・・・とし君、峠の最速だったんですね(@@:)
羊の皮?を被った悪魔ばっかやん・・・^^::

羊の皮じゃなくて、脂肪の皮だとおもいましたよ!
脂っこいの食べる食べる~っ!量もいっぱい!

なのでおそらく、現在メンバーの中で、『最速』で息切れする存在になっていると思います。(笑)

こんにちは。

いっぱいですね~♪
こんなに集まると、積もる話もあって、
出発できなさそう~(^^;)
雨もあっただろうけど、
走ってる時間ってどのくらいなんでしょ??

No title

日曜日はお疲れ様でした!
↑って参加してた人みたいに書いてみる(笑)

あぁ~
超楽しそうなツーやったのがよく分かるレポですわ(´_ゝ`)

なんでうちこんな時に体調崩すかなぁ~って
本当自分の身体を恨みます…orz

息子はエンジョイしてましたか?
かなり楽しかったみたいな事はちょろっと聞いておりますが
これだけの人数や台数が集まると
どうだったのか気になりまして(´・ω・`)

また次にツーリング企画がある時は
体調管理バッチリして全力で参加しますね☆

後、女子だけのお泊りツー行く時は是非誘って下さいd(゜∀゜)b

No title

近場だったのでぜひ参加したかったです。
雨なのにたくさんの人が集まりましたねv-218
またブログ見て参加できるように調整します

No title

そんな楽しいツーリングあったんですか?

誘ってくださいよ~

ってのはウソで

楽しかったですw

今度はもう少し二日酔いで参加希望です(笑)

黄い悪魔から

天使なんすかっ…

同じ天使としては…

天使争奪戦ですねッ↗

今度は

キッチリかっちり

ロックオンですねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

噛んだら離しまへんでぇ~↗

チョロさん

帰りの高速

楽しかったですw

また

ツーリング

お願いしますねっ☆



No title

v-4キャラちゃん



日曜日はぉ疲れ様でした(^▽^)/

雨なのに、楽しいツ~!
そう言われてみれば(。▽。)Vありゃ?
途中、途中、怖かったけどね((^┰^))ゞ

結局、黄色い悪魔ことBMのららさん
一度も見てませんわぁはは(笑)
もちろん、Masaさんも、キャラちゃんも(。▽。:)ありゃ

今回、お初の方&女性もいらしたのに
気の使う人が居なかったのが私的には
楽しめた理由かも(^^:)ルールーとか 
薀蓄たれる人がいると疲れるしね(笑)


さて、今年はあと、何回、キャラちゃんとご一緒できるかな♪
次回も、その次回もヨロシク~。00〇

No title

v-4おくさん



こんにちわ♪

画像をアップしておきながら
未だ何台だったか数えていません(^^:)
お見送りや途中脱退の方々を入れると30は越えてましたけど
お話も、出来た人、出来なかった人もいて、ちょっと反省(--:)

バイクに乗ってる時間は石川組(行き帰りで)
どんなもんだぁ?5時間ぐらい?
しかも、雨の中の5時間なので
もぉ~お腹いっぱいでしたけどね(^^:)

おくさんも今週末、気をつけて
楽しんでキテ下さいね♪

No title

v-4まりたソちゃん




今回は残念でしたね。
でも、雨も降ってたし、無理して来るツーではなかったです(^^)
また、必ず機会を作りますから・・・・・
女子のお泊りツ~ぃぃくね?↑↑↑
行きたいよね~。
関西⇔北陸の中間地点あたりで・・・・
どこだ?!


ヤナギっちと、私の冷や汗走行聞いた?
みんな、抜かして行くから、私の勘違いかと
追い抜きかけた瞬間(><:)=3333ギャ~
こんな感じでしたね~(笑)

何わともあれ、みんなご無事で良かったです。
例のブツは手元に届きましたか?

No title

v-4じゅん君



結局、雨だったし・・・・
モノ好きしか来ませんでしたよ(変人とも言う)
あっ!お見送りの方は別ですよ(;´▽`A``

じゅん君とも、長い期間会ってないなぁ~。
また、タイミングが合う企画があれば是非
参加して下さいね。相変らず好き勝手に走って終わり~
みたいなツ~ですけど(^^:)v

No title

昨年も走行したR162

すでに懐かしく、楽しく拝見しました。

左も見てオッサンも満足。やっぱり左が良い。(笑)

あのルートは、晴れたら京都側3か所、福井側1か所の
検問がある所で、毎回ぎりぎりセーフ。

晴れたら良かった???

テルさんとの取組は、どちらが勝った???

No title

v-4”爆走☆天使”さん




日曜はお疲れ様でした(^-^)/

今回、爆走さんの以外な一面を見た気がします。
雨が降る前に、きちんと合羽を着用する!などなど・・・
爆走さんのイメ-ジからすると『雨がなんじゃ~ぃ!』
『濡れてナンボじゃ~!』みたいな・・・(^^:)
とても、デリケ-トでピュアな感じ♪
ちょっと、褒め過ぎたかな(笑)


挑戦状・・・・・は有峰林道でしたっけ?
その胸、お伝えしておきますね(苦笑)


りょっちさんの信号●視・・・面白かったですね~。
マジ、お腹痛かったです。爆走さんのコントな動きも・・・
高速はタイヤが減るので勿体無かったんですが
18時までに帰宅したかったので(-▽-:)
もぅ、100キロ出しても、問題なかったですね~。

また、遊んで下さい。

No title

お疲れ様 

(o・・o)/~ 宜しく お願いします

チョロさんへ

日曜日は突然のお見送り参加でしたのに笑顔で迎えてくれて本当にありがとうございました!!
めちゃんこステキな女性陣で、チョロさんの人徳だなぁ~と思いました♪
チョロさんにお会いできて本当に嬉しかったです♪
今度はご一緒できる事を楽しみにしてまーす!!

フゥ~・・・

教祖も今、ブログ更新の為、頑張って写真のアップロードをしてますよ~!!!

・・・ゴールデンウイークのネタですけどね。(爆)

ほんの少しの時間でしたがチョロ姉さんとお逢い出来、感激でした。(^^)

また、いつか機会があれば・・・今度こそ一緒に走りたいわ。(^^;)

ちなみにあの日、先に出発した教祖ですが・・・あっという間にキャラちゃんやもも吉さんらの先頭集団のぶち抜かれましたわ。ლ(ΦεΦლ)

No title

チョロさん、ちゃうねんって!
同業者って聞いたら普通は男だよ。
女の子の確立なんか1000分の1の確立やもん。
今になって思えば女の子だよね(笑)

今回のツーは、いつも後ろ姿しか見た事の無い
相方さんの顔も見れたし楽しかった~

また居一緒に走りましょうね~

No title

v-4namaさん




こんばんわ☆

ギャ!ヘ(゚曲、゚;)ノ~ホンマや~!
忘れとったぁ~。
左足出てるね(笑)
やっぱ、骨盤が歪んでるんだと思ぅ。


そぅ・・・あの場所はよく検問してるみたいだね。
でも、一度も遭遇した事ないんだぁ。
日曜は雨だったせいもあってセ-フだったかも(^^)v


>テルさんとの取組は、どちらが勝った???

●取り組み?
腕相撲!?

そりゃ~あのteruteruちゃんの二の腕には
かなわんじゃろ~ってそうじゃなくて?(>▽<:)

No title

v-4しっるば-さん




日曜日お疲れ様でした♪

>(o・・o)/~ 宜しく お願いします

●↑この一行だけかい(笑)
昨年は暑さにバテておりましたが
今回、雨の中の走行は大丈夫でしたか?
名田庄からの帰りリアが滑っていたので
驚きましたが、大事に至らず良かったです。

これからも、安全第一を目指して楽しみましょうね♪

No title

v-4ニャンポコー2等兵 さんへ




こんばんわ☆

ブログ訪問ありがとうございます^^
日曜日もお見送りに来て下さると
キャラちゃんからお聞きしていたので
お姿、拝見した時、雨の中なのに
嬉しく思いましたよ。

今回、ご一緒できませんでしたけど
愉快な女子ライダ-も多数おいでますので
(気の使う人間は誰もいません)
宜しかったら、是非ご一緒致しましょうね♪

No title

v-4教祖



日曜日、お見送り?
ありがとうございました。
来て、写真撮って『お勤め終了~』はウッケましたけど(ノ∇≦*)

また、いつか機会があれば・・・・って関西の方は
そのうちって言うと絶対無い!って言うたのを
聞いた事ありますよん(笑)
でも、一目拝見できて嬉しかったです(vv*)何、マジコメしてんねんチョロ↑


先頭集団に抜かされたんだぁ(苦笑)
教祖出てから、ずいぶん美山に居た様な気もしたが(▽<;)vどんまぃ

さっすがぁ~

人気者のチョロさんですね!!d(^^ )

一声かければ30人!
昔を思い出しますか?!爆
ε≡≡ヘ( ^^;)ノ



次回は参加したい…(T^T)

No title

v-4もも吉さん



日曜はお疲れ様でした(^0^)/

えっ!みうちゃんと、同業者だったんだぁ~。
知らなかった~。
まぁ、確かに女性の仕事?って感じではないわね(^^::)

>今になって思えば女の子だよね(笑)

●女の子?(子)は要らんかも(^m^:)
バイクに乗ったら、まず女には見えんしね~w

相方も見られてしまって、お恥ずかしい(/▽ヽ)
よく、兄弟に間違えられるんだけど、私が弟界?(--^)むっ


>また居一緒に走りましょうね~

●今度は宴会付でね(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ

No title

v-4kenkenさん



こんばんわ☆

誰が人気者って?
もっともっと言うてぇぇぇ(((笑))))
単純に自由人の集まりとも言いますが・・・・

kenkenさんとは富士急以来・・・・
あの富士急ハイランドのフジヤマで
スピ-ド恐怖症になってしまったチョロです。
(((((((;´д`)))))))ガタガタ
メルヘン街道の霧の中も怖かったなぁ~。
懐かしい思い出がいっぱいだぁ。

楽しかった~

想定外の大雨でしたね。
どこまで行けば雨は止むの?と思いながら走ってました。
ワタクシがカッパ持参してないので「止まる」と言う選択は頭から無く・・・ (;^_^A

ひぇ~ 爆走天使さんから「天使争奪戦」の挑戦状?
ワタクシは天使のように優しく走りたいのであって争奪戦をしてまで天使になりたい訳では・・・ (*^_^*)

今後は「お釈迦様」を目指す事にします。(爆)

No title

こちらの方に来られてたんですね!
いや…エライ雨の中だったような…(^^;
名田庄かr南下して、美山の道の駅(通称:殺伐広場)のすぐ手前の峠ですけど…昔~~しコケた(-_-;
車で1回転半のド派手なスピンもやった…あそこ怖い(-o-;
そんで、ウッディー京北の交差点を、大原(三千院で有名な)の方に曲がって、コテコテの山道を小1時間程走るとボクんちです(^^/

ららさん



日曜ぉ疲れさまでした(^^)

まさかの大雨…
ららさんも合羽着てなかったん?
相方も雨にあたらない様、車に積んで行ったのに
降ろした敦賀から名田庄間が一番豪雨やったね(*_*)

でも、結果色んな方々との出会い再会があったので
私は有り難く感謝な一日でしたo(^-^)o

爆走さん、こちらに来たら先導してくれるらしぃですょf^_^;
でも、なんかルールあったな…
近所迷惑な面々はルール嫌いやしね(笑)

昨日、近所迷惑のボスがお札一枚だけ(ゴールド)
なら、あるわ!言うてましたが貰って来るの忘れてましたアハッ
来週、月曜日行くので、頂いておきますね(^_-)-☆

先導、諸々お世話になりました☆ぁりがとぅ…

やじさん



おはようございます。

日曜は、まさかの雨でした↓
天気予報に見事裏切られた↓
やじさんは?サーキット行って来られました?
雨、大丈夫だったのかしら?
どぅも、雨雲が移動する度ワタシ達のピンポイントだった様ですがm(__)m

名田庄から美山までのコースワタシも苦手です↓
車でスピンですか(>_<)トラウマが…

やじさんの住家近くまで行ってたんだf^_^;
どこをどぅ走ったか、全く覚えていませんけど
また、やじさんとも機会がぁればぉ会ぃしたく思ぃます♪

No title

雨の中のツーリングお疲れ様でした!
旦那様自由人ですね( ´艸`)

タイヤにマジックで落書きするのいいですね!
私も友達のバイクに書こうと思いました(笑)
あんまり端に書かれたら辛いけど

3連休はツーリング行かないことにしました。
飼ってる猫が病気でいつ死んじゃうかわからないんです(;ω;)
遠くへ行ってる間に死んじゃったら悲しいので

No title

ツーリングに記事書き直しお疲れ様でした(^^)

中止だろうと思ってたんですが
MIKIさんから決行だよ! って、メールが来たときは
『マジ・・・(^^;』
メールの文面を疑いましたよ

でも、面白かったー!!!


でね、いっちゃんに行くのに山越えたとたん
快晴♪

暑くて暑くて

今日は、天気良くて絶好のツーリング日和やったねって
何人に言われたか・・・(ーー;
一人一人に説明するのに疲れたよ

呑みに行くから帰って来いメールが入ってきたんで
いっちゃんは、早々に引き上げましたとさ


皆さん、お疲れ様でした

No title

v-4ソラネコちゃんへ




タイヤで落書き?
ソラネコちゃんに悪影響与えてしまったわ(汗
相方は、ここまで使い切る様にって事も込めて
落書きしてるから、めっちゃ~嫌らしいですよ~(笑)
お蔭様で、私は消して帰って来れましたけど(^-^:)


3連休のお出かけは残念ですが、ネコちゃんが病気なら
仕方がないです。って言うか、出かけても心配でいれないと思うから・・・
良くなるといいですね。祈ってますよ。

No title

v-4yanteruちゃんへ



日曜はお疲れ様でした^^

みんな、中止だと思ってたんだろうね(笑)
teruteruちゃんの、雨でもいっきま~す!とか
みうちゃんの会いたいよ~!が無ければ中止にしてたかと(^^:)
お蔭様で、思い出に残るツーとなりました。


近くまで行っていながら、いっちゃんに行けなかったのは、
非常に残念ですが、人数も人数だったし、私には門限があったので
また、改めて、いっちゃんには行きたいと思ってます。


あれから、バイクの調子はいかがですか?
mikiマシ-ンも不調だとか・・・・
鈴木菌が感染しちゃったのかもね(苦笑)


YAMAHAバンザ---ぃ(^0^)/
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ