2日連ちゃん=з=з=з

今日はぉ家の事をする!主婦だから主婦だから主婦だから~!
とりぁぇず 息子が外泊してる内に布団を干し汚なぃ部屋の掃除・・・・

ぉ洗濯2回・・・・ぉ天気ぃぃから気持ちぃぃ~o(´ー`o)
暖かぃと自然にカラダが動き出す・・・・
と言ぅゎけでバイクに乗らずにぃられなくなった(-▽-。)

無理矢理、相方を起こし朝昼食兼用まる亀うどんへ 
帰宅後、即効着替ぇ初の瀬女へ
相方,面白くなぃ顔して明日の仕事の準備・・・・
(何か月ぶりに仕事に行くんだぉぉぉおおお!)

気温18度三三三⊂´⌒つ´∀`)つ昨日ょり全然暖かぃ~。
と思ったけど、さすがに山は風がヒンヤリ((,,´Θ`,,))プル

塩カリが妙に凍結に見ぇトンネルのコ-ナ-で2速に
落とし失速しかけ倒れるかと思った_| ̄|○怖ぇ

瀬女に到着するとマィミクさんがぃらっしゃってご挨拶♪
つづぃて はじめちゃん登場,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
じっゎ、さっき まる亀で会ったのだぁ!ゎぁはは・・・
例のバイクで来るのかと思ったら250ccでキタ(笑)
IMG_0961.jpg




瀬女のPに積まれた雪が 春まで もぅチョィと物語ってるかのょぅ・・・・
そぅそぅ、赤男爵の忘年会でご一緒だったゲルさんらしき人物が・・・・
自信無かったので ぉ声掛け出来なかったけど続々と瀬女に集まってキタょ♪
IMG_9138.jpg




昨日の事もぁり、ど~してもR1の写真を撮りたくて瀬女で良ぃ場所を探すがイマイチ!
この先、登って行くバイクは1台も居なぃ(--:)雪解け水が凄ぃらしぃし・・・・
すると はじめちゃん白峰まで一緒に行ってくれるって言ぅじゃなぃ・・・・
ぉ言葉に甘ぇて ぃざ!出発~楽シ⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒イ♪
250のバイク全開にまわせて楽しそぅ~。00〇
IMG_2784.jpg



今日のR1(未来君)もご機嫌だぜぃ!(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
ソロもぃぃけど、引っ張って貰ぅと楽しぃなぁ~。00〇って
じっゎココに来るまでに工事中で砂利道有り雪解け水有り
来たの失敗したかなぁ~と思ったけど帰りは2台とも開き直り!
IMG_6049.jpg




しかも、もぅチョィ奥まで行ったら行き止まりだし┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3 レレレのレェ~~
ココからUタ-ンをし流れ解散ヘ(;^^)ノ はじめちゃん有難ねぇ~。また宜しく♪♪♪
IMG_3901.jpg





帰宅後ドロドロになった未来君を洗車ヽ( :゚ 3゚)ノヒィ~
IMG_9981.jpg

                     


                    ペカぺカ~になった~( ˘ ³˘)❤ これで来週末の準備もOK!スリップサインまで1mm
                    IMG_5392.jpg
スポンサーサイト

コメント

タイヤの溝も残り1㎜ですか
次は何を履くのかな?
いま気になってるのがブリジストンの
RS-10なんだけどどうなんだろう?
またスーパーコルサにしちゃうかもね(^^)

あったかいと~

やっぱ・・・乗るよね~(≧▽≦)
わたしも乗ってきましたよん♪
バイクもクルマも自転車も人もたーくさんでちょっと
走りづらかったけど、帰りにちょこっとS1000RRと
遊べて楽しかった~♪

ドロドロは雪解け水だったのね ^^;
そちらほどではないけど、こちらもお山の上には
まだ少し雪が残ってました。

来週末はドコ行くのかな?
乗り始めると止まんないよね~そのまま東京に
来ちゃって~(笑)
てか、はじめちゃんガンマだし~(笑)

No title

やっぱり
バイクが
好きなんだな

思う。

・・・名前ヨシと確認しながら(笑

No title

2ST 250は楽しいよ、そりゃあーもう楽しい。
このガンマ、いつのかな?
いいよね。

まだ、雪が残っててさむそう。。
でもみんな元気にはしってるんだね。

R1同士一緒に走りたいね。
一緒にならべて写真とりたいね。

びちゃびちゃ

天気は良かったのに路面がびちゃびちゃでしたね~(o´Д`)=з

スザンヌも4月は何かと忙しく、中頃にやっと例のものに乗れるかな?

今度はスザンヌも落ち着いた頃に一緒に走れるといいですね♪

No title

同じ山あいでも、白川と違い多数のバイクですね。
まだ雪は多いですね。

No title

v-276ヤマニンさんへv-276



路面温度低かったせぃか、ギア落とす時
ズルッと滑って怖かった(><:)/
早くタイヤ買いたい~。
けど先立つものが(--:)

ブリジストン履いた事ないんですけど
その中でも 何がお勧めですか?
ワタシはもっぱらMICHELIN派♪
PILOT POWER 3がお気に入りです♪(ライフも長持ち)

RS-10はどこの?
コルサってDIABLO ROSSO CORSA?
めっちゃセレブな価格やね(^_^;)

No title

v-276v-276みうちゃんへ



暖かくなると みんな動きだすね(*^^*)
車もバイクも自転車も確かに多かった!
で・・S1000Rと鬼ごっこしたの~?
みうちゃんらしぃなぁ~。
ワタシはど~ぞど~ぞと道を譲っちゃぅ(笑)

今度の週末は何も考えてない(^m^:)
とりあえず、いつでも出動できる様に洗車だけゎ。

はじめちゃんとも今年初(バイクね♪)
あ・・・あれ!ガンマだったのか~(>▽<;)
はじめちゃん楽しそうに回してた。

No title

v-276namaさんへv-276



やっぱ・・・
バイク・・・
いいね・・・。

namaさん・・・
ぉ孫ちゃんと
バイクどっち選ぶ?
って意味不明な選択肢(笑)

名前よしなに(/▽^)


No title

v-276ベルマミ~v-276



おお!
さすが マミ-もガンマだとわかったんだぁ!
ってワタシがバイクの事、知らなさすぎ?(^^ゞ
なんせ自分のバイクしか興味無くて(笑)←そんな問題でもない?

今日は寒の戻りって言ぅぐらぃ寒くて、また雪は降りました。
お山は当分走れないなぁ~。

ホント、マミ~のR1と並べて写真撮りたいね。(自撮り棒で)w
って言うか一緒に乗ってみたいなぁ~。00〇
ぃっの日か夢が叶うだろぅか☆

No title

v-276はじめちゃんへv-276



先日はど~も~(^0^)/
思ってた以上に瀬女に行くまでの道は大した事なかったけど
そこから上はドロドロでしたね。しかも白峰最悪(笑)
変な所に付き合わせちゃってゴメンょ(^_^;)

そぅそぅ・・・今度はスザンヌも一緒に♪
今しばらく バタバタしてそ~だし又
乗る時、お誘い下さいまし。
基本、ワタシはいつも1人で乗ってますので♪

No title

v-276片田舎動物病院さんへ
v-276



さすがに まだバイクで白川郷に行こうと思う人は
先生ぐらいかもしれませんね(笑)
自分も瀬女行った癖に瀬女来るライダ-見て
この人も、あの人もみんな変●なんだ~って思いましたもん↑↑

今日の北陸、また冬に逆戻りでしたね(>~<:)寒ぃ。

こんばんは〰
RS-10はブリジストンが新発売したタイヤですよん(^^)
サーキット用がメインかも
今 10rに履いてるのはピレリ(中国企業に買収されたらしい( ; ゜Д゜))の
スーパーコルサってタイヤで これまたサーキット専用タイヤでした(^^;
ヤフオクでサーキットを20分くらい走ったタイヤを安く買っています。
転ぶのが怖いので 滑らないタイヤを履くようにしてま〰す(^^)
先輩の仕事を1日手伝ったので 新品タイヤを買ってくれるみたい!
チョロさんも シーズン前に交換できるといいですね♪

水溜まり走るのも嫌がる私には考えられない~(´д`|||)すごい~💦
無事でなにより。

たタイヤねぇー。何やろ?
同じのが一番いいとおもわれまする(о´∀`о)

No title

はじめまして、瀬女で少し話をした、ドカ乗りです。又、見かけたら声をかけてください。

No title

ああ~ガンマ~ヽ(´ー`)ノ
私の最も大好きな2st…今だ元気に現役で走っている姿を見ると嬉しくなっちゃいまっすw

主婦の1日って…ハードだわっΣ(゚д゚lll)
体力&気力…そして残雪の中をさっそうと走る~
これぞホントの「母は強しっ」ってね~(*´ω`*)

No title

v-276ヤマニンさんへv-276



RS-10・・・サーキットがメインですか~。( ◠‿◠ :)
じゃ~消しゴムの様なタイヤで すぐ消耗しちゃぃそぅですね(^_^;)
ライフが長くて柔らかく ぉ値段ぉ手頃のタイヤ開発してくれないかな~。

ワタシも昔~昔、ヤフオクの中古タイヤ買って貰ってましたけど
新品の感覚ぉぼぇたら後に引けません。ノ゙⌒Y⌒イ♪
タイヤは保険だと思って 減らなくても前後とも交換しちゃいます。

めっちゃ・・・はしっこ新品状態のまんま(笑)
ヤマニンさんにワタシの中古タイヤ差し上げましょうか?(苦笑)

No title

v-276たろぅちゃんへv-276



奥様から聞いてますよ~。
たろぅちゃんは水たまりどころか
雨降ったら絶対イヤなんでしょう(笑)
100%晴れ予報でなきゃ乗れないじゃん!

雨の日に乗るのも スキルアップにもってこぃっす!
ワタシは基本、合羽着るのも嫌いなので持ち歩きません!

ぬふっ♪

No title

v-276ドカさんへv-276



(●+’∀’)b はじめまして♪
          ようこそです。・゜*・。、+

どぅして、このブログゎかりました~?
ワァ~!ブログ訪問嬉しぃですY⌒Y⌒☆★

タイヤ ドロドロでしたね(笑)
こちらこそ、又お逢い出来ましたら宜しくお願ぃします*:..。o○☆*゚

No title

v-276ヤスコさんへv-276



おわぁ~!
ヤスコさんもガンマ好きなんですか?
変●の仲間入り(なんでやねん)(^_^;)

そぅそっ・・・・主婦は大変(><:)
バイク降りたら、すぐに家事が待ってるし
洗車もしないでバイクを大切にしてない!~って言われるけど
時間が無いっちゅ~ねん!優先順位がバイクにいけないところが
まぁ、自分的には良いと思ってる(笑)バイクオンリ-になったら
間違いなく家庭崩壊!子供も呆れると思うから(^_^;)

考えたら、こんなお母さんイヤだよね。ぞっとする。

タイヤ

どもども

タイヤですが、おんちゃんはあまり銘柄よくわからんけど、今回 ピレリ エンジェル(ST)はいてみました。
発売後、4~5年たってるし探せばお安く出てると思いますよ。まだ、限界走行はしてませんが(私なりの限界・・・)友人達の評判もいいですよん。おんちゃんもいいんじゃない!と思います。

今年も、いろんな情報をアップしてくださいね!

でわでわ

No title

v-276やまさんへv-276



やまさんは エンジェルでしたか~。
それってツーリングタイヤ?
硬くないんですか?

まだ1度も履いた事ないんですけど
やまさんがぃぃって言ぅならぃぃんでしょうね(^^)
是非、限界まで試してみて下さぃ二ョ~。

こちらも色んな情報宜しくお願いします(-▽-。)

No title

スザンヌ、はじめちゃん、華子さんとたまに、ご一緒させてもらっているので、チョロさんの噂はかねがね聞いておりました(笑)お話し出来て嬉しかったです(^_^)宜しくお願いしますm(__)m
因みにネームはにゃんじゃです。

No title

v-276ドカのりの にゃんじゃさんへv-276



そ~でしたか(^_^;)怖ぃ・・・・
あの3人ワタシの事、なんて言ってんだろぅ(--:)

で・・・・ハンドルネ-ムは にんじゃ?では無く
にゃんじゃsan・・・なんですね(o^皿^)なんじゃ?(笑)

No title

まだ、そちらの山の方は雪解け水がエライコトになってますね(^^;
まだ、もうちょっとだけ、ドロドロは勘弁して欲しい…しばらく新車の状態を保ちたいやじです(w

No title

お天気の日は主婦は大変!

お洗濯に布団干しと・・

でもさっさと済ませてバイクも乗りたいですよね~

家事もできてバイクに乗れた日は
満足しますよね(^^)v

でもそちらはまだいっぱい雪が残ってビックリ

こちらではバイクと雪の写真は
なかなか撮れないのでちょっと羨ましさも(笑)

No title

v-276やじさんへv-276



おはよ~ございます♪

こちらの ぉ山事情はGWでも残雪ありっす(^_^;)
一昨日は除雪車が出動したとか・・・
これから、しばらく雪が解けるまでバイク汚れるの覚悟しなくてゎ。

やじさんにとっては考えられないでしょうね(笑)

No title

v-276sarasaraさんへv-276



おはようございます^^

そ~なんです(^_^;)
お天気の日はアレもコレもしなきゃ~って!
全部こなせた時の爽快感ったらありゃしない・・・
が・・・その夜の疲労感が半端無い事も知っている・゚・(ノД`)ヽ

もぅ しばらく限定で冬の景色と春の景色を同時に
楽しむ事が出来る北陸・・・嫌いじゃないです(^_^。)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ