あと1年└((”・3・*))」

うちのアホボン!なんとか4月に3年生に進級出来そぅ(´>∀<)人(´・ω・)ノ:*☆オメデト♪
1年の頃、2度の謹慎になり2年生に進級出来ても続くかなぁ~って心配したけど
1年間ょく頑張って遅刻・欠席・早退ゼロで表彰されたょ(´∀`ノノ’

自分の子って余り褒めた事無ぃけど、本当に頑張ったと思ぅ。
成績もぎりぎりで この高校に入ったもんだから一番下から数ぇた方が早かったけど
今は上位!(毎回 勉強を教えてくれる彼女のぉ陰なんだけど)
ぁと1年、何とか頑張って来年の今頃 卒業してぃたぃものですね♪

人間ゃれば出来るんだね~。
1年から ょく知る教頭先生が直々に褒めて下さった。
今後の息子の糧になればぃぃなぁ~。00〇
ワタシも もぅチョットぉ母さん業頑張らなきゃな!!
IMG_5943a.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます
そして主婦業もう少し頑張って下さい

勉強も大事だけど、皆勤する事は
これから社会に出て凄く大切な事だと
思うし、その基礎が出来ている息子さんは
将来安心だと思います。

少し勉強が出来なくても、体が丈夫で
みんなに好かれる子に育って欲しいって
思っています

No title

うん、えらい

息子くん
一年間がんばった

チョロさん、
自慢の息子くんやんあとは、健康で

No title

息子本人が良く頑張りました。
親も辛抱し応援しました。
大いに褒めてあげて下さい。
後1年自分の人生の為に努力しよう~!
チョロさんも、もう1年応援しつつ見守りましょう。
賞状を頂ける事は、素晴らし~。
おめでとう!!

皆勤賞♪

息子っち、進級おめでとう~(≧▽≦)ノ

皆勤賞って、すごいね!
息子っち、エライ!
それに彼女ちゃんやお友だち、先生・・・まわりの
人たちにも感謝だね♪
あと一年、高校生活をめいっぱい楽しんで、胸はって
卒業できることを願ってます。

チョロちゃん、卒業式で泣きそ~(笑)

人とのからみによって 人生変わるとも言いますもんね〜良い出会いで導かれたね 良かったです(^○^)

うちの長男は 高校受験前に女に溺れ 行きたい高校に行けず 高校では
また女に溺れ 生活が崩れ 留年なり〜 おまけに最悪の嫁貰い人生無駄にしたみたいな(笑)ほんと人との付き合いは 慎重にならないとね
後1年 もう心配なく 頑張ってくれるよきっと(*^◯^*)

No title

v-252かずやさんへ




こんにちわ^^

勉強出来なくても健康なら!って思って諦めていましたが
高校になって頑張って成績下↓から↑てっぺんに上がるって
そぅそぅ無い!って褒めて頂きワタシも嬉しかったです。

まだまだ、甘ちゃんで社会に出たら どれだけ耐えられるか心配ですが
まぁ、兄達を見て育っているので要領は悪くなぃかな(^^ゞ

かずやさんとこの娘さん達も これからですね♪
お父さん、心配で寝れない日がやってきますよ(笑)

No title

v-252やまさんへ



こんにちわ♪

>うん、えらい

●(+^・ー・′)あーざ-すっ♪
息子の事、褒めれると一番嬉しぃです。

No title

v-252しずさんへ



コンニチワ♪

自慢の息子でも無いんだけど
謹慎と言う経験がカレを変えた様に思います。

勉強も部活も真面目に頑張ってる息子をチョットだけ
見なおした母チョロ子であります(^_^;)

素直に褒めて挙げればぃぃのにねぇ~(笑)

No title

v-252OYGさんへ




こんにちわ^^

ちゃんと褒めて挙げないと・・・って思ってるんですが
反抗期の息子に対して素直になれない未熟な母(苦笑)

でも、ほ~~んと一度、きちんと向き合って褒めて挙げたり
他愛も無い話でコミニュケ-ション取るべきだなぁ~って思います。
父親って言うのは そんなとこ無頓着で下手するとキモィとか言いやがるんですよね!

娘にはデレデレなのに!

No title

v-252みうちゃんへ



お疲れ様で~す♪

皆勤賞で表彰貰えるなんて ハジメテ(笑)
遅刻しなかったのは ワタシのお陰だな(苦笑)

彼女をハジメ、周りの環境に随分助けられて
今があると思ってます。本人は自分の努力だ!って思ってるみたいだけど(^^ゞ

あと1年!
あっと言う間なんだろぅなぁ~。

卒業式・・・・
うん!きっと出来ても出来なくても泣く事間違い無し!
嬉し泣き出来ます様に(;▽;)怖ぇぇぇぇぇえええええ!

No title

v-252なめた~んへ



こんにちわ。

出会う人によって人生変わるよね~。
自分次第!って言っても人間そぅそぅ強くないから・・・

なめちゃんとこの長男さん、色々あったんだね~。
女性問題が多い様に思うけど(^_^;)その時はそれが
息子さんにとっての選択だったのかもしれないしね。

子供の事って自分の事 以上に気になるし心配だけど
親は見守るしか出来ないしワタシは愛する子供達の事を信じてる。
きっと、自分に相応しい道を切り開いていくと・・・・

No title

親としては、心配やぁ 無事 卒業出来ます様に、ちゃんと正社員で就職出来るか? すぐ辞めないかと

ただ願う。夢を持って歩んで行って欲しいと。

アホボンって愛情いっぱいの呼び方なんだよ。うちのアホボン、離島くらしにも慣れて33才で原付免許とれた~ってラインきましたわ(^。^;)

No title

v-252しっるば-さんへ



おはようございます♪

確か、しっるば-さんのとこの息子さんと
うちのアホボン同じ年でしたかね?

只今、進学と就職組に分けての授業や面談を行っていますが
みんなそれぞれに夢や希望があるのですが うちの子
何がしたいのか?わからないって(--:)先生に何か決めてくれ~
って言われるんだけど難しいよね。無いんだから(笑)

No title

v-252reoさんへ



おはよ~ございます^^

アホボン・・・reoさん よく言いますよね(^_^;)
きっとそれがうつったんだと思います(笑)
確かに温かぃ表現だと思います。

離島には目標あって行ったんですか?
親としては心配でしょうけど可愛い子には旅をさせろ!って
言いますから、ワタシも息子には色々経験して欲しいです(^3^)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ